キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

センスエピで埋没毛ともさようなら

sensepil.jpg

センスエピ
ホーム・スキノベーションズ・ジャパン株式会社
イスラエル製

<セット内容>
本体とハンドピース・・・各1ヶ ランプカートリッジ・・・1ヶ
取扱説明書 保証規定書 DVDマニュアル

つい、何個か前にUPしてあるセンスエピの記事だけど、もう一年も経ったんだなー。
どんだけブログ放置してたんだ!っちゅうことだよ。<前記事

で、再びUPしようと思ったのは、やっぱり買って良かったから!

<私の場合、当初こんな状態でした>

●サロンでの脱毛経験無し
●ン数十年、ずっと自己処理(剃るのは毎日。しかも抜いたりして埋没毛で困っとった)
●毛深い&剛毛

サロンに行くには、金銭的にも時間的にも気持ち的にも、なんだか気が進まなくて。
小心者&案外面倒くさがり屋。

だけど、自己処理の煩わしさや、埋没毛の見た目の汚さとか、本当に憂鬱だったのだ。
そんな時に知った、美容ブロガーさんオススメのセンスエピ。
お値段的にも何とか手が届くかもーと思い、一大決心して買ったけど、本当に良かった!

最初の頃は楽しくて、せっせとパチンパチンやってました!
期間短い間に、結構チョコチョコやったりしてて。
(毛の周期があるから何度もやりゃーいいってもんじゃないけど、最初は短い周期で)

そしたら、本当に暫く生えてこなくなって。(人´∀`)☆。.:*
あれだけ悩んでいた埋没毛なんかも、綺麗に治っちゃってもうビックリ&嬉しくて。
一番汚かったスネも、毛穴も見えなくなるほどツルツルになりやして。
しばらく天国パラダイス~でした。

それで気を良くして、しばらく放置。
(本当は定期的にやらんといけんよね、毛の周期に合わせて)

でも、コレがあるから大丈夫!という妙な安心感と
いつでも出来るさ!という妙なグータラ感で、ハイ、サボっておりました。

そーすると、当たり前なんだけど、段々また生えてくるようになって。
だけど、量的には昔の3分の1ぐらい!っちゅうか、殆ど生えてこないところも沢山。
ホーント毛の量が減りましたよっ。

左のスネだけ、また気になりだしたので、先日また引っ張り出してパチンパチンしました。
勿論やったのは、左のスネだけじゃなく、右スネも両腕も
手の甲も、ついでのついでに鼻下や顎も。
あ、脇やるの忘れちゃったなー。

お前はもう死んでいる。



引っ張ると、チュルンッ と抜けます。 今また、全身ツルツルです。
(あ、ちなみにVIOはやってません)

今のところ私にとって、良い事は沢山あっても、悪いところは見当たらぬ。
出力の強弱も5段感調節出来るから、部位によって&肌の状態によって、使い分け出来ます。
毛の問題で悩んでいるなら、悩んでいるより即行動をオススメ。
私も、もっと早く買っておけば良かったと、心から思っているもの。

今、キャンペーンやってる!何でこんなに安くなってるのー?
私、定価で買ったし。悲し。

センスエピ
夏の”魅せ肌”応援キャンペーン

通常52,500円→39,800円(期間限定7/31まで)

もうさっ、このお値段、あり得ないって。ズルイ~。
こんなにオススメしても、私には何のメリットもないから。ボソボソ。
それなのにオススメしちゃうって、どんだけ良いの~っちゅうことだ。

カートリッジなんて、まだ2個目だよ。意外に減らないもんみたい。
だからカートリッジの纏め買いは必要ないかなーって個人的には思ったり。

トリアからも、トリア・プラスっていう新Ver.が出たんだね。
カートリッジ要らずの49,350円。カートリッジ要らずは魅力的かも。
センスエピに比べると、照射面積が狭いから、細かい所を丁寧にやりたい時に欲しい。
トリア・プラス

その人の毛事情によりますな。
これから全身脱毛始めるなら、センスエピ。細かいところを丁寧にするならトリア。
私は面倒くさがり屋なので、広範囲にサクサク出来るセンスエピを買ったけど
細かいところをするならトリアが欲しいぞー。

