キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

ハンスキンBBをライン使い



ROSE PiNKBB Powder Pact <フェースパウダー>ROSE PiNK
12g/2,940yen
ROSE PiNKblemish cover <コンシーラー>ROSE PiNK
10ml/1,890yen
HANSKIN

今更が大好きな私は、先日記事にしたHANSKINのBBクリームを愛用中
そして、何でも気に入った物はライン使いしたくなる悪い癖がありまふ。
イトーヨーカドーでHANSKINのBBクリームが買える様になったのはだいぶ前だけど
最近はセブンイレブンでも買える様になりました。
ユンソナちゃんの顔で売ってますねん。
コンシーラーとパウダーが欲しくなった私ですが、ヒッキー隊長なもんで
弟に買って来てもらっちゃったー。 ありがとよー。下界はどんな事になってるのかなぁ?
まずは、パウダーパクト。もっちー、MADE IN KOREA

bbhanskinpact5.jpg

そうそう、忘れてたけど、韓国のコスメ(特にパウダー系)って香りがするんだよね。
今や日本ではあり得ないけど、その辺は日本人の方がうるさいのかもね。
付ける時は匂うんだけど、すぐ消えちゃうので大丈夫。
あと独特に韓国式だなぁって前から思ってたのは、透明のプラスチックの蓋が左開きで
付いてるんだよねー。その上にパフが乗ってるの。これ凄くいいなといつも思う。
私、韓国コスメのパウダー(特に固形)が大好きなんだ。何個か持ってるよ。
このパウダーはルーセント(透明)タイプなので、どんな肌色にもマッチします。
とてもきめ細かくて滑らかな仕上がり。
多孔性パウダーで汗や皮脂に崩れにくい。
お化粧直しで持ち歩けるのもいいよね。(YHのパウダーは持ち歩けんから)

お次はコンシーラー。もっちー、MADE IN KOREA

hanskinbbcon.jpg

伸びが良く使い易いですよー。カバー力は自然な感じです。(使用量にもよる)
上の画像では多めに付けてるけど、丁寧に伸ばすと自然な色になって肌に馴染む。
コンシーラーって物によってはムラになってしまうのが嫌なんだけど
これはムラにならず落ちにくいし、私は気に入った。BBクリームの後に使うんだよ。

おっとぉーっ、膝小僧に丁度良い感じのを発っ見
実験くん、やっちゃう?暇だし。顔には大きなシミもないから実験出来ないし。
という事で、コレは私のですので、念の為!

hanskinbbmini11.jpghanskinbbmini22.jpghanskinbbmini33.jpghanskinbbmini66.jpg

BBクリームから順番に塗っていったんですが・・・。
コンシーラーはもう少し付けると、もっと隠れるよ。でもナチュラルです。
最後のパウダーは1箇所に集中して付けすぎちゃったので、ちょっと濃くなってますだ。
本当は軽くパタパタとのせていくだけなので
肌の色と綺麗に馴染むんだよー。
明るいお肌になります。

コレは、に使ってみたところ。
コンシーラーは使ってないけど、BBクリームとパウダーで仕上げました。
お肌が汚いのはご勘弁下さいませ。

hanskinline.jpg

HANSKINがますます大好きになってしまった私。惚れました
コレ、秋冬でもとっても良いんだろうなぁーって思いました。
むしろ汗をかかない秋冬の方が更にいいかも。

下の画像は、ハンスキンBBクリームの記事を書いた時の物。
(今日の記事はコンシーラーとパウダーパクトだからねん)
画像クリックでBBクリーム記事に飛んで行きまーす。

bbhanskin3minimini.jpg
▽CommentList
  • [No Tag]

思いついたら去年のルナソル

lunasolpinkeyes3.jpg

ROSE PiNKGEMINATE EYES 05 RBROSE PiNK
ジェミネイトアイズ
<5.5g/5,250yen>
LUNASOL


最近ねー、新色とかに全く心惹かれないの。好きな色とか毎度同じだしね・・・。
スキンケアは大好きだけど、特に色物は余り心動かされず。
その代わり、新しくないけど自分が好きな物を買う。このアイシャドウもそんな感じ。
今更ジェミネイトアイズ98666ぷっぷー。
皆さんご存知、去年の夏に発売された5色パレット。当時違う色を1つ買いました。
最近ね、突如、ピンクメイクがしたくなったの。しかも淡いピンクじゃなくて濃いピンク。
いつもブラウンが定番の私がとっても珍しいんだけどねー。自分でもビックラよ。
ブルーは絶対似合わない私。そして淡いピンクも似合わない。
だからちょっと濃いピンクで色気もちょっと出そうなメイクがしたかった。
無理とか言っちゃ嫌~。分かってる分かってるって。

