キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

ANNA SUIの中身をご紹介

ANNA SUI0925

先日の大人買い、中身のご紹介。狙ってたリキッドファンデがやっぱり良かった。
もうちょっとカバー力があると個人的には嬉しかったけど。

ANNA SUI下地リキッド3ANNA SUI下地からリキッド完了手c

NEW!!ROSE PiNKモイスチュア リッチ ファンデーション プライマーROSE PiNK
<メイクアップベース>
SPF12/PA+/30ml/3,000yen(税抜)

下地は薄い肌色で細かいパールが入っています。カバー力は無し。
肌の色ムラを補正してくれてキメを整えてくれます。
一段階明るい肌にしてくれます。テクスチャーはリキッドでしっとり保湿系。
(上の画像を見てもらえば分かりやすいかと思います)
私は下地とファンデはなるべく同じシリーズで使いたいので買って良しでした。

NEW!!ROSE PiNKモイスチュア リッチ フリュイド ファンデーションROSE PiNK
P04(色)/SPF15/PA++/30ml/4,000yen(税抜)

秋冬ファンデ新作です。噂の艶ファンデ。
カバー力はそこそこありますが、濃いシミ等は厳しい。パールは無しのようです。
滑らかな艶々のお肌になります。上の画像を見ると一目瞭然。
脂性肌の人はもしかしたらテカりすぎるかも?普通肌には魅力的な艶感です。
下地同様トリートメント成分配合でしっとりした仕上がりです。
ローズの香りがほんのり。色はピンク系の一番明るい色でP04。
色はオークル系3色とピンク系2色がありました。

そして、リキッドファンデの上からお粉を・・・・↓

ANNA SUI パウダー大3ANNA SUIパウダーとチーク完了2

ROSE PiNKルース パウダー 002ROSE PiNK
25g/5,000yen(税抜)

これは細かいパール入りのルースパウダー。パール無しもあります。
実はこれのパーポー色の(透明)を持っていたんだけど、モモねこがドレッサーの上から

手でチョイチョイ猫パンチと落としてくれて絨毯にお粉全開モード

ぎょ魚ぎょっ マジですかーっ?
sakanakun.jpg
ぱおーん 

勿論使えなくなりました。これのネックは蓋が乗ってるだけという点。
くるくる回して締まる形式ではないのです。だから落としたら速攻パーです。
しかも使い切ってもリフィルという物が売っていません。ケース毎買い直し。
今時そんなのあるぅー?ってところが、相当な不満です。ちっとも改善の兆し無し。
でも物は良いので気に入っている・・・・ 辛いとこです。

本当は中身の紙を全部切って使うのですが、落とした時に悲惨なので今回は
小さい丸型に切ってみました。笑 これで少しは防止になるかな。

使い心地は画像を見てのとおりで、毛穴レスの艶肌です。
リキッドファンデで補いきれない毛穴なんかを埋めてくれます。
時間と共に肌に馴染んで艶感が増します。
艶肌大好きな方にはこの組み合わせ、イイですよー。
シャネルのチークを塗ってみましたが(塗りすぎたー)何年か前の限定チーク凄くお気に入り。
これが手じゃなくて顔だったら綺麗な艶肌完成でしょ?


ANNA SUIパウダー小2cANNA SUIパウダー小3

ROSE PiNKルース コンパクト パウダー UV 002ROSE PiNK
(リフィル)
SPF15/PA++/3,500yen(税抜)
ROSE PiNKルース コンパクト パウダー UV ケースROSE PiNK
1,000yen(税抜)

これはコンパクトタイプのルースパウダー。持ち運び用です。
化粧直しにいいですよね。粉の上にゴム膜が張られていてボヨヨンとしてます。
沢山の切れ目が入っているので、そこからお粉が出てきます。
ケースは普通のファンデケースより少し深めに出来ています。
固形のルースパウダーは持ってるんだけど、断然こっちがいい。(個人的に)


