キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

Dior ワンエッセンシャルマスクにてデトックス

Diorワンエッセンシャルマスク6

DiorからDMが届いていたので、デラックスサンプルを頂いて参りましたよ。
2012年1月1日新発売のカプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク。
過去にワンエッセンシャルの美容液を2本使った事あるので、このシリーズ好きなんです。

ワン エッセンシャルは、肌内部に蓄積された有害物質をリセットしてくれるというアイテム。
今回のマスクはワン エッセンシャル美容液のスーパー版。

ワン エッセンシャルの有用成分を10倍配合していて、強力なデトックス効果があるらしい。
1回の使用で美容液1本分と同じ効果があるんだって。
なんぢゃそりゃ。それじゃ美容液の立場ってもんがなくなるじゃないのっ。

出てきた時、本当にビックリしましたぜ。まるで現品?みたいなデカさ。
「ホント?ホント?」って何度も聞いちゃいました。貧乏性なもんで。

現品50mL(12,075yen)なのに、デラックスサンプル15mL。 太っ腹だねぇ、Diorさん

立派なデカさの箱に入ってて

Diorワンエッセンシャルマスク2

これ中身原寸大↓
ちょっとした、夜用クリームみたいじゃね?この大きさって。 いいのかぃ?

Diorワンエッセンシャルマスク3

専用スパチュラまで付いてるし。これも原寸大。いやぁ、至れり尽くせりで感動です。

Diorワンエッセンシャルマスク4

テクスチャーはジェルクリームみたい。ふんわりイイ香りです。

Diorワンエッセンシャルマスク8

これさー、「1回で全部使ってくれっ」て言われたんだよねー。

まぁね、自分でお金出して買ったわけじゃないけどね。そんな贅沢した事ないんだよ。
クリーム1個を1回で全部使う!みたいな気分でめっちゃ心臓ドキドキバクバクだったよ。
付けても付けても無くならないんだ、コレが。
しかも、贅沢すぎてなんか罪悪感が沸々と・・・。(貧乏性なもんで)

みーっちり隙間なく埋めて下さいねって。厚みが出るように塗ってって。

でもさー、使った後に口コミとか見てたら、このサンプル2~3回使用だっていうじゃんっ。

どゆこと?


い・い・1回で全部使えって・・・

そんなに推奨デトックス系デトックス系

な顔してたわけ?ワタシ。

オーイ。ちょっとさー。言ってくれるじゃないのっ。(←言ってないけど)

いじけ

もー、ガックシです。1回で全部使っちゃったなんて、とーっても損した気分です。
(まぁね、何度も言うけど自分で買ったわけじゃないけどね)

でもね、マスク洗い流した後、母が「美白パックしたの?」って言ったんだよねー。
え?もしや?顔そんなに白くなってる?

161085.gifケッケッケッ

そーかいそーかい、そんなに白くなってるかいっ。

でもねー、白さは実は自分でも驚いてたくらいなんだわ。
しかも洗い流した後、鏡見た瞬間「顔小さっ」みたいな?(←ずぅずぅしくてスミマセン)

やっぱり、推奨デトックス系の顔だったらしい。これで証明された。

マスク中、ピリピリ刺激があるかもしれませんって言われたの。
何せ強力なデトックス効果があるのでって。我慢出来ないようなら早めに落としてもいいって。

どんだけ強力なんすかってちょっとビビってたんだけど、全然何も感じる事なく
予定10分のところ、20分ぐらいしてたよ。デトックス系+鈍感系らしい。
ただ、洗い流す時はちょっとカーッとポカポカ系の感じがありました。

ジェルクリームは時間経過と共に糊系のペッタペタ感に変わります。
ペッタンペッタン糸引きそうな感じです。
洗い流す時に時間がかかると聞いていたので、実際なるほど~な感じでした。

正直、もう1回使ってみたい!と思ってしまった。翌日の肌調子もかなりイイっす。

でも・・・・ もう無い。70.gif

何回見ても、無い・・・。


クソー、誰だよ、1回分とか言ったの。。。


イヒヒヒ ejZHdd_480.gif (←誰)


使いたかったら現品買えっちゅうことかぃっ。


ハッ! もしやっ、そこが狙いだったのか???


確かにこのマスク、気に入ったよ。是非もう一度使ってみたいよ。エーン。


顔だけじゃなくて、記事まで毒吐きになってしまったけど、来年もどうぞ宜しくです。
(顔も記事もデットクスしてスッキリです)

良いお年を~。

  • [No Tag]

自まつ毛栽培

ケアプロスト2

ケアプロスト
<1,890yen/0.03% 3ml>
まつ毛美容液

実は7月から使い始めておりまして。まつ毛育毛、ケアプロスト!
効果無かったらブログに書かない~っと思っていたんだけど、しっかり効果あったのだ。

てへっo0020002011442827911.gifポリポリ 

すみませんねぇ結果出しちゃって。

でもねー、使用前・使用後の写真撮ってないから、ちょっと説得力に欠けるかなぁ。
・・・って、誰を説得する訳でもないんだけどさ。

貧相なまつ毛の持ち主でね。しかも思いっきり下向いて生えてますよ。トホッ。
特別短いとか少ないとか、そーいう事はないけれど、何せマスカラが映えないですよ。

もう、自まつ毛栽培するしかないでしょー。
マスカラだけで素敵なお目目になったら、そりゃもー言う事ないしっ。

実は最初の3週間ぐらいはせっせと毎晩塗ってたんです。
モニョモニョッと生えたりはしませんでしたが、自分でしか分からないぐらいの
微妙~な感じで「ん?若干伸びた?」「気持ち伸びたか?」みたいな感覚がありました。

元来ズボラーな性分なもんで、その後、2~3日空いたり、1週間空いたりと
ズボラー炸裂してるうちに
体調悪くなったりして、1ヶ月空いたりとか、そりゃー酷いもんでしたよ。