そこで最初に思いついたのがNARS。だけどアイテム沢山揃えないとイカンし。断念。
次に思いついたのが、このルナソル。これがパッと頭に浮かびましただ。
去年発売した時は目もくれなかったのにねー、この色。どうした私。暑さでやられたか?
今日の我が家のリビング温度、34度|| ○TZ ||||

lunasolpinkeyes4.jpg

でもさー、この色よく見ると可愛い色だよね。薄くも濃くも使えるし。
ルナソルのカウンターでこのパレットでメイクして貰った後にestのカウンターに行ったの。
(ちなみに5月の話なんだけど・・・)
estのカウンターで最初に言われた言葉が「アイメイク綺麗ですね~」だった。
今、ルナソルで付けてもらったとは言えなかったよ・・・。でも嬉しかった。
ちなみにestではメタボリックスパの入浴剤買ったどー。

使い方はホワイトから時計回りにも、反時計回りにも。最後は真ん中のラメを指で。

ジェミネイトルナソル

お決まりの通り、「殴られた?」って弟に言われたたよっ。笑  紙一重よねぇ。
でもルナソルのキラキラ感が濃い色でも暑苦しくなく見える気がする。
最近ずっと、深く落ち込んだ生活をしていたので、顔に力が感じられない。
この目も何だか死んでるよねー。生き生きしてないね。イカンぞぉって思いました。
▽CommentList
  • [No Tag]

CLARINSでアレコレと



ROSE PiNKFix' Make-UpROSE PiNK
アフターメイクアップローション
CLARINS
30ml/4,200yen


一時期、コスメブロガーさんがあちこちでモニターしてたのを興味津々で見てました。
CLARINSって元々何故か縁がなくて、使ったことがないブランドッ。意外でしょっ?
コレって、少し前になるけどCLARINSから新しく出た新製品なんだよねっ。
メイクの最後に顔全体にスプレーしてメイクを密着させ、落ちにくくする物。
夏にはピッタリアイテムじゃないっすかぁ?と思い買ってみました。でも買ったの5月。コソコソ。

スプレーした瞬間にきめ細かなミストが肌表面にふんわりと広がり
フレッシュでさわやかな心地よさを与えます。
グレープフルーツ薔薇が入ってるらしいよ。香りも爽やか~ん。

ドラえもん実験してみました。(そういえば、hattoriさんが上手なアンパンマン描いてたなぁ)
doradora5.gif
私は究極に絵心の無いヤツなので、先日TVでやってた「ドラえもんの簡単な描き方」を
実行してみました。かーなーりー怪しいドラえもん。((●≧艸≦)むぷぷ、やっべ。
クリニークのアイライナーでお絵描きして、ルナソルのブルーシャドウや口紅を使ってみたよ。
クリニークのアイライナー、芯が柔らかくて描きにくい。>< 下手な絵が更に・・・><
ドラえもんの右半身にだけFix' Make-Upを吹きかけてみました。

doraemon3.jpgdoradora7.jpg

左の画像が吹き付け直後、右の画像が12時間経過後。
12時間後・・・・・・・ハイ、右半身どころか、全部消えましたダメぢゃん。
全部消えちゃったら、困るなー。この実験失敗じゃんっ。商品の性能を疑われちゃうわ。
まるで意味のない事をしていたようです。超暇人です、すいません。爆
予定では、右半身だけ消えずに残ってるはずだったのになぁ。
逆に、クリニークのアイライナー恐るべし。
石けん付けて普通に手洗ったりしてたのに。落ちないもんだねー。

ちょっと笑い話。
ドラえもんの絵を腕に描いて過ごしてたらね。母が・・・・
「何これっ、何でタトゥなんてしてるのっ(驚)」ってビックリしてんの。(○´艸`)
あのぉ・・・タトゥなんてしないし、してもドラえもんのタトゥなんてしませんから
doraemondayo63.gif
ご安心下さいませ・・・。母様。

