キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

ヘレナ ルビンスタインからのお届け物

HRブリリアントブロガー

(左)ROSE PiNKプロデイジー リプラスティ ピール マスクROSE PiNK
(洗い流し用マスク)
75ml/9,975yen
(右)ROSE PiNKプロデイジー セラム ファンデーション 04ROSE PiNK
(リキッド ファンデーション)SPF15/PA+++
全7色 [全色日本開発 アジア限定色]
30ml/10,500yen
<ヘレナ ルビンスタイン>

ヘレナ ルビンスタインのブリリアント ブロガーに登録しているのですが
初めて当選しましたー イェーイ
新発売になったリキッドファンデーションと洗い流しタイプのピール マスクの
現品を頂きました。突然届くのでびっくりしますね。
ヘレナ様、本当にありがとうございます

秋冬ファンデは気になっていたところだし、角質系のマスクは大好き。

どちらも2度ほど使わせて頂きましたが、ファンデーションは今まで使った事のない
初めてのテクスチャーでした。今、何て表現していいのか分からないぃぃ。
適切な言葉を考えておきます。ごめんなさい。
それと、とっても良かったんだけど、色がぁ・・・・
私にはちょっと暗かった。04は標準色なんですけどね。色が選べたら嬉しかったな。
でも多分色は04で承知の上で応募したんだったかも。^^;

マスクはこれまた良かったです。濃厚なジェルを厚めに顔に伸ばすんですが
ジェルが濃厚なので凄い密着感。
ずっとポカポカ、たまにカーッとなっていたのは私だけかしら。
特に赤くなったりトラブル出たりは全くしませんでしたが。

ジェルが濃厚なので洗い流すのに少し時間がかかりますが、毛穴レス、くすみ抜け
何より皮膚が平らになった感じでとても綺麗に見えました。
乾燥もしなかったのは高い保水力を持つ尿素が入っているからでしょうか。

またしばらく使い続けたらきちんとレポしますね。ファンデの色味等もご紹介します。
モニターさせて頂いてるので、きちんと記事書きまーす。なるべく早めに。
秋冬ファンデが気になってる方もきっといるもんね。

という事で、今日は簡単に。

*左のサイドバーの下の方にHRのブリリアントブロガーのブログパーツが貼ってあります。
こんな良い事もあったりするので、是非登録してみて下さいね。
  • [No Tag]

ヒアルロン酸を飲んでpururi!

CIMG2564cp.jpg

ROSE PiNKpururi -ぷるり-ROSE PiNK
ヒアルロン酸高配合液体サプリ 25g×7ポーション

<株式会社ジャパン・プランニング>

pururiのモニターをさせて頂いて2度目の記事です。間が空いてしまったわ絵文字名を入力してください
飲むヒアルロン酸の主要成分は前回も書いたけど、下記のとおりです。
ヒアルロン酸N-アセチルグルコサミン・そしてビタミンCも入ってるね。

主成分配合量(1ポーション25gあたり)

ヒアルロン酸・・・200mg
ヒアルロン酸は、特に水分を保持する能力に優れた成分で
1gで6000倍の6ℓもの水分を抱え込むことが出来ます。
保湿成分の高いヒアルロン酸は、いつまでも潤い輝く美肌の為に必要な
ビューティーアイテムです。
N-アセチルグルコサミン・・・500mg
N-アセチルグルコサミンは、加齢と共に水分量が低下していくヒアルロン酸の
生合成のスピードをサポートする大事な働きのある成分です。
また、キチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、腸の善玉菌にも影響を与えて
便通にも効果が期待出来ます。

