キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

肌研 飲むヒアルロン酸!効果は?

肌研飲むヒアルロン酸

肌研ハダラボ[飲む]ヒアルロン酸
パーフェクトシンプル
50ml×10本入り/2,415yen
ロート製薬

大人気プチプラ化粧水「極潤」で有名な肌研(ハダラボ)から出た美容ドリンク。
今、あちこちのメディアで紹介されてるね。
雑誌でも、CMでも、店頭でも!

美容ドリンクは数々あれど、ヒアルロン酸メインのドリンクって案外少ないよね。
私も殆どがコラーゲンメインのドリンクばかりだもん。

ヒアルロン酸っていうと「1gで6Lもの水を吸収して抱え込む事が出来る」ってのが
毎度お馴染み有名な話。
皮膚や目、関節部分などにあるゼリーのような状態の成分。

ヒアルロン酸って生まれながらに備わっている成分で、生まれた時が既にピーク!マジ?
後は年齢と共に減る一方という、何とも悲しげなもの。あぁ、儚いわ。

外から塗ったり付けたりする化粧品よりは、体内から摂取した方が効果的らしい。
しかも分子が大きいと吸収されにくいんだって。コラーゲンと同じだね。
でも、この肌研の「飲むヒアルロン酸」には低分子とはどこにも書いてないの
ネットで調べても低分子らしき表記はどこにもなかった。

どうせ摂取するなら低分子で吸収が良いものがいいよなー。
(ちなみに、この「飲むヒアルロン酸」が低分子かどうかは私には正確には判りません)
ヒアロアップTMってうのが入ってるけど、これはロート独自の物らしいの。
何故かカッコして大豆ペプチドって書いてあるんだが。

肌研飲むヒアルロン酸3

パケがなんだか可愛い♥っちゅうか、化粧水と似てるよねー。

肌研ヒアルロン液肌研ヒアルロン液

ちょっと似てる。ちょっとだけ。でもドリンクの方が断然可愛い♥
てか、化粧水ってば可愛くなさすぎだ。

ヒアルロン酸メインだけど、コラーゲンも入ってるんだよね。
コラーゲンペプチドって書いてあるからこちらは低分子だわ。間違いない。

ヒアルロン酸もコラーゲンも入ってるっていうと贅沢だなぁ~って思う。

味はピーチブレンド味で飲みやすいー。見た目はピーチネクターみたいな濁った色。
でも味は「かき氷のシロップ」を薄めたみたいなピーチ味。笑
1本9kcalってのも魅力。相当な低カロリーじゃんっ。わぉっ(゚ロ゚ノ)ノ

肌研飲むヒアルロン酸6

3本/725yenっていうパックも売ってるよね。私はまずそれを試したのだ。
劇的~ってわけじゃないけれど、何か良かったの。
だから10本入りを買って飲んでるの。
3本入りだと効果はイマイチ分からないって人も結構いるみたい。

でも私、リピはどうかな、微妙かな。
私の性格上、もっとガツンと効果が分かりやすい物がいい。
凄いって騒ぐくらいの物がいい。笑

普通にコラーゲンドリンク買ってると、この飲むヒアルロン酸ドリンクが安く感じる。
定価で考えても1本約250円。ドラックストアとかで安く賢く買うべし。

実は私、オルビスのコラーゲンドリンクと一緒にコレを飲む時もある。いいのか?

肌研 飲むヒアルロン酸のページへリンクします。

肌研飲むヒアルロン酸7

まぁ、何とも健康的な美しさのお嬢さん方。モデルとしてはピッタリだわね
CMと同じです。爽やかだよね。


でもね、ヒアルロン酸のインナービューティというと、美・皇潤が気になってるの。
だけど高っいんだよなぁ~。











だけど私、インナービューティとか言ってる場合じゃないんだった

造血剤をマジで飲まされそう
それに肝臓引っかかったし、胆嚢ポリープも・・・そうだったそうだった((((;゚Д゚)))

内臓、気をつけなくちゃ。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
健康です、まず健康を。

  • [No Tag]

