キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

お知らせ

久しぶりすぎる更新になりますが

猫ブログを始めました。

良かったら遊びに来て下さいね。

コメント欄も開けてますっ。

って、そもそもこのお知らせを誰も見てないよねぇ~。(*≧m≦*)


ばなー。

ではっ!

  • [No Tag]

Dior ワンエッセンシャルマスクにてデトックス

Diorワンエッセンシャルマスク6

DiorからDMが届いていたので、デラックスサンプルを頂いて参りましたよ。
2012年1月1日新発売のカプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク。
過去にワンエッセンシャルの美容液を2本使った事あるので、このシリーズ好きなんです。

ワン エッセンシャルは、肌内部に蓄積された有害物質をリセットしてくれるというアイテム。
今回のマスクはワン エッセンシャル美容液のスーパー版。

ワン エッセンシャルの有用成分を10倍配合していて、強力なデトックス効果があるらしい。
1回の使用で美容液1本分と同じ効果があるんだって。
なんぢゃそりゃ。それじゃ美容液の立場ってもんがなくなるじゃないのっ。

出てきた時、本当にビックリしましたぜ。まるで現品?みたいなデカさ。
「ホント?ホント?」って何度も聞いちゃいました。貧乏性なもんで。

現品50mL(12,075yen)なのに、デラックスサンプル15mL。 太っ腹だねぇ、Diorさん

立派なデカさの箱に入ってて

Diorワンエッセンシャルマスク2

これ中身原寸大↓
ちょっとした、夜用クリームみたいじゃね?この大きさって。 いいのかぃ?

Diorワンエッセンシャルマスク3

専用スパチュラまで付いてるし。これも原寸大。いやぁ、至れり尽くせりで感動です。

Diorワンエッセンシャルマスク4

テクスチャーはジェルクリームみたい。ふんわりイイ香りです。

Diorワンエッセンシャルマスク8

これさー、「1回で全部使ってくれっ」て言われたんだよねー。

まぁね、自分でお金出して買ったわけじゃないけどね。そんな贅沢した事ないんだよ。
クリーム1個を1回で全部使う!みたいな気分でめっちゃ心臓ドキドキバクバクだったよ。
付けても付けても無くならないんだ、コレが。
しかも、贅沢すぎてなんか罪悪感が沸々と・・・。(貧乏性なもんで)

みーっちり隙間なく埋めて下さいねって。厚みが出るように塗ってって。

でもさー、使った後に口コミとか見てたら、このサンプル2~3回使用だっていうじゃんっ。

どゆこと?


い・い・1回で全部使えって・・・

そんなに推奨デトックス系デトックス系

な顔してたわけ?ワタシ。

オーイ。ちょっとさー。言ってくれるじゃないのっ。(←言ってないけど)

いじけ

もー、ガックシです。1回で全部使っちゃったなんて、とーっても損した気分です。
(まぁね、何度も言うけど自分で買ったわけじゃないけどね)

でもね、マスク洗い流した後、母が「美白パックしたの?」って言ったんだよねー。
え?もしや?顔そんなに白くなってる?

161085.gifケッケッケッ

そーかいそーかい、そんなに白くなってるかいっ。

でもねー、白さは実は自分でも驚いてたくらいなんだわ。
しかも洗い流した後、鏡見た瞬間「顔小さっ」みたいな?(←ずぅずぅしくてスミマセン)

やっぱり、推奨デトックス系の顔だったらしい。これで証明された。

マスク中、ピリピリ刺激があるかもしれませんって言われたの。
何せ強力なデトックス効果があるのでって。我慢出来ないようなら早めに落としてもいいって。

どんだけ強力なんすかってちょっとビビってたんだけど、全然何も感じる事なく
予定10分のところ、20分ぐらいしてたよ。デトックス系+鈍感系らしい。
ただ、洗い流す時はちょっとカーッとポカポカ系の感じがありました。

ジェルクリームは時間経過と共に糊系のペッタペタ感に変わります。
ペッタンペッタン糸引きそうな感じです。
洗い流す時に時間がかかると聞いていたので、実際なるほど~な感じでした。

正直、もう1回使ってみたい!と思ってしまった。翌日の肌調子もかなりイイっす。

でも・・・・ もう無い。70.gif

何回見ても、無い・・・。


クソー、誰だよ、1回分とか言ったの。。。


イヒヒヒ ejZHdd_480.gif (←誰)


使いたかったら現品買えっちゅうことかぃっ。


ハッ! もしやっ、そこが狙いだったのか???