ROSE PiNKROSE PiNK

このpururi、コスメブロガーさんの所で絶賛されていたのをよく見かけていたので
楽しみにしてたんですよねー。 
インナーコスメ大好きー だけどヒアルロン酸メインは初めて。
味は噂のレモンティ。甘いレモンティを想像していたんだけど、甘酸っぱかったので
最初はビックリしちゃった。だけど飲みやすくて美味しかったよー。
私は楽勝でポーションから直接飲みました。量も少な目なのであっという間。
こんな美味しい味だといくらでも飲めちゃうね。誰でも抵抗なく飲めると思うー。

pururipo.jpg

さて、効果はというとですねー。私はコラーゲンドリンクの時もそうだったんだけど
効果を実感するのが遅いみたいなんですよね。
ポーションは7日分しかないのに、中々結果が目に見えて現れなくて焦ったー絵文字名を入力してください
やっと感じたのが6日目か7日目ぐらい。((((;゚Д゚)))エェッ もう終わりじゃんっ、みたいな。
でも、毛穴が目立たなくなってきたかも?って感じ始めましたよ。
頬の内側の毛穴が少し気になるんだけど、そこがふっくらしてきた?ところだったの。
・・・・でも、もうポーション無くなっただ・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
もう少し飲み続けてみないと分からないところだよね。これじゃぁ微妙だよね。

効果を実感されている人は沢山いらっしゃるようなので、私がおかしいのか?
プレゼントプレゼントにも喜ばれそうですよね。パケも豪華でとっても素敵だし。
1ヵ月分とか送ったら喜ばれるに違いないわ。後はもう少しお値段がお安いと嬉しいね。

pururi(ぷるり)サイト→パソコン
http://www.pururi.net/index.htm

pururiの株式会社ジャパン・プランニング様
今回は素敵なモニターをさせて下さってどうもありがとうございました。
▽CommentList
  • [No Tag]

ヒアルロン酸投入!pururi

pururimoni6.jpg

ROSE PiNKpururi -ぷるり-ROSE PiNK
ヒアルロン酸高配合液体サプリ 25g×7ポーション

<株式会社ジャパン・プランニング>

飲むヒアルロン酸、pururiのモニターをさせて頂ける事になりました。グッ
一時期、美容ブロガーさんの所でよく見かけてましたよねー。興味あったんです!
お試しさせて頂くのは7ポーション。1週間分です。
まず最初に驚いたのが箱&ポーションの大きさ。もっと小さいと思ってたー。
ポーションなんて、コーヒーのミルクぐらいの大きさだと思ってたもん。笑
だから嬉しい誤解で、ゴージャス感をタップリ目で味わう事が出来ました。やった!

pururimoni8.jpg

インナーコスメ、大好きです
そして、好き嫌いより何よりも、インナーコスメが確実に必要になってきてるお年頃。
でも今まではコラーゲンメインの物が多くて、ヒアルロン酸がメインの物はお初です。
だから、これから試すのが凄ーく、凄ーく楽しみなんですだ。

主成分配合量(1ポーション25gあたり)

ヒアルロン酸・・・200mg
ヒアルロン酸は、特に水分を保持する能力に優れた成分で
1gで6000倍の6ℓもの水分を抱え込むことが出来ます。
保湿成分の高いヒアルロン酸は、いつまでも潤い輝く美肌の為に必要な
ビューティーアイテムです。

N-アセチルグルコサミン・・・500mg
N-アセチルグルコサミンは、加齢と共に水分量が低下していくヒアルロン酸の
生合成のスピードをサポートする大事な働きのある成分です。
また、キチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、腸の善玉菌にも影響を与えて
便通にも効果が期待出来ます。

◆乾燥肌に・ドライアイに・髪の艶に・関節痛にオススメのようです。

味はレモンティ。ふるーつ☆Cultivation・レモンアップロードファイルまだ飲んでないので楽しみ。
ポーションから直接、又はジュースや炭酸水で割っても美味しいそうです。

製品に使われているヒアルロン酸はトウモロコシを発酵させた植物性の
ヒアルロン酸を使用しているそうです。

新しく詰め替え用も出たんですよね!箱入りじゃなくて袋に入ってます。
しばらくモニター募集が休止してたけど、只今第2期のモニターブロガー募集しています。
興味のある方は是非応募してみて下さいね。9月10日(水)までとなってます。
(簡単な審査があるようです)

モニターブロガー応募→

pururiのTOPページ→

さて、今夜から1週間飲み始めます。効果や感想は2回目のレポにて!

▽CommentList
  • [No Tag]

YHソープの威力は?