私の最近HITインナーコスメ

kaneboリフティングコラーゲン

アップロードファイルLIFTING COLLAGENアップロードファイル
30ml×10本/2,500yen(税抜)
Kanebo

ピンと上向き、ハリのある毎日

kaneboリフティングコラーゲン3

久しぶりにHITな美容ドリンクに出会いました。是非聞いてー。
いつも他の物を飲んでも結局フラコラに戻っていた私ですが、コレはイイぞ
お値段的にもフラコラの半額だし(フラコラ定価購入の場合)こっちに
切り替えようかなって思ってます。

実はしばらくフラコラも飲んでなかったので(ストックはまだ若干ある)
このカネボウのリフトアップコラーゲンの効き目は翌日すぐに実感しました。

一番は踵(かかと)。かさついてお手入れしなくちゃと思っていたのが
触ってもそれほどカサカサしてない。それが一番ビックリした。
勿論つるつるになった訳じゃないよ。でもかさつき大軽減って感じ。

後はやっぱり顔。しっとりモッチリ。何だかいつもとちょっと違う・・・あれ?みたいな。
最初は何でこんなに?って前の晩にコラーゲン飲んだ事を忘れていたのだ。
リフトアップを感じるのは間もなくだな・・・( ´艸`)ウシシ  ナンチャッテ。

えぇーっと・・・ リフトアップして
私の馬面鹿毛馬が小顔栗鼠に変わった時には即ご報告致します。


まぁ、うんちくさておき・・・ 入ってる物がなんか美味しそう。

リフティングアミノコンプレックス
ハリつやアミノコンプレックス
フカヒレ
ツバメの巣
ライチ
コラーゲン
ヒアルロン酸
セラミド


ビタミンCも入ってるし、サメ軟骨エキスやクエン酸も。他にもね。

正直・・・(*'-'*)エヘッ フカヒレとツバメの巣にやられたのだ。

でもこれ、どこでも売ってるわけじゃないの。うちの方の場合。
初めてお店で見た時、すんごい気になったんだけど荷物になるから諦めて。
そしたら中々売ってない。皆のところは売ってるのかなぁ?
だから、先日外出した帰りに、荷物一杯だったけど見つけてしまったので
買わずにいられず。買っちまいました。重かった・・・。

飲み心地はさらさらでライチ味。甘いです。コラーゲンの臭みはないです。
飲みやすいよ。30mlだしね。

一番最初にお店で出会った時、目を引いたのはこのシンプルで洗練されたパケ。
薄いピンクパールで綺麗。
だから思わず手に取った。やっぱり見かけも大事だよね。

@コスメ(9/30現在) ★★★★★☆☆ 5.0 クチコミ(177件)週間ランクIN

やっぱりカネボウって何かと好きかも。あとPOLAも。


そして、もう1っちょ。


POLAビーホワイトプラス2

ROSE PiNKBE WHITE PLUSROSE PiNK
-COSME SUPPORT-
お徳用サイズ(3箱分)
1.7g/180包/12,600yen(税込)
POLA

POLAビーホワイトプラス

もっとビー ホワイト!毎日綺麗&透明感

ビタミンCを中心に11種類のビタミンとマルチカロチノイドをバランスよく配合。
透明感のある美しさをサポートする、水なしで補給できる顆粒タイプの
美容健康食品です。特保ではありません。

中は軽く3つに仕切られていて正に3箱分って感じになってます。

1箱入りも売ってるよ。↓私も最初はこれから始めたー。

item419p1cc.jpg
60包/4,620yen

マルチカロチノイド
ビー ホワイト プラスの中に入っている黒い粒は、マルチカロチノイドです。
マルチカロチノイドは4種類のカロチノイド(α-カロチン・β-カロチン・ルテイン・リコピン)
をポーラが独自にブレンドした成分です。
 
タイムリリース型ビタミンC
ビタミンCの一部を体内でゆっくり溶けるタイムリリース型として配合。
体内でビタミンCが時間差で吸収されるように工夫しました。
だから尿が黄色くならないんです。ビタミンCが外に出ないって事。
ちゃんと体内に吸収してくれるんです。そこが大きなポイントで購入のきっかけ。

