キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

悩みすぎて・・・


この1ヶ月間、寝ても覚めても考え続けて、仕事しながらも考え続けて(オイッ)

通勤しながら考えて・・・、ご飯食べながら考えて・・・ 

勿論お風呂の中でもずーっと考えてて。

ずっーと悩んでた。悩みすぎた。

もー、疲れた。極限状態だわ、私。



3392031.jpg

アホの坂田

もー、頭の中、フェイスオイルの事で一杯。

いい加減、どれにするか決めよう。

  • [No Tag]

お久しぶり子

気付けば約一年ぶり。
誰も見ちゃーいないだろうけど、とりあえずご無沙汰でつっと書いてみる。

ブログ書く時間を睡眠にあてたら、とっても健康的な生活になりました。
美容は相変わらず大好きで、沢山頑張ってます。
っが、太りますただ しかも激しく。

2年前までなら、根性でサクッと8キロくらいは落ちたのに、今はもう落ちないっす。
一年前よりも相当増えてます

なんかねぇ、書きたい事は一杯あるのにね、思うようにいかないですね。

そうだっ!

数ケ月前に遂に40代突入しましたよ!
30代に突入した時よりもどうってことないですね。(気持ち的には)
まっ、世間の風当たりにもスッカリ慣れたという証拠でしょうか。
(誰にも期待されてない感というのか!?笑)

またチラリホラリとブログあっぷ出来たらいいなと思います。
ただ、ブログ用写真を撮る気力がないっす。
デジカメの所在すら、不明。((((;゚Д゚)))

  • [No Tag]

4年目にして思うこと、ありがとう

富士山と芝桜

私が大好きな富士山。先日、母が友達と山梨に出かけて撮って来た物です。
芝桜桜 薄色もとっても綺麗。
こんな綺麗な景色を目の前で見る事が出来たらきっとホロリ涙としてしまう。
うちも歩いて5分ぐらいの所から富士山がよく見えます。遠いけどハッキリと。
実は愛車のCAMI赤色の車の駐車場からも見えるので、時々そこでボーッとしてます。
富士山に向かって・・・。まるで時が止まったみたいに。

話は変わりますがブログを始めて4年目に突入しました。(だから丸3周年です)
この丸3年の間、1年目はアメブロ→アレカオ→FC2と引っ越し続き。
そして2年目以降はFC2→FC2に引っ越して(事情があり)今に至ります。
アメブロ、アレカオは今は全て消去してしまっているので思い出がぁ・・・
と言うか、記事が残ってません泣く

だから、実のところ、ブログを始めたのが4月末だったか5月初めだったか
記憶が曖昧だったりします。そんなアホな奴は私だけかーーーっ落ち込み

まさか凝りっぽくて飽きやすい私が、こんなに続けられるとは思ってもみなかった。
だからちょっと夢のよう。いや、夢かもしれない。

私、友達は少ない方なんです。私自身がマメじゃないから。
沢山の人と深く交流出来ないんです。マメじゃないし、器用じゃなくて。
あ、暗い人間じゃないですよ。めっちゃ明るい元気な人間です、私。
でも少なくても心から信頼出来る大切な友達がいればそれでいい。
それで凄く幸せだと思っています。勿論ブログを運営していくうえでもです。

いつも私を支えてくれる大好きな方々、本当にどうもありがとう。
陰ながら応援してくれる方(いるのか?)どうもありがとう。^^

そして、ブログをしてなくてもコッソリ又はいつも遊びに来てくれてる方
本当にどうもありがとう。
きっとそれが私がブログを続けられる原動力。

相変わらず拙いブログである事は変わりないけど、ブログを始めた時の
楽しい気持ち、仲良しの友達が出来た時の喜び、今も忘れてません。

今後どれだけ続けられるか自分でも分からないけど、これからも宜しくね。
自分のペースでボチボチと・・・楽しい趣味でありたいです。


▽CommentList
  • [No Tag]

モモッち、元気です!



