キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

私の毎日ベースメイクセット



私が毎日使ってるベースメイクセット。
左側には下地・ファンデ・お粉。右側にはハイライトのお粉やよく使うチーク達。
アナスイのお粉の容器には、アナスイ・Dior・ドゥラメのお粉がミックスされてます。

ちなみにバニティの蓋の裏にはブラシセットのゴムが付いているので
無印で買ったお粉用とチーク用のデカブラシ等がくくりつけてありまっせ。

メイクのアイやリップ関係はまた別収納。

そうそう、このバニティは、いつぞやかの雑誌MOREの付録だった物。
メイベリンとのコラボバニティです。持ってる人、結構いるんじゃないかなぁ。

MNYMORE3.jpg

普段買わないMOREを買っちゃったもんね。このバニティ欲しさに。
それでちゃんと活躍しているわけですよ。

付録のバニティは生地がテロテロです。無印で買ったトレーを2個入れるとピッタリ!!
驚くほどピッタリなのです。是非お試しあれです。
テロテロじゃなくなるので、入れられる物の数は限られてしまうけど。

この無印のケースは↓

メイクボックス 1/2横ハーフ 約150×110×86mm 税込:280yen


ちなみに、中身のDiorファンデ「NUDE」は凄ーーーくイイです。
もうすぐ2本目も終わります。また2本目かいっ。だってヘビロテちうですもの。
密着力が凄いので崩れにくいです。艶のある仕上がり。

Diornude.jpg

そしてお粉はアナスイがとってもお気に入りです。こちらも凄ーーーくイイです。
お粉も色々使ったけれど、群を抜いていいですよ。

そして、限定だったランコムのローズデコ、しっかり買っとります。
綺麗ですーーーーーーーーーーーー

ブログ更新しすぎです。ハイ。
  • [No Tag]

スモーキープチ甘メイク

kit3003c.jpgHALUHALU3072cc.jpg
NIGHTBREED2045.jpgNYMPHEA2044.jpg
Dior516nudelumi.jpg

今日のメイクはスモーキーだけどプチ甘なメイクにしてみました。
スモーキーだけどキラキラVer.
これぐらいならうちのオフィスでも大丈夫でしょう。引いて見ると案外普通です。
頭でイメージしていた物を実際にやってみたので、手順・・・とか忘れたかも。
待って待って・・・。思い出すっjumee☆think1
じゃないと、自分でまた同じメイクが出来んぞ。

相変わらず、眠そう&キモ画像満載でごめんなさいです。

今日のメイク20090927m今日のメイク20090927cm
今日のメイク20090927cami今日のメイク20090927camm

一応、色見本の写真撮ってみましたー。
まぁ、知りたくもないかもしれんが・・・転ぶ
頑張ってちょっと濃いめに色出ししてみました。

20090927今日のメイク色見本

↑左から順番に使います。

Dior516nudelumi.jpg
Diorの516を大き目ブラシで眉下からアイホールの
半分ぐらいまで広げる。←ポイントは二重部分にかからないところまで。


kit3003c.jpg
NARSの3003のブラックを二重幅の目頭側を薄めに目尻にかけて段々濃く。
意外と薄付きなんですよ、これ。何度も重ね塗り。
上からNARSの3003のホワイトを目頭側から半分ぐらいまで入れる。
画像では分かりにくいけど、そうすると
目頭側がグレーっぽく、目尻にかけてブラックに縦割りグラデになります。
同時にホワイトを入れた部分はキラキラのパール感で艶っぽくなります。

手持ちのアイライナー(黒)でアイラインを引きます。


NIGHTBREED2045.jpg
その上からNARSの2045を目の際に重ねて引きます。
下瞼も目尻から3分の2までNARSの2045を引きます。


HALUHALU3072cc.jpg
そのすぐ下にNARSの3072のラメラメ薄ピンクを引きます。
ブラックとピンクのWラインの完成です。


NYMPHEA2044.jpg
最後にNARSの2044を大き目ブラシで目尻側くの字と目の下にふんわり入れて終わり。

口紅はグロスのみの艶ピンクで。
DIORKISS 211 PINEAPPLE COCKTAIL

Diorgloss7cc.jpg

以上、自分の備忘録として書いておきました。


今日もモモねこjumee☆paw1Lはご機嫌 鼻も肉球も唇もピンク色の女の子。
朝から嬉しくて走り回っていました。何がそんなに嬉しいのか・・・・。
今はお寝んね中