喫煙者には、特にオススメなんだってー。
私は煙草吸わんよ。

コレは速攻性とかそういう類の物じゃないと思う。続けてなんぼ?
私はシミ対策が一番の目的だけど、シミ・・・若干薄くなってる気がするこの頃。
スキンケアの美白物も効いてる感じがするし・・・。
吹き出物は出来ない訳じゃない。でも軽いうちに早く治る。(私の場合)
後は健康維持、美容維持のため。

ビタミンはCだけじゃなくて色々大事だよね。纏めて摂れるのが嬉しいね。
1日2包が目安だけど、私は日によってバラバラです。1包だったり2包だったり。
夜寝る前に飲んでます。

ビーホワイトプラス粉末c

ビーホワイトプラス成分c

抗酸化作用による細胞の健康維持赤血球の形成の助け
皮膚や粘膜の健康維持。ビタミンって凄いね。
葉酸も女性に欠かせない(特に出産する女性)


水なしでそのまま飲める顆粒だけど、やっぱりその後、出来たら水飲みたい。笑
口の中に残った感じがいつまでも酸っぱい気が。でも酸っぱいけど美味しいよ。

@コスメ(9/30現在) ★★★★★☆☆ 4.8 クチコミ(14件)
  • [No Tag]

POLA美トロアで総合ビューティアップ!

POLA美トロア2

ROSE PiNK ビューティアップ 美トロア ROSE PiNK
50ml×10本/4,725yen(税込)
栄養機能食品(ビタミンC)/特許取得健康食品
<POLA>

遂にPOLAからも美容ドリンクが出ましたねー。6月1日に発売された美トロア。
最近美容雑誌に掲載されている確率高し!本当によく見かけます。

美容ドリンクは色々ジプシーして来ましたが(そんなに数多くないけど)
今のところは某ドリンクに落ち着いていた私。それも最近ちょっと飲んでないなぁ。

最近POLAに通う確率が高いので、いろんな物に惹かれてしまう私。
ホント、POLAって昔のイメージと全然違うし、店内も明るく清潔感漂ってます。
特にPOLA BEAUTYは店内が真白で快適空間です。(私の感想)
最近はPOLAの商品にメロメロな私。エステの他にもいろいろ買ってます。
まだUPしてない物もあるよー。

現在の有名どころでは、アグレーラやホワイティシモ、アペックスアイ、BAシリーズだね。
(アグレーラ・ホワイティシモは使った事ないよ、私。アペックスもリニュ前のサンプルのみ)
これは全部スキンケアですが、メイク物なんかもどんどんイイ物出てきてます。
最近メイク物のミュゼルUPしたしぃ。
まんまと嵌ってる私だけど、良い物じゃなければ買わないから。

20歳の時、POLAのデイデイ(スキンケア)使ってました。凄く良かった。
五十嵐淳子さんがモデルだった。(どんだけ古いんだっ。笑)中村雅俊さんの奥様。

さてさて、ビューティマニアの私、ちょっとしたきっかけで美トロア10本買ってきました。
正直お値段が高いー((((;゚Д゚)))ので、躊躇ってたんだよねー。
でもとりあえず一度は試さずにいられないでしょー。飲まないと気が済まないでしょー。

POLA美トロア3

すいません、余談が多くなっちゃったー。(*_ _)人 ごめんちゃい。
それで、今夜から飲み始める事にしました。何か勿体なくてドキドキするぅ。
大事に飲もう

コラーゲン×ぐっすり=明日のキレイをサポート

いつもキレイでいたいと願っていても
現実はストレスがたまると疲れているのに寝つけない。
睡眠不足の朝は肌の調子が悪い。それは肌・こころ・からだが影響し合っているため。
そんな女性をホリスティック(肌・こころ・からだ)な考え方で応援。
キレイのバランスを整えるコラーゲンドリンク「美トロア」は
低分子フィッシュコラーゲンをはじめ7種のビューティアップ成分を配合。
更にリラックスハーブ ベルガモットの香りとGABA(流行ったよねぇ)でおやすみ前にも
ほっとする飲み心地。とろみのあるおいしいラ・フランス風味ラ・フランス