確かにこのマスク、気に入ったよ。是非もう一度使ってみたいよ。エーン。


顔だけじゃなくて、記事まで毒吐きになってしまったけど、来年もどうぞ宜しくです。
(顔も記事もデットクスしてスッキリです)

良いお年を~。

  • [No Tag]

ジュドリーブ ローズオイル

ジュドリーブローズオイル10

ジュドリーブ ローズオイル
<40ml/5,250yen>

オイルネタ続きますが、こちらも現在毎日使い倒してる一品です。
(御覧の通り、もう残り少なくなっちゃってます。写真撮るの遅いしー。)

サラサラのテクスチャーではないけれど、浸透性とフィット感が抜群かも。

ただ、中身が出にくーい。
手のひらにトントンって打ちつけないと出ないもんだから、容器の口が手に当たる。
防腐剤とか一切入ってないから、衛生面を考えるとなるべく容器の口には触れたくないよね。
だから、新鮮なうちにとっとと使いきるべしって事です。
まぁ、逆に言うと少しづつしか出ないから使う量の調整は出来ていいんだけど。

このオイルは超シンプルで、オリーブオイルとローズオイルだけで作られています。

オリーブオイルは、南オーストラリア産 オリーブジュース100%オイル<キヨエ>®使用。
ローズオイルは、ブルガリア産ダマスクローズオイル使用。
(ブルガリア国立バラ研究所鑑定書付オイル)

オリーブジュース100%オイル<キヨエ>®って何じゃ?と思って調べてみたら
キヨエっていうブランドがあるんですね。
ネットで調べてたら、藤原紀香が愛飲しているオリーブオイルなんだって。
(そーいうのは別にどーでもいんだけど)

南オーストラリア産の完熟オリーブを、丁寧に搾って自然分離させた
上澄みのみを使ったオイルなんだそう。
オリーブジュースからできる純度100%フレッシュオイル!らしいっすよ。

高品質のオリーブオイル・ローズオイルは共に安定性が高く、変質しにくい特性があるため
防腐剤・着色料・合成香料・酸化防止剤の添加物は一切使用してないそうですよ。

肌に直接付ける「油」だから、やっぱり酸化や劣化は正直気になるところ。
新鮮な物を新鮮なうちに使い切りたいですね。

ジュドリーブは浸透がいいのでブースター的に使うのが一番いいなーって感じる私。
オイル→化粧水と順番に重ねづけしていくと、肌がギュッと詰まった感じになってパーン。
(日本語怪しい)

クレンジングとしても使えるって書いてあるので、使ってみたけどやっぱ無理ー。
浸透力がとてもいいので、メイクと馴染ませてるそばから肌に吸収されていく感が怖いし。
しかも乳化剤とか界面活性剤とか無添加だから、メイクと馴染んで浮かんできたり
乳化されたりしないし、油だから水(湯)で洗い流しても当然肌から離れない。
肌から離すには洗顔料で洗い流すしかないのですよ。
あるいはクレンジングウォーターで拭き取るとかね。
うーん、クレンジングとしては無理っす。勿論個人的にですけど。

マッサージするなら、ジュドリーブよりガミラの方がいいかも。
ジュドリーブはあっという間に浸透しちゃうからね。
ガミラは適当に肌に残ってるので摩擦なくマッサージ出来るよ。

後はオリーブオイルとローズオイルだけってところが、ちょっとつまんないかなー。
色んなオイルが入ってて色んな効果が期待出来る方が、私はワクワクするんだよねー。
香りはバラとオリーブが混ざった香りで濃厚。
湯船に浸かって顔に付けると、入浴剤の香りがぶっ飛んで分からなくなります。笑
ゆずの香りのお湯とか浸かってると確実に台無しです。ゆずさん、さようなら。