  • [No Tag]

剛毛な私でも効果ある?家庭用レーザー脱毛器センスエピ



センスエピ(標準セット)
<52,500yen>
ホーム・スキノベーションズ・ジャパン株式会社

<セット内容>
本体とハンドピース・・・各1ヶ ランプカートリッジ・・・1ヶ
取扱説明書 保証規定書 DVDマニュアル


とうとう買っちまった買っちまった。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

だって私ってば、実は

剛毛。←マル 言い切り  すね毛の絵文字らしい


あっちもこっちも剛毛で毛深い。"(/へ\*)"))
(*勿論、生えっぱなしっちゅうことはありません、自己処理してます)

貴方こそが
サロンでサッサと脱毛すべき人間です!って感じなのに未だ行けてず

数ある脱毛サロンに目移りし、どこに行ったらいいか分からない。決められない。
しかも何だか勇気がない。結局いくらかかるのかもちょっと怖い。

こんな理由で、ぐずぐず過ごす事ウン十年。結局自己処理で苦労しとります。

時代の流れは凄いものです。
脱毛サロンも進化してるみたいだけど、家庭用レーザー脱毛器も随分進化してるよう。

色々調べて、このセンスエピとトリアとどちらにしようか迷ったんだけど
ブロガーさんに好評のセンスエピに決めました。
トリアに比べると照射面積が広いのね。だから足とか腕とか広い箇所も短時間で済む。

照射部分の面積は3cm×2cm。
sensepil3.jpg

かなりコンパクトな外見。

sensepil2.jpg

ブロガーさんのところで見ると結構大きく見えるんだけど、とってもコンパクト。
持ち手本体の横幅も14.5cm。重さも軽くてスイスイ出来る。

まだボディ全身1回目から2日しか経ってないので効果はまだ分かりません。
でもチョビッと生えたスネの毛を毛抜きで引っ張ってみたら

スルッと抜けた。(゚ロ゚ノ)ノ 死んどるっ

毛の生える周期に沿ってお手入れしていくらしいので、まだまだこれから!
若干毛が焦げる匂いがする所もあったので、効いてるっぽいと感じる。
安全性はちゃんとしてる。私の肌では全然問題ないみたい。(ほら、個人差あるからね)

カートリッジが3個付いてる(標準装備で1個付いてるので、合計4個って事になる)セットも
あったけど、何故だか全くお得感がないのでやめました。

1つのカートリッジで750ショット使えるので、無くなったら買えばいいや。
でもカートリッジが1個5,250円ってちょっと高いのねん。

家庭用レーザー脱毛器って、実は気になっている女性って沢山いると思うのね。

だからまた、その後についてレポしたいと思います。

早く←こんなヒョロロな感じにならないかなー。
あ、これ頭の絵文字。失礼失礼。

センスエピ
  • [No Tag]

馬プラセンタ入りマッサージソルト!QUEEN BEE HAPPY

QUEEN BEE HAPPY

Honey QUEEN BEE HAPPY プーさん
マッサージソルト

ハイ、某メーカーとそっくりのローヤルゼリー入りのマッサージソルトです。笑
いやぁ、本当にそっくりで大丈夫なのか?と聞きたくなるくらい。
でもっ、コチラのHoneyQUEEN BEE HAPPYにはプラセンタまで入っちゃってるんです。
最近、プラセンタ大好きな方多いでしょう?特に美容ブロガー様。

某メーカーの下●養蜂園のマッサージソルトも凄く良かったんだけど
(IKKO Styleでも紹介されてたもんね。IKKOさんの愛用品として)
だけどだけど、これも凄くイイ!やっぱりプラセンタというキーワードに惹かれるー。

QUEEN BEE HAPPY5

今まで愛用していた某メーカー下●養蜂園の物も大好きMeguチャンに頂いた物。
そして今回のQUEEN BEE HAPPYもこれまたMeguチャンから頂いた物。
ホント、イイ物知ってていつも凄いなーと尊敬の眼差しをPC画面パソコンから送っております。
(届かない、届かない、大阪届いてないから)

水分たっぷりなんだけど、この水分凄い栄養らしいので捨てちゃダメなんだよ。
(・・・・って前に言われたのだ。Meguチャンに)

マッサージソルトだから、秘伝の塩ローヤルゼリーやら
プラセンタやらコエンザイムQ10やら・・・・
クロレラアロエベラ・・・とにかく美容成分たんまり。

笑いが止まらない。 ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バンバン

それに、プラセンタは、今美容ブロガーさんが注目してる鹿毛馬ですわよー。

しかも、サラブレッドの胎盤鹿毛馬を加工した物!