右半分とか無しで、素直に顔にします。メイクの崩れ具合のみチェック。

facefix3mini.jpgclarinsface12mini.jpg

今日も暑いですが、殆ど変わりなかったです。案外、頬って汗かかないんだなー。
Tゾーンはちょっとテカッてましたが。 我が家のリビング32度です。爆
身体は凄いベッタベタなのに、顔の頬は何故か大丈夫。
今日はハンスキンのBBクリームにローラのお粉をはたいて、ジルのチークです。
普通のパウダーファンデのみの時も割りと崩れはなかったですよ。
Fix' Make-Up、1本持っててもいいアイテムかなって思いました。
余り過剰な期待はしない方がいいと思うけどね。笑

ROSE PiNKROSE PiNK

clarinswhiteplus.jpg

ROSE PiNKWHITE PLUS HP Smooth Touch FoundationROSE PiNK
ホワイト-プラスHP スムースタッチ ファンデーション
SPF25 PA++ <全5色/6,300yen>
CLARINS


こちらも少し前にCLARINSから新しく出た新製品のファンデーションだよー。ねっ?
コレはサンプルなのでミニサイズ。写真はデカク撮ってるけどホントは小さい。笑
日本人女性の為に作られたムースファンデーションなんです。
何でわざわざ日本人女性の為なんだろ?すごーっ。
サンプルでいいから使ってみたかったのー。だから貰えて嬉しかったー。(≧∇≦*人)
阪急オンラインで買ったからさっ。コソコソ。ヒッキーズ。

使ってみた感想は、ムースだけとマットな仕上がり。
手の甲に出してちょっとずつ指で顔に伸ばしていきます。サラサラな感触になるのね。
カバー力はあるって書いてあったけど、私にはそこそこな感じだなぁ。
上にYHのパウダーをはたいて、丁度良くなる感じです。(それでも足りないかな)
私の元の肌が汚いとも言う。それは大いにあるぞ。
後は付けるときにちょっとムラになるのが、イマイチだったかなー。
指で付けるんだけど、スポンジで仕上げると綺麗になるらしいんだけどねん。
でも美白効果があるファンデーションなんだよ!
何かね、想像してたのと全然違ったー。(○´艸`)
ムースだし、もっとふんわり艶肌になるのかなーなんて思ってたら正反対だった。笑
油分が全然ないのね、確かにムースで軽いんだけど指に取るとしっかりした感触。
お肌に付けた瞬間、パウダーっぽく完全マット。
でもしっかりフィットするので崩れにくかったです。
んー、私は素直にパウダーファンデがいいかなぁ。やっぱりパウダーファンデが好き。
ちょっと辛口でごめんね。あくまで私個人の感想です。乾燥肌だし。

このファンデ、サンプルだから仕方ないけど、色濃すぎー。笑

clarinswhiteplus2.jpgclarinsmosse.jpgclarinsmoose2.jpgclarinsmoose3.jpg

clarinsuvplus3.jpgclarinsuv3.jpgclarinsuv2.jpg

ROSE PiNKUV PLUS HP Day Screen High ProtectionROSE PiNK
UV-プラスHP デイ スクリーン/SPF40 PA+++
紫外線吸収剤フリー・オイルフリー
<30ml/5,250yen>
CLARINS


シャカシャカ振って使うタイプだから2層式なのかな?白い乳液タイプの日焼止めです。
伸ばすと色は付かず、白浮きしません。適度な艶があります。
うん、普通に良かったなぁ。 あ、これもミニサンプルだよー。
でもコスパや中身を色々考えると、今使ってるvoigeの日焼け止め(新しく出たやつ)の
方がいいなーって思いました。あっ、また辛口になってる?ごめんちゃい。
このCLARINS普通に良いよ! お肌がワントーンアップします。
一応、以前書いたvoigeの日焼け止め記事のリンクを貼っておくね。→

▽CommentList
  • [No Tag]

YHソープ始めます!