モモ20090927
  • [No Tag]

アポロチョコメイクが一番好き

今日のメイク20090624NARSチーム
DIVINE3036c.jpg

今日のメイクは大好きアポロチョコ。NARSプロの大好きなかなんチャンのレシピを
真似させて頂いたアイメイク。全然違うけど・・・程遠いけど・・・・転ぶ
私はNARS初心者だけどこのメイクレシピだけは頭にインプットされました。笑
でも時々忘れて見直してしまうけど・・・。

画像使いまわしでごめんなさい。今度アポロチョコセットとして画像1つに纏めよう。

私は基本的に茶系のメイクが一番大好き。
それに加えてポイント的なスパイスとして違う色が入ってるのが好き。

NARSのメイクって沢山の色を使うから、パッパと手際良く出来るようになりたいな。
じゃないと朝の忙しい時間とかに出来ないものね。ついワンパレット物に手が・・・。

アポロチョコ0922make1

今日はこれからお出かけして来まーす。秋冬ファンデが気になる気になる・・・。
  • [No Tag]

メイベリンのアイシャドウ ダイヤモンドグロウ05



ROSE PiNKメイベリン アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 05ROSE PiNK
アイシャドウ
1,365yen
<MAYBELLINE NEW YORK

日本人メイクアップアーティストとコラボレーションし、日本人女性のために
色開発されたこのシリーズのアイパレット。

このグリーン系とブルー系は7月に新たに加わった新色らしい。(7月って夏だけど^^;)
このグリーン、ずっと欲しいと思っていて何度メイベリンコーナーに通って
何度手に取ってみたことか・・・。しかも出先出先で見かける度にあちこちで。笑

プチプラなんだから、買ってしまえば良いものを、何故ずっとウダウダしてたかというと
モデルの外人さんのメイクが個人的に余り好みじゃなかったから。
別にこのとーりメイクしなくたっていいのにね、何故かイメージから離れられず。
矢印
MAYBELLINEeyeBlue.jpg
これはブルーなんだけどね。きっとグリーンも同じでしょ。

でも、遂に買う決心がついたのは、ある場所での待ち時間にパラパラと見た
Ray10月号のおかげ。勿論普段、自分でRayを買う事はないんだけど
最近付録とか付いてると紐で雑誌の中身が見れないから、こーいう機会にパラパラと
見させてもらっちゃいました。

そしたら気になるメイク発見ー
正にメイベリン アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 05(グリーン)で施されたメイク。
そうそう、こんなメイクがしたかったのよー。ドツボ&ビンゴでした。
矢印
RAY10.jpg

アイホールに余り広げないメイク。下瞼にちょっと太めに入れるメイク。

TOP画像↑の付録のポーチ(メイベリン×Kitty×Rayのコラボ)も付いていて
メイベリンの記事書く時にお揃いで絶好かなーと思って
帰りにRayとメイベリン アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 05(グリーン)
即行買って帰りました。Rayは思わぬ情報満載で見応えあり。
物欲刺激されまくって大変です。

Ray付録のポーチは今までモニターで頂いた計7本のメイベリンの口紅が余裕で入るし
この自分で買ったアイパレットも入るので、メイベリン専用ポーチとして活躍。

メイベリンアイステュディオ05

結構渋めのグリーン。まぁ、色の使い方にもよるけれど。
締め色が渋くて好き。雑誌のモデルさんも上瞼の二重にこの色で締めてる。
だから夏じゃなくても秋でもいける。

MAYBELLINEeyeGreencolor.jpg

MAYBELLINEEYEGRMAKEca1.jpgMAYBELLINEEYEGRMAKEca3.jpg

家でRayを見ながら一生懸命真似してみたんだけど、中々上手くいかず。
この画像、夜の室内で撮ってるから少し暗めに写ってるんだけど。
でも初めてにしては満足でっす。色持ちも中々良いです。パールも細かく綺麗。

密かに他の色も欲しくなってます。ピンクとグレーのパレットも好み。^^
プチプラ万歳ですね。もっと早く買えば良かったなー。

Rayのモデルさんみたいに、ピンクの唇と合わせても色合いが可愛いね。
これはDiorKiss211のグロスを付けただけです。

Diorgloss7cc.jpg

いつもながらの下手なメイクと汚い画像は勘弁して下さいね。
  • [No Tag]