冷蔵庫保管しているので、あっと思った時に塗ったりね。

それでも、確実に伸びたんですよー。ビックリです。
「若干伸びた?」とか「気持ち伸びた?」とかいうレベルを超えて
ちゃんと伸びました。

均一に塗ってるつもりなんだけど、何故か目尻側がやけに長く伸びてます。
ついでに下まつ毛もしっかり伸びてます。

目で見ても勿論分かるけど、マスカラ塗った時にブラシで拾えるまつ毛の量や長さが
確実に凄くなってるんですよー。付けまつ毛卒業しました。

周りから「エクステですか?」とか「まつ毛長いですねぇとか・・・





言われないけど


コケッ2


本当に楽しい。伸びるのを実感するのは楽しい。
ズボラーやめて、またコツコツ塗り始めよう。そしたらフッサフサになると確信。

「エクステですか?」「まつ毛長いですねぇ」って言われてみたいよねー。

効果の出具合は本当に個人差あるみたいだけど、とりあえずコツコツ使い続けてみるのが
いいのかも。私は割と早く効果あった方だと思う。

副作用とされている、色素沈着や目やになんかは、私は余り感じなかった。
って、ズボラーの気分塗りだから分からないだけかもだけど。元々瞼くすんでるってのもあるし。

私は綿棒の棒の部分をちょん切って、その断面につけてスーっと引いてる。
目に入った事は一度もない。ちょっと硬いけどねぇ。擦るわけじゃないからいーかと。

私が買ったのは、iBeautystore
値段が変動するけど、今、1,630円で売ってるー。送料無料。
私は1,890円で買った。割と早く届いたよ。
ケアプロストってインド製なんだよねぇ。(だから何だってこともないけど)
ちゃんと伸びたから、偽物ではないって事だな。

今からでも、まつ毛写真撮っておくかなー。

ってことで、後日追記しました。(2011/11/12)

まつ毛日記20111112


この記事は私の記録であり、効果を保証するものではありません。
  • [No Tag]

トランスダーマCで色ムラ肌をリニューアル!

トランスダーマC5c

トランスダーマC
ビタミンC配合基礎化粧品
<30ml/21,000円、10ml/8,400円>
アルロン・ジャパン株式会社

お気に入りの物はトコトン使い倒してる今日この頃。コレも、3本目。
それぐらい私にとっては確かな物。
@コスメを見ると、平子理沙さん愛用ってのをチラホラ見かけました。
ほぉ~、そうだったんですか。

水も油もアルコールも使ってない、高濃度ビタミンC。
無香料・無着色・防腐剤不使用。

とにかく、肌の色ムラが取れる!どんどん明るくなる!しかもツルンと滑らか。
私、どんだけ肌に汚い色付いてたんだ?って思うぐらい。笑
いや、実際かなりの黄色人種っぷりだったんだけど、私。  特に顔が。

長年生きてると、酸化や糖化、紫外線等で
知らぬ間に肌の黄ばみが蓄積されちゃってるんだよねぇ。
それがどんどん綺麗になっていくから、本当にビックリ。即効性あると思う。
しかも、私、昔から頬に赤みがあるんだけど、赤みまで解消されつつある!
もう半分は無くなった。

ただ、私の場合だけど(あくまで私の場合)毛穴効果は感じられない。 残念ながら。
右頬だけにある帯状毛穴(何故右頬だけっ)、改善されないもんっ。

でも、肌の色ムラが取れて、くすみもスッカリ無くなったからいっかと。
(だって、それってそれって凄い事だょ)
以前は夕方になるとドーンとくすんで顔がどす黒くなってたけど
そんなのスカッと無くなった。私の「肌悩み」から「くすみ」は消えたのさっ。

ただ、肌全体の透明感がドンドンUPしていくもんだから
逆に元々あったシミが目立つようにもなったり。
シミにも効果があると思ってるけど、さすがに肌の透明感スピードには追い付かないようで。
シミは時間をかけてじっくり退治してる最中です。

でも、どーしてこんなに効くのかなぁ?って随分後になって成分調べたりしたら
ちょっとビビった。((((;゚Д゚)))

成分:プロピレングリコール、L-アスコルビン酸

プロピレングリコールって旧表示指定成分。よくPGって書いてるやつ。
う~む、旧表示指定成分かぁ・・・・と唸ってみたり。

化粧品に、保湿剤、乳化剤としてよく使用されているプロピレングリコール。
製品の形状安定性を保つ作用や使用感を良くする効果のある成分。

PGは界面活性作用があるので、皮膚の角質部分をくぐり抜けて
皮膚細胞に浸透しやすいんですよ。
だからPG以外の化学物質の皮膚への浸透も助けるですよ。

で、L-アスコルビン酸って、ビタミンCそのもの。(誘導体じゃない)
ビタミンC単体は壊れやすいし、肌に浸透しにくいから
PGに混ぜてぶち込んじゃえって事なのだろう。という勝手な私の妄想。
(ビタミンC誘導体にしないのには何か効果的に理由があるんだろうね)

PG、うちの歯磨き粉にも入ってたよ。普通に口に入れちゃってんじゃん。笑
うーん、成分って、もうその人の考え方次第だよね。
どこまでが許容範囲なのかっていうのは、その人次第。
そらー、あなた、摂取しないに越したことはないんだろうとは思うけどね。
私もギョエーッ(*´Д`)=3とは思ったけど、何やかんやと使ってるし。

トランスダーマCは朝晩使えるんだけど、塗布後10分置かないといけないから
朝は面倒で使ってない。夜だけじーっくり10分置いて使ってますだ。
それでも十分効果があると思うのよ。洗顔後に一番最初に使うアイテム。
ビタミンCがじわじわと吸収されている証拠で、顔がポカポカします。
使うのは1~2プッシュだし、コスパはそんなに悪くないと思います。
特に私の場合は、晩使用だけだからなのかな?

その後のスキンケアの浸透も全然違う!
今使ってるアイテムにプラスワンするだけだから、凄く使いやすいアイテムだと思う。

お値段高すぎるし、それなりに黄ばみや色ムラが蓄積されちゃった大人の女性に
かなり効果を発揮する、やっぱりオトナの化粧品なんだと思うよ。

すっごく、オススメしたいけど(特にオトナの女性に)成分の事もあるから
そこは微妙なところでして。
成分よりもっ!とにかく顔のくすみ、色ムラ、黄ばみ、赤み改善に真剣!という方には

イチオシでしっ!