ROSE PiNKYHソープ(透明石鹸)ROSE PiNK
枠ねり <100g/1,890yen>

無香料・無着色
(YH化粧品/株式会社 やまひら)


YH化粧品さんから先日お声をかけて頂き、YHルーセントパウダーを頂いてモニター
させて頂きましたが、今度はソープを頂ける事になりました。
参考までに前回のYHルーセントパウダーの記事はコチラ→
↓コレね
yhpowder22.jpg

今回はソープという事で、即効性のある物ではないのでじっくり使った後でOKとの
事なので、じ~っくり使った後にレポさせて頂こうと思います。

ちなみにこのYHソープはオリーブ油を含む石けん素地に、カミツレエキス
天然鉱泉水を配合した石けんです。
洗浄力に優れながら洗いあがりはしっとり、肌に潤いを残します。

全商品に天然鉱泉水とカミツレエキス(保湿剤)を配合しているYH化粧品。

全国名水百選に選ばれた天然鉱泉水とは
この湧き水の地質は柔らかく多重層になっているため海水のミネラルを十分
含んでいます。そこから湧き出る水はミネラルの種類が豊富で結合状態が
大変強く、理想のミネラルバランスを持つ湧き水です。
更に肌に良いゲルマニウム等も多く含まれています。

カミツレの作用は
抗炎症、抗菌、新陳代謝促進作用があります。
シャンプー・リンス剤として使用すれば、毛髪の脱落を防ぎ、艶やかさを増します。

私ねー、こういうの見てるとワクワクしてくるんだよねー。だって良さ気でしょっ?
このソープは他のコスメブロガーさんも以前モニターされてたようだけど
そのレポとかチェックし損ねてたみたいなんだよねー、私。^^;ポリポリ
だから今回は、ルーセントパウダーに続き、楽しんで使わせて頂きまっす!
レポレポはまた後日に!


◆敏感肌・肌トラブルに<YH化粧品>→
http://www.yamahira.co.jp

◆YHソープ(洗顔石けん)→
http://www.yamahira.co.jp/soap.html
▽CommentList
  • [No Tag]

濃密乳液のシートマスク



ROSE PiNK濃密乳液マスクROSE PiNK
NIGHT CONDENSE MASK
24ml/6枚入 <8,925yen>
AYURA


以前、日頃ブログを通して仲良くして頂いてるmizusaki82さんより頂いた物です。
私はAYURAのリラクゼーションが大好きなのですが、コレと一緒にメディテーションバス
(瞑想風呂)も頂きました。(それはもう使い切っちゃった)
他にも色々頂いたのです。その節はどうもありがとうございました

この箱はね、濃密乳液マスクと言って別名ナイトコンデンスマスクと言います。
ローションパックが今や常識となっている世の中ですが、これは乳液のマスク。
AYURAの中のENERGY OF AYURAシリーズです。
実は2枚使った後にお値段を知って(箱のお値段は消してくれていたので知らんかったの)
こんなに高価な物だったんだー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノと驚いて
後は大事に取っておいたのでした。笑 勿体無くて早々使えんですー。
で、先週からまたグリコピーリングを始めたので(昨日の記事です→
その後のケア用にちょっと贅沢に使わせてもらっていますだ。
ピーリング後のお肌は保湿が大事だからね。 それにしても贅沢だわぁ~。(≧∇≦*人)

ayuranomitsunyueki2.jpg

これが6枚入ってます。最近グリーンもとっても大好きな色になりました。
それもAYURAとフェリーチェトワコのお陰かな。爽やかグリーン、綺麗よねん。
でもねー、中のシートがめっちゃ分厚くてチョイ硬めでさ。顔にピッタリ密着してくれないのよー。
だから両手でマスクを押さえて使ってますだ。だって勿体無いもんねー。

もうちょっと顔にピッタリフィットする厚さと柔らかさだと嬉しいなー。
AYURAさん、改善求めます!
切れ目がチョコチョコ入ってるのはとても嬉しい。
それに乳液が濃厚で、垂れてこないところはいいですねー。
マスクが分厚いのは中々乾かなくて良い所もあるんだけどねん。
香りはもっとAYURAっぽい癒しの香りが漂うかと思いきや
鼻は悪くない方なんだけど、殆ど香りしなかったなー。
スピリットオブアユーラの香りでもしたら嬉しくて失神しちゃうのに。