でも使い心地はとっても良いんです。正直言って凄く好きです。
浸透した後、肌サラサラ~とかいうタイプの物はちょっと苦手なので(オイルに限らず)
ジュドリーブは私の好みに合ってると思います。
他のオイルも使ってみたいから即リピはないと思うけど、でもリピしてもいいくらい。

  • [No Tag]

ガミラシークレット フェイスオイル

ガミラオイル6

ガミラシークレット フェイスオイル
オリジナル
<50mL/8,925yen>

オイル美容って昔からあったけど、昔はスクワランが主力だったような気がする。
私が何種類か使った事があるフェイスオイルって、結構スクワラン物だったような記憶が。
もしかしたら、私だけがそうだったのかもしれないけど。
(あ、デクレオールは違ったな。)

でも、残念ながら最後まで使いきった物って1つも無かったー。
棒人間~1 うぅぅ、ダメすぎるぜぃ

ってことで、ここ数年、オイル美容から遠ざかってたんだけど。
(あ、スクワランオイルは好きですよ、念のため)

近頃、オイル美容、熱いじゃない? 美容雑誌でもオイル特集が多い事、多い事。
食いつくように見てます。色んな種類のオイルがあって面白い! 
しかも高品質で良質なオイルが各メーカーからバンバン出てるよね。

前記事で書いたとおり、どれ買うか迷いに迷って、結局買ったのが
このガミラシークレットとジュドリーブの2つ。 (2つってとこが・・・

ガミラ(←呼び捨てかいっ)もジュドリーブも気に入って使い倒してます。
写真撮ったの大分前で、今はもう残り少なくなっちゃった。ヤバイ。

個人的に、いくら高品質のフェイスオイルとはいえ、1万円以上は出したくない。笑
私、最近ケッチィので。
だから、ガミラが上限ボーダーラインといったところでしょうか。
(ジュドリーブは5,000yenぐらいだったよ。嬉すぃ。)

このガミラ、まずキャップが開けにくい。最初の1週間なんてもうキャップとの闘い!

開けさせろっ。 いや、開けさせないっ。
開けさせろっっちゅうの。 だめだめ、開けさせないっ。

こんにゃろっーっ。(←キャップ相手に大人げない)

もうツルツル滑って掴みにくい。 なのに、やったらキッチリきつく締まってるし。
タオル巻いて掴んでみたりと悪戦苦闘の毎日だった。マジ開かないんだ、コレが。
こんなに強情なキャップに出会ってしまったのは私だけなのでしょうか。

やっと少し開けやすくなってきた。
なんて思ったら、昨日、指切った。今更。 棒人間~1んもぉぉぉ。。。。

本体はプッシュ式で使いやすいのに、キャップが嫌いだー。バカバカバカー。

皆様、やたら強情なキャップに出会ってしまったら、ご注意下さいませ。

さて、肝心な使い心地はというと、サラサラ系ではなく、トロリ系です。
沢山付ければギトッとするし、少量だったら化粧前にも使えちゃうぐらい浸透するので
使う量によってマルチに使えます。ちなみに私はサラサラよりトロリの方が好きです。

トロリと言っても、ねっとりしたいわゆる重い「油」という感じは全くなく
息苦しい不快感はまったくありません。トロリ系だけど軽い。そんな感じです。
お肌に飲ませる美容・栄養ドリンクみたいな感じです。
どんなにタップリつけても、時間の経過と共にお肌に馴染んで浸透してくれます。
(浸透?寝てる間に枕や布団に染み込んでるっちゅう説もあるけどさっ)

ガミラシークレットフェイルオイル1

香りはハーブの香りで草っぽさが強いかな。母は臭いって言ってた。ぶーっ
私も最初は「へぇ~」って感じでしたが、今は全然OK。むしろカモーンな感じ。
慣れたっちゅう噂もあるが。

私は朝・晩使ってます。

 洗顔後軽く水気を取り、ジュドリーブローズオイル少量をブースターとして使う
→化粧水をたっぷりつける→ガミラオイル1プッシュ弱をつける→下地→ファンデ
これで日中は乾燥知らずです。