ちょっとちょっとー、イイんじゃないですかー?(*´∀`)

QUEEN BEE HAPPY3
QUEEN BEE HAPPY4

スプーンですくうとシャーベットみたいに見えるね。これ塩ですからね。
ボディにも顔にも使えるマッサージソルト。痛くないんです。だから顔もOK!
(顔は人によるかもしれないですね。マッサージソルトだから)
でもマッサージは優しくしてね。強くしたら勿論痛いぞ。

これからの季節、いよいよ薄着になりますよね。半袖のブラウスアップロードファイルやワンピースワンピ
ミュールサンダルやサンダルseiサンダルの季節でもあります。

肘のカサつきや黒ずみはNGですよー。
勿論かかともです!


いくら顔が綺麗キャサリンでも一瞬で幻滅ですからね。気をつけましょうね。

これでマッサージした後は、ボディも顔もツルツルっていうより、やっぱり

トゥルン、トゥルン

保湿力も満点です。ボディも感動だけど、顔なんて超感動。
是非オススメしたい逸品です。IKKOさんにも教えてあげたいっ。(偉そうじゃんっ)

マジ、おすすめです。騙されたと思って使って欲しいわ。

URLQUEEN BEE HAPPYココはHPで直接買えません

QVCロゴQVCで買えます。クリックで飛びます。
▽CommentList
  • [No Tag]

BODY保湿ジェルなのにUVで楽ちん

保湿ジェルBiore

ビオレ ボディデリ(からだ用)
<日焼け止め保湿液>
SPF25/PA+++
90g/798yenで購入

Hello キャサリン皆さん。 今、モニターのコラーゲンパック中です。
ちょっと面白いんだよ、これ。(まだ発売前の為、記事NGなの。発売されたら記事にするねっ)

さて! ビオレシリーズ第二弾です。(第一弾はペースト状ボディ洗浄料URL記事
こーいうの探してたのー、今年。 結構あるよね、この手の物。

顔ってさ、大体下地にUV機能が付いてるじゃない?それにファンデコスメにも。
でも、ボディって面倒臭いんだよねぇ。うっかり忘れちゃう事もあったりして。((((;゚Д゚)))
今までアネッサとかアリーとか使ってたんだけど、日焼け止め全開って感じが苦手で。
白いのも苦手で。"(/へ\*)"))アチャ
こーいう簡単に保湿出来るジェルでUV機能が付いてるのが欲しかった。
軽い物が欲しかったの。これなら仮に外出先でも塗り直しが出来そう。
こんな身近にあったのね。気付かんかったわ。婆さん笑う婆さん目が悪くて。

下の画像は塗る前と塗った後の手の甲です。(手の甲でスンマセン)
白くもならないし、ジェルなので瑞々しくてスルーッと伸びるし、香りもイイ。
塗った感がなくて、いいでしょ?

保湿ジェルBiore1保湿ジェルBiore4保湿ジェルBiore5

コスメテクスチャー
ジェルクリームのようで瑞々しい。とても伸びが良くて肌への浸透も早い。
これからの暑い季節にもサッパリ使えそう。
ベタベタしないでサラサラなのも◎。ムラになりにくい。でも付け過ぎ注意。
白くならないのが◎。

コスメ機能
保湿機能も重視されていてカサついた肘や脛などにも◎。
SPF25/PA+++なのは日常生活には丁度良い。
一日中、外にいるような場合には小まめに塗り直しが必要かも。
お風呂で全身洗浄料で落ちる。

コスメ潤い成分
アセロラエキス、ハチミツ蜂、木苺いちごエキス。香りはアセロラ&ベリーの香り。
香りもそんなに強くない。

ちなみに、画像で手の甲に出してる量は一度には出し過ぎですからね
今年はこれで、しっかり簡単に一石二鳥で(←しつこい)白肌キープするぞぉっ。
バッグのポーチに忍ばせておこうと思います。(ポーチ2つ使ってるから)

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

ビオレ ボディデリ使ってみました!

