キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

メタボリックスパ バスソーク




194.gifメタボリックスパ バルネオバスソーク194.gif
<est>


世間ではG.W.突入かな? うちの父も明日から8連休だって言ってます。
それ聞いて母が「ぎょえぇ~っ」って仰け反ってたよ。(○´艸`)

ところで、コレコレ~、去年流行ってたよね。 estのメタボリックスパ。
店舗限定販売だったみたいだけど・・・ 今はもう売ってないのかな? 売ってないのかなー?
今更すごく気に入っちゃったんだけど、私って何て遅いんだろう落ち込み
コレねMeguチャンに頂いていたの。(* v v)。 温めすぎっつーの、私。
アクティブハーブの香りってらしいけど、すごく良い香りで癒された。
親指の爪大のラムネみたいなのがゴロゴロ入っててね。白とピンクで可愛いのだ。
今更説明不要だよねー、皆もう使ったよねー。

一度に入れちゃうのが勿体無くて、3回ぐらいに分けて入れながら楽しく入りました。
炭酸ガスがシュワシュワ気持ちよくて。 
お肌をブクブクしてくれるのでちょっとしたジェットスパ気分。気分上々な私。
ゴロゴロ沈んでいたラムネが(ラムネじゃない)最後の方になると、フワッと浮いてきて
まるで花びら・花みたい。そしてシュワシュワと儚く消えてゆく。

どんだけ、感傷に浸ってんねんっ25.gif

新陳代謝の悪い私だけど、たっぷり汗をかかせて頂きましたよ。
まぁ、季節柄っていうのもあるのかもしれないけど。 最近気温高いしね。
うっすらピンクのお湯の色らしいけど、どう見ても薄い茶褐色だったんですけど。
もしや私の老廃物か?なんてエライ事思ってしまったわ。でも違うみたい。

いつも2回湯船に浸かる私だけど、名残惜しくて、後ろ髪引かれて、3回も入っちゃった。
今度は雑誌持ち込んでジックリ入りたいなぁ。(≧∇≦*人)
確か前に雑誌掲載されていた時に、リピート率が高いと書かれていたけど、納得だよ。

・・・て、もうコレ売ってない? 誰か教えて~。


▽CommentList
  • [No Tag]

カーリーコレクション付けてみた


krclbag2.jpg

先日買ったカーリーコレクション、届いてるよー。(とっくだよね)
近所でカゴBagというか、編み編みBagを1,900円で激安GETしたので早速付けてみた。
肩紐が長めなので持ち易いの。 (≧▽≦) イェーイ
(安田大サーカスじゃなくて高島ファミリーです)どっちでもいい
画像だと明るめだけど、実際は焦げ茶色でとっても馴染みますー。
ワンピでもTシャツにGパンでも、何にでも合いそうだ。
カーリーコレクションのハリー君。ビーズストラップです。高かった落ち込みストラップにしては。

karicolle2.jpg

丸い紙札みたいの外してないので、ハリーの背後に写ってるけど・・・。
ハリー君と一緒にアンナちゃんも買ったんだけど、写真撮り忘れてしもた。
とっても可愛くて大満足だよー。
あぁ、でもモデルさん達、余り可愛い物を流行らせないで欲しいわぁ~。

欲しかったカゴBagが横浜に売ってたんだけど、ずっと前だったからもうないかなぁ。
今度行けた時に覗いてみるよ。・・・ってまだ買うんかいっ。



▽CommentList
  • [No Tag]

美白クレンジングオイル




emoticon15.gifホワイトR EXプラス ブライトニング クレンジングオイルemoticon15.gif
<シュウ ウエムラ>


最近何気に時々(←変な日本語) クレンジングオイル使ってます。
ロクシタンのアーモンドアップルシリーズを使ってたんだけど、なくなりましたです。
お化粧して外出する機会も少ないので、やっと無くなっただよ落ち込み
しばらくオイルから遠ざかっていた時期があったけど、やっぱり1本は常備しておきたいところ。
オイルは、乳化させるために界面活性剤が多く入っているんだったよねー。
だから何となく遠ざかっていたけど、やっぱり落ちの良さは天下一品だもの。