Hello キャサリン
モモっちクロネコ元気です。

あたち、生後4ヵ月、体重2キロになっちゃいまちたぁ~。
今、ビニールの手提げ袋に入ってるのよ。
ママに無理やりキティちゃんキティちゃんの鈴を付けられたのでちゅ。

あたち、かわいい?
▽CommentList
  • [No Tag]

ネコグッズをお買い上げ


皆さん、お久しぶりです。お元気ですか

なんか、真面目にPCに向かうの久し振りだー。
私はといえば・・・常用している薬が切れた副作用で
ヤバイぐらい大変な事になっとりました泣く
(病院の日に行けなかったのがヤバイもとです)
一昨日、母に薬を取りに行ってもらって、少しずつ回復。
コメントのお返事が遅れて大変すいませんでした。
勿論、その間もこの方ねこ♂はすくすくと成長しとります。
ついに体重1キロを超えましたー。
いやぁ、若いっていいねぇ。毎日元気一杯ですよクロネコ

そんなモモさん用に買った物がコチラですー。
今はベッドで一緒に寝てるんだけど、これで寝てくれたら嬉しいなと思って買ったお家。
やっぱり一緒に寝てると気を使うんですよね。私、寝返り沢山うつんで。^^;
だから、私の枕の横に並べてこのお家を置いてみようかなーなんて企んでます。

苺マザーガーデン 野苺ペットハウス(桃)3㌔タイプ
(色違いで赤もあるし、5㌔タイプもあります。3㌔は売り切れてた。形が違うのもあるよ。)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mg-sweet/141-52423.html


コチラは絵文字名を入力してください猫用食器です。今まで小さいのを使っていたので、そろそろ普通の大きさに。
キティちゃんが可愛いでしょ? 素材はプラスチックです。
これはWEBで検索するとあちこちでHITします。入手し易いです。1000円しないし。
他にも色違いがあったよー。SHOPによって置いてる色味が違うかも。

H122000H_M2pink.jpgH122010H_M2blue.jpg

絵文字名を入力してくださいこれも可愛いよねー。陶器製です。これも1000円しなかったよ。
ホント、飼い主が喜んでるだけなんだけどね。
猫がこんな食器でご飯食べてたら可愛いでしょ?
上の食器も下の食器も「猫用食器 キティちゃん」で検索かけると結構見つかります。

KD4-Pkitty.jpgKD4-Bkitty.jpg

ニクキュウ56nyan 子猫用初めての首輪(練習用にも)
http://www.56nyan.com/shop/daily/kitten_all.htm

minicathajimete.jpg

実はモモが来る前に首輪を用意しておいたんだけど、予想外にチビッコだったので
全く使えんかったのです。一番小さくしてもガバガバで。小さめの買ったのにぃ。
そこで探したのがコレ。子猫でも使えるサイズの小さい首輪。練習用にも。
しかも綿素材で柔らかくて軽いの。だから負担にならないし、すぐに慣れてくれた。
これはモモが着用してるのと同じです。↓

23001_912_1minicat.jpg23001_912_2minicat2.jpg

留め具もパッチンのボタン1個なので外れやすくて
長さも簡単に調節出来て良い。けど、長さが決まったら両面テープで固定した方が良い。
成猫用の初めての首輪(練習用にも)もあるよー。
ただ、この会社の信念で鈴が付いてないのよね。猫に鈴は不要らしい。
だから付けたい人は自分で鈴を調達して付けるしかないのだ。(私は付けたよ)
成長盛りのこの時期でも、首輪がどんどん伸ばせるので便利だよ。
重さもない、洗える、金具が一切ない、中々良いです。(鈴が付いてればいいのに)

首輪以外の新しく買った物は明日届くようです。楽しみだなぁ。(私が一番喜んでる)
ペットがいる方への情報に少しでもなれたらと思って書いてみました。
何か良いペットグッズがあったら是非教えて下さいね!
あ、私もオススメあるんだけど、それはまた!

▽CommentList
  • [No Tag]

ちびっこギャング

モニター案件記事が終わってホッと一息。実はまだあるんだけどねー。
ちびっこギャングクロネコのモモの面白写真が撮れたので、ちょびっとブレイクタイム
我が家に来て最初の3日間は何だったんだという位、今では食いしん坊で大暴れ。
それでも標準よりはまだ小さいんだけどね。



モモママ女の子  ねぇねぇ、モモちゃん、そんなにビックリお目目で
身を乗り出して何見てるのぉ?