ビオレボディDELI

ROSE PiNKビオレ ボディデリROSE PiNK
(ビオレペースト全身洗浄料)
250g/オープン価格(買った値段忘れたので後ほど)

Hello キャサリンちょっぴり久しぶりの更新になってしまいました。
今週はイイ事がありましたー。それはまた次回の更新にて書きますね。(美容の事ね)

さて、発売されてからずっと気になっていたビオレのボディデリ。
ペースト状の洗浄料でもっちり濃密泡で洗えるという物。まるで洗顔だー。
イトーヨーカー堂でドンッとズラリ並んでいたぞぉー。現在、売り出し中です。笑

ビオレボディDELI2

でもね、さくらんぼ大アップロードファイルを3~4個分を1度に使うんです。コスパ悪すぎぃ絵文字名を入力してください

確かに濃密な泡で洗うのは気持ち良い。
間違いなく気持ち良い。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だけど、顔と違って身体の面積が広い分、泡立てるのがちょっと大変だった。
だって洗ってる途中で泡が足りなくなるし、段々面倒になってくる。(THE 面倒臭がり)

もっと慣れれば良いのかもしれないね。辛口コメント失礼しました。(*_ _)人 ゴメンナサイ
過大な期待をし過ぎたのかもしれないなー。余りにCMが素敵すぎて
モッチモチの泡を想像しすぎたのかな。私にはクリーミィーな泡に感じたのだ。
大体、私のボディ自体がボンレスハムですからね。面積も広かろう。

ペースト状が段々泡になっていく姿はちょっと楽しかった
ナイロンタオルに揉み揉みしながらお湯を足してまた揉み揉み。
ハニープーさんベリーイチゴの香りも個人的には凄く好き。イチゴミルクみたい。

ねばり成分配合のもっちり濃密泡で毛穴の汚れや皮脂まで吸着。
しっかり絡め落とします。(説明書きより)


天然由来のねばり成分はね、全て保湿成分なんだって。

ハチミツ・オクラエキス・シアバター

なので、洗い流した後はしっとりしてたよん。
水滴泡はじけるモチモチ肌かどうかは??だけど。(ん?年齢のせいか?ボギャー)
夢は全身モッコモコだから、泡立て練習しなくちゃ。洗顔ネットのビッグVer.が欲すぃ。
矢印 下ここから一部追記。(3/29)
・・・と思ってたら、そうだっ!アレがあった!
Meguチャンから頂いたKittyちゃんキティちゃんのボディスポンジ。( ´艸`)ムフ
泡立てネットのデカVer.が付いてるのっ。
正にコレの為の様な物じゃんっ ビンゴ、ビンゴ。
めっちゃ可愛いでしょー。可愛すぎてずっと使えなかったのよー。

ビオレボディDELI5
ビオレボディDELI4co

モコモコ、洗ってますだ。
ボンレスショットデジカメは後日追記へ移動決定か?
本当にモコモコ泡立って楽しいー。めっちゃ楽しいー。泡立て簡単ー。
しかもナイロンの部分が全然痛くなくてね。これ、セットで売ったらいいのに・・・。
ビオレさん、どぉ?なんて提案してみたり。

ビオレなのでコスパは悪くともお値段的には買いやすいからね。
気になる方は是非お試しあれですわよ。個人的には、まぁまぁ好きかな。
かなり好きに格上げ。(3/29)
お風呂入るのは楽しいよー。楽しい事が段々増えていくお風呂。( ´艸`)ウフッ

ビオレボディDELI3
上の画像クリックでミニサンプル応募画面に飛びまーす。3000名様だってさ。
<サンプルはペースト状の物>


またねっ キャサリン
  • [No Tag]

シノアドア 水も滴るイイ女 オイルでボディ保湿

シノアドア2

シノアドア(SINOADORE)
ROSE PiNK ストリーミング アロマオイル ROSE PiNK

<化粧用オイル/ボディ用>
100ml/2,800yen 税抜
資生堂

Hello キャサリン 皆、元気かなぁ?こっちは雨降ってきたよぉー。
AYURAのナイトメディテーションバスコレクションはまだ写真デジカメ撮ってないの。
オンラインで予約してたら、発売日前日に届いたのでちょっとビックリした。
その記事はまた次回にね!

