キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

その日の症状、その日のうちに

きき湯4

きき湯 <薬用入浴剤>
360g/ドラッグストアで600円台~700円台ぐらい
<ツムラ>

現在のハマリ物の一つです。毎日のお風呂のお供、きき湯!
その日の症状、その日のうちに。

お風呂大好き、必ず湯船に浸かります。
1日の疲れはお風呂と睡眠で回復。

湯船に浸かった瞬間に

ウ゛ェ~~ッ ぎもぢイイ~~~ッ。

って言っちゃうでしょ、言っちゃうでしょ、オヤジみたいな声で

あの快感っがやめられまへんなっ。


温泉ミネラル+炭酸ガスの温浴効果で1日の終わりにからだケア。
翌日の症状を和らげる新・入浴習慣。

入浴剤は数あれど、お値段的にも効能的にも香り的にも本当にお気に入り。
毎日使うにはピッタリな庶民的入浴剤。うちの親もお気に入り。

香りで選んでも良し、症状で選んでも良し。
ついつい、何種類か常備してしまうのですよねぇ、これが。

だいたい我が家は、疲労回復系の物をチョイスする傾向にあり。皆、お疲れなのです。
今のところ常備しているのがこの3つ。

全身こり固まったと感じたら・・・
 肩こり・疲労回復に カリウム炭酸湯 <やさしい柑橘の香り>
疲れが抜けないと感じたら・・・
 腰痛・肩こりに マグネシウム炭酸湯 <気分ほぐれるカボスの香り>
疲労回復とさらすべお肌のW効果!
 肌荒れ・疲労に ミョウバン炭酸湯 <さわやかで気分落ち着くハーブの香り>

きき湯2

中でも私は黄色のカリウム炭酸湯が一番のお気に入り。
だからすぐに無くなる率高し。そして常備してないと気が済まない。
香りも一番好き、そして発汗量が半端ない。でもこれ、あくまで私の感想。

全部炭酸湯なのでシュワシュワ発泡します。
その炭酸ガスが効いてる感じなんだよねぇ、これが。

南野陽子さんもお気に入りの入浴剤、という記事を先月の美的で見たー。

きき湯3

ま、今更の入浴剤ではないけれど、でもNEWがどんどん出てるみたいだね!
それだけ人気ってことなのかも。

あ、もうこんな時間っ。寝なくちゃー。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
  • [No Tag]

メタボリックスパ バスソーク




194.gifメタボリックスパ バルネオバスソーク194.gif
<est>


世間ではG.W.突入かな? うちの父も明日から8連休だって言ってます。
それ聞いて母が「ぎょえぇ~っ」って仰け反ってたよ。(○´艸`)

ところで、コレコレ~、去年流行ってたよね。 estのメタボリックスパ。
店舗限定販売だったみたいだけど・・・ 今はもう売ってないのかな? 売ってないのかなー?
今更すごく気に入っちゃったんだけど、私って何て遅いんだろう落ち込み
コレねMeguチャンに頂いていたの。(* v v)。 温めすぎっつーの、私。
アクティブハーブの香りってらしいけど、すごく良い香りで癒された。
親指の爪大のラムネみたいなのがゴロゴロ入っててね。白とピンクで可愛いのだ。
今更説明不要だよねー、皆もう使ったよねー。

一度に入れちゃうのが勿体無くて、3回ぐらいに分けて入れながら楽しく入りました。
炭酸ガスがシュワシュワ気持ちよくて。 
お肌をブクブクしてくれるのでちょっとしたジェットスパ気分。気分上々な私。
ゴロゴロ沈んでいたラムネが(ラムネじゃない)最後の方になると、フワッと浮いてきて
まるで花びら・花みたい。そしてシュワシュワと儚く消えてゆく。

どんだけ、感傷に浸ってんねんっ25.gif

新陳代謝の悪い私だけど、たっぷり汗をかかせて頂きましたよ。
まぁ、季節柄っていうのもあるのかもしれないけど。 最近気温高いしね。
うっすらピンクのお湯の色らしいけど、どう見ても薄い茶褐色だったんですけど。
もしや私の老廃物か?なんてエライ事思ってしまったわ。でも違うみたい。

いつも2回湯船に浸かる私だけど、名残惜しくて、後ろ髪引かれて、3回も入っちゃった。
今度は雑誌持ち込んでジックリ入りたいなぁ。(≧∇≦*人)
確か前に雑誌掲載されていた時に、リピート率が高いと書かれていたけど、納得だよ。

・・・て、もうコレ売ってない? 誰か教えて~。


▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。