ROSE PiNKYHソープ(透明石鹸)ROSE PiNK
枠ねり <100g/1,890yen>

無香料・無着色
(YH化粧品/株式会社 やまひら)


YHソープのモニターをさせて頂き、1ヶ月が過ぎました。(一応TOP画像変えてるだよ)
ソープはすぐに効果が分かる物ではないので、じっくり使ってからでいいですよ!
と言われていましたが、ちょっと遅くなってしまいました。お陰様で毎日使ってますだ。
ソープもどんな形になっていくかなぁーと思っていたら、楕円にはならずに
丸いまま、薄くなってきました。その人の使い方によるのでしょうね。
下記は、先月モニター開始時に記事に書いた事です。一応おさらいということで再び。

ROSE PiNKROSE PiNK
このYHソープはオリーブ油を含む石けん素地に、カミツレエキス
天然鉱泉水を配合した石けんです。
洗浄力に優れながら洗いあがりはしっとり、肌に潤いを残します。

全商品に天然鉱泉水とカミツレエキス(保湿剤)を配合しているYH化粧品。

全国名水百選に選ばれた天然鉱泉水とは
この湧き水の地質は柔らかく多重層になっているため海水のミネラルを十分
含んでいます。そこから湧き出る水はミネラルの種類が豊富で結合状態が
大変強く、理想のミネラルバランスを持つ湧き水です。
更に肌に良いゲルマニウム等も多く含まれています。

カミツレの作用は
抗炎症、抗菌、新陳代謝促進作用があります。
シャンプー・リンス剤として使用すれば、毛髪の脱落を防ぎ、艶やかさを増します。
ROSE PiNKROSE PiNK

ここから、今回のレポです。えぇーっ 前置き長っえぇ 私もビックリ。
画像は泡立てネットでつくった泡ですが、いつもは手で泡立てています。
ふわふわなのにしっとりした泡です。なんだかお菓子シュークリームみたいだねー。

YHSOAPawa2.jpg

最初はね、ただただ、さっぱりした洗い上がりだーって思ってたんです。
お肌がキュキュッとなる感じでとても気持ちいいーって。(≧∇≦*人)
でも段々使い続けるうちに色々と感じてきて、今じゃスッカリです。
このソープ、泡がふわふわなのにとてもしっとりした感触だと私は思うんです。
顔を洗っている最中、大袈裟に言うとスキンケアしてる感覚になります。
そして、すすぎ始めて2~3秒まではしっとり。
その後は一気にさっぱりモードに切り替わります。(あくまで私の感覚)
その感覚を懲りずに飽きずに毎日楽しんでいます。
洗い上がりはキュキュッとサッパリ。中はしっとりな感じ。
乾燥肌の私でもお肌がつっぱったり、粉吹いたりしないですよー。良い石鹸です。
(季節が夏なので、秋冬はどうなのか分からないけど)
溶けにくいって事だったけど、本当に溶けにくい!しっかり透明で硬いですよ。
私、洗顔は石鹸が一番好き。だけど中々リピする石鹸って無くってねー。
一時、他メーカーの石鹸を気に入ってリピした事があるけど、お値段も高かったの。
このYHソープの2倍はしたよー。良かったけど高くても・・・・ねっ。
私ね!このYHソープが使い終わったら、今度は自分で買うっ。もう決めてるっ。
それぐらい気に入ってるのだ。えっへん。勿論、お世辞じゃないどー。
普通っぽいのに普通じゃない。そこが好き 香りはふつーで素朴な石鹸本来の香り。

そしてっ!私の一番のお気に入り!YHソープの製造工程。(○´艸`)むぷぷ
私、変わってるかしら?いやいや、そんなことないぞ。貴方もこれで虜になっちゃうぞー。
こんなに丁寧に作られているんだーって思ったら、凄く愛しくなっちゃって。
たった1個の石鹸なのに、本当に可愛く思えてしまうのです。だから大事に使う。
下記の画像と文章は、YH化粧品さんのHPからお借りしてきたものです。
是非、見てみて下さいね! ちなみにHPでは大きな画像で見れますよ。(コチラ
レッツラゴー