さてさて乾燥の季節も本番になってきましたねぇ。切実な季節だわ。ヒュゥ~
顔は必死にケアして潤ってても、ボディがカサカサって悲しいよね。
でも毎日お風呂お風呂上りにボディクリームを塗り塗りするのって意外と面倒くさい。
もうその時点で私ダメぢゃんって話もあるけど。
しかも一刻も早くスキンケア(顔)したいっ。皺くちゃババァ婆さん笑うになってまう。
そーするとボディの事は忘れる。^^; 都合良く忘れるのだ。

そこで昔使ったジョンソンベビーオイル(←思いっきり名指し)を買おうと思ってた私。
ほらっ、お風呂上りの濡れた身体泡を拭く前にそのまま塗れるってやつ。
そう思ってたら、仲良しのyakaチャンURLの所で気になる記事を発見虫眼鏡jumee☆faceA89しちゃった。
それが、この資生堂、シノアドアのストリーミングアロマオイル。
私、コスメは好きだけど詳しくないので、最初はシノアドアってなんぢゃ??って思って。
( ´艸`)ダッサ?わたし。
資生堂のブランドって知らんかった。・・・と思ったらこのマーク矢印 下見た事あった。

シノアドア6

私が寄る近所の資生堂のカウンターの何故か隅の方に置いてあって(笑)
気になって手に取った事もあったよ。そっかー、あれだったんだーってちょっと嬉しかった。

シノアドア5

ボトルが玉虫色だけどオイルは透明だよ。サラッとしたオイルでベトつかない。
何よりお風呂上りに脱衣所でササッと塗れるのがイイんだよねー。
なーんて言いつつ、何度忘れて身体をバスタオルで拭いてしまったことか・・・
落ち込みまたやってもうた
えっと、濡れたボディ絵文字名を入力してくださいに塗るんですよ!忘れずに~。

シノアドア7シノアドア3

香りとマッサージで「快」の気分がめぐる全身用オイル泡
マッサージは面倒で中々出来ないけど、香りはとってもナチュラルで大好き。
どこかで嗅いだ事ある香り・・・
って思ったら、ロクシタンのジャスミングリーンティだと思った。ちょっと似てるぅ。
だけど、シノアドアは西洋じゃないんだよねん。東洋・・・中国。

中国の知に学んだ「溜めない美容」
それは、不調の原因を肌に溜め込まないスキンケア
悩みを繰り返さない清らかな美しい肌へ


香気成分
中国緑茶・茉莉花(ジャスミン)・陳皮(ちんぴ)・柚子(ゆず)・薄荷(はっか)
丁子(ちょうじ)・肉桂(にっけい)・伽羅(きゃら)・吉草根(カノコソウ)


エモリエント成分
<漢草花オイル>
紅花油(サフラワー油)・米胚芽油(こめはいがゆ)


香り成分の伽羅(きゃら)って良い香りだよね。
ECM(カネボウ)のスキンケアも伽羅の香りだったな。癒しの香りなんだよねー。

これね、一番初め、乾いた肌(腕)に試しに付けてみたの。
そしたら結構キツい香りに感じて私ダメかもぉーっびっくりて思ったんだ、最初。
でもちゃんとお風呂上りに濡れたボディに塗り塗りしたら、優し~い柔らかな香り。
ふんわりアロマでした、アロマ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 好き好き。