濃密乳液の割にはマスクを剥がした後はベタベタしてないのもいいなぁ。
私の場合は乾燥肌だから、もっとベタベタしてても良いんだけどね。笑
手のひらでしっかりハンドプレスしてお肌の中に浸透させるとお肌が柔らかくてふくふく。
時間がゆっくりある時は、マスクのスキンケアってホントにいいよねー。
しっかり肌の奥まで浸透してくれるし、TV見たりPCしたりしながら出来るもんね。

sekkiseipack.jpg

もちろーん、乳液マスクの前には、ローションマスクをしましただ。そりゃ、そだっ。
水分タップリ投入後がいいに決まってるもんねー。
KOSE 雪肌精のローションは普段もプレ化粧水として使ってます。(雪肌精記事→
デカボトルを購入した時に、いくつかこの形(個別包装)のマスクを頂いたので
大事に使ってます。でもこれが最後の1つだったー。(悲) 使い終わってしもた。
シートの厚さや大きさが丁度良くて好きなんだよなぁ。ちっ、残念でござる。

ローションマスクと乳液マスクのW使いって、とってもいい感じだよー
▽CommentList
  • [No Tag]

グリコール酸でピーリング

naturabissegly6.jpg

ROSE PiNKGLYCO PEELING PLUS 50%ROSE PiNK
GlycoLine
<Natura Bisse>

30ml/18,900yen ←もう少し安く買った

今日も長いよっ、ちょっと語ってもいいかなー。

スキンケアの中で3本指に入るくらい大好きなスペシャルアイテムです。
ナチュラビセのグリコピーリングプラス50%。 角質ケアの酸コスメです。
やっと買えたー、9ヶ月ぶりの再会ざんす。勿論リピアイテムだよーん。
大好きで仕方ないのに中々買えなかった。だってお高いから・・・
それにスペシャルアイテムだから、無くてもなんとかなるからねー、後回しになっちゃう。
これはね、グリコール酸50%ver.なんだけど、25%ver.もあるんだよ。
私は美容皮膚科でケミカルピーリングを受けてた頃に自宅用として購入したので
酸コスメに慣れていた事もあり、最初から50%ver.にしたのだ。
このコスメはね、グリコール酸を高配合した集中角質トリートメント。
言ってみればケミカルピーリングが自宅でセルフで出来る
っちゅうことなんですわ。しかも塗って洗い流すという簡単ステップ。
ケミカルピーリングと殆ど同じですねー。
酸コスメでは他にもKATHy's CHoiCE アシィドローションEXが好きです
最近リニューアルしたので、それもまた使ってみたいんだけど、それはまた!

ナチュラビセのグリコピーリングプラス50%はね、セルフスパの本格派で
シミ・しわ・くすみ・ニキビ痕の悩みには勿論
透明感溢れるきめ細かいベビースキンを目指す方にもおすすめされてます。

naturabisseglymini.jpgnaturabisseglymini2.jpg

トロリとした透明の液体です。写真撮ってるうちに段々垂れてきたー。
私の肌にはね、凄く相性がいいようで、とても効果があるんです。
効果があったのは、ニキビ痕やその軽い凸凹、そしてシミ。
(元々それが目的で使ってたんだけど)
勿論すぐに改善されるって訳じゃないんだけど、1本使い終わる頃には確実に!
こういう悩みって本人にとっては必死じゃないですかっ。だから真面目に使うわけですよ。
ちゃんと続けないと駄目ですよー。3日に1度ぐらいが目安のようです。

肌タイプによっては、つけている間わずかな刺激を感じたり赤みがさすこともあるらしい。
でも肌のpH値は崩さないので心配はなく次第におさまってくるそうだ。
私は稀に軽くピリピリ感はあるけど、まず殆どないなぁ。赤みは一度もない。
もっとピリピリしてくれた方が、効いてる感があって好きなんだけどなぁ。
赤みと言えば、ロクシタンのアーモンドアップルシリーズのジューシートナーを使ってた
時にアップルビネガーに反応するのか、毎回赤くなってましただ。
でも痛くも痒くもなく、すぐに治まるの。だけどさすがに1本使ってやめました。笑
そーいえば、ロクシタンからメルマガ来てたね。アーモンドアップルの季節が来たっ。

私ねー、20代は本当にニキビに悩まされたんだよねー。本当に深刻な悩みだったわ。
10代の青春時代にはニキビの1つも出来なかったツルツルお肌だったのに・・・。
社会人になって2年目ぐらいから、とんでもない事になっちゃいました。
チックショーイガビーン
環境の変化や知らぬ間に感じてたストレスなんでしょうかね。未だ原因は分からずです。
本当に長い間悩まされたけど(もう暴れてやろうかと思ったわ)
最後はツムラの漢方で自分に合った物を見つけてもらい(皮膚科で)
体内改善をして治りました。本当に長い戦いだったよー。><
お陰で30代は穏やかに?過ごさせて頂いてます。時々プツッと出来るけどね。
そんなの可愛いもんですわ。わっはっはー。