原材料を鹸化釜に入れて1日かけてゆっくりと攪拌し鹸化します。
①石鹸化釜
鹸化とは、油脂(石ケン素地の動植物の油)がアルカリの作用(水酸化ナトリウム)
でグリセリンと石けんになる化学反応のことです。
②石鹸化の様子
石けんの原料は、油・水・水酸化ナトリウムです。

aYHmade1.jpgaYHmadesoap1-2.jpg


鹸化された液体をろ過し、型に流し込みます。
1日かけて冷却固化したものを石けんの型に切り分けます。

③ろ過の様子 ④型に流し込む ⑤室温でゆっくりと冷却固化

aYHmadesoap2-1.jpgaYHmadesoap2-2.jpgaYHmadesoap2-3.jpg


その後、約10日ほど乾燥させます。
⑥勿論、乾燥機など使用せず自然乾燥させます
石けんの型に切り分けられ完成品に近いものになってきていますね。
でも、乾燥圧縮前なので、1個1個がまだ大きめです。

aYHmadesoap3-1.jpg


石鹸をお湯につけて1つ1つ丁寧に磨き
艶と透明感を出し同時に石鹸のキズを取ります。


aYHmadesoap4-1.jpg


その後、圧縮して成型をし、さらに約70日~80日自然乾燥させます。
⑧手前が圧縮前、後ろが圧縮後
YHソープは、最後まで泡立ち、割れないで使えると、ご愛用いただいている方から
お褒めの言葉を頂戴します。それは長期にわたる自然乾燥の贈物。
まさに自然が織りなす時間の贈り物なのです。

aYHmadesoap5-1.jpg


もう一度石鹸をお湯につけて再度磨き、艶と透明感を出します。

この後、縦型足打機を使って1つ1つ職人さんの手作業で刻印を行います。
⑨刻印の様子
刻印はまさにYHソープの命を吹き込む瞬間!
⑩刻印されました!その後、更に1日乾燥させます
刻印された時の私たち造り手の気持ちは感激もひとしお。
でも、まだ最後の仕上げが残っています。

aYHmadesoap7-1.jpgaYHmadesoap7-2.jpg


刻印の後、更に1日乾燥させもう一度磨き上げ1個、1個包装されます。
⑪YHの刻印を上にしてフィルム包装の機械にかけます。
透明石けんは、透明度が命。透明度の高いほど、高品質だとされています。
⑫この後、検品などがおこなわれます。
グラム数が足りているか、傷が付いているものがないか、製品として出荷するのに
値しない物はないかと、抜き打ち検査をします。
検品が終わると、個箱、段ボールに詰められ、いよいよ出荷です。

aYHmadesoap8-1.jpgaYHmadesoap8-2.jpg

いかがですか?(って、お前はメーカーの人間かって(爆)。すんません。)

二度洗いでメイクも落ちるそうです。洗髪にも使えるんだって。
今のところ、私は洗顔専用として使っています。
YHソープの威力は凄かったです。
でも威力というよりは、地味だけどとても良い物という感じでしょうか。
使えば使うほど好きになるYHソープです (あくまで私の好みですが)

◆YHソープ(洗顔石けん)→
http://www.yamahira.co.jp/soap.html

◆敏感肌・肌トラブルに<YH化粧品>→
http://www.yamahira.co.jp

YH化粧品様、今回は素敵なモニターをさせて頂き、どうもありがとうございました。
▽CommentList
  • [No Tag]

YHソープ始めます!



ROSE PiNKYHソープ(透明石鹸)ROSE PiNK
枠ねり <100g/1,890yen>

無香料・無着色
(YH化粧品/株式会社 やまひら)


YH化粧品さんから先日お声をかけて頂き、YHルーセントパウダーを頂いてモニター
させて頂きましたが、今度はソープを頂ける事になりました。
参考までに前回のYHルーセントパウダーの記事はコチラ→
↓コレね
yhpowder22.jpg

今回はソープという事で、即効性のある物ではないのでじっくり使った後でOKとの
事なので、じ~っくり使った後にレポさせて頂こうと思います。

ちなみにこのYHソープはオリーブ油を含む石けん素地に、カミツレエキス
天然鉱泉水を配合した石けんです。
洗浄力に優れながら洗いあがりはしっとり、肌に潤いを残します。

