キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

フラコラ60本仕入れたよ

フラコラ500090316

ROSE PiNKフラコラ500ROSE PiNK
<株式会社 協和>

こんにちは キャサリン や・や・薬切れです・・・il||li _| ̄|○ il||li
じゃなくて、コラーゲン切れみたいです、あたし。
先日、クレドのカウンターで受けた肌診断、ハリがぁーっむぎゅぅ 戻らん
最近、超太って顔も実はパンパンなのに、肉が付いてもハリとは関係ないのか?
あぁー、それはとても残念な肉です。(*´Д`)=3ハァ・・・重力で益々下がるだけかぃ。
コラーゲン丁度切れててさー、またまた急遽60本仕入れましたさ。
勿論、定価でなんて絶対買えんので、ネットでお安くね。

暇だからこんなことしてみましたが、奥さんっ、読めますでしょか?
何をやってるのでしょう、あたし。

フラコラ500090319

もう、フラコラの記事は何度も書いてるので、これにておしまい。

私の大好きなフィッシュコラーゲンが10000mg入ってる。
そしてビタミンCふるーつ☆Cultivation・レモンと一緒に摂取すると吸収率が上がる!もち、ビタミンC入り!
もう、そればっかが私の口癖。アホの一つ覚えのようです。

        


グレープフルーツ味
フィッシュコラーゲン 10000mg
(低分子化されたコラーゲンペプチド)
ビタミンC 1000mg
イソフラボン 40mg
エネルギー 54kcal




月末のPOLAでの新肌診断に向けて、せっせと頑張ります。


キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)
*お試しから、モニター、自腹買いまでの全ての記事が載ってます。


またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

乾燥とさようならフラコラ60本



ROSE PiNKfracora(フラコラ)500ROSE PiNK
<株式会社 協和>

やーっぱり結局フラコラに戻ってきちゃった。(*'-'*)エヘッデヘッ
だいぶ前にヤフオクYahooで3割引でゲットした60本。ずっと待機中だったのぉー。
さすがに画像では一部しか並べてないよ。
フラコラお高いから、3割引はかなりデカイよね。
だから思い切って60本。30本入り段ボールダンボール箱を2箱買っちゃった。

つい最近までモニターで森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク桃を飲んでいたからさっ。
ほら、サラサラで桃ジュースみたいだったから。
久しぶりにフラコラ飲んだら、味にビックリしちゃったよ。( ´艸`)ムププ
グレープフルーツ味輪切りオレンジで酸っぱい。この酸っぱさが久し振りで驚いちまっただびっくり
そうだ、こんな味だったっけ。


グレープフルーツ味
フィッシュコラーゲン 10000mg
(低分子化されたコラーゲンペプチド)
ビタミンC 1000mg
イソフラボン 40mg
エネルギー 54kcal





やっぱりフラコラは違うかも。と改めて痛感。今回はすぐに効果出た。
ボディが粉吹いてたのに、なんとどこを見ても粉が見当たらぬびっくり
・・・ってか、粉が無いのがふつーでしょっ落ち込み

やっぱりフラコラ好きぃーっF☆Cultivation・キスマーク2

当分インナーコスメには困らないぞ。最初毎日10本、その後は2日に1本ねん。
フラコラ体験記なんぞあるので、興味のある方は覗いてみてね。

キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)
▽CommentList
  • [No Tag]

フラコラ体験記<最終レポ>

fracora1kagetsu2.jpg

ROSE PiNKフラコラのモニターをさせて頂き1ヶ月が過ぎましたROSE PiNK

名残惜しいですが、フラコラ最終レポになってしまいました。 ( p_q)ウルウル
(画像に記したブログ名、間違えちゃったよ。トホホ)
最後の1週は個人的な事情できちんと2日に1本を飲む事が出来なかったのですが
しばらく空いても効果は持続しているようでした。
色々あったのでスキンケアもろくに(全然)出来なかったのですが
お肌がボロボロにならなかったのは、きっとフラコラのお陰だったのかなぁ~と思います。
さすがに手の爪の驚異的な伸び方はおさまりました。笑