だけど私の20代の青春時代を返せーっ(誰に言ってる)
でも、ちゃんと彼氏はいたよー。爆
だけど、ニキビ顔のすっぴんを見せるのには勇気がいったなー。(遠い目)
あの人もあの人もあの人もあの人もあの人も・・・・・(どんだけ~?そんなにいないって)
今ではスッカリ綺麗に治りましたー。って誰に報告してるねん。爆

酸コスメはお肌に合った物を選ばないと肌トラブルにもなり兼ねませんからね。
十分注意してお使い下さいね。ここに書いた使用感は私個人の物ですのでご了承下さい。

古い角質が剥がれた後は、新しい角質が顔を出しますが
保湿・保護・UVケアを十分にしないといけません。

さてっ、また1本使って
既に薄くなったニキビ痕やシミを綺麗に消し去るぞぉ!

▽CommentList
  • [No Tag]

鳴門わかめ配合シャンプー

wakameshampoo22.jpg

鳴門わかめ配合
ROSE PiNK阿波ノ美シャンプー&コンディショナーROSE PiNK

<阿波ノ美/株式会社 ひまわり>

阿波ノ美さんから新しく発売された鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナーを
お試しさせて頂きました。 ありがとうございます。
わかめと聞くと髪に良いっていうイメージがありませんか?私はモリモリありますだ。
だからこのお話を頂いた時に使ってみたいっ!って素直に思いましたねー。
しかも、配合されているわかめは、有名な鳴門わかめ。(徳島産)

うず潮で知られる鳴門海峡の激しい潮流にもまれて育った「鳴門わかめ」は
ミネラル・亜鉛・ヨード等の天然成分がたっぷりと凝縮されています。
栄養成分はフランスのブルターニュー地方の海藻に負けません。
そんなミネラルたっぷりの鳴門わかめを生きたまま(粉末状にして)配合しました。
生きたまま・・・ってなんかスゴイ!しかも本物がまるまる入ってるんだっ(驚)
粉末にすることで頭皮への吸収率がUP。
頭皮のバランスを整え、毛穴をすっきりさせ傷んだ髪をしなやかに潤います。

本物のわかめシャンプー&コンディショナー! なんです。

皆さんご存知のとおり、私、シャンプーフェチですからぁ。(≧▽≦)ウレシウレシ
サロンとプロの美容師が研究を重ねて開発したこのシャンプーは
タラソテラピーで人気のエステサロン『La Soleil』(ルネッサ~ンスリゾート鳴門内)の
「わかめパック」から誕生。HPより画像をチョイスして拝借。↓気持ち良さそう。

wakamegazo.jpgwakametaraso2.jpg

そしてっ、鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナーは
徳島のサロンから口コミで評判となり、7月1日より全国規模で発売されたのです。
それがコチラですー。↓

wakamemini.jpgwakameshampoo3.jpg

鳴門わかめ配合シャンプー
(WNシャンプーH)【微香性】
320ml/1,800yen(税込)

320mlだけどポンプ式で使い易いです。
グリーンの濃厚なジェル状で手に出した感じが気持ち良いの。別に手を洗うわけじゃないが。
とりあえず、まずその濃厚ジェルっぽい見た目が好き
泡立ち良好←コレがまず1つ目の大事なポイントかなぁー、私的に。OKクリア。(←何様っ)
私は良い香りがプンプンして翌日も残り香がある物が好みなんだけど
コレは本当に微香性なの。えーっ、何の香りだろう?って毎回鼻の感度を上げて
洗っているのですが、イマイチ分からんのだ。落ち込み
優しいふんわりした香りで、とっても好きな香りなのは確かなんだけど。
わかめ臭いとかそういうのは一切ナッシングですよ、ご心配なくです。笑
洗い流した後は、髪に水分がタップリ投入された感じ。
1本1本の髪が水分含んで太くなってるんじゃないか?とさえ感じたほどでした。
きしみは無く、洗い上がりもしっとり滑らか良好です。

wakamemini3.jpgwakamecon.jpg

鳴門わかめ配合コンディショナー
(WNコンディショナーH)【微香性】
320ml/2,100yen(税込)