 帰宅後化粧を落とす→すぐにたっぷりのガミラオイルをつける→夕食
→ジュドリーブローズオイルたっぷりつけて湯船に30分浸かる
(雑誌読みながらクルクルして角栓取ったり、マッサージしたりしてます)
→お風呂出たらすぐにジュドリーブローズオイル少量をブースターとしてつける
→化粧水をたっぷりつける→ガミラオイル死ぬほどたっぷりつける→寝る
→枕や布団に多分染み込んでる→それでも朝はたっぷりしっとりでグー

たっぷりつけた時に、クルクルしてると、肌についてた埃なのかゴミなのか
空気中の汚染物なのか、鼻くそなのか、はたまた古い角質なのか、毛穴に詰まった角栓なのか
正体不明ですがちっさいモロッとザラッとした物が出現します。
皮膚や毛穴が綺麗になった感じがしてとても気持ちいいです。

こんな毎日の私、どんだけオイル~って感じ。
乾く暇がありません。乾かないので乾燥ジワの出現がありません。(特に目の下)
オフィスのエアコン環境はとても苛酷ですが、今のところ大丈夫です。
(むしろ唇の乾燥がヤバいです)

100%植物素材で出来ているそう。ガミラおばあちゃんの拘りです。
「食べられないものは肌にのせてもいけない」極端な話、食べれちゃうって事です。

<全成分>
アーモンド油、ブドウ種子油、ホホバ種子油、ラベンダー油、ニゲラサチバ種子油
酢酸トコフェロール、オリーブ油、アボカド油不けん化物、オオグルマエキス
ローレル油、ピスタシオ種子油


(防腐剤・合成香料、合成界面活性剤、着色料は使用していません)

ホホバ種子油とブドウ種子油(グレープシードオイル)がキャリアオイルとなり
その他のハーブオイルや植物オイルを肌の奥へ届けます。

ニゲラサチバ種子油(ブラッククミンシードオイル)はアラブ諸国においては
「最も聖なるオイル」と言われるエイジングケアオイルです。

このガミラシークレットオイルに使用されている植物オイルは全てコールドプレス製法
で抽出されています。
このコールドプレスとは具体的には圧搾の過程で熱を使わないという事らしいです。
化学的な製法では熱処理が必要になるようですが、その際に天然成分を破壊してしまう
可能性があるらしいんですよ。
よってコールドプレス製法だと天然成分を活かせるわけです。
つまりのところ「コールドプレス」を謳っている企業は品質向上に力を入れていると考えても
良さそうだということらしいです。

ネットで安く買えるところもあるけれど、やっぱり防腐剤不使用なので新鮮な物が欲しい!
と思って、ガミラシークレットのサイトから直接買いました。
(ネットで安い=古いという訳ではないけど、疑い深い性格なものでo0020002011442827911.gifすみません)

濃厚好みの方には、ガミラシークレットフェイスオイル、イイかも。
しっとり柔らかく、艶やややんなお肌に生まれ変わるよ。
1本常備しておきたいタイプのオイルだ。

ガミラシークレット

ちなみにジュドリーブのローズオイルもとても良いです。また記事にしまぁ~す。

ボディに使ってるWELEDAのざくろオイルも無くなるー。リピしまっせ。
  • [No Tag]

ざくろオイルが救世主

ヴェレダざくろオイル5

ヴェレダ ざくろオイル
(全身用トリートメントオイル)
<100mL/4,725yen>

胃の調子の悪さがピークだった9月頃、もー、顔がブツブツ&ざらざらだったですよ。
酷かったです。1835731.gif1835731.gif トホッ。
内臓からきてる物だろうと思っていたので、余り過剰なスキンケアはしたくなくてねぇ。
なるべくシンプルにしておきたかった。

このざくろオイル買ったきっかけは、9月に買ったMAQUIAの中に付いてたサンプルパウチ。
ざくろオイルの特集が2ページぐらい組まれてて。
MAの濱田マサルさんが、裏技で顔に・・・みたいなコメントが載ってたから
お風呂上がりの濡れたボディと顔に塗ってみた。顔はこのオイルだけでケア終了。