顔のお肌がモッチリした手触りになりました

相変わらずお風呂の中ではお湯はじきまくりです

今は金欠なので来月にならないと買えないけど、是非自腹買いしたいなぁ。
これからの季節、薄着になるし、肘も踵もツルツルになったら嬉しいですよね。
(残念ながら、肘&踵のツルツル感まではまだ味わえなかったので)
でも良い事沢山あったよ~。私の場合、即効性という感じじゃなかったので初めは
心配したけど、少しずつ効果が出てきました。
今回、協和さんに素敵なモニターをさせて頂いた事をとても感謝しています。
でも私をモニターに選んで正解だったかもですよ。(だって自腹買い、考えてますから)

コメントくれた、ななみたん、よん。ちゃん、今頃モニター頑張ってるかな?
きっと綺麗になれるから(今でも十分お美しいはずですが)楽しんでやってね!
レポ、楽しみにしてまぁ~す。

協和さん、本当に今回はお世話になりました。
素敵なモニターをさせて頂き、どうもありがとうございました。
また機会があったら、是非是非、宜しくお願いします。笑(図々しいか)

fracora2.com


▽CommentList
  • [No Tag]

フラコラ体験記<3回目レポ>



ROSE PiNKフラコラのモニターをさせて頂き21日が過ぎましたROSE PiNK

遂に残り4本になってしまいました。 ( p_q)ウルル なんだか寂しいです。
(画像は前に撮った物なので10本入ってます)
でもね、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って感じで
確実に日々手応えを感じています。最近ではお風呂に入った時に毎日思います。

シャワー&湯船のお湯がお肌はじきまくりです
素敵なくらい、コロコロ水滴が転がってくれます。(○´艸`)むふっ
毎日感動しながらルンルン気分でお風呂に入っています。ボディ若返ったよー。
脱いでも凄いんです!寂しい乳とずんどうなウエストを除いては・・・

ファンデーションの色が合わなくなってきました
これは外からのスキンケアのお陰もあると思いますが肌トーン確実にアップしてます。
今までのファンデーションの色が暗く感じます。気がする・・・ではなく断言です。笑

小皺が本当に気にならなくなってきました
先日コスメカウンターでね、商品を買ったので他のサンプルをくれたんだけど
「今気になってるところはありますか?」とお約束の言葉をかけられたんですが
私はもう口癖になっていて、いつも「小皺とシミ&ニキビ痕が気になります」
って言っちゃうんですね。その日もそう言ってしまったのですが・・・
BAさんに「無い無い」って笑って一蹴されました。「驚かせないで下さい」って。
これって、喜んで良いってことですよね?もしや、フラコラのお陰か?

爪、週に2回も切ってるよー、なんぢゃ、こりゃ
前回レポにも書きましたが、爪の伸び方が怪しいスピードです。笑
私は短い爪が好きなので結構マメに切る方ではありますが、週2はあり得ない。
お願いです、これだけは・・・やめちくりっ。

私ねー、モニター終わったらフラコラ自腹買いする可能性大だね。
なんだか無いと不安になってくるのよー。
あともう1回最後のレポが残ってます。寂しいけど次回最終回!お付き合い下さいね。

fracora2.com

▽CommentList
  • [No Tag]

フラコラ体験記<2回目レポ>



ROSE PiNKフラコラのモニターをさせて頂き14日が過ぎましたROSE PiNK

なんだか毎日がドンドン流れていって、1週間って早いねー。
ついこの前1回目のレポを書いたばかりな気がするよ。
最初の10日は毎日1本、その後は2日に1本なので、11日目と13日目に1本ずつ
飲みました。本日15日目なので飲む日でーす。本当は毎日飲みたいぐらい。
味的にも結構病みつきになってしまいました、私。笑
1回目のレポでは顔がツルピカはげまる君だと書いた私ですがっ(書いてない)
その後・・・。