全商品に天然鉱泉水とカミツレエキス(保湿剤)を配合しているYH化粧品。

全国名水百選に選ばれた天然鉱泉水とは
この湧き水の地質は柔らかく多重層になっているため海水のミネラルを十分
含んでいます。そこから湧き出る水はミネラルの種類が豊富で結合状態が
大変強く、理想のミネラルバランスを持つ湧き水です。
更に肌に良いゲルマニウム等も多く含まれています。

カミツレの作用は
抗炎症、抗菌、新陳代謝促進作用があります。
シャンプー・リンス剤として使用すれば、毛髪の脱落を防ぎ、艶やかさを増します。

私ねー、こういうの見てるとワクワクしてくるんだよねー。だって良さ気でしょっ?
このソープは他のコスメブロガーさんも以前モニターされてたようだけど
そのレポとかチェックし損ねてたみたいなんだよねー、私。^^;ポリポリ
だから今回は、ルーセントパウダーに続き、楽しんで使わせて頂きまっす!
レポレポはまた後日に!


◆敏感肌・肌トラブルに<YH化粧品>→
http://www.yamahira.co.jp

◆YHソープ(洗顔石けん)→
http://www.yamahira.co.jp/soap.html
▽CommentList
  • [No Tag]

YHルーセントパウダー

yhpowder22.jpg

ROSE PiNKYHルーセントパウダーROSE PiNK
(粉おしろい)UV対応/SPF20 PA++
22g/4,515yen
無香料・無着色・オイルフリー・合成界面活性剤フリー
<YH化粧品/株式会社 やまひら>

YH化粧品さんからYHルーセントパウダーをモニターさせて頂きました。
株式会社 やまひらさんから出ているYH化粧品、今回初めてのご縁です。
隠れた名品って意外と色んなところにある物なんですねーと思った1品。
実はかなり気に入って、じゃんじゃん使わせて頂いてますー。(≧∇≦*人)

まず!YH化粧品の特徴
YH化粧品は、ミネラル豊富な天然鉱泉水がベースの化粧品です。
敏感肌・アトピーやニキビの方のスキンケアに低刺激YH化粧品がお使い頂けます。

ルセントパウダーは嬉しいUV対応。SPF20で生活紫外線にも十分対応。
散乱剤の配合で、有害な紫外線を反射。
刺激が強い紫外線吸収剤は使用していないので肌の弱い方も安心して使えます。
オイルを使わず褐藻エキス・甘草エキスで保湿性を高めています。
これだけ見ても、かなりお肌への優しさを考慮している感じがしますねー。

私は大体、秋冬にクリームファンデと一緒にルーセントパウダーを使う事が多いのですが
最近BBクリーム(記事)を使っているので、その仕上げに使うと綺麗に仕上がります。
何せ粒子が細かくて、サラサラしているお粉です。付け心地も軽くて夏でもバッチリです。
兎に角、軽い軽い。いいことだー。
このピンク色は原材料の色だそうです。ピンクに発色するわけではありません。

yhpowder3.jpg

この上にネットを乗せて使います。付属のパフも大きくて厚みがあります。
セットするとこうなりますー。よくある形ですね。
パフはあえて綿70%を使用。(+アクリル30%)
これは、お肌の弱い方の事を考えて自然素材を使用。(+洗いがってを考えて)

yhpowder44.jpg

いやぁ、正直な話、お肌にこのパウダーをのせただけでもかなり綺麗です。
モニターだから褒めなきゃいけないとか、そういう事じゃなくて、本当に綺麗なの
勿論、シミとかニキビ痕とかコレ1つで隠れるわけじゃぁないですよ。お粉なので。
きめ細かいパウダーがお肌にピッタリ馴染んで、自然にお肌もワントーンアップ。
白い!のではなく、透明感のあるお肌になるんですよー、ホント。
(付けた瞬間、白いんですがすぐにお肌に馴染みます)
最後に両手で顔を覆うように押さえるのがポイントです。これで完璧。
しかも崩れにくい。←コレ、大事でしょ?大事でしょ?
わたくし、今、室内35度のMy Roomに潜んでおりますが(笑)←訳アリ
身体だけ汗だくでベタベタ。顔だけ何故か涼しげ チリンチリン
今日はこのパウダーだけだよー。
ってか、早く部屋から脱出したいー。でも行くとこないー。 ( ̄□ ̄;)