お風呂出てすぐに全身ダーッと塗り塗りで完了なので、ズボラーな私にピッタリどす。
ホント、念入りにマッサージとか今の私には無理っす。
トリートメントっていうぐらいだから、とにかく塗りゃいいってところが本当に助かる。

香りはふんわり柔らかで万人受けする感じですね。
テクスチャーはトロリと結構濃厚で、厚みのある感じがめっちゃ私好みcPrkI9_480.gif

ざくろオイルテクスチャ

濃厚なのに、案外これが浸透しちゃって、ベタベタしないのね。
モッチリパーンな仕上がりで相当イイ感じよ。

ザラつきが緩和されて柔らかく、イイ感じで保湿力を保ったまま寝れた。
サンプル1回で終わっちゃったので、即行、現品買いますた。

めっちゃ気に入ってしまい、購入依頼毎日、ボディにも顔にも使い倒してます。
薬のお陰で胃の症状もだいぶ緩和されてきたせいか、ブツざらも徐々に治まりました。
その手助けをしてくれたのが、このざくろオイル。

気に入らないと中々減らないのが、スキンケアやボディケア商品。
このざくろオイルは、相当気に入って使ってるのでガンガン無くなっていきます。
翌日もずっとテュルンテュルンな手触りが続くの。

ついでにぶっちゃけると、2年前から私のボディは「皮脂欠乏症乾燥肌」。冬だけだけど。
体中痒くなってボリボリ掻きまくって流血の始末。もー、本当に乾燥厳禁なんです。

今年の冬はこのざくろオイルで無事に乗り切れるか。
もし無理だったらまたケラチナミンの出番です。

昨日の記事で触れたフェイスオイル。無事に決定してポチリますたー。
やっと解放だーーーーーーーー。
  • [No Tag]

悩みすぎて・・・


この1ヶ月間、寝ても覚めても考え続けて、仕事しながらも考え続けて(オイッ)

通勤しながら考えて・・・、ご飯食べながら考えて・・・ 

勿論お風呂の中でもずーっと考えてて。

ずっーと悩んでた。悩みすぎた。

もー、疲れた。極限状態だわ、私。



3392031.jpg

アホの坂田

もー、頭の中、フェイスオイルの事で一杯。

いい加減、どれにするか決めよう。

  • [No Tag]

自まつ毛栽培

ケアプロスト2

ケアプロスト
<1,890yen/0.03% 3ml>
まつ毛美容液

実は7月から使い始めておりまして。まつ毛育毛、ケアプロスト!
効果無かったらブログに書かない~っと思っていたんだけど、しっかり効果あったのだ。

てへっo0020002011442827911.gifポリポリ 

すみませんねぇ結果出しちゃって。

でもねー、使用前・使用後の写真撮ってないから、ちょっと説得力に欠けるかなぁ。
・・・って、誰を説得する訳でもないんだけどさ。

貧相なまつ毛の持ち主でね。しかも思いっきり下向いて生えてますよ。トホッ。
特別短いとか少ないとか、そーいう事はないけれど、何せマスカラが映えないですよ。

もう、自まつ毛栽培するしかないでしょー。
マスカラだけで素敵なお目目になったら、そりゃもー言う事ないしっ。

実は最初の3週間ぐらいはせっせと毎晩塗ってたんです。
モニョモニョッと生えたりはしませんでしたが、自分でしか分からないぐらいの
微妙~な感じで「ん?若干伸びた?」「気持ち伸びたか?」みたいな感覚がありました。

元来ズボラーな性分なもんで、その後、2~3日空いたり、1週間空いたりと
ズボラー炸裂してるうちに
体調悪くなったりして、1ヶ月空いたりとか、そりゃー酷いもんでしたよ。