前置きグダグダ書きましたが、少し前に出た美白ラインのクレンジングオイルを買ってみた。
シュウのオイル使うのって実はめっちゃ久しぶり。10年以上?
美白ラインのクレンジングオイルなんて初めてだぁ~。ちょっと興味津々。
これ単品で美白効果を実感出来るとは思えんけど、まぁいっか。
しかもお得だったのでジャンボサイズ買っちまったー泣く

ROSE PiNKROSE PiNK
「ホワイトR EXプラス」シリーズのKey成分である‹サクラ葉エキス› ‹プルーンエキス›配合。
紫外線ダメージを受けた肌をやさしく包み、キメを整え
その後有効成分が浸透しやすくなるよう整えます。

ROSE PiNKROSE PiNK

香りはフローラル系。 オイルに香りがついてるのって余り体験したことないかも?
(グレープフルーツの香りだったら良かったのに・・・ ってどんだけゆずが好きなん)
さらさらのオイルでお肌に馴染みやすいです。  
@コスメの口コミを見ているとA/OやA/Iに比べるとサラサラでさっぱりタイプだそう。
メイクはよく落ちました。洗いあがりもサッパリだけどしっとりな感じで私は大好きです。
これからの季節、さっぱりだけどしっとりなのが私好み。
W洗顔も不要で、ホントに気持ち悪くないんだよね、これが。
(だけど、私は念の為ロゼット洗顔パスタのKittyちゃんキティちゃんで洗顔しとりますが)
オイルってくるくるマッサージしてると、お肌からモロモロみたいなのが少々(←控えめに)
出てくるので気持ちイイ。 
鼻の黒ずみが少し気になるので、取れちゃったりしてくれると嬉しいな。

せっせと使わないと、中々なくなりそうもないので、しばらくはミルクレやめてコレを使おうかなっ。
でもこのポンプって上下の動きが少ないのは・・・これが不良品って事はないよね?
すごーい何度もプッシュしないと、たっぷり取れないんですけどぉjumee☆Feel Depressed3

これからの季節にはピッタリな使い心地かなって思いました。

話全然違うけど、マウスに付いてくるこのキラキラ
外したいのにどこに入れたか忘れて外せないー。やべー。やべーぞー。
▽CommentList
  • [No Tag]

fracora500飲んでみました




ペットボトルfracora 500ペットボトル
500円/4本
(トライアル 送料込)

協和のコラーゲンドリンク、fracora500。初めて飲みました。
これ、通常 420円/本。 高いぃぃ~ それじゃ試す機会も中々なかろう。>私
でもお値段高いって事は・・・なんだか効きそうだと思うのは私の安易な考えかな。
Meguちゃんにお得情報を教えてもらって買ってみました。
協和のサイトなんだけど、初めての方に限り送料500円負担だけで4本貰えるの。(≧▽≦)
通常1本420円と考えたら・・・ この機会に試すしかないよねぇ。4本試せるのも嬉しい。

コラーゲンってお肌だけじゃなくて、身体の色んなところで活躍してるんですよね。
血管の壁がコラーゲンで出来てるなんて知らなかった。
しなやかな血管を保つためにコラーゲンはとても大切なんだって。
目の角膜もコラーゲン繊維で出来てたり、腎臓がきちんと働くためにもコラーゲンは欠かせないそう。
丈夫な歯歯を保つためにもコラーゲンが必要。

コラーゲンには細胞を活性化する働きがあるので、お肌の細胞の生まれ変わりを活発にして
みずみずしい素肌を保つ働きがある事は皆様ご存知。
加齢によりコラーゲンが減少した人が、コラーゲンを摂取することで
お肌のハリ、潤い、キメなどが改善されていきます。
でも加齢と共にコラーゲンを作る力も衰えてくるのですよね。(泣)

しかし低分子コラーゲンでないと体内に吸収されにくいって事は皆様ご存知ですよね。
化粧品で外から塗っても中々体内には吸収されないのですよね。(悲)
このfracoraは安全性が特に高いと言われているフィッシュコラーゲンを使用しています。
1本に10,000mg(10g)のコラーゲンが入ってるよ。 
しかも低分子化されたコラーゲンペプチドなので体内に無駄なく吸収されます。