これ、売ってるところが限られてるし、中々お得に買えないの。
私はいつも「大丸・松坂屋マルコレ」で買ってるんですがっ
ギャー(人´∀`)☆。.:* 今丁度夏のキャンペーンやってるではないですか。
って、私この前定価で買ったばかりだよ。
その前はウィンターキャンペーンでお得なセットを買ったのだ。

トランスダーマサマーキット



どっか行っちまったよ。(だから母に借りたし、でも古いし・・・)
ブログ書いてたら遅くなっちゃったよ。これが良くないんだよなぁ。ブツブツ・・・

see you
  • [No Tag]

私の毎日スキンケアセット



ついでというか、勢いで?スキンケアセットも載せちゃえーっ。
こちらは無印で買った黒のデカデカバニティ。素材もしっかりしていて型崩れなしっ。

沢山入るよ。とても使い勝手のいいバニティ。商品名は「メイクボックス」というのか?

それにしても沢山入ります。これちゃんと全部使ってる物なんだよ。
日によって、肌のコンディションによって使い分け。
クリームは何段かに積み重なってますだ。笑

何使ってるのか、ちょっと整理してみる?私。

<クレンジング>
KOSEコスメポートのソフティモ(ポイントメイクアップリムーバー)
(↑安いのにとても優秀。超オススメします。)
●POLAのB.Aクレンジングクリーム(全体クレンジング)

<洗顔>
POLAのウォッシュB.Aエクストラ これは洗面所に置いてある

<角質物>
タカミスキンピール ●コスデコAQのクリアソリューションN
ナチュラビセのグリコピーリングプラス50%
●ヘレナルビンスタインのプロディジーリプラスティピールマスク

<ブースター物>
ランコムのジェニフィック(全顔用とアイ物)
Diorワンエッセンシャル

<化粧水>
POLAのB.A ザ ローション ●POLAのホワイティシモ薬用ローションEX
●ランコムのアクティローション ●アンプルールのラグジュアリーホワイトAO

<美容液>
POLAのホワイトショットQL(美白) ●POLAのリンクルショットエッセンス(小皺)
●POLAのホワイトショットメラノシューター(美白) ●POLAのリンクルショットチューブ(小皺)
●ロートのオバジKプラス(リフトアップ) ●ロートのオバジC20b(美白)
●Diorのカプチュールトータル21ナイトエッセンス(修復・改善プログラム)

<乳液>
POLAのB.A ザ ミルク ●POLAのホワイティシモ薬用UVプロテクターブライトN

<クリーム>
●POLAのB.A ザ クリーム ●ロートのオバジ ダーマフォースX
●Diorのカプチュールトータル ナイトクリームN

<アイクリーム>
●ロートのオバジ ダーマフォースアイ ●Diorカプチュールトータル アイN

<デコルテクリーム>
POLAのB.A ザ デコルテクリーム

<ボディ用日焼け止め>
●ランコムのガード50ボディ ●コパトーンのUVカットミルク マイルド

金額に換算すると恐ろしくて計算出来ない。いや、したくない。爆

オススメ物にはこの印を付けてみました。→超個人的独断と偏見です。

でも大体ブランドが決まってるなーと実感。
POLA・Dior・ロートオバジ・ランコム。こんな感じでしょうか。

これで綺麗にならなかったら殺します 私。( ´艸`)

スキンケアが楽しくて楽しくてしょーがない毎日です。
オススメ印の物は、また今度、個別検証としましょうか。

今日は暇すぎた一日でした。
明日は美容院行ってカット&カラー&トリートメントしてきます。
  • [No Tag]

ONE ESSENTIAL 70億の有害物質をリセット

ONE ESSENTIAL1

ONE ESSENTIAL
<30mL/12,075yen> スキンブースター スーパー美容液
Parfums Christian Dior

これも実は2本目。最近2本目とか2つ目とかが多い。まだ書いてないけどオバジCも・・・
このワンエッセンシャル、確かな手応えを即効感じて感動しまくった
これまたブースター美容液。どうしてもブログにupしたかったー。

でも実は、発売した時に「ブースター美容液」と聞いて完全スルーした私。
だってランコムのジェニフィック使ってるし満足してるから要らないって思ってた。
ブースト物ばかり持ってても仕方ないしって。

説明聞いても「嘘だぁー」って心の中で思ってたもん。疑いまくる私。
バイオ、サイエンス、テクノロジー・・・こんな言葉が飛び交ってる昨今とはいえ
いくらなんでもそんな凄い効能あるわけないって。

だって、肌に蓄積された有害物質をリセット。別の成分(タンパク質)に変えてしまうという物。
(Diorのカウンターで聞いた話)
そりゃぁ「うっそだー」って思うでしょ、思うでしょ。さすがの私も思ったわ。
スキンケアは疑いから始まるのだ。

でも違ったのー! ごめんなさい、ごめんなさい

使うと分かる、使うと分かる。
有害物質がリセットされたかどうかなんて正直分からない。
でも、明らかにお肌が変わってるのですだ。((((;゚Д゚)))
色が白くなって、肌の滑らかさが倍増してるのを日々感じているのです。

これは、ブースター美容液だけど、ジェニフィックと違って洗顔後すぐではなく
効かせたいアイテムの前に使うという物。

有害物質が蓄積されたお肌では、いくら良い物を使ってもその効果が
十分に発揮される事はない。というDiorの考え方によって開発された物なのです。

日々、私達の肌内部で作られる有害物質の数・・・・70億 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

排出されずに蓄積されると、本来肌に備わっている修復機能が衰えるんだそう。
何を使ってもいまいち効果が・・・という人は、その原点にかえってみるのも手かも。

私は美白美容液オバジCの前に使ってるんだけど、ホントに肌が明るくなる。
顔全体のトーンがアップして
逆に今まであったシミが濃く見えるようになってきたのがギョギョギョ。

肌質も年齢も問わない、今使っている化粧品を変える必要もない。
って言われているけど、それ本当だと思う。今使ってるスキンケアの効果が上がる!