今日までに感じた事。
顔とボディの色が明るくなった
(コレは外からのコスメのお陰もあるかもしれない)
気になってた部分的な毛穴が小さくなってる
(皮膚の中から底上げされてきたってことか?)
髪がやたらツルツル&サラサラ
(3日前ぐらいから、そう感じるようになりました)

でも、残念ながら顔がパーンとなってるーとかは、まだ感じないんだぁ。
念願の「パーン」よ、早よ来ておくれー。
これ以上、パンパン、アンパンマンアンパンマンみたいな顔になったらヤバイかっ。(○´艸`)
ほうれい線や目の下の小皺は相変わらず気になりません。

その他、気のせいか?と思ってる事。
爪が伸びるのがやたらに早い
どーいう訳か、手の爪がやたらに早く伸びるんですけど。爆
これってコラーゲンのせいなのか?どうなのか?疑ってるところです。
コラーゲンのせいだったら、やめて欲しい。

きっと私、効果が出るのが遅い方だと思う。
でも、顔がツルツルの手触りだったり、トーンが明るくなったり、化粧ノリが
良かったりするだけでも、女性ってそれだけで気持ちよく過ごせるよね。
また1週間後に期待したいと思います!
今夜も寝る前の1本、グイッが楽しみでーす。\(≧▽≦*)/ウヒヒ

早くパンフやWEBに載ってる驚愕のお姉様みたいになりたいよぉ~。

fracora2.com


▽CommentList
  • [No Tag]

フラコラ体験記<1回目レポ>



ROSE PiNKフラコラのモニターをさせて頂いて7日が過ぎましたROSE PiNK

1回目のレポです。最初の10日間は毎日1本!という事で7日間毎日飲んでます。
毎晩寝る前にクイッと1本。ゴクッ、ゴクッと6口で飲めます。
グレープフルーツ味、ドロリとしたコラーゲン特有の感じはあるけど美味しい。
コラーゲンドリンクは味の好き嫌いがあるけどねー。私は癖になりそうです。
前にも書いたけど、簡単な特徴を下に纏めてみました。
1本にコラーゲン10000mg配合されてます。これって凄く多いと思うよ。
一緒に摂ると効果が上がるビタミンCもちゃんと入ってます。
それに女性ホルモンに似た働きをしてくれるイソフラボンも40mg配合されてるよ。


グレープフルーツ味
フィッシュコラーゲン 10000mg
(低分子化されたコラーゲンペプチド)
ビタミンC 1000mg
イソフラボン 40mg
エネルギー 54kcal





コラーゲンは、外から摂るのが困難なので中から摂らないといけないし
残念な事に年齢と共に減少していっちゃうんだよねー。
初老に片足突っ込んでる私は積極的に取り入れたい美容成分です。
しかも皮膚だけじゃなくて、しなやかな血管や角膜、丈夫な歯を保つためにも
コラーゲンって欠かせないんだってね。内臓の働きも助けるそうです。
そう聞くとちょっとギョギョッとしちゃうよね。美容だけじゃなくて健康にも大事なんだ。

さて、肝心の効果の方だけど、まだ7日間なので目に見えてというのは感じない。
早い人で10日目頃から・・・って書いてあった気がするので今後期待大!
でもね、朝、顔を洗うとお肌がめっちゃツルツルで、手の指がツルッと滑って
鼻の穴にズボッと入っちゃったよ。(すいません、本当です)
後は心なしか、ほうれい線や目の下の小皺が目立たない気がします。オホッ。
これがフラコラのお陰だとしたら嬉しいなー。毎日楽しみに鏡見てるよ。
きっとこれからが大事な時期なんだろうなーとワクワクしとります。
次回のレポはきっと嬉しい報告が沢山出来るんじゃないかと今からホクソ笑んでる私です。
毎日の楽しみの1つです!これからも張り切って行ってみようっ!

fracora2.com

▽CommentList
  • [No Tag]

今日からフラコラモニター



協和さんでフラコラのモニターをさせて頂くことになりました。\(≧▽≦*)/バンザーイ
1ヶ月分=20本です。 最初の10日間は1日1本、その後は2日に1本ずつです。
合計4回以上のレポが必要ですが、頑張って書きますよん。
最近嬉しい事が続いててちょっと怖いけど、素直に嬉しいです。 
この際、美容強化月間として、美容にいつも以上に力を入れて綺麗になります!
フラコラの詳細については、後日詳しく触れますねー!