一般的にコラーゲンの生成を高めるためにビタミンCと一緒に摂取することが
望ましいと言われてますよね。
だからよくコラーゲンドリンクにはビタミンCが一緒に入っている物が多いはず。
fracoraにはビタミンC以外にも、ヒアルロン酸、シルクアミノ酸、ビタミンB2など
お肌にとって必要な美容成分も贅沢に配合されています。

身体の中から若さを取り戻すために必要な女性のための美容成分
「大豆イソフラボン」も配合しています。
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをする言われてますね。
ちなみにイソフラボンの多量摂取は良くないらしいので
他製品との併用は注意した方が良いそうです。

味はグレープフルーツ味ゆずです。コラーゲンドリンク特有の濃厚なドロリとした感じ。
私は全然問題なく飲めちゃいました。 
グレープフルーツ果汁100%ジュースみたいな苦味と酸味がある味です。
今2本目飲んだところなので、劇的効果とかは分かりません。
効果については早い人で10日目ぐらいから・・・って書いてあった。
イイお値段するので目に見えた効果がないと継続は難しいけど
あと2本飲んでみますね! とりあえず気になる方は一度500円4本コースをお試しあれです。

(←PCマークをクリックマウス(左クリック)


▽CommentList
  • [No Tag]

BBクリーム(ETUDE HOUSE)




BB magic Cream /35ml
しっとりタイプ
<ETUDE HOUSE>


BBクリーム、やっと初体験です。コスメ大好きな私が意外でしょぉ?( *´艸`)クスッ♪
とっても気になってはいたものの、ずっと静視してました。←単に思考回路停止してただけ
ブロガーさん達のところで楽しく拝見して、同時に物色してました。えへっ。
その割りには結局安易に決めたコレ。爆
おネエ☆MANSでIKKOさんが使っていた ETUDE HOUSE のBBクリーム。
BBクリームは既に余りに有名なので、説明不要ですね。カットカット。はさみ
ETUDE HOUSEは韓国の乙女ティカルブランドです。 まだ比較的新しいよね。

2~3年前に韓国へ行った時に、minimall(コスメSHOP)へ行ったらなんと、2階に追いやられていて
minimall跡にはETUDE HOUSEが入っていた。笑 95.gif
(今はどうか知らんけど)
コレはWEBからお借りした画像ですが、2~3年前、正にこの状態を目にしたのです。

etudehouse2.jpgetudehouse.jpg

とても乙女ティカルなんだけど、当時何故か私は何も買わなかったんですよね。

BBクリームの話に戻ります。(脱線してもうた)  で買いました、はい。
しっとりタイプとさっぱりタイプ、そして別Ver.でSPF入りもあります。
SPF入りを買おうと思ったのに、間違えて普通の買ってもうた落ち込み

使用感は続きにて・・・
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

ハレイワスーパーマーケットeco bag




PLAZAオンラインショップで購入しました。
大人気ハレイワスーパーマーケットエコバッグに新柄が登場!ピンクチェックです。
ピンクと迷ったけど、こっちで良かった。POPで元気なカラーです。

ROSE PiNKROSE PiNK
スーパーの買い物カゴにちょうどいいサイズなので会計時にセットすれば詰め替える必要が無く
そのまま持ち運びできます。バッグの上部には通気性のよいネット状のカバー付き。
お買い物が楽しくなるハッピーなデザインのエコバッグです。(PLAZAより抜粋)

ROSE PiNKROSE PiNK

おつかい用にピッタリと思って購入したのですが、おつかい以外にも使えそうです。
だって、凄く可愛いんだもの。(* v v)。 さすがに普段Bagとしてはどうかと思うが・・・。
近所のスーパーにちょこっとお出かけが多い私は、いつも母のecoバッグを借りていました。
でもこれからは、コレで!笑

横37cm 高さ24.5cm マチ部分23cm 持ち手の長さ62cm 収納時18×29cm
<2,520yen>

たっぷり収納なんだけど、高さがもう少しあったら完璧だったのになぁ。
その分?マチがアホのようにあります。(←失礼しました)
素材はポリエステルですが、厚みがあります。ペラペラじゃないよ。持ち手も長いのが

4571206890888L.jpg

そして、このBAGに絶対合うハズ!と思って一緒に買ったマスコット。可愛いでしょ?
これまたモデルさんのブログで取り上げられて人気爆発しちゃった
Suzy's Zoo(スージー・ズー)のブーフ。品切れしてたのが再入荷したってさ。
<598yen>