ちなみに、オイル不使用なので、クレンジングは不要なの。
例えばお家でこのパウダーだけの使用なら普通に石けんで落ちるのがいいよね。

私、実は手持ちのお粉も色々あるんだけど、どれも秋冬にクリームファンデとセットで買った物。
そのせいか、中々パウダーだけを夏に使う・・・っていう気持ちになれないんですよ。
どーしても秋冬に使うっていうイメージなんですよね。
だから!この暑い真っ盛りにYH化粧品さんからパウダー単品を頂いたので
にガンガン使える物っていう感覚なんです。
お粉って中々最後まで使い切る事ってないので、コスパも良いと思いますよ。
敏感肌の方やお肌の弱い方、薄化粧で透明感溢れるお肌を作りたい方
BBクリーム等の仕上げに使って更に陶器肌を作りたい方、いろんな方にお勧めです。
大重宝なパウダーなので、引き続きマジ使いさせて頂くわたしでありました。(○´艸`)むふ
使用感には個人差があります。私はちなみに乾燥肌です。)
鏡を見るのが楽しくて何度も見てしまう私! ←キモイ?

ちなみにパケが紙なんです。最初は「えぇー、紙??」と思ったのでありますが・・・
秘密があるんですよー。 また、うんちくたれが始まったって言わないでねー。爆

何故、紙製容器?
環境問題を考慮しているのは勿論、中身だけでなく外見の容器も自然素材を
使用することで、更にパウダーの肌への作用が良くなってくるそう。
自然の紙素材は、プラスチック製より波動測定でも+1アップ。
紙製容器はプラスチック製容器より、値段が安いと思いますよね?
しかしYHルーセントパウダーの容器は、プラスチック製より5倍割高なんだって。(驚)

お肌に悩みを抱えている方も、そうでない方も、是非覗いて見て下さいね。

◆敏感肌・肌トラブルに<YH化粧品>
http://www.yamahira.co.jp
◆YHルーセントパウダー
http://www.yamahira.co.jp/powder.html


YH化粧品様、今回は素敵なモニターをさせて頂きどうもありがとうございました。
▽CommentList
  • [No Tag]

ランコム様から素敵なプレゼント



ROSE PiNKユイル エクラ (クレンジングオイル)ROSE PiNK
ROSE PiNKジェル エクラ フォーム (洗顔料)ROSE PiNK


突然届いてビックリした物。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ LANCOME様から。(だいぶ前に届いてたの)
ランコムブロガーに登録してるけど(割と最近なんだけどね)こんな嬉しい事があるのね。
ランコムブロガー登録(興味のある方は登録するといいかも)→

他のブロガーさんの所に届いてるのは見てたんだけど、まさか私がねー。(゚ロ゚ノ)ノ
抽選だとしても凄いぞぉ。
お試しセットの引き換えクーポン持ってカウンターに行こう行こうと思いつつ
全然行けてなかったんだよねー。だからホント嬉しい。しかも現品だよ。
ランコム様、ホントにありがとうございます。

今回頂いたのは、5月30日(金)に新しく生まれ変わったランコムのクレンジングと洗顔ケア。
ラインナップ(購入も出来ます)→

ランコムではね、ビファシル(ポイントメイクアップリムーバー)とスキンケアは
使った事があるの。特にビファシルはずっと大ファン。
でも、クレンジングと洗顔は使った事がなく、今回お初なのです。
だから使うのがとっても楽しみでしたー。ランコムといえば、薔薇ですよね143.gif

lancomemoni4.jpglancomeoilmoni.jpg

143.gifユイル エクラ (クレンジングオイル)143.gif
200ml/4,725yen <5月30日発売>

オールスキン用です。乾いた手に取りメイクと馴染ませた後、乳化させてから洗い流します。
オイルクレンジグが悪いと言われて以来、随分長い間封印していた私。
ところが最近またブーム再燃ですよねー。オイルクレンジングが見直されているというか。
IKKOさんもTVでそう言ってたよー。 でも佐伯チズさんは相変わらずNGかしら?
私も他メーカーではありますが、再びオイルクレンジングを使ってみて激しく感動。
私自身もブーム再燃しちゃいました。だからコレ頂いて凄く嬉しかったー。^^
ボトルはこんな風にプッシュ式になってて便利