ちなみに前回フラコラ4本お試しした時の記事もリンクしておきますね。→
送料込み500円で4本のお試しが出来てとてもお得ですよ。
フラコラの話についても触れています。良かったら参考にして下さいね。

fracora2.com


▽CommentList
  • [No Tag]

fracora500飲んでみました




ペットボトルfracora 500ペットボトル
500円/4本
(トライアル 送料込)

協和のコラーゲンドリンク、fracora500。初めて飲みました。
これ、通常 420円/本。 高いぃぃ~ それじゃ試す機会も中々なかろう。>私
でもお値段高いって事は・・・なんだか効きそうだと思うのは私の安易な考えかな。
Meguちゃんにお得情報を教えてもらって買ってみました。
協和のサイトなんだけど、初めての方に限り送料500円負担だけで4本貰えるの。(≧▽≦)
通常1本420円と考えたら・・・ この機会に試すしかないよねぇ。4本試せるのも嬉しい。

コラーゲンってお肌だけじゃなくて、身体の色んなところで活躍してるんですよね。
血管の壁がコラーゲンで出来てるなんて知らなかった。
しなやかな血管を保つためにコラーゲンはとても大切なんだって。
目の角膜もコラーゲン繊維で出来てたり、腎臓がきちんと働くためにもコラーゲンは欠かせないそう。
丈夫な歯歯を保つためにもコラーゲンが必要。

コラーゲンには細胞を活性化する働きがあるので、お肌の細胞の生まれ変わりを活発にして
みずみずしい素肌を保つ働きがある事は皆様ご存知。
加齢によりコラーゲンが減少した人が、コラーゲンを摂取することで
お肌のハリ、潤い、キメなどが改善されていきます。
でも加齢と共にコラーゲンを作る力も衰えてくるのですよね。(泣)

しかし低分子コラーゲンでないと体内に吸収されにくいって事は皆様ご存知ですよね。
化粧品で外から塗っても中々体内には吸収されないのですよね。(悲)
このfracoraは安全性が特に高いと言われているフィッシュコラーゲンを使用しています。
1本に10,000mg(10g)のコラーゲンが入ってるよ。 
しかも低分子化されたコラーゲンペプチドなので体内に無駄なく吸収されます。

一般的にコラーゲンの生成を高めるためにビタミンCと一緒に摂取することが
望ましいと言われてますよね。
だからよくコラーゲンドリンクにはビタミンCが一緒に入っている物が多いはず。
fracoraにはビタミンC以外にも、ヒアルロン酸、シルクアミノ酸、ビタミンB2など
お肌にとって必要な美容成分も贅沢に配合されています。

身体の中から若さを取り戻すために必要な女性のための美容成分
「大豆イソフラボン」も配合しています。
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをする言われてますね。
ちなみにイソフラボンの多量摂取は良くないらしいので
他製品との併用は注意した方が良いそうです。

味はグレープフルーツ味ゆずです。コラーゲンドリンク特有の濃厚なドロリとした感じ。
私は全然問題なく飲めちゃいました。 
グレープフルーツ果汁100%ジュースみたいな苦味と酸味がある味です。
今2本目飲んだところなので、劇的効果とかは分かりません。
効果については早い人で10日目ぐらいから・・・って書いてあった。
イイお値段するので目に見えた効果がないと継続は難しいけど
あと2本飲んでみますね! とりあえず気になる方は一度500円4本コースをお試しあれです。

(←PCマークをクリックマウス(左クリック)


▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