ONE ESSENTIAL2

乳白色のトロリとしたテクスチャー。浸透が凄く良くてとっても滑らかな仕上がり。
この滑らかな手触りはずっと続いて自分のものになる。
ジェニフィックよりコクのある使用感。どちらもホント大好き。

鼻息フンフンさせてオススメしたくなる。

私がリピ買いするコスメは相当気に入っている証拠。確実に手応えがないとリピはない。
って、そりゃ当り前か。

これからもやめられないコスメです。

*スキンケアの基本ラインは今もPOLAのB.Aです。もうすぐリニュされます。
既にエステに行った時に使わせてもらったけど、とても楽しみな感じ。( ´艸`)

  • [No Tag]

ジェニフィック マスク the Miracle

ジェニフィックマスク2

ジェニフィック マスク
16ml×6枚入り<10,500yen>
LANCOME

9ヶ月ぶりのブログ更新はこれまた偶然ジェニフィック ホント偶然なの。
7月23日全国発売されたマスクです。
オタな私は発売当日に買って使い、大感動 何度使っても感動が薄れることはない。
残り少なくなったので、また2箱購入してきました。運命のマスクだわ。

ブログ更新してない間も美容オタクは健在。常にリサーチリサーチ。
そうするとやっぱり、どーしてもブログに残しておきたい物が幾つか出てくるのよね。
不定期だけど時間がとれる時に更新していこうと思います。
情報というよりは自分の美容ノート的感覚です。思った事をそのまんま。

前にも書いたけど朝型人間になった私。22:30には寝て4:30に起きる生活。
超健康的です。
お陰でスキンケアもサプリメントもテキメンお肌に効いてます。

中でも私の一押しマスクがこのジェニフィックのマスク。
まずジェニフィック好きの方なら絶対使ってみるべし。
他にもブースター美容液が好きな方にも一押し&オススメ。
数々あるシートマスクの中でも私が一番好きなマスクです。パンパカパーン

時代はバイオじゃ。コスメの進化は恐るべし・・・と感じる今日この頃。

まずこのマスク、素材というか生地が凄い。
バイオセルロースという生地で出来てるんだけど、クラゲみたいなナタデココみたいな
あんな感触。ぷるっぷるなマスク。
だから肌への密着力が半端ないの。ピターっと吸いつくように張りつきます。

バイオセルロース

普通のシートマスクと違って、マスク時間もちょっと長め。これがちっとも乾かず凄い。
剥がしたマスクで全身拭き拭きしてみたり。^^

垢ぬけた白肌と、ぷるっぷるの弾力肌はお約束。
これが化粧水前の導入マスクっちゅうから相当な贅沢だよ。これから化粧水だなんて
いつものお手入れに時々このマスクを足すだけで全然違うから!

いやぁ、これは凄い凄い。週末が楽しみになるアイテムです。
ただ・・・マスクの両面についてるネットがちょいと剥がしにくい。改善求む!

ジェニフィックの限定サイズ75mlボトルも買ってるよー。絶対お得!
もう1本買っておこうと思ったら、カウンターではなんと今日完売したばかりだと
しょーがない、WEBで買うかな。
実はジェニフィックのボトルもちょっと使いにくいのが難点。
結構改善要求があるらしい。いつかリニュしてボトルも使いやすくなるといいな。

もう1ちょ、大感動な美容液に出会ったので、次回はそちらの記事で。

プロフィール写真を変えてみました。ロング巻き髪をやめてボブになりました。
今はこれよりもうちょっと長いかな。
ライブハウスの中で撮った写真なのでやっぱり暗いね。
食欲旺盛でムッチリしてきたのが悩みです。やべー。
  • [No Tag]

ジェニフィック顔と目元使ってます!LANCOME



     ROSE PiNKLANCOMEROSE PiNK
     王冠(左)ジェニフィック<美容液>50ml/13,650yen
        Made in Japan(日本処方)
     王冠(右)ジェニフィック アイセラム<目元用美容液>15g/7,350yen
        Made in France

アップロードファイル


あぅぅ・・ 皆さん、こんにちは。とってもご無沙汰しちゃってます。
ブログ(FC2)の使い方まで忘れてしまい、戸惑いながら使ってます。アヘッ←寛平?

現在、22:00~22:30寝る就寝、4:30~5:00布団起床の生活を送っています。
そんな生活をしているので、ブログを書く時間がありませーん。
報告したい事も一杯あるというのに・・・。

さてっ、美容業界でも美容ブロガーさんでも絶賛されてるLANCOMEのジェニフィック。
今更なので何の説明も必要ないと思うけど、私も使ってますよー。
カウンターで最初1週間ぐらい使える全体用のサンプルを頂いて使ってみたんですが
案の定、とても良かったです。

そしてどうしても目元用が欲しかった。

だって目元用のこんなの見た事なかったし。
こんなの求めてたー。(洗顔後に最初に使う導入系スキンケアで)
この年齢になると目周りのケアは本当に大事と痛感させられる日々。
顔の中でも一番大事なパーツケアと言っても過言ではないかも。(私個人的に)

だから目元用の発売日に買いに走ったさー。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(*^^)ノ
その時まで待って、顔全体用のBigサイズと一緒に購入しました。

発売前にカウンターで目元用のテクスチャーを確認させて貰ったんだけど
ホントにクリームみたいな見た目で不思議なテクスチャーなんだよね。

えっと、うんちく抜きにして、結果だけ言うと現在お肌絶好調です。

POLAのB.Aシリーズの威力がこれまた凄いんだけど、更にこのジェニフィックを
使う事で調子の良さを助長してくれています。

POLAのエステでも担当さんが「いつもとの肌の違い」を分かってくれました。
それぐらい調子が良いのです。

今まで使った事のある導入液は下記だけなんだけど、全て現品使い。
好きでリピートしてた物もいくつかあります。

<過去に使った事がある導入液>
モイスチュアリポソーム<コスメデコルテ>
モイスチュアエンゲージ<コスメデコルテ>
シーズナルエッセンス<カネボウ トワニー>
コラゲニスト<カネボウ リサージ>
アクアインダーム ディーエヌエッセンス<ドクターシーラボ>