ANNA SUI パウダーファンデca2ANNA SUIパウダーファンデ全体手2

NEW!!ROSE PiNKモイスチュア リッチ パウダー ファンデーション P04ROSE PiNK
(リフィル)SPF15/PA++/3,000yen(税抜)
NEW!!ROSE PiNKモイスチュア リッチ パウダー ファンデーション ケースROSE PiNK
1,000yen(税抜)

こちらも秋冬ファンデ新作。もうこのコロンとした花びらのフォルムに一目惚れ。

正直・・・アナスイ大好き人間としては・・・
yusakuannasui.jpg
なんじゃこりゃぁーっ な気分。

ヤバイぐらい可愛えぇ。花びらのケースなんてもうヤバすぎるよー。
買わないわけにはいきません。本当に可愛いです。

カバー力はこっちの方がリキッドより上かもしれない。けど艶感はリキッドが断然上。
このパウダーファンデもガッツリカバーではないので
濃いシミ等にはコンシーラーが必要かと思われます。薄いシミなら隠れる。
パールは入ってない模様。でも毛穴レスなお肌になれます。そこポイントかも。
一番明るいピンク系の割には、余りピンク系な気がしないよー。
仕上がりは滑らか。艶が出てくるには少し時間がかかるかも。(肌に馴染むまで)
でも上の画像を見てもらうと仕上がりは綺麗でしょ?^^

でもやっぱりパウダーファンデは急いでる時にはパパッと手早く使えて便利。
私は基本的にパウダー派なんだけど、最近はリキッド使う機会が増えてるの。
最近のファンデはどんどん進化してるからリキッドでも崩れなくなってるよね。
昔はヨレとか崩れが気になってたけど、最近は歳のせいもあるのか?
ファンデが優秀なのか?ホント崩れたりヨレたりしにくくなってるね。

このパウダーファンデと持ち運び用ルースパウダーはポーチIN決定です。

今回は特にリキッドファンデが一番気に入りました
でも星で言うと
★★★★★★☆(6ぐらい)かなぁ。
いや、下地にもう少しカバー力が備わっていたら最高だったなぁ。

今月のビーズアップを見ていたら美容家さんの評価が結構高くてびっくり。
リキッドもパウダーも!やっぱり良いんだと思う。

アイシャドウはまた後日に。メイクの時にでもご紹介します。でも限定品。
手っ取り早く言うと大粒ラメに綺麗な濃いめ透明っぽいピンク。
艶出し用っぽい感じです。
最後に瞼に乗せるだけで艶っぽいセクスィーな目元になります。
自分でタッチアップして、すんごい気に入った。

あ、ノベルティの膝かけ貰いました。まだ開けてないから見てないけどー。

02anna suiノベ

相変わらず余り参考にならない記事ですんません。
アナスイファンデが気になってた方の参考に少しでもなれば嬉しいです。
  • [No Tag]

ANNA SUIで大人買い

ANNA SUI0923

なんじゃ、こりゃぁーーーーーっ

yusaku.jpg


ごめんなさい、ごめんなさい。




今回アナスイで買った物はファンデーション関係ばかり。+限定アイカラー1色。
まだケースにセットしてないから、こんなに多く見えるだけー・・・だよ。

今年の秋冬ファンデはアナスイとゲランを狙ってましたが
とりあえず、アナスイゲット。毛穴レスでビスク(陶器)ドールのようなツルンと
したハリ感・艶感のある肌になるそうです。そこに惹かれた。

陶器肌、艶肌・・・・ 私がファンデを選ぶキーワード。

あ、あと、シミを隠してくれるカバー力もだ。




でもでもでも・・・

なんじゃ、こりゃぁーーーーーっ

な気分プンプン&モリモリ。

んで、ヘアオイルも買うはずだったのに忘れたブタ

  • [No Tag]