先日のカーリーコレクションは高かったのでオサレなBAGに付けますが
Suzy's Zoo(スージー・ズー)のブーフ君はお値段も可愛いので、おつかいBAGに。笑
それぞれ画像クリックマウス(左クリック)でPLAZAに飛んで行くので、興味のある方はどうぞです。
またはPLAZAに寄った時にでも覗いて見てね。

白いワンピに持ったら、最強のコーデネート?(田舎者なので、コーデネート)

続きは、今日から始まった「猟奇的な彼女」ネタ。ほんのちょっぴり。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

♡Tea Time♡




ちょっぴりTea Timeカップケーキ   ナンチャッテ。

お友達blogerちゃん、MeguちゃんAquaちゃんお2人に頂いたのですがっ
入手先が同じ気がする。笑 多分プペ友ちゃんかなぁ?
(作ってる人が同じ気がするんだ。箱やクッション材を見ても。)
今流行のハンドメイドのお菓子、カップケーキとマカロンだよぉ~ん。\(≧▽≦*)/キャー!
だけど勿論ストラップ。食べれません
だけど本物みたい。美味しそう。めっちゃ素敵。
こんな素敵な物を手作り出来るって、ほんとめっちゃ凄いよね。
細かい所まで綺麗に出来てるよ~。
使いたいけど、壊れてしまいそうで使えないよ。大事に飾っておきまふ。
出しては眺め、ニマニマして、またしまって・・・ キモイぞ私

ちょぴり息抜きでした。 コメント欄お休みです。 いつもコメントありがとう。
3時だから私もTea Timeしよっと。


  • [No Tag]

ボディショのビタミンカラー

CIMG0513c.jpg

ゆずボディショーッ でございます。 で可愛いのねん。
ボディシャンプーだよん。先月のお誕生日111.gifはっちゃんから頂きました。(他にも沢山頂いたよ)
お誕生日当日に突然届いてビックリしちゃったのだ。はっちゃん元気にしてるかなぁ?
どうもアリガト~

ボディショップってカラフルPOPな感じが大好きなんだよね。勿論香りも大好き13.gif
お風呂にズラリと並べたいぐらいだわぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
前にMeguちゃんから頂いたピンクグレープフルーツのシャワージェルは完食しちゃった。
ピンクグレープフルーツ、めっちゃ大好きなので現品買いも考えてまーす。

今回、はっちゃんから頂いたボディシャンプーのラインナップです。(左から)

ココナッツ シャワークリーム
パパイアパパイア シャワージェル
ふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴー シャワージェル
サツマ シャワージェル
ストロベリー シャワージェル


楽しいバスタイム194.gifになりそうだわん。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そう言えば、ボディショップのエコバッグが貰えるキャンペーンが明日までだった25.gif
WEBにて5250yen以上お買い上げの方に下記のエコバッグが貰えるそうですよ
(詳しい事はココをクリック

応募受付期間 : 2008/4/10(木)~2008/4/17(木)
応募フォームから申し込まないと駄目みたいなのでお忘れなく。

bodyshopecoy.jpg

ちなみにお気に入りのピンクグレープフルーツはコレで~す。今はもう無いけど
(Meguちゃんに貰ったもの) 一緒にボディバターも頂いた。(○´艸`)

P1080882y.jpg
▽CommentList
  • [No Tag]

カーリーコレクション


(画像はSHOPよりお借りしています)

今日はやっとこさ近所のスーパーまで行って来ました。|| ○TZ ||||
お目当ては雑誌です。発売日から遅ればせながら・・・無事に買えた。

ROSE PiNK美人百花 5月号ROSE PiNK
c-3bea's UP 5月号c-3


あぅ(´□`。) 気になる物が一杯あってやばゆすjumee☆faceA211L
その中の1つがTOP画像のカーリーコレクション。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
モデルさん所持率急上昇中の人気コレクション。
これね、実は大好きお友達のあらっちの所で前に見て、めちゃ可愛いなぁ~って思っとったん。
でもビーズストラップは特に高くて。。。...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
(チャームにその値段はないだろう、あたしゃボンビーだからさってお値段)
買えない・・・買えんっす。と諦めていたのさ。エヘッ。
なのになのに、最近これまた大好きお友達の★Aqua★ちゃんの所にも載ってて・・・
あぅ(´□`。)可愛すぎる。 物欲がぁ~っ 止められない。
でもでも、それでも我慢したんだよぉ~。