モモクロネコ  お婆ちゃん(私の母)がお化粧ちてるんだけどね
濃いーの、モモびっくりだにゃん。こんなに変わるでちゅか。

モモママ女の子  そんなにお婆ちゃんの真横に近寄って見てたら
お婆ちゃん、ビックリしちゃうよ。

モモクロネコ  うん、そだにゃん。だけど、もうちゅこちだけね。

私の母の真横で食い入るように見ています。(○´艸`)可笑しすぎだし。
モモ、足が小さく写ってて変だし。(遠近法のせい)


早速動物病院ねこ♂にかかりました。耳とお目目が痒いのねん。

haleiwaeco.jpg

モモクロネコ  ママがね、あたちを、このバッグに入れるでちゅよ。
ハレイワのエコバッグだにゃん。使い方間違ってるにゃん。
お財布や鍵と一緒に入れられて邪魔なのにゃん。でも病院怖いでちゅぅ。><

ぴーちゃんが使ってたキャリーバッグがあるのですが、モモはちびっこなので
これで十分なのだ。バッグにヒョッコリ入れて歩ける小ささ(モモ)です。笑

今日ねー、ぴーちゃんの最期の日を思い出して30分位、大泣きしちゃった。
ベッドで泣くだけ泣いたら、知らぬ間に寝てた。2時間ほど。
最期の日って結構トラウマになるもんだね。きっと悔いが残ってるからかな。
でも、はっ、モモママしっかりしなくっちゃって気持ちを切り替えました。
心配しないでね、大丈夫です。

コメントのお返事、ブログのお散歩、遅れていてごめんね。
▽CommentList
  • [No Tag]

我が家の事情②

クロネコインターネットで仔猫の里親に・・・ニクキュウ

前回の続きです。だいぶ経ってしまいましたが・・・。
インターネットでの里親募集(希望)、初めての経験でした。
沢山の猫が地区ごとに載ってるんですよね。
見てるだけでも癒されます。
最初は見てるだけでいい!と思っていたのに・・・ね。
でも命拾いした猫や、一時的に保護されている猫ばかり。
ペットショップで動物を買うという考えがない私は
これまた野良猫ちゃんです。^^ 野良猫専門ちゃん。
でもコレって本当に「縁」なんですよね。体験して分かりました。
何度か数人の方に打診したりしていたんですが、色々なケースがありました。
お見合いOKですよーって言われたのに、まだ両親ともが反対していたので途中でやめたり。
または、お見合いが既に数件入ってますーと言われたり。
そんな時、この子に出会いました。駄目もとでと思って連絡してみたらOKのお返事が。
その時にこれは縁がある猫ちゃんかも?って感じたんです。
だけどやっぱり不安なのは、ネットに載ってる写真一枚でしか確認が出来ない事や
(他の写真も送ってと言ったのですが、保護主さんが多忙で叶わなかったの)
(あ、上の写真は最近我が家で撮ったものです)
顔も知らない人とのやり取り。そして、その顔も知らない方が突然家に来る事、等々。
先方の都合で事前にお会いしたり猫を見たりすることが出来なかったんです。
当時この子はまだ生後1ヶ月未満で片手に入る小ささということでした。
兄弟の中でたった1匹の女の子で一番身体も小さいそうでした。
そして、その保護されている方は沢山の猫を保護されていて(後で聞いたら40匹クロネコ)(驚)
昼間は仕事で家を留守にしていて、夜も遅い帰宅との事。(一人暮らしの方)
一体家の中はどんな事になってるのだろう?と想像するのもちょっと怖かったし
猫ちゃんたちは大丈夫なのかなと思ったりもしました。衛生面・健康面で。
忙しい方なので連絡も遅めだし、PCが無いので携帯での連絡。
2度ほどお電話で話した事はあるけど、その時の感じは良かったんだけどね。
それが唯一の安心材料だったなー。後は正直不安ばかりだった

最近は里親希望を偽って、引き取った子を虐待したり、動物実験に使ったりと
かなり悪質な人が増えているそうなんですね。
だから基本は(例外はないかも)猫は自宅までのお届けになってるんです。
その為、色々なプライベートな質問も事前にされたりするんです。
勿論、お見合い当日は家の中や人物もさりげなくチェックされてます。猫との相性もね。
そして猫ちゃんとのお見合いも、先方の都合で土曜の夜22:00に・・・・
時間が遅い・・・ ちょっと異例な感じで本当に色々と不安でした。
こんな事を言ったら本当に失礼なんですが、変な人だったらどうしようかなみたいな。
(こんな事言ってごめんなさいー)
しかも、今回は「私が面倒見るっ!」と言い切ったために、全て私が段取りをし。
駅までのお迎えも車だったのですが、車の運転も2年ぶりぐらいだった。><
めっちゃ、緊張したよーっ。しかも人の送迎だから余計にね。
顔を知らない相手と駅で待ち合わせ。ドキドキでした。
キャリーバッグを持ってる女性を探し、案外すんなり会う事が出来ました。
ちょっと安心・・・・ 小奇麗にしてる方だったので、大丈夫だと直感しました。
相手の方も私と会うのに不安だったかなーと思って質問してみたら「全然」って。
「電話で話した感じで分かる」って言われました。
家では父を寝かして(笑)、リビングで母と私の2人で出迎えました。