こちらもポンプなんだけど、不良品か?と思うほど開けたて時のポンプが上がってくれず
クルクルいくら回しても上がってくれずjumee☆Feel Depressed3
どーしよーって、ブッ叩きたくなるーっと5分間悪戦苦闘。笑
結局なんとかなってくれたんだけど、ポンプ式ってこういうトラブルありますよねー。
さて、気を取り直してっと。
テクスチャーはまるでトリートメント?って思うぐらいの硬さでちょっと新鮮な感じ。
私の髪はロングボサ子なので(別名、モッサリサリサリ)
コンディショナーがいつも先に無くなる。たっぷり使うから。今回もまたそんな感じだったりする。
髪に馴染ませてしっかりすすぐと、しっとり瑞々しい滑らか手触りになりましたー。
しかもノンシリコンです。なのにしっとり。
後で見たらシリコン入ってました。(12/15追記)
ノンシリコンはシャンプーだけだったー。

いい感じだなーという手応えを感じた私。風呂場で一人ホクソ笑む私。ウッヘッヘッ。
このシャンプー&コンディショナー気に入ったっ
モニターだからじゃないよ。マジでマジで。

<ワタクシ事>
お風呂出た後は自然乾燥させてるのね。ドライヤーは使わないの。
私の髪はゆるーい癖があるので、ロングなんだけど軽くウェーブがかかってるみたい。
自然乾燥のままだと、癖がある分なんだかしっとり纏まらないのです。
今回のシャンプーもやっぱりそれは変わらずだったけど、翌朝の髪の手触りは良かった。
朝起きたら、髪はしっとりなのにサラサラ~。(≧∇≦*人)ウヘー。いい感じっす。
知らぬ間に何度も髪に手が行ってるもん。そして一人ホクソ笑む。
でもやっぱり毛先の方は少しぱさついてます。使い続けたら改善されるかなー。

ちょっと汚い話をしてもいーですかー?((●≧艸≦)むぷぷ 
お食事中の方はご遠慮下さい。

私ね、お勤めしてる時は毎日死んでもお風呂に入ります。清潔第一です!
臭い女は嫌いです。
でも今はグウタラ生活24MAXの私なので、体調が悪い日にはお風呂に入りません。
臭かろうが汚かろうがヨレヨレ婆さん笑うしてよーが誰も気にしちゃーいません。
だけどさー、1日お風呂に入らないと翌日、頭皮が痒くなるんですー。 ( ̄□ ̄;) ゲッ
乙女のカミングアウト。爆
まだまだ若くて脂ギッシュってことなのでしょうか。←オッサンかいっ
ところがねっ!このシャンプー&コンディショナーを使ってから、頭皮が痒くならないのっ。
いやいや、そんなにしょっちゅうお風呂に入ってないわけじゃないよ。爆
だってお風呂大好きだもーん。 お風呂魔だもーん
でも頭皮が痒くならないって事は、シャンプー&コンディショナーの品質が良いのでは・・・
と思うわけですよ。えぇ、間違いなく。確実に・・・。わかめは頭皮も綺麗にしてくれるのね。
加水分解コラーゲンや、スクワランなんかも入ってるんですよー。他にも色々。
加水コラーゲンは毛髪の損傷予防に効果があり
白髪、抜け毛、薄毛、ぱさつきを防いでくれるそうです。

この4つの言葉にめっちゃ反応する方、沢山いるのでは?(男女問わず)(私は白髪と毛先のぱさつき)
最近白髪がめっちゃ気になってる私。だから使い続けてみたいのねん。
無くなったら本気で自腹買いを考えてますだ。
少々お値段するけれど、いい物なので、お悩み解決に試す価値はあると思いますー。
ちなみにアフィリはやってないので、私に利点はございませんのでご安心を。笑
使用感はあくまで私個人のものです)