なのに・・・ なのに・・・・

ROSE PiNK美人百花ROSE PiNKにまで載っていた。...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......  
私をどうしたいのさっ25.gif えぇ~っい、べらんめぃっ。

コソコソ、銀行の残高照会してみたりして。σ(^_^;) ポリポリ

あるっ、思ったよりかなりあるっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

cc025-004-1.jpg

速攻、ポチリンコしちゃいました。こういう時の潔さって半端じゃないわっ。
画像はお店からお借りした物ですが、中でもハリー(犬)アンナ(クマ)がお気に入り。
TOP画像はピンクケータイ携帯ストラップ。真ん中はビーズストラップ。
そして、下の画像は66.gifバッグに付けたところ~。(コレもお店の画像をお借りしています)

crmihon.jpg

あらっちはカゴBag66.gifに付けてて、めっちゃ可愛かった13.gif 私もカゴBagに付けるよぅ~。
新しいカゴBagは買わないって思ってたのに、カゴBagまで欲しくなってきた。ヤバイ。
で、結局買ったのは・・・ハリーのビーズストラップとアンナの携帯ストラップピンクケータイです。
ホントはアンナのビーズストラップが欲しかったけど、もう無かっただす
届くのが楽しみです。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ。

あらっちのカゴBagにハリーが付いてるの。めっちゃ可愛いよっ。 (画像クリック)
▽CommentList
  • [No Tag]

POLAでスキンチェックするぞ!



POLAのAPEX-i スキンチェック→アドバイス→無料サンプル6点を受けに行こうなぁ~と。(○´艸`)
母と一緒に近くのPOLAに行く予定で現在予約中です。
コスメカウンターでお肌チェックしてもらうの大好き13.gifなんですが、こんなに本格的に
やってもらうのって初めてかもだ。なんだかめっちゃ楽しみなんだけど。
APEX-iのスキンチェック&その人のお肌に合ったサンプルって前から凄く興味があったの。
最近は小林麻央ちゃんをCMモデルに起用して、認知度も以前より随分上がってますよね。

skin_gazou01.jpg

こういうの使うんだね。所要時間30分って結構長いよね。なんだか楽しみです。

polaskin.jpg

ついでにポーラ美白エステも申し込もうかなと思ってるんだ~。
ROSE PiNK美白エステの初回3,150yenも受けようかなって思ってるんです。別の日かもだけど。
コチラもまた母にも体験させてあげたいな~って思っています。

POLAって実は20歳の頃にスキンケアと色物、使っていた事があるんですよ、私。
その時は五十嵐淳子さん(中村雅俊の奥様)がCMモデルでね
DAY AND DAYっていう商品を使ってました。スキンケアが物凄くお気に入りだったんだ~
もうDAY AND DAYって今は無いのかなぁ~。スッカリ無知な私です
・・・て、お前はいくつだって話だよね。〓■●ポテッ 爆

bnr_beauty.gif
ちょっと貼ってみたので興味がある方は覗いてみてね

スキンチェックやエステ、やった方がいたら、どんなだったか是非教えて下さいまし。
▽CommentList
  • [No Tag]

サテンブラックのまつ毛

ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック

メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ノンストップラッシュ エクステンション サテンブラック」が登場。
ブラックサテンパール配合で、ツヤめく漆黒インパクトロング!
なめらかにグングン伸びて150%ロング*アップ。
フィルムタイプでにじみにくいのに、通常の洗顔料で簡単に洗い落とせます。

※ 元のまつ毛より最長50%アップ。
メイベリン ニューヨーク調べ(個人差のでる場合があります。)


ローズ2ノンストップラッシュ エクステンション サテンブラックローズ2
101 サテン ブラック
1,300円(税込1,365円)