本当は深~く深呼吸しながらマッサージするのが効果的。
箱の中にはマッサージの方法も書かれています。今度時間がある時にやってみよう。

緊張や疲労をほぐします・下半身のむくみや冷えに効果的
便秘や生理痛に効果的


と色々なマッサージ効果があるそうですよ。

肝心な使い心地が最後になったー。やっぱりぱりぱり。
ボディに残ってる水滴泡オイル絵文字名を入力してくださいがスルスルと混ざりながら簡単に塗れるー。
面倒臭くないよ、これ。ホントにサッサと完了して便利だー。ポイント高し。
香りはほんわか癒されるのでホント安らげる。
全くべたつかないからバスタオルで軽く押さえるだけで良いね。
お肌もしっとり滑らかな仕上がりに。
だけどガッツリ保湿って感じではないので、もし気になる所があれば
後でゆっくりお手入れするのがいいかも。勿論私はしないけど・・・。
だって簡単に済ませる意味がなくなるもーん。( ´艸`)ムププ

翌日もほんのり肌に鼻を近づけると残り香が。実にほんのりだけどそれが
肘とか膝が乾いてたら、部分的に何か塗った方がいい感じ。
肘と膝だけは、ガサガサしてると、ほんと~~~に悲しい女性になっちゃうからね。

私は脱衣所に置いてます。楽ちんケアにハマってますjumee☆faceA90

URL資生堂シノアドアHP
http://www.shiseido.co.jp/snd/

yakaチャ~ン 良い物教えてくれてどうもありがとう~F☆Cultivation・キスマーク2

See you キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

ツルピカ女王乳塩BODY

女王乳塩shimodori

以前、記事にした下鳥の女王乳塩(マッサージソルト)が生まれ変わって
SHOP CHANNELにデビューするらしいよー。 私の前の記事
コレ、大好きで600g入りを2つ持ってますだ。1つ使い途中なのー。
だからまだ無くならんよ。
TOP画像のMeguちゃんから頂いた物は使っちゃったのだ。(* v v)。

shimodoriotomeounyu.jpg

リニューアルバージョンアップも気になるなぁ。どうなるのかなぁ?

ショップチャンネル放映日時
5/14(水) 15:00~
5/16(金) 16:00~
5/22(木) 18:00~/22:00~


インターネット
http://www.shopch.jp/

個人的に大好きアイテムです。気になっていた方は、是非チラ見してみてね。
来週だよー ショップチャンネルで会いましょう~。(いないっつうの25.gif
あなたのパソの裏に隠れているかも?(んなわけない) []_・)チラッ
ボディだけじゃなくて、顔もツルピカです。(ちょっと塩が粗くて痛いんだけど)爆
蜂蜜とローヤルゼリー効果が凄いです。
▽CommentList
  • [No Tag]

ボディショのビタミンカラー

CIMG0513c.jpg

ゆずボディショーッ でございます。 で可愛いのねん。
ボディシャンプーだよん。先月のお誕生日111.gifはっちゃんから頂きました。(他にも沢山頂いたよ)
お誕生日当日に突然届いてビックリしちゃったのだ。はっちゃん元気にしてるかなぁ?
どうもアリガト~

ボディショップってカラフルPOPな感じが大好きなんだよね。勿論香りも大好き13.gif
お風呂にズラリと並べたいぐらいだわぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
前にMeguちゃんから頂いたピンクグレープフルーツのシャワージェルは完食しちゃった。
ピンクグレープフルーツ、めっちゃ大好きなので現品買いも考えてまーす。

今回、はっちゃんから頂いたボディシャンプーのラインナップです。(左から)

ココナッツ シャワークリーム
パパイアパパイア シャワージェル
ふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴー シャワージェル
サツマ シャワージェル
ストロベリー シャワージェル


楽しいバスタイム194.gifになりそうだわん。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そう言えば、ボディショップのエコバッグが貰えるキャンペーンが明日までだった25.gif
WEBにて5250yen以上お買い上げの方に下記のエコバッグが貰えるそうですよ
(詳しい事はココをクリック

応募受付期間 : 2008/4/10(木)~2008/4/17(木)
応募フォームから申し込まないと駄目みたいなのでお忘れなく。

bodyshopecoy.jpg

ちなみにお気に入りのピンクグレープフルーツはコレで~す。今はもう無いけど
(Meguちゃんに貰ったもの) 一緒にボディバターも頂いた。(○´艸`)

P1080882y.jpg
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