しかも、1本12kcal。寝る前に飲むにはホント嬉しい低カロリー&ノンカフェイン。
コラーゲンは低分子のフィッシュコラーゲン。私、フィッシュコラーゲン好き。

エネルギー 12kcal/コラーゲン 1,000mg/たんぱく質 1.45g
N-アセチルグルコサミン 500mg/脂質 0g/赤芽柏エキス 10mg
炭水化物 5.4g/ヒアルロン酸 400μg/ナトリウム 4.9mg
ハス胚芽エキス 1.0mg/ビタミンC 100mg(125%)/スフィンゴ糖脂質 80μg
GABA 25mg


コラーゲン生成に相乗効果があるビタミンCもちゃんと入ってる。
コラーゲン全体量は少ない気がするけど濃度ってのがあるからハッキリ分らないね。

効果が出ないと続けられないお値段だけど、今夜から飲んでみまーす。

POLA美トロア4

キュンッと冷やして瓶を開けたらラ・フランスラ・フランスの香りがふんわり漂いました。
鼻がくすぐったい。それだけで癒された。笑
ゴクッと飲んでみた。少しトロミがあって、味もちゃんとラ・フランスラ・フランス風味。
臭みも何もなく、本当に美味しい。(*´∀`)

最近、寝苦しい日が続いたりしてて、眠りが浅いのが正直なところ。
だから身体もダルかったりして疲れが取れない。(エアコン付けてないし)

今夜はぐっすり眠れますよーに。ほいじゃ、おやすみなさぁーい

また10日後にレポしますね ぐぐっと願いを込めて。
  • [No Tag]

十和子さんプロデュース☆飲む美容液☆

飲む美容液トワコ3

飲む美容液
FTCインナービューティドリンク
50ml×10本/4,725yen(税込)

Hello キャサリン皆さん。インナーコスメ続けてますか?続けるのと続けないのと大違い。(私)
私、今、フラコラより若干高い物、飲んじゃってます。((((;゚Д゚)))
でも10本だけー。その間、フラコラちょっとお休みです。
コレ、30本入りもあるんだけどねん。とりあえず10本でしょう。ウヒヒ。
十和子さんプロデュースのFTC(フェリーチェトワココスメ)の中の1品です。
多分新しく出た物だと思う。十和子さん毎日飲んでるって雑誌に書いてあった。

今月の美的に十和子さん特集があったでしょ、あそこにね載ってたさ。
最近毎晩雑誌をお風呂に持ち込んでるから、隅々まで読んでるよ、パックやマッサージしながら。

遂に美容ドリンクまでプロデュースしてしまったのね。
どこまでも止まらない十和子様。それを買う人が沢山いるから儲かってるんだろうな。
私みたいに?

いやいや、私が使ったのってスキンケアのトライアルセットと日焼け止め現品と
クレンジングと泡で出る洗顔フォームの現品だけだよー。(クレンジングはヌルつきがイカンかった)
後の商品は知らん、私は知らんぞっ。

飲む美容液トワコ5

あれ?真っ平らに見えるけど、これ箱ですから。10本入ってる箱。
ゴールドがゴージャス?なのか、渋い?のか、ちょっと微妙な感じ・・・

グレープフルーツ味輪切りオレンジでクエン酸も入ってるから酸っぱい。フラコラ飲み慣れた私でも酸っぱい。
*冷やして飲んだら余り酸っぱくなかったよ。
ドロドロしてないから、ドロリが苦手な人には飲み易いと思うけど。

コラーゲンやヒアルロン酸の他に十和子さんが目を付けたのはこれです。
核酸(DNA/RNA)
新陳代謝の促進や抗酸化作用で加齢に良いと言われてます。

ここからは、FTCのHPから引用させて頂きました。
絵文字名を入力してください
DNA修復タンパク質の原料であるDNAを毎日継続して摂取することで
日々のダメージにアプローチします。
この「核酸DNA」のポテンシャルを最大限に引き出すべく、バランスを保ち
吸収されやすい「美肌応援チーム」を揃えました。
美肌に必要な栄養成分であるビタミンCやビタミンBは1日の摂取量をクリアしており
何錠も何種類もサプリを飲む煩わしさもなく、毎日簡単に続けやすい形状です。


美肌応援チーム
・DNA 300mg/RNA 100mg (エイジングケア効果)
・コラーゲン 3000mg (ハリ・弾力アップ)
・ヒアルロン酸 3mg (潤いアップ)
・ビタミンC 500mg (コラーゲン生成をサポート)
・ビタミンB2 1.5mg (肌荒れ改善効果)
・シルクペプチド 50mg (なめらかな肌に)