いきなりだけど、マスカラ大好き(/∇\*)。o○♡ です13.gif 
だから新しいのが出るとめっちゃめっちゃ気になります。
ROSE PiNKメイベリンのマスカラROSE PiNKはもしかしたらお化粧し始めて初めて買ったマスカラかもしれない。
(昔々を思い出す・・・) 私と同じ方、いらっしゃるのではないでしょうか?どぉ?どぉ?
しかも誰もが一度は使った事ありそうですよね。プチプラなのにとても優秀
コスメにお金をかけられない若い学生さん~贅沢な大人の女性まで・・・
ターゲットの幅が広いのも魅力的だと思います。

マスカラは断然ブラック派の私、ノンストップラッシュ エクステンション サテンブラック気になるなぁ。
ブラックサテンパールで艶めく漆黒。ジェル配合なのでツルリとしててダマにならないそう。
しかもお湯で落ちるフィルムタイプなのに滲みにくいそうです。滲まないのは鉄則だよね。
こう書きながら購買意欲がムクムク沸いてきちゃうので、ヤバイ私

皆さんは毎日のアイメイクでこだわっている事や苦労する事ってありますか?
私の拘りは目を大きく見せる事かもしれません。(笑) 元々大きいのだけど・・・25.gif
相手を(女性も男性も)目の中に吸い込んでしまいたいっ。(○´艸`) 目力重視重視。
だからアイライナーやマスカラはかなり拘っちゃいますね。
アイシャドウはナチュラルなブラウン系が大好きなのだけども。

苦労する事はやっぱり睫毛かもだ。ボリューム重視だけどロング効果も欲しい。
しかも綺麗なカールも欲しい・・・。注文の多い女達・・・。えぇ、多いんです。
でもねぇ、中々理想の睫毛に仕上がらないんだよねぇ泣く
特に綺麗なカール力をキープするのって難しい。今は睫毛パーマかけてないしさぁ。
そうそう、ロング効果と言えば、このノンストップラッシュ エクステンション サテンブラックは
ロングが売りのようですね。綺麗なセパレート睫毛にもなるようです。

さてさて、51.gif女っぷり診断51.gifなるものをやってみました。こーいうの大好き。
なんとエレガント女性と出ました。(○´艸`)むぷぷ
いくつかの質問に答えるだけなので、興味がある方は是非トライしてみて下さいね。

「あなたはエレガントタイプ!」  内面から気品に満ちたあなたは、「エレガント」な女性。大人の女性の魅力を持つあなたは、上品な振る舞いで周りをやさしく包み込みます。

エレガントな女性になれるといいですね~。
見た目がエレガントは無理なので(爆) 振る舞いがエレガントな女性になりたいです。
メイクもエレガントなナチュラルメイクが大好き。(でもお目目パッチリね)
という事で、エレガントメイクを試してみたいです!
外見の女っぷりを上げるにはコスメの力も借りなければっ。THE 他力本願の私。笑


≫ ブログレビュー プレゼントキャンペーン
≫ マスカラマガジン Vol.03





▽CommentList
  • [No Tag]

只今ヘアカラーリング中

CIMG0439.jpg

こんな深夜(1:00)だけど現在ヘアカラーリング中です。
リビングに居るんだけど、部屋の温度25度。今日はめっちゃ暑いです。
(あ、冷暖房つけてないよ~)
ヘアカラー用にしてる汚れても良いTシャツシャツ(白ハート)着用中で~す。暑いので丁度良い
今回のカラーリング剤はhoyuのBeautylabo。いつも2~3種類のメーカーを使い分けています。
色はヌーディベージュです。画像の色とは全然違うよ。(上手く撮れんの落ち込み
ヘアの部分が赤っぽく写ってるけど実際は赤味なしなんです。写真って難しいね25.gif

ホントはね、泡でクシュクシュのカラーリング剤が出てるでしょ? CMでもやってる。
あれに挑戦してみたいな~(≧∇≦*人)って思ってて、ばたこちゃんの所で感想も聞けたので
買う気満々だったのに、ストック1つあったので今回買えんかったぁ泣く
なので、泡クシュクシュは次回ということで13.gif

私ね、セルフカラー20年選手なんですだ。(←意味分かる?) ホントに選手とかじゃないよ。笑
だから、かなり慣れすぎるほど慣れていて、かなり上手です。自分で言うな。爆
しかし、最近は白髪も勃発婆さん笑うしてて、そろそろ白髪染めへ移行か?と思ってみたり・・・(嫌だなー)