上記に比べてもやっぱりランコムのジェニフィックが一番気に入ったかも。
さっぱりなのにしっとりしてるところとか。
何といってもLANCOMEが10年かけて研究した産物。遺伝子レベルのスキンケア。
化粧品は日々凄い勢いで進化してますからやっぱり最先端の物を使いたいよね。

若い肌に存在するタンパク質を増やす美容液ですから。

今、私は自分の肌で頬のハリや弾力を感じています。
オフィスの空調でやられ気味の目元も小皺が目立ちません。
髪だって空調でやられて乾燥してしまうというのに・・・。髪も大問題です。笑

あちこちで見てると思いますが、一応画像載せておきますね。
全体用ジェニフィックはトロンとした軽い美容液みたい。しっとりするのにすべすべ。
オイル感は全くないです。
目元用ジェニフィックは柔らかいのにコクのある、油分のない感じのクリーム。
どちらも伸ばすとスーッと浸透していきます。

全体用ジェニフィック4目元用ジェニフィック2

どちらも本当に次に使うスキンケアの浸透が良いですね。
たんぱく質が増えると嬉しいね。でも目で見えないのが残念だわ。
目元用も日本処方だったら良いのに・・・と、それだけが若干気になります。笑

スキンケアは愛すれば愛するほど本当に結果がちゃんと付いてくるから大好き。
きっと私は一生スキンケアに溺れて生きて行くことでしょう。

来週はPOLAのスキンチェックです。^^
  • [No Tag]

私の金のスキンケア B.Aシリーズ

POLABAシリーズ

   <POLA>
     左から
     王冠 クレンジング B.A エクストラ 120g
     王冠 ザ ローション B.A 120ml
     王冠 ザ ミルク B.A 80ml
     王冠 ザ デコルテクリーム B.A 80g
     王冠 ザ フォーム B.A(マッサージパック) 80g
     王冠 NEW!!B.A ザ クリーム 30g/80th ANNIVERSARY
     王冠 ウォッシュ B.A エクストラ 120g


二度に分けて買った清水の舞台ジャンピング再来の豪華散財スキンケア達。

だ~ずげで~~~ぇぇぇぇ
ごめんなさい、ごめんなさい。←狼少年

tegakikiyomizuc.jpg
cami画伯

ちょっと、この絵、どーよ。前からお絵かき機能が付いてたんだけど初めて使った。
子供の頃から絵心ゼロの私、これ本気。 まぁ、こんなイメージ。お許しを。

まだ自分には早い早いと思いつつ・・・(お絵かき機能の事じゃないってば)
やっぱり早くないのかも、と思った。
今は朝はAPEX-iを使い、夜はこのB.Aを使ってます。
APEX-iは自分の肌診断の結果に基づいて処方されてるセミオーダーの
スキンケアだけあって、とても合ってるんだけど、やっぱりB.A使ってしまうと
どーしてもこっちの方がいい。ヤバいことに・・・・。

特に気に入っているのがローションとミルク、そして80周年記念のクリーム。
+美白物は一年中使うけど。(ホワイトショットとホワイティシモのパック)

B.Aのデコルテクリームも大好き。クリームの硬さとか伸び具合とかホント丁度良くて。
今や首からデコルテのケアもスペシャルケアではないなぁと。
出来る限り毎日やってる。
しかもこのクリーム、エステに持って行くとデコルテマッサージしてくれるの。
本当に気持ち良くて。デコルテもリンパも凝ってるんだよねぇ。

ここからは私の備忘録。
手で感触と経過を確かめて画像で残しておこうと思ったら
こんなに沢山の手が並んでしもたがっくり
今日も長いので興味ない人はホントにスルーして下さいー。お願いしまーす。
(もしいつかスキンケアの浮気をしてまた戻りたいと思った時に
使い心地がどんなんだったか残しておきたいのだ)


BAクレンジングクリーム
POLAmakeoffc.jpgPOLAmakeoff2c.jpgPOLAmakeoff3c.jpg

目と鼻はDiorのアイライナーで描いたんだけど、これ本当に落ちないの。
いつもはちゃんとアイメイクポイントリムーバーで落としてるんだけど
それでもやっぱり落ちにくい。オイルクレンジングしても落ちにくいからDiorの
アイライナーは相当優秀だと思ってる。
Diorのアイライナーおすすめだよ。今はクリニークより好き。
って、何の話してるんじゃじぃっ。

それをクレンジングクリームで落としてみたけどちょっと時間かかったけど
綺麗に落ちたー。最後まで摩擦も起こることなくスルスル。メルティな感触。
本当はメイクは顔だし、クリームもさくらんぼ大を使うので、こんなに↑黒く
ドロドロになる事はない。洗い流すとこんなに綺麗に。(手だから洗い流してみた)

荒れやすいお肌を修復してくれる機能があるらしい。洗顔フォームも同じ。
でも、即効性ではないので、使い続ける事でお肌も変わっていくそう。

今までコスメデコルテのAQのクレンジングを使っていたんだけど、お値段同じで
コスデコAQの方が30g多い。笑 コスパはAQが上だー。でもB.Aはリフィルがある。
そして、手に描いた顔絵もコスデコAQの方が早く落ちた。
私はクリームクレンジング後は軽くティッシュオフしてからコットンに精製水含ませて
綺麗に拭き取りしてる。後はお風呂で洗顔。その使い方で比べてみると・・・

コスデコAQ→最後クリームがモロモロってなるのが終わりの合図。
オイルっぽさが少なくなって、さっぱり拭き取れる。
でも仕上がりは中からモッチモチ。この仕上がりがとにかく大好き。

B.A→オイルリッチな薬用クレンジングで、とろけるように広がるメルト感触。
最後までスルスル滑りの良いクリーム。仕上がりはモッチリふっくら。
AQに比べるとオイルが最後まで残ってて、その分拭き取り後も少しオイルっぽい。