POLAの新色ロイヤルライラックと応用編

MUSELLEロイヤルライラック

MUSELLE
ROSE PiNKフルデザイニングアイカラー PU02ROSE PiNK
ロイヤルライラック
フルセット(ケース・リフィル・チップ/各別売)/5,460yen(税込)
<POLA>
(ケースはゴールドも選べます。今回はブルーにしました。)

9月1日(火)に発売になったミュゼル秋の新色。パープル系のロイヤルライラック。
もう1色はグリーン系のクラウンオリーブ。(新色が2色出ました)
MUSELLEクラウンオリーブ

こっちは買ってないけどね。タッチアップはして貰いました。
秋~な感じだったよ。

そういえば私、こういう薄いパープル苦手なのに、買っちまった転ぶ
私の顔には難しいんだよー、ってか似合わないんだよね。
だけど見た目の綺麗さでやっちゃった。見た目ホント綺麗だよねぇ
正にロイヤルライラックって感じ。

このパレット、手に取ると本当に綺麗なんです。ナチュラルがお好み且つ
パープル系薄め&キラキラがお好きな方にはピッタリだと思います。

MUSELLEの既存色とちょっと使い方やテクスチャーが違うの、何故か。
今回は最後に付ける色がクリームタイプじゃないの。4色共全部パウダー。何故だろう?

MUSELLEロイヤルライラック4

付ける順番はAから順番にです。下の↓通り左からね。

MUSELLEロイヤルライラックcolor

<使用法>
A:ライトカラーをブラシにとり、瞼全体に広げます。
B:ダークカラーを小チップにとり、目の際にのせます。
C:キーカラーを大チップにとり、アイホールに広げます。
④お好みに合わせ、B:ダークカラーを小チップにとり、下瞼の際、目尻側から
3分の1まで入れます。
D:グロウキーカラーを指または大チップにとり、アイホールに広げます。

MUSELLEロイヤルライラック5cc

私はC:キーカラーが暖かみがあって個人的に好きなので、上瞼に広げた後は
D:グロウキーカラーは指に取って、瞼の真ん中だけに付けています。
C:キーカラーを残しておきたいという個人的な趣味です。
最後にB:ダークカラーでもう一度目の際を締めています。

以上が、非常にナチュラルな感じの仕上がりです。

ちょっと物足りないなーって思った時には
アディクションのMissaを目尻にふんわり入れます。こちらはマットです。
ポイントは目尻側だけに、ふんわり入れる事です。

ADDICTIONmissac.jpg

missa026Mad.jpg

そうするとこんなメイクになります。一気にモード系?大人っぽく仕上がります。
個人的にはこっちの仕上がりの方が好きかも。まつ毛ビヨーンは気にしないでー。

MUSELLEロイヤルライラック10ca

ROSE PiNKROSE PiNK

今、一番ヘビロテしてるのが、この矢印ミュゼル。(既存色です。)
ガーデニアローズというパレット名でホントに好きな色。
似合ってるかどうかは別だけど、好みの話ね。
急いでる時にワンパレットで済むって本当に楽なんだよねぇ。(*'-'*)エヘヘ
だからついつい手が伸びてしまうのです。

POLAミュゼルガーデニアローズRO01

前の記事の使いまわしだけど一応、メイク手順を載せておきますね。
矢印
メイク順ガーデニアローズ

MUSELLEガーデニアローズcolor4

ライトカラーAをブラシにとり、瞼全体に広げます。
ダークカラーBを小チップにとり、目の際にのせます。
キーカラーCを大チップにとり、アイホールに広げます。
④お好みに合わせ、ダークカラーBを小チップにとり
下瞼の際、目尻から3分の1まで入れます。
グロウアイカラーDを指でとり、アイホールに置くようにのせます。
ライトカラーの前にアイホール全体にのせてベースとしても使えます。クリームタイプ。

上記のように定番通りにメイクすると、こうなります。
最後に入れるクリームタイプのグロウアイカラーDが艶を出してくれるのです。

POLAミュゼルアイメイク定番10POLAミュゼルアイメイク定番11

いつもキモ画像ですいません。嫌な人はスルーしてね。スルースルー。

もういっちょアイメイク記事が続きます。
スキンケアも勿論頑張ってるよー。
月末にはスキンケアに大出費予定です。おぉぉー怖っ。
  • [No Tag]