いやぁ、それにしても気付けばめっちゃロングになっていて(驚) 液が足りんかも
・・・という事態に遭遇。こんなの初めてだー。でも1箱しかないから、とりあえず頑張ってみた。
綺麗に染まってるといいなぁ。現在放置中の為、タオル巻き巻き中です。こんな感じ。爆
綺麗に染まっていたら、明日画像UPしますね。ついでにプロフ画像も春らしい服で撮り直そうかな。
皆さんは美容院派ですか?それともセルフ派ですか?
私は美容院で地肌に沁みてめっちゃ大変な思いをした事がトラウマで、もう美容院で出来んの

今日はROSE PiNK美人百花ROSE PiNK発売日だったのに、やっぱり行けんかったー(涙) 
明日行けたらいいな。 SWEETはジルのポーチが付録だね。

コメント欄、閉じてます。いつもコメントありがと~。
  • [No Tag]

ミネラルファンデ(ローラ編)

CIMG0427.jpg

ミネラルフィニッシングパウダー 1(フェイスパウダー)12g
ROSE PiNKミネラルパウダー テンダーローズ(ファンデーション) SPF15ROSE PiNK
<ローラメルシエ>


Chikoちゃんに頂きました~。\(≧▽≦*)/キャー! ローラのミネラルファンデだよっ
今、ミネラルファンデに熱い私。ベアミネラルを去年から愛用してるって記事にしましたよねっ。
他メーカーのミネラルファンデ94.gifローラメルシエとロレアル・・・まだ未体験でね。
機会があったら使ってみたいなって書いたらChikoちゃんから連絡sai.leter-p頂いて。
ローラのミネラルファンデ買ったけど、お肌に合わなくて使えないから良かったら・・・って
めっちゃ嬉しいお申し出を頂いてしまったのです~13.gif
セットでフィニッシングパウダーまで一緒に頂いてしまいました。セット使いが良いらしいんです。
Chikoちゃん、どうもありがとうです 秀樹感激っ(←分かる人だけで)笑

ローラのミネラルファンデって・・・高いんだねぇ25.gif フィニッシングパウダーも。
ベアミネラルよりもちょっとお高いのね。アセアセ ( ̄□ ̄;)

CIMG0398.jpg

中蓋がグルグル回るようになっているので、少量ずつ出せるところがいいですね。
(ベアミネラルは中蓋ないから。(○´艸`))
テンダーローズROSE PiNKの色も私にはピッタリ合ってました 良かったぁ~51.gif

肝心の使い心地は、とってもイイです
艶感タップリカバー力あり・・・そして勿論軽い付け心地。
私の求める要素が全部入ってるぅ。私の場合、薄いシミやニキビ痕ならバッチリ隠れてしまいますよ。
後は「持ち」ですかね。まだね、長時間付けてないから分からないんだ~。これから、これから。

比較すると、ローラはデパート・百貨店でのカウンターやWEBで手に入る事に比べて
ベアは店頭販売がなくTVショッピングやWEBのみですね。
上記の理由から、ローラは色や使用感を確かめてから買える所が嬉しいですね。
ベアは色や使用感を確認出来ないのが残念。
逆に色展開はベア>ローラだったかな。
ベアの方が多かった気がします。(QVCで5展開・ベア公式HPでは3展開)
ローラは3展開だった気が。
お値段はベアの方がお安いですね。でも少々高くても1度買うと相当長く使えるのでコスパは
SPFはベアもローラも15です。お肌に負担のかからない丁度良い感じだね。(^3^)☆

ベアミネラルも大好きだけど、ローラも大好きになりそうです。゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
ベアの持ち歩き用のケースを買おうかなぁ~なんて密かに企んでおます。(ベアに売ってるの)
(コンパクトケースにブラシが付いてて、化粧直し様です)

ローラとベアの使い比べ、念願叶ったりで大満足&Happy
もうファンデーションずっと買わずに済みそうだ。ダハッ(○´艸`)
あ、でも崩れ具合によっては夏はミネラルファンデはお休みするかもしれんけど。

Chikoちゃ~ん ステキングな体験をさせてくれてどうもありがとう。
とっても気に入ったので大事に大事に使わせて頂きますね~13.gif
(他にも色々誕生日111.gifをありがとう)

c-3Chiko's Roomc-3
(Chikoちゃんの素敵ブログ)
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