*追記:使ってるうちにB.Aの方が好きになってきた。↑

BA洗顔クリーム
POLAwash4c.jpgPOLAwash2c.jpgPOLAwash3c.jpg

こんな高い洗顔クリーム本当に使った事がない。見た目もデカイんだけど。
高級っぽい入れ物(外は箱だけど)に入っててビックリ。

泡立てネットではモッチリ濃厚な弾力のある泡が出来て皮膚に触れる事なく洗える。
忙しい朝は手で泡立てても十分良く泡立つの。朝の使用量は夜の半分、0.5cm。
当分無くならないと思う。だからいっか。やっぱりどうせならシリーズで使いたいし。

クレンジングとの併用で更に良い働きをしてくれるようで、やっぱり相性は良い。
洗い上がりはしっとりで私好みです。荒れやすいお肌を修復してくれる機能がある。
けど、即効性ではないので、使い続ける事でお肌も変わっていくそう。
かなり好きな感覚の洗顔クリーム。(洗顔フォーム)

BAローション
TAKAMIスキンピール塗布後cPOLAlo3c.jpgPOLAlo2c.jpg

洗顔後一番に、私はブースター系物代わりに、タカミスキンピールを付けます。
(肌にも穏やかな効き目の毎日使えるソフトピーリング)
そうすると、本当にブースター系の役割も兼ねてくれるのかベースが出来るので
トロミのあるローションも驚くほどゴクゴク入っていくの。

天然ナノクリア処方により100万分の1mmサイズにした有用成分が角層の
奥深くまで浸透するんだって。ベストセラー品のよう。

みるみる手に広がっていってしまった。馴染ませたらすぐに入っていってしまったわ。
肌の奥からしっとりモッチリになるので、以前よりローション使う量が減った私。

以前スターターサイズを使った時は普通に良いと思っていたんだけど
今は物凄っく良く感じる。B.Aの本当の良さが分かってきたよ、うんうん。
今は断然このローションが好きです。勿論それなりのお値段するんだけど。--;

BAミルク
POLAmilk3c.jpgPOLAmilk2c.jpg

B.Aシリーズの中で最も好きなアイテムかも。いや・・・甲乙つけがたいな。
ミニミニサイズを使った時もこの乳液いいなーって思ってた。ちょっと驚愕したくらい。
瑞々しさとコクが両方混ざったようなテクスチャーで、使う量は2プッシュ。
滑らかに伸びてぐんぐんお肌に入ってく。ベタベタはしないけど保湿力は抜群で
ローションとミルクでWのモッチモチな柔肌になるのだ。

玉虫色の容器もゴージャスで素敵。パールみたいな色の容器。
勿論お値段痛いよ。最初は揃えるの大変だけど、後は無くなった物から補充して
いけばいいから何とかなるかなって思ってる。←分からんが。
上の画像でもミルク後の手の艶感が伝わると思います。
お肌ツルツルもっちりです。水分もたっぷり、べたつかないのに油分も丁度良い。

BAクリーム3
POLAcream1c.jpgPOLAcream2c.jpg

っでっ、前の記事にも書いたPOLAの80周年記念のクリーム。
そうそうキーワードは抗糖化。これも使用量は真珠粒大なので長く使えそう。
紫外線対策で美白も頑張ってるし、ストレスフリーや規則正しい生活も心がけてる。
朝は平日も休日も5時起き。夜は平日は23時には寝るようにしてる。
=抗酸化も頑張ってるよー。これからはこのクリームで抗糖化も頑張ります。
たるみや黄ばみ、気をつけないとね!

画像のとおり、お肌も艶々になって完了。翌朝のメイク乗りもバッチリ。

香りは本当に良くて癒されます。(私は特に香り要らんのだけど)
でもリフトアップのマッサージを若干するクリームなので
アロマ効果の香りはあった方がいいのかな。鼻で吸って口から吐く呼吸?
法令線からゆっくり上にあげていくんだけど

まだ

私の馬面鹿毛馬が小顔栗鼠に変わった気配はございません。←しつこい


POLAdecollete.jpgPOLAdecollete2.jpg

デコルテクリームはテクスチャーが本当に完璧。さすがマッサージ用。
首からデコルテ、最後は鎖骨のところでおしまい。
私の肌診断、アクティブ系=マッサージのお手入れが必要という結果出てるの。
勿論顔もだけど、首やデコルテも繋がっているからね。
デコルテの綺麗な女性は素敵だと思う。
首からリンパを通して毒素を流せてスッキリ。
それに首の皺もケア出来るし、デコルテもつるつる。やって良い事しかないじゃん。^^

本当はエステティシャンの方にやってもらうのが一番最高に気持ちいい。
でも仕方ないから自分でやってるけど、それでも気持ちイイよ。

私はタートルネック系の首まである服が着れないので(オエッてなってしまうだ)
いつも割と首周りの空いた服を着ています。だから秋も冬も季節を問わず
首もデコルテも油断出来ないわ。
首とデコルテのお手入れは20代からやっておいた方がいいと思うー。
勿論コレじゃなくてもっとお安く買える物でいいと思うだ。

POLAtheform.jpg
POLAtheform2.jpgPOLAtheform3.jpg

ザ フォームのマッサージパックはマッサージした後しばらく放置して洗い流す物。
だから週2ぐらいでお風呂の中でやってます。
上でも書いたけど私のお肌、マッサージが必要。
このフォームはポンプ式になってて、最初はピンク色の滑らかなジェルクリーム。
マッサージするうち、みっちりとした白いフォームへ変化しパックに変わる
W機能の贅沢な一品。マッサージによる血行促進とパックによる有用成分の浸透で
ハリと潤い、透明感のある肌へ導きます。

スキンケア大好きだから、本当に毎日お手入れするのが楽しい。
でも余りに疲れてどうしようもない時はメイクだけオフして寝ちゃう。笑
それでいいのだ。
  • [No Tag]