そうそう、駅で会った時に「キャリーバッグの中に居るんですよ」って言われて
外から覗いて見たんだけど子猫の姿が見えなかったんだよねー。(笑)
おまけに一言も鳴かないの。全く鳴かないし、小さくて見えない。
ホントに中にいるの?大丈夫?生きてる?ってとても不安だったよー。

家に着いて車庫入れしてる間に先に上がってもらったんだけど、一足遅れて
リビングに入ったら既に母が子猫を抱っこしてたんだけどっ。
想定外の小ささに私も母も驚愕っ。ちっせーっ。めっちゃちっせーっ。
片手にすっぽり入る大きさで、体重は350gだったの。
恐怖で固まって動かないし鳴かないし。思わず心配して、歩けるのか、鳴けるのか
質問してしまいました。(○´艸`)  

我が家に来てもう3週間。今は体重も2倍の700gになりました。^^ 生後2ヶ月弱です。
そして名前はモモ桃です。女の子です。
ぴーちゃんが男の子だったので、ぴーちゃんが悲しい思いをしないように
同じ男の子はやめて、女の子にしたんですー。
モモは私が母親代わり。ご飯もトイレも遊びも、そして寝る時も一緒。
スッカリ懐いてくれました。ワタシ、ニャンコ母です。頑張りますだー。
ぴーちゃんの時は私の母がぴーちゃんママだったのねん。

まだまだ、ぴーちゃんの画像を見ては色々思い出し、涙してしまう私だけど
(毎日、ぴーちゃんの懐かしい話を家族でしています)
ちびモモさん(ホントまだチッコイ)のお世話で大変だし、同時に幸せも貰ってます。
悲しみと幸せの共存でいいのです。これでいいのだ。(byバカボン)
父との関係もほぼ元に戻りました。諦めてくれたみたいです。

右下のサイドバーに里親募集のタグを貼ってます。犬と猫とあります。
興味のある方は是非覗いて見てね。1匹でも多くの犬猫が幸せになれますよーに。

最後までつまらん話に付き合って下さった方、どうもありがとう。
毎日ちびモモさんのお陰で、寝不足ですだ。最近やつれ気味の私。笑
私の腹や胸の上で寝てくれちゃったりする、堂々としたモモです。まだ軽いから良いが・・・。
たまに猫話が出てくるかもだけど、宜しくお願いします。
▽CommentList
  • [No Tag]

我が家の事情①

家庭内冷戦の始まりはコレだった
(他人から見たら実に馬鹿げていると思います。笑ってくれて結構です。)

ねこ♂仔猫を我が家に迎えましたニクキュウ

大変ご無沙汰になってしまいました。ごめんなさいー
何だか本当に色んな事があって疲れました。やっと一段落。
6月に最愛の猫ぴーちゃん♂(17歳)を亡くし
失意のどん底にいた私。落ちるとこまで落ちました。
気持ちは少し落ち着いても、思い出しては号泣号泣の繰り返し。
悲しみは月日の流れと共に癒える事は分かっていても
とっても耐えられなかった・・・。毎日隣の猫を触りに外に出ていた。
ぴーちゃんの温もりが恋しかった。もう一度抱っこしたかった・・・。
だから毎日毎日懲りずに隣の猫を触りに外に出ていた。

撫で撫でしながら「ぴーちゃん死んじゃったよぉ」なんて話しかけることで
寂しい気持ちを紛らしていました。ニャンコさんが聞いてくれてる気がしたから・・・。
その時は新しく猫を迎えるなんて、とても考えられなかったけど
ただ毎日を悲しみだけで過ごして行く事に正直疲れ果てていました。
インターネットで里親募集の掲示板を毎日見るようになりました。
見てるだけでもいいと思っていたから。
だけど毎日見ているうちに、悲しみと共存しつつ、少しの幸せが
あったらどんなにいいかと思うようになりました。動物と暮らすって素敵ですから、本当に。
勿論、ぴーちゃんの事を忘れるわけじゃない。ぴーは私(家族)の永遠の宝物。
それは一生変わることのない事実。