冷蔵庫保管しているので、あっと思った時に塗ったりね。

それでも、確実に伸びたんですよー。ビックリです。
「若干伸びた?」とか「気持ち伸びた?」とかいうレベルを超えて
ちゃんと伸びました。

均一に塗ってるつもりなんだけど、何故か目尻側がやけに長く伸びてます。
ついでに下まつ毛もしっかり伸びてます。

目で見ても勿論分かるけど、マスカラ塗った時にブラシで拾えるまつ毛の量や長さが
確実に凄くなってるんですよー。付けまつ毛卒業しました。

周りから「エクステですか?」とか「まつ毛長いですねぇとか・・・





言われないけど


コケッ2


本当に楽しい。伸びるのを実感するのは楽しい。
ズボラーやめて、またコツコツ塗り始めよう。そしたらフッサフサになると確信。

「エクステですか?」「まつ毛長いですねぇ」って言われてみたいよねー。

効果の出具合は本当に個人差あるみたいだけど、とりあえずコツコツ使い続けてみるのが
いいのかも。私は割と早く効果あった方だと思う。

副作用とされている、色素沈着や目やになんかは、私は余り感じなかった。
って、ズボラーの気分塗りだから分からないだけかもだけど。元々瞼くすんでるってのもあるし。

私は綿棒の棒の部分をちょん切って、その断面につけてスーっと引いてる。
目に入った事は一度もない。ちょっと硬いけどねぇ。擦るわけじゃないからいーかと。

私が買ったのは、iBeautystore
値段が変動するけど、今、1,630円で売ってるー。送料無料。
私は1,890円で買った。割と早く届いたよ。
ケアプロストってインド製なんだよねぇ。(だから何だってこともないけど)
ちゃんと伸びたから、偽物ではないって事だな。

今からでも、まつ毛写真撮っておくかなー。

ってことで、後日追記しました。(2011/11/12)

まつ毛日記20111112


この記事は私の記録であり、効果を保証するものではありません。
  • [No Tag]

漫画も大好き

君に届け2

美容雑誌だけじゃなく、小説も漫画も大好き。読み物大好き。
先日本屋で漫画コーナーうろついてたら「僕等がいた」15巻が出てるの知って。
えぇーっ、6月に出てたなんて知らなんだー。1年近くぶりか?やっと出たのねん。

レジでお会計中に、店員さんと漫画談義に花が咲き。
漫画担当らしく、沢山読んでるんだってー。

僕のHITは「君に届け」ですって言うもんだから。

一旦その日は退散し・・・・。



後日大人買いしますたとも。
またそのパターンかいっ。
コケッ2


作者の椎名軽穂さんは前作が「ドロッドロ」の作品だったようで
今回はとにかく「爽やかっ」な作品を描きたかったらしのですね。

その気持ちが存分に込められていて、1、2巻はまさかの号泣でしたけど
3巻~は全く涙なく、スラスラスラ~っと爽やかに読めてしまいました。

う~ん、やっぱり私はドロドロ入ってる方が好きかも?


やっぱり「僕等がいた」が一番好きかも? ちょっと内容が複雑になってきたけど。
全巻累計1000万部突破したとですよ。

僕等がいた 15 (フラワーコミックス)僕等がいた 15 (フラワーコミックス)
(2011/06/24)
小畑 友紀

商品詳細を見る


「君に届け」の風早と爽子の恋の行方も気になるけれど
「僕等がいた」の矢野と七美の恋の行方の方がめっちゃ気になるですよ。
僕等・・・は次回が最終巻だもんね。ハッピーエンドになって欲しいです。
  • [No Tag]

物欲に負けた日

Envyポーチ3Envyブックカバー
*画像はSHOPからお借りしました。

今ね、自分のブログの過去記事から、自分で貼ったリンク先に飛んでって
欲しい物を見つけてしもた。
自分の記事に誘われて買い物してしまうって。どんだけバカなん、あたし。

でもね、最近の私は凄くケチなの。
以前の私はどこ行ったのやら。大散財大魔王。

心身共に不調で物欲低下ってのもあるし、モノ沢山ありすぎて部屋散らかった
ってのもあるし。お金を大事に使わねばって不安もあるし。

だから欲しいなって思った時に、その場で買わず、よくよく考えるようにしてるの。
酷い時には1ヶ月ぐらい買うか買わんか迷っていたり。笑

さっきね、自分で貼ったリンク先に飛んでって(←そもそもこれがバカ)
上の画像にあるポーチとブックカバーを見つけて。
めっちゃ欲しいーって思ったけど、とりあえずその場では買わずに耐えた。

一旦そのSHOPからは退散しまして。ホッ、お金使わず一安心。
とりあえず、忘れましょーと。

リセット、リセット。


その後、最近知り合った方のブログに初めて訪問しました。
遊びに行かせて頂きました~。 

そしたらなんとっ!