秋のDiorアイメイク他着画



ROSE PiNK Christian Dior ROSE PiNK
<1 COULEUR>
546 GOLD TOUCH
486 BRONZY NIGHT
516 NUDE LUMINESCENCE

<CHEEK>
DIORSKIN
POUDRE SHIMMER 001 ROSE DIAMOND


<GLOSS>
DIORKISS 211 PINEAPPLE COCKTAIL
DiorAddict ULTRA-GLOSS REFLECT 567 PINK STRASS

だいぶ遅くなっちゃいました。使いかけアイシャドウ画像ですいません。↑
秋の新色はアイシャドウのアン クルールの3色だけで後は今更~な物です。
ピンクのグロスは少し前に出たリラコレクションの時の限定色だそう。
チークも秋の新色ではありません。(色違いでもう1色も持ってる)

Dioreyegolc.jpgDioreyebroc.jpg
Dior516nudelumi.jpgDior0904chRO2.jpg

Dioreyecolor3c.jpg

546のGOLD TOUCHは単色で付け過ぎると赤みが出ます。ふんわりふんわり。
なのでベースに516のNUDE LUMINESCENCEを付けてから重ねています。
ハイライトにも516のNUDE LUMINESCENCEを。
画像では白っぽく写ってるけど、実際はオフホワイト。TOP画像が近いです。

際には486 BRONZY NIGHTを。偏光パールが入っているけど何とも不思議な色です。笑
黒でもなく、焦げ茶とも違うし・・・。名前はブロンズィーになってるけど、うーん。

相変わらずキモイ画像ですいません。

Dioreyemake0922cac.jpg

Diorrosediamond.jpg

チークはパールが入ってるので、凄く艶が出ます。
毛穴が気になる人は返って目立つと思います転ぶ
私も艶々ほっぺだけど若干毛穴が・・・。


Diorglosscolor2.jpg
Diorgloss7.jpgDiorgloss3.jpg

どちらも素の唇にグロスを直接付けています。グロス単独です。
リップライナーで輪郭を取って、筆でぼかします。私はクレドの物を使っています。
筆でぼかした時点で多少の色味が唇に付くので、完全なる素ではありませんが。

(右)DiorAddict ULTRA-GLOSS REFLECT 567 PINK STRASSはラメが凄いです。
唇がキラキラする感じ。

(左)DIORKISS 211 PINEAPPLE COCKTAILは真珠色。
最初はコパトーンの香りがして笑ったけど、名前を見たらどうやらパイナップルパイナポー
こっちはホントに真珠e001みたいなテリと艶でナチュラルだけどとても綺麗な色です。

先日のメイベリンの口紅に重ねたら綺麗そうです。
DiorAddict ULTRA-GLOSS REFLECT 567 PINK STRASSはピンク系に。
DIORKISS 211 PINEAPPLE COCKTAILはベージュ系に。

やっぱり、アイメイクはブラウン系が落ち着くね。今回はゴールド系だけど。
(*'-'*)エヘヘ 秋だね。

  • [No Tag]

Dior秋の新色 アン クルール

Dior0904.jpg

9月4日に発売と思ってたアン クルールの新色14色が早めに出てました。
2日に行ったらもうあるって言うからびっくりした。予定って変わるのね。
アイシャドウの新色は2色購入して、後は既存のチークとグロスを購入。

本当のお目当ては、グリーンだったんだけど(とても綺麗な色)思ったより
グリーンが濃く発色しなかったので今回は見送りました。
ブラウン系を見てたら余りに綺麗だったのでこちらを購入。結局買ってるし。
今回の新色はシャイニー・マット・グリッタリーがありましたが、この2色はシャイニー。
タッチアップしてもらったら、凄く綺麗な色だった。カウンターって照明マジックだよねぇ。

後は色違いで持ってるチークと、真珠みたいな色のグロス。

Dioreyegolc.jpgDioreyebroc.jpg
Dior0904chRO.jpg

とりあえず、買ったけど、まだ使ってないの。やっと写真撮った。
またメイクは後ほど・・・。いつかは不明・・・。
とても上品なパールでキラキラなんだよ。特に546のGOLD TOUCHが好き。
  • [No Tag]

ADDICTION使ってみたよ!