lancomeoil2.jpg

4~5プッシュが適量みたいだけど、私にはちょっと足りないので多めに使ってます。
(決して顔の面積が広いとか、そーいう事ではありません、多分)
足りないと摩擦が起きちゃいますからね。テクスチャーはサラリとしたオイルです。
メイクもアイラインもマスカラも全部キレイに落ちちゃいました。(喜)
おまけにクルクルしていると、お肌の角栓がモロッと取れて気持ちイイです。
オイルの良い所ってメイク落ちが良い点と角栓がキレイに取れる点ですよねー。
顎のザラツキもキレイになってスベスベの顎にっ。笑  顎って・・・どうなのよ?
乳化させて丁寧にすすぎを終えると、お肌はしっとりすべすべ、モッチリ。^^
乾燥肌の私でもOK。べたつき、ぬるつきも一切ありませんでした。
あっ、そうだー。薔薇の香りがしたよー。やっぱりランコムだね。笑

※ 敏感肌の方でもお使いいただけます。
※ 皮膚科学テスト済み/ノンコメドジェニック


さて皆さん、一つでも当てはまったら要注意です

顔や手が完全に乾いていない状態でクレンジングしてしまうことがある
正しい分量を使用していない。もしくは、正しい使用量を知らない
両手でゴシゴシと洗っている

正しいクレンジング方法へGOGO
http://www.lancome-paris.jp/manual/02.html

lancomemoni3.jpglancomeform.jpg

143.gifジェル エクラ フォーム (洗顔料)143.gif
119g/4,725yen <5月30日発売>

オールスキン用です。ジェルという名前が付いてるからジェルなのかと思ったら・・・。
洗顔フォームにジェルが混ざってるような見た目で白くて少しだけトロリ。意外だったー。
コチラもクレンジング同様、薔薇の香りがしますよー。ランコムトレードマーク。
泡立てネットで軽く泡立てただけで、すぐにモコモコ泡が出来ますだ。簡単簡単。

lancomeform2.jpg

泡立てネットを使って作った泡は、モチモチ、ボヨヨンな弾力のある泡。へたれません。
洗ってても顔に手のひらが付きません。理想的な洗顔方法だよね。
泡立てネットを使わずに手だけで泡立てた泡は、すごく滑らかな生クリームみたいな
泡だと思いました。これはこれで、すごく大好きな感じ。^^
好みや気分によって使い方(泡立て方)を変えてもいいかもだなーって思いました。
洗い流した後は、しっとり瑞々しいお肌になりました。心配だったツッパリや乾燥もなし。
何度触っても瑞々しくて気持ちの良いお肌。
この洗顔、めっちゃ気に入ったかも。(○´艸`)むふ、むふむふ。
キャップもパコッと開く方式なので、いちいちクルクル回さなくていいのが楽ちんだー。

※ 敏感肌の方でもお使いいただけます。
※ 皮膚科学テスト済み/ノンコメドジェニック


さて皆さん、一つでも当てはまったら要注意です
(私は乾燥肌なのに、頬から洗ってたよー。やっべー。それ以来、おでこから洗ってる。)

十分泡立てずに洗顔をしている
乾燥しているUゾーンから洗い始める
高温のシャワーで洗い流す

正しい洗顔方法へGOGO
http://www.lancome-paris.jp/manual/01.html
ROSE PiNKROSE PiNK

これは共通成分なのかな。そうみたいな感じだよ。(HP参照)

img_element1.jpg
アニス酸
肌表面の古い角質を負担をかけることなくやさしく取り除き、やわらかな感触に整えます。
img_element2.jpg
ホワイトロータス
優れた抗酸化、抗炎症作用で肌に悪影響を及ぼす活性酸素を抑制。
健やかで清らかな肌に導きます。
img_element3.jpg
ローズエキス
肌ストレスを受けた肌をやさしく鎮静し、穏やかに整えます。

ランコム様、今回は素敵なモニターをさせて頂きありがとうございました。
使用感は私個人のものです。(ちなみに乾燥肌)


コメント欄、久しぶりに開けてみました。コメント下さる優しい方がいるといいな。
お散歩&コメはもうちょっと待っててね。><
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