酸化の次は糖化!次世代クリーム B.Aザ クリーム

80thanniversary pola

ROSE PiNK NEW!!B.A ザ クリーム ROSE PiNK
(医薬部外品)
30g/32,000yen(税抜)
80th ANNIVERSARY
POLA

80th ANNIVERSARYとしてPOLAから10月3日に発売されるB.A ザ クリーム。
フライングしてお先に買っちゃいました。待ってたよー。
今は朝はAPEX-iをシリーズで、夜はB.Aをシリーズで使っています。
B.Aと言えばPOLAの最高峰スキンケア。一番高い7万以上の美容液は買えん買えん。
クレンジング、デコルテクリーム、マッサージパックは既に愛用中。
それ以外はお店で頂いたミニサイズとか使ってましたよー。小さくないミニサイズ

一気には買えないお値段なので2回ぐらいに分けて買ったさ。
今回やっとスキンケアの現品ゲットー。あとこのクリーム。
ま、それもちょっとした臨時収入があったお陰どす。あ、怪しくないからね。笑
でもまた清水の舞台から飛び降りたーっ。がっくり

お肌の酸化、酸化と言われ続けてもうどれぐらい経つのだろう。

今まで、皆必死に酸化対策=抗酸化に励んでいたよね。
いわゆる体内やお肌の錆(さび)に立ち向かい。
勿論これからもそれは大事だ。←何様っ

でもこれからは次世代エイジングケアとして

糖化
が注目されてるらしい。

アメリカでは既に医療分野でも取り入れられているそうで。日本ちょっぴり遅い。笑

このクリームも糖化に着目された物。
そう、抗糖化クリームなのです。そして更にリフトアップ効果もある。

数か月前に、先にランコムから抗糖化クリームが出てたよね。
5万円以上の・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  それも気になるねぇ。

POLAからも満を持して発売されましたよー。ランコムもPOLAもお互い独自成分入り。
最近POLAPOLAと言ってる私だけど、宣伝マンでも回し者でも何でもありません。
何の利点もございません。純粋にPOLAの製品が私に合うから大好きなだけ。

さて、このクリーム、テクスチャーは瑞々しいけどコクもある泡そしてとても良い香り。
画像からもクリームの瑞々しさは伝わると思う。ね?でもしっかりコクもあります。
柔らかくて伸びがいい。そしてべたつかないのに、しっかり保湿。凄くいいです。

80thanniversary pola3

肌に馴染ませている間に、トップ→ミドル→ラストと刻々と変化する癒しの香り。
夜ぐっすり眠れるとか。AYURA系だなぁ。
私は特にスキンケアに香りは求めておらず、APEX-iなんかわざわざ
無香料を選んでるぐらいだよ。( ´艸`)ふふふ。←何がおかしいのか。
このクリームはほんのーり癒される香りだよ。
法令線を上に持ち上げながらこめかみを通ってリンパに沿って流す。
そんなマッサージっぽい使い方。そこもまた好き。持ち上がるといいなぁ。

えぇーっと・・・ リフトアップして
私の馬面鹿毛馬が小顔栗鼠に変わった時には即ご報告致します。


酸化とか糖化とかホント色々ややこしいよねぇ。段々着いていけなくなりそうー。
私も美容雑誌で初めて糖化の事を知りました。ちょっと整理してみるかぃっ。←お節介
なぁーんて、自分で再確認のつ・も・りデス。

ここから、糖化って何?って長くなるので
お肌に興味ない方はスルーしちゃってね。((((((((((((((((サイナラッ ヘ(* - -)ノ
でも知るとやっぱり面白いよ。世界的に注目される事だと思うから。

POLA冊子より<糖化って?>美容ジャーナリスト 齋藤 薫
人が一番深刻に“老け”を感じる瞬間。
それは不意にのぞいた鏡に明らかなたるみと肌色の黄ばみに気付いた時。
悲しい事にこの2つはほとんど一緒にやってくる。歳を重ねるってこういうことなのだ。
そしてきっと途方に暮れるだろう・・・。
弾力の衰えと肌色の衰え、両方同時に取り組むのはひどく難しい事に思える。

でも、たるみと黄ばみ
“老け”の2大要素が同じ犯人の仕業だったとしたら・・
どうだろう?

(キャー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ推理小説みたいで楽しー←私の気持ち・・・要らんって?)

電車の窓に映った自分の顔見て愕然とする時あるよねー。酷く老けてて落ち込み

加齢による肌の黄ばみの正体も明らかになったばかり。それが“糖化”
“糖化”とはタンパク質と余分な糖が結びついて硬くなること。
砂糖を焦がすと茶色のカラメルに固まるのを思い出して欲しい。

黄ばみはメラニンだけの仕業ではなかったのだ。

しかもコラーゲンやエラスチンも“糖化”で結びついて硬くなる。
そこで起きるのが弾力の低下。そして肌のごわつき。

モチモチだった炊きたてのご飯は、炊飯ジャーの中で保温していても
やがて“糖化”してカチカチに縮む。白米とは思えないほど黄ばんで、艶も透明感も
なくなるけれど、肌も同じく黄色く縮む。((((;゚Д゚)))

原因は一つ“糖化”だったのだ。そこで知って欲しいのが“糖化”を形にする真犯人
AGEsという名の物質。
これがコラーゲン同士を結び付け、しかも自らが褐色化しているから
肌は黄色く縮み、ハリを失うのだ。
そこでこの“AGEs”の増殖を断ち、存在しなかった事にする。
それだけでカチカチに縮んだお米が、炊きたてのモチモチした白米に戻るような
復活の技を見せてくれるだろう。

目に見える“老け”を、目に見える若さに切り替えるヒントは“AGEs”が握っていたのだ。

じゃぁ、念のため、酸化って?