サイドバーに貼ってあるリンクに「オススメ商品」ってのがありましてね。
楽天のリンクだったんですけど、なんと、愛しのポーチとブックカバーが

ぐるぐる回っているではありませんかっ。

gif888.gifgif888.gifgif888.gifgif888.gifgif888.gif

ぎょえーっ。忘れてたのに、忘れてたのにぃ。。。

70.gif

チックショーイ。 どんだけ背中を押すんですかっ。楽天さんっ。

えぇ、ポチリましたとも。

ポチリますたともぉぉぉぉ  この魔の指がぁーっ。

sakanakun.jpg
  • [No Tag]

唯一ウネリが出ないプレミアムフィトシャンプー

プレミアムフィト

Premium Phyto
ヘアシャンプー/500ml
ヘアコンディショナー/480g
<AMPLEUR>

夏限定で発売されるプレミアムフィトのビッグボトル ヘアシャンプー&コンディショナー。
かれこれ使い始めて2カ月ぐらい経ちますが、とてもイイです。
シャンプーもコンディショナーも今人気のノンシリコン。

絶対ノンシリコンでなきゃというわけでもないけど、気付いたらノンシリコン物を
使ってる率高しという事に気付いた。

ドラッグストアで購入出来るヌーディーオーラは大好きでずっと使ってたし
ジョンマスターオーガニックも使ってた。(ちなみにハニー&ハイビスカスが好き)

だけど、なんだか髪の状態が一番良いのが、このプレミアムフィトだったりする。

泡立ちの良いシャンプーなのにスッキリした洗い上がり。ハーブの優しい香り。
コンディショナーはノンシリコンと思えないほどのしっとり感。

早くも残り1/3ほどになってしまったけど、詰め替え用の販売がないからどーしよー。
通常のレギューラーサイズを買うしか選択肢がないのが悲しい。
数々のベストコスメ大賞を受賞しているぐらいだから、ビッグボトルも通常販売に
して欲しいよ。夏だけなんて言わないでー。

髪の状態がどう良いかというと、私の場合、癖のある髪でウネリが出やすいのですが
プレミアムフィトを使うと、髪にしっかりコシが出るので、変なウネリが出ないのです。
1本1本の髪がしっかり太くなったような感覚です。ハリとコシが素晴らしい。

今までどのシャンプーを使っても、朝しっかり時間をかけてブローするも
会社に着く頃には自前の妙なウネリが出現するという・・・。
どうにもならない現象に日々ストレスを感じていましたが(しかも加齢と共にウネリが酷くなってる)
プレミアムフィトだけは大丈夫! そこが他に浮気出来ない絶対的な理由です。

私の場合、サラサラとか艶々とか、そういった感想は余り感じなくて。笑
香りも翌日まで残る感じはないし、コンディショナーを洗い流した時のお湯が若干
泡立ってるのも気になったりはするんだけど、それらを差し引いても

髪のハリ!コシ!自前のウネリが出にくい!
そこ豪華1点ばり
(あくまで私の場合です)

私と同じように髪のウネリが気になる人は是非使ってみる価値はあると思います。
物凄く扱いやすい髪になります。

ややお高いのが難ですけどっ。

アンプルール プレミアムフィト

私はコレがなくなったら、仕方がないので通常のレギュラーサイズを買いますわ。トホホ。


それにしても、サイドバーに貼り付けてる「私のお気に入りコスメたち」
時代遅れ感は否めませんなー。(*≧m≦*)
いつから時が止まってるんだろう・・・。リニュ前のパケの物もあったりして
POLAのB.Aはリニュ後もずっと使い続けてますよー。
サイドバーの情報もそのうち貼り替えないとなーと思ってるんですが。
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。