そして、新しく仔猫を迎える事を両親に相談したら、猛烈に反対されました。
我が家にはぴーちゃん1匹で良いと。問いただすうちに逆切れされました。
そこからが我が家の冷戦の始まり。長い長い戦争でした。
普段我がままを一切言わない私も、こうと決めた事にはとても頑固。当然もつれます。
痩せたついでに、自分の部屋にたてこもり、ほぼ断食状態。
そんな毎日がどんどん過ぎていき、両親を心配させていました。
終いには、父が心配して、夕飯時には部屋に迎えに来る始末。強情な娘です。
一旦は平和に戻ったかと思ったら、懲りずに猫の話を持ち出すとまた喧嘩に。
本当に頑固な私でしょ。心身ともにボロボロですが意地でも頑張ります。
そのうち、母が折れて何とか巻き込みに成功。
ちなみに私と弟が猫を飼いたい派で、両親が断固反対派だったんです。
父とはその後、本当に関係が悪化してしまい、家の中でニアミス状態でした。
私が生きてきた中で、最大の喧嘩だったと思います。
勿論父にだって、どうしても飼いたくない理由があるんですよね。
ぴーちゃんだけを大切に思いたい。新しく猫を飼ったらぴーちゃんが可哀相だ。
また悲しい別れをするのも辛い。などなど。
そして新しく猫を迎えるにはまだ時期が早いというのもあったんですよね。

でも、過去にも父に事前に相談してOKなんて貰った事がなく、ぴーちゃんだって
父が出張に行ってる隙に飼ってしまったし。
昔飼ってた犬もそうだった。駄目だと言う父を説得してなんとか飼ったんだっけ。

そうこうしている最中にも、インターネットで里親募集を見ながらコンタクトを取ってみたり
何件かあたってみたり、でもやっぱり途中でやめてみたり・・・ 悩む日々でした。
なんか、初めて家を出て行きたいなって思ったよ、私。家にいるのが嫌だった。
だけどこういう時の私って頑固だから諦められないんだよね。
家族で飼える最後の猫になるはずだし。(両親の年齢を考えて)

遂に、ピンッときた仔猫を見つけた。インターネットだったからとても不安だったけど。
決心して話を進めてしまったんだ、あたし。
そして父には「仔猫を飼う事になった。面倒は私が見る!」と言い切った。
父はそれからもずっと口をきいてくれなかったけどね。顔を合わせる事もしなかったし。

だけど強引に進める事にしたのでした。(母を味方に付けたから)
でもこれで終わったわけじゃない。インターネットの里親募集って初めてだったし
本当にここからも不安の始まりだったよ。次回はそのお話。

つまんない話でごめんね。興味の無い方は勿論スルーしちゃってね。
▽CommentList
  • [No Tag]

NARSキット&ロクシタンキット




NARS/@cosme スペシャルキット <11,340yen>

限定物を注文しましたー。まずコチラ、NARSと@cosmeの限定コラボキット。
NARS初心者の私なので、こーいうのあると買いやすいなー。
中身はどれも@cosmeで評価の高い人気アイテムばかりなんだって。
NARS好きさんならきっと既に持ってるアイテムなんだろうなぁ。
アイラッシュカーラーはキット限定だってよ。丁度ビューラー替えたかったので嬉しい。
グロスもチークも使ってみたかったのだ。

ブラッシュ 4013 Orgasm
ザ マルティプル 1501 Copacabana
リップグロス 1626 Orgasm
アイラッシュカーラー(キット限定)

コスメ・コム(@cosme姉妹サイト)で買えるよ。 (←クリック)
(今見たら、あと70個だったよ)

ROSE PiNKROSE PiNK

それからもう1つ限定物買ったよー。待ってたよー、ロクシタンのスリーハブスキット。

E063HERBS5001_l.jpg

スリーハーブスⅠ バリュアブルキット  <12,600yen>
数量限定

わぉ~っ、待ってたよ、この時期を・・・ \(≧▽≦*)/ワーイ
大好き&ヘビロテアイテム、ロクシタンのスリーハーブスキット。
シャンプーとコンディショナーのWセットじゃ~。

◆スリーハーブスⅠシャンプー 500mLX2
◆スリーハーブスⅠコンディショナー 500mLX2

普通に買ったら13,860yen。このキット1260yenお得です 
買って在庫として仕舞っておいて損はなし。・・・というか待ってた、私。涙
ポンプ式じゃないタイプのセットをななみたんおかじゅんちゃんから頂いていて
今はそれを使ってるんだー。 お二人が女神様のように見えました。\(≧▽≦*)/アリガトウ。
本当に助かりましただ。m(_ _ )m 今も勿論毎日使ってるよー。うふっ。
多分このキット早めに無くなってしまうかもなので、お目当ての方はお早めにどうぞ~。

ロクシタンオンラインショップ (←クリック)


▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