<酸化って?>webより抜粋
金属がサビるように肌細胞もサビる!それは活性酸素が原因です!
環境の変化やストレスの蓄積によって、肌の老化速度はどんどん早くなっていますが
その最大原因のひとつとして “活性酸素”が問題視されています。
肌ばかりか身体も老化させてしまう“活性酸素”
きちんと知っておくことが必要かと思います。

活性酸素は「紫外線」を筆頭に、「喫煙」「ストレス」「不規則な食生活」
さまざまな外的要因により発生やすくなります。

人は呼吸をしてエネルギーを得るわけですが、この時にどうしても活性酸素が
発生してしまいます。この活性酸素が肌細胞をサビさせる原因となるのです。

また、脂質が活性酸素によって酸化されると“過酸化脂質“という物質が生成されます。
皮膚に過酸化脂質が蓄積されていくと細胞にダメージを与え
さらに肌老化が早くなっていくこもあるのです。

私は以前朝ファンデーションを付けると、時間が経つと黒ずんでくすむ傾向にあったの。
あれって、顔から出た皮脂が空気に長時間触れて酸化した状態なんだよね、きっと。
だから、黄ばむというか黒ずむというか。でも今は全然大丈夫です!

出来てしまった活性酸素はどうしたらよいのでしょう。
私たちの体の中には元々活性酸素を抑える「抗酸化物質」(SOD)という
成分が備わっています。しかし、それも30歳を過ぎるとぐっと少なくなってきます。
そこで、その役割をしてくれる物質を摂取することが必要になってきます。
ビタミンCもその一つ。だから喫煙者には必須なのさぁ。


まぁ、老化の原因には酸化や糖化以外にも沢山あるものね。
でも、糖化って原因が分かっただけでも凄いよ。
これからは、抗酸化だけじゃなく抗糖化も一緒にしていかなくちゃー。

以上、長い長すぎる記事にお付き合い頂きありがとうございました。
ホント、なっげーなぁ。←ぼやき
  • [No Tag]

今頃発見な雪肌精エクストラVer.

雪肌精エクストラ

ROSE PiNK雪肌精 エクストラ エッセンスローションROSE PiNK
美白化粧水(医薬部外品)
200ml/5,000yen(定価)
KOSE

皆さん、お久しぶりでーす 雪肌精の連投ですんません。
最近、外を歩き回る機会が何故か多い私。
腕少し焼けましたねぇって言われて以来、しっかり忘れない様にUVケアしてるんだけど
やっぱり微妙に焼けてる。外にいる時間が長いって怖いぃぃ
相変わらず雪肌精でのチズコットンローションパックが欠かせません。

やっぱり通勤で朝と夜だけ外を歩いて日中はビルの中・・・・ってのが一番いいや。
うーん、でもそれはそれで冷暖房で肌(顔)の乾燥がヤバイんだった

んで、最近はほぼ毎日チズコットンで顔も腕もローションパックしてます。
日焼けやほてりを鎮静させる意味で使ってるんだけど、やっぱりイイ気がする。
何気に顔に使うのも便利だった。←チズコットン

先日、雪肌精エクストラを発見。潤いが普通の雪肌精の20倍と商品のポップアップに
書いてあった。に・に・20倍ですかぁ?凄いじゃない。
ってかさー、雪肌精にエクストラがあったなんて今まで知らなかったよ、私。トホホ。
白Ver.のシュープリムが出た時は余りに目立つので分かったけど
このエクストラってずっと前からあったんでしょー?知らなくて悲しかったわ。

エクストラVer.は潤いも凄いけど、アルコールが控えめなのが良し。
普通のサッパリVer.よりはお値段も高いので、顔用に使ってる。腕は普通Ver.で。

時間がなくてローションパックが出来ない時はコットンでパッティングだけでも
効果ある気がしてるんだ。継続は力なり?

エクストラはね(って、皆は知ってるよね)和漢植物成分がたっぷり入ってる。

薏苡仁(ヨクイニン)水
十六薔薇(イザヨイバラ)エキス
白茶(ホワイトティー)エキス
白蘞(メロスリア)根エキス
唐金盞花(トウキンセンカ)エキス


特に薏苡仁から蒸留採取した薏苡仁水は、全体の40%も入ってるんだって。

薏苡仁って昔から肌トラブルに良いとして使われてるよね。
ニキビとかの改善にも市販薬の錠剤には漢方の薏苡仁が入ってるもんね。
(昔酷いニキビに悩まされたから経験ありだから)

テクスチャーはパシャ系でトロみ一切なし。だからベタつきなし。でも潤う。

さっぱり系(定番)としっとり系(エクストラ)と肌状態で使い分けてもいいね。
ただ、チズコットンを使うと確実に1回使用量が多くなるのでそれだけがネックだわ。
チズさんの言うようにお水で湿らせてからローション使ってもいいのかなー。
腕にはそうしてみようかな、丁度精製水が冷蔵庫でキンキンに冷えてるし。^^

雪肌精エクストラLO

エクストラも白濁系です。普通Ver.と同じかな。
香りはアルコールが少ない分まろやかな気がします。
もし、ライン使いするとするなら、断然私はエクストラが好きかなー。

なんかね、話が全く違うんだけど、短期間にのパラフィンパックを4回やったのね。
POLA THE BEAUTYにて。そしたら手が凄く綺麗になった。
私が行ってる所は期間延長してるらしいので、まだやりそうです。^^
なんたってワンコイン500円
普通じゃぁ、あり得ないお値段だから。

念のため、パラフィンパックとは、熱めの温度で溶かしたロウに手を3回ほど
つけて、手をロウでコーティングするんです。
POLAでは、その後、ラップしてミトンしてタオルかけて時間置きます。
ある程度時間を置くと、ロウで密封された手がいい感じで蒸されて(ポカポカ)
手首からくるくる~と固まったロウを綺麗に脱がせておしまい。
柔らかく固まってるので面白いようにロウが脱げます。

手はいい感じで汗かいてふくふく柔らかくなってるし、ロウのしっとり感で美肌ならぬ
美手になってます。パラフィンパックは足もあるよね。(POLAではやってない)
足は私、韓国でやった。フットケアのお店にて。

ネイルサロンに通われてる方はいつもやってるのかなぁ?凄くいいですよね。
皆さんも機会があったら是非是非。
現在POLAのどこかしらでやってるよ。お近くにあったらパラフィンだけでも!

  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。