アナスイ限定 缶入りミニネイルキット

アナスイネイル2c

ROSE PiNKドーりーガール ミニネイルカラー キット 2種ROSE PiNK
(4/5(日)より限定発売)
<ANNA SUI>

Hello キャサリン皆さん。私が大好きなROSE PiNKANNA SUIROSE PiNKの限定ネイルキットを
大好きなお友達のみゆきちゃんから頂いてしまいましたいつもありがとう。
同じ限定のグロスも頂いたんだけど、それはまた今度紹介するね。
(*^^*)ポッ 相変わらず可愛いね。
ネイルって難しい事はなぁーんも出来ない私なんだけど、チョコチョコふつーに塗ってる。
本当に簡単な事しか出来ないけど。爪も全部短いし、おこちゃま爪みたい。
特にペディキュアは色んな色に挑戦出来るから、こんなPOPな色も好きだな。
キット2種も頂いてしまいました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ・・・っていいのか?
(それぞれにネイルシールも付いてました)

アナスイネイル3c
アナスイネイル4c

キット①の濃いラメピンク313番をベースにしてドット柄にしてみました~img20090416_4_dc.gif
ドットの白は先日大好きなお友達mizusaki82さんから頂いた物で

mackittynail.jpg

ゴールドのミュールはお気に入り
白のふんわりしたワンピや黒のレースのワンピとかフェミニンな感じが好きなので
ゴールドのミュールやサンダルっていいよねぇ。(*´∀`)ポワーン 勝手にLOVE

ドット&ゴールド

上の画像ではぼんやりしちゃってるけど、もっと濃いピンク色で凄く可愛いの。
ベースとTOPには透明ジェルコートを塗ってるので剥がれ難いよ。
イチゴインンョみたいって家族に言われた。
キット①の105番でイチゴのヘタでも描いてみる?( ´艸`)ムププ

今度はまた違う色Ver.でも挑戦してみようっと。
みゆきちゃん、どうもありがとね~ この夏、沢山楽しみたいと思いまふ。
赤と青と他の白を使ってトリコロールなんていうのもあり?
それか、今年流行りのマリンテイストみたいなんていうのはどぉ?

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

ANNA SUIシャンプーがぁっ!

annasuihairsham2.jpg

ROSE PiNKANNA SUIROSE PiNK
HAIR SHAMPOO <250ml/1600yen>
HAIR CONDITIONER <250ml/1600yen>

え゛ぇ゛ーっ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なにコレーっ。

買ってないよ、買ってないってばー。爆
だって資生堂ばら園買ったばっかだし。買ってないっす。
それなのに何であるのぉ?って思ったさ。 えぇ、思ったとも。
さっき洗面所の床下収納を見てたら(ハンドソープを出そうと思って)なんと発見
((((;゚Д゚))) ROSE PiNKANNA SUIROSE PiNKさん、こんにちは
いつの間にかストックしてた?私。(*^^*)ポッ ま、いっかぁ。
なんか得した気分~。

このまま、また仕舞っておくけどね。ばら園終わったら使いましょー。
香りは勿論ティーローズ。 私の好きな香りです。
ばら園よりはアナスイの方が、香りが濃かったハズです。

annasuibodylo.jpg

ROSE PiNKANNA SUIROSE PiNK
CONDITIONING BODY LOTION <250ml>

こっちはちゃんと買ったの覚えてるよ。部屋に仕舞ってあるもーん。
・・・・と言いつつ、一度も使ってないの。(*´Д`)=3ハァ・・・
よく考えないで買っちゃったんだよねー、私ってアホだなぁ、今更ながら。
ティーローズの香りは好きなんだけど、基本的にローズ大好き!タイプじゃないのに。
ロクシタンのローズも大丈夫で、ボディミルクやクリームを持ってるけど
何だか段々NGになってきたかもー。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱりボディまでは・・・・ 手を出してはいけないかも・・・ な私になってきた。
ん~、難しいねぇ。 ってか、勿体ないぢゃんっ。

ブログスキン替えたけど、気分転換なので多分すぐに元に戻りますー。
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