ADDICTION2c.jpg
ADDICTIONfla2c.jpgADDICTIONmissac.jpg
ADDICTIONice3c.jpgADDICTIONshac.jpg
ADDICTIONcolor.jpg

ADDICTIONeye9.jpgADDICTIONeye10.jpg

ROSE PiNK ADDICTION ROSE PiNK
アイシャドウ(2,000yen/税抜)
株式会社 コーセー

Flash Back 030ME
Missa 026M
Ice Wall 008ME
Shangri-la 028ME


(ME→メタリック M→マット S→スパークル P→パール)

前半画像、昨日の使い回し画像ですいません。
こんなに濃いメイクじゃなかったんだけど、丁度夕方にかけての自然光だったので
暗く(濃く)写ってしまいました。(*´Д`)=3ハァ 
こ・こ・こんなに濃くなかったのに。(汗) ただ、色の調節は出来るよー。
薄くも濃くも付けられます。って当り前か。 薄いとまたイメージ変わるしね。

パープルがマットで凄く落ち着いた色なので大人っぽいメイクになります。
それ以外はMEのメタリックをチョイスしたので、本当はもうちょっとキラキラなの。

グロスやアイライナーペンシル、チークも気になるわぁ。
あとアイシャドウの他の色も。
白、ベージュ、ブラックなど同じ色でもマット、パール、メタリック、スパークル等の
バリエーションが豊富なので、似てる色でも発色が違って楽しめそう。

なんか、まだまだ暑い日が続いているのに、もうメイクは秋な気がする。
秋は落ち着いた色を中心に大人っぽくいこうかしら。

今回も私のメイクの師匠のアイテムを真似っちょして揃えてみたけど
全然メイクが違うー転ぶぶっ飛んだわ、私。
今回は私の勝手な都合によりお名前は伏せさせて頂きます。
メイクの勉強はまだまだ続くのでありました・・・転ぶ
でも大好きなメイク師匠(ブログ友)がいるので、本当に勉強になってます。アリガトッ。
  • [No Tag]

ADDICTION・・・別の名は中毒

ADDICTION2.jpg

世間ではルナソル発売日に沸く中、私は何故かアディクション。
でも、もう何日も前に届いてた物。まだ使ってません。やっと写真撮った。

ADDICTION・・・・  別名、中毒。

今回は買ったどー!の記事だけ。
絶賛されてるアイライナーペンシルも買えば良かったかな。
Kitでもう色が選べなくなってたので、仕方なく単品で買いました。

ADDICTIONmissac.jpgADDICTIONfla2c.jpg
ADDICTIONshac.jpgADDICTIONice3c.jpg

どんなメイクになるかな?ふふふ。練習せねば。(汗)
また師匠の真似アイテムなので。。。。
仕上がりイメージは分かってるんだけど、問題はそれが自分で出来るかどうか。
大問題だー。基本、落ち着いた大人のパープルアイの予定です。
薄い綺麗なパープルが激しく似合わない私なので、これぐらいの濃さがあれば・・・。
頑張るでよー。無理っぽいな。笑
  • [No Tag]

今日のメイク【グリーングリーン】


20090714色c

今日のメイクで使用した色です。全部NARSですよ。
超自己流でも、色々やってみたくなっちゃうんですよね、正にNARSマジック。
新米なのに、ホントすいません。勝手やらかして散らかしてます。

今日はMISFIT3035をメインに使ってみた。グリーン系だねぇ。
どうも私はピンクをちょこっとでも使わないと気が済まないらしく(笑)下瞼のラインに
グリーンの下に3072と3036をMIXさせたピンクを並べて引いてみました。

チークは前に買ってて使ってなかった世界で一番売れてる色と言われる
ORGASM4013初めて使ってみました。
分かりやすいように今日は濃い目に塗ってみた。艶が出るんだねぇ、これ。

今日のメイク20090714cami
今日のメイク20090714ca
今日のメイク20090714cam

久しぶりに口紅F☆Cultivation・キスマーク2使いました。最近グロスだけってのが多かったから懐かしい。
艶を出すために上からグロスも塗ったけど。
お陰で今日のメイクは、全体的に濃い感じになっとります絵文字名を入力してください
やっぱりアイメイクが濃い時はグロスだけがいいや。それが私のポリシーだわ。
どーでもいいポリシーだjumee☆whyL

あ、でもでも、メイベリンの口紅モニターが当たったんだよー
確か2色試せるんだったよね。何色選んだか忘れた。誰か当たった人いるぅ?
そしたら、その時は口紅をメインにアイメイクを考えよう。それも面白いよね。
そういえば、ラヴーシュカはどうやら外れたらしい・・・。残念~。

またまた、サムネイル画像です。クリックすると画像が大きくなります。
矢印
今日のメイク20090714camiy

それでは、またねっ
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