抗酸化作用でエイジングケアです!ハリ・弾力だけじゃありまへん。

FTCインナーコスメ

とは言え、まだ飲み始めたばっかりー。( ´艸`)ムププ ごめんちゃい。
しばらく続けて結果が出たらまた報告しますねー。この値段だと即効性ないとね。

私は十和子さんの熱狂的ファンではないけれど、綺麗な人は好きです。
だからその方がどんな生活してるのか、何を使ってるのかはとても気になるのです
凄く勉強になるんだよね。やっぱり女性である事を楽しまなくちゃね。

綺麗になっちゃうぅ?

ROSE PiNKFELICE TOWAKO COSMEROSE PiNK


またねっ キャサリン

<追記2009.5.14>
効果の方は、実はよく分かりませんでした。だって10本だもんなぁ。
もうちょっと飲み続けてみたいーと思ったけど、今はフラコラ飲んでるので買えない。
次、買うなら30本かな。でも楽天とかで安く売ってないのでキツイなぁ。
本当はこのお値段なら10本で効果が現れて欲しかったけど
DNA修復・・・って言ったらやっぱり効果が出るにもある程度時間がかかるのかも。
今何も、コラーゲンドリンク関係を摂取してない方には何かしら効果はあるかもです。
(あくまで、私個人の感想ですので)
▽CommentList
  • [No Tag]

初めてのダイエットサプリDietaに挑戦



ROSE PiNK Dieta ROSE PiNK
BODY SCRAMBLE

<ディエータ ボディ スクランブル>
90粒(1ヵ月分)/4,980yen(送料・手数料・税込)
ウーマン・ジャパン株式会社

Hello キャサリン
2箱買うと10%OFFの8,300yenだったので、2箱購入しました。2ヵ月分。
っていうか、遂に買っちゃったよっ汗なぁにぃー?やっちまったなぁー。
今や説明要らず、美容&コスメブロガーさんが愛飲してるダイエットサプリ。
コレを読んでくれてる方なら、どこかしらで見た事ありますよね。
何やら凄く評判が良い リピートしてるブロガーさん多数。
私、これ、お初!ってか、この類のサプリ自体がお初。だからドキドキ。

今年6月、大事な大事な愛猫ねこ♂が天国へ旅立ち、当時私は2週間で6キロ以上痩せた。
1日泣いてばかりでご飯も受け付けず、ただ泣いて寝てばかりいた。
それからもずっと体調不良が続いて精神的に参っていたけど・・・・

人間というものは残酷だがーん

御飯が食べれるようになると、6キロ以上痩せた分なんてあっという間に戻るのだ。
悲しみが癒えたわけでもないのに・・・。 残酷だわ・・・。

あの時はダイエットしたくて痩せたわけじゃないけど
実際ダイエットが必要なボディを抱えてる私。身体が重いぜ。オー マイ ガッ

今までの人生でさっ、ダイエットしようって思った時は自力でしてきたから
こーいうダイエットサプリ系を飲むのって生まれて初めてなのよっ。

だから、正直ちょっと怖いのぉーっガビーン ギャボーッ
だったら買うなっていう話もあるんだけど・・・

でも皆がイイって言うからとりあえずやっぱり気になるでしょっ。(私だけか)
だけど、これ飲んで痩せるなんてヤバイんじゃない?っていう不安もあるでしょっ。
だからずっと皆の記事を「へぇ顔(きらきら)、ほぉえぇ」って眺めてただけだったの。

そんな時に、先日仲良しのちいちゃんのステキングな記事を発見虫眼鏡
URLちいちゃんのディエータ記事
注)あくまで私個人の参考にさせて頂いたものです

なんか凄く軽い気持ちになったというか、安心したの。だから買ってみたのー。
ちいちゃん、アリガトォ
あくまでコレだけに頼るのではなく、健康補助食品として飲んでみたいと思います。
まずは体重測定・・・  ガーン ギャボッ

頑張るっ、私。

URL Dieta
http://aspcart.jp/tr/dieta/main/

See you キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