是非、覗いてみて下さいね。見てるだけで気持ち良さそうーって思っちゃいます。

●阿波ノ美HP→
●わかめヘアケアトライアルキット→
一週間分 ¥840→ 630(税込) 8月31日まで

阿波ノ美様、ビスコット様、今回は素敵なモニターをさせて頂きありがとうございました。

続きはメディア掲載情報をちょこっとだけ。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

朝のコラーゲン バランスシェイク



苺朝のコラーゲン バランスシェイク 6本セット苺
<株式会社 エルビー/アサヒビールグループ>

朝に飲むコラーゲンドリンク、バランスシェイクの6本セットが
モラタメさんの「タメせる」で送料関係費 630yenで購入出来るよー。
いちご味でなんだか美味しそうだね。朝ごはんの代わりにしても良いらしいよ。
私は万年便秘なので、乳酸菌や食物繊維が入ってるのが嬉しい。
私も初めてなので、味や効果は分かりませんが、気になる方は試してみるのもいいかも。
提供数2000個だったけど、まだ690個あったよー。

balanceshake2_16.gif


気になる方は私と一緒にいかが?また届いてお試ししたらレポしますねー。
ピンクのパケに苺柄も可愛いね。(≧∇≦*人)
ちなみにネット限定販売商品なんだってー。




モラタメさん記事が続いてしまったー。回し者じゃぁございませんよ。情報だけっ。
▽CommentList
  • [No Tag]

Kanebo EVITA ローヤルサプリ

kaneboevita3.jpg

ROSE PiNKKanebo EVITA ローヤルサプリROSE PiNK
Q10コラーゲン
120粒(約30日分)/3,780yen

(私はモラタメさんで840yenでゲット)

なんだか久しぶりの更新になっちゃいましたー。(昨日が久々の更新だったねー)
本日、遂に遂に熱帯部屋のMy Roomのエアコンのスイッチを入れてしまった。
ポチッ指となー。
だって昨日、室内温度が35度で死にそうだったんだもーん。もう限界だ落ち込みアゥ
リビングに逃げ込みたかったけど、両親と喧嘩中で行けないのだ。
だからどんなに熱湯部屋でも、食べ物が無くても自分の部屋にいるしかない。
除湿機能しか使わない私だけど、一度この極楽気分を味わったらもう元に戻れない。
お陰様で本日は快適にグウタラしておりますです、ハイ。

さて、モラタメさんのタメせるでGETしたのがこのカネボウ EVITAのサプリ。
送料関係費840yenでタメせるんだもん、サプリジプシーの人は試さなきゃ損よねー。
瞬く間に売れちゃったんだけど、昨日見たらまた追加されてたんだっ。
まだあるよーって記事にしようとモタモタしてたら、あっという間に無くなっただ・・・落ち込み
私って本当に使えん奴だわ。

薔薇の刻印になっとるよー。可愛いね。女性ってこういうの好きよねん。

640kihachi_potage_12y.gif

でもさー、これってよくよく考えると・・・っていうか、サイトを見てみると・・・

薔薇50歳からの健康・美容成分がこれ1つに!
薔薇キレイは50歳から!

ってCMの顔の風吹ジュンさんが言ってます。笑(風吹さんが言ってるわけじゃない)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 50歳からのサプリでしたか。
50にはまだ遠いけど、飲んでもいいかしらん?
私には50代前半の憧れの女性の先輩が会社にいるんですよ。
本当にその方は若くてお美しい。そして品もある。2人で韓国旅行に行った事もあるの。
気持ちも若いから一緒にいて凄く楽しい。私もそういう素敵な大人の女性になりたいな。
その先輩とは一緒にアートメイクして来たんだよー。(○´艸`)エヘ
2人して、眉毛が海苔みたいだーって爆笑してて、楽しかったなぁ。

kaneboevita9.jpg

Q10コラーゲン・ローヤルゼリー・大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・バラ花びらエキス
なんかが入っています。原材料も国内管理済みの物のみを使用。

<4粒/日>
ビタミンC 50mg
コエンザイムQ10 30mg
コラーゲン 100mg
ローヤルゼリー 500mg相当(生換算)
大豆イソフラボン 18.7mg相当(アグリコン換算)
ヒアルロン酸 5mg
バラ花びらエキス 10mg


昨日届いたばかりなので、私も昨夜か飲み始めたばかりです。
こういうサプリ系って、最後まで飲んでも中々効き目の実感って感じられた事がない私。
皆はどうなんだろ?何かが良くなったーとか分からないんだよなー。
あくまで、健康補助食品として捉えなければいけないのかしら。
(コラーゲンドリンク系は別にして)
だからついつジプシーしちゃう。こういうお安くゲット出来る機会があると嬉しい!

「試せる」は先着順なので、人気商品は争奪戦だす。笑


  • [No Tag]

YHルーセントパウダー

yhpowder22.jpg

ROSE PiNKYHルーセントパウダーROSE PiNK
(粉おしろい)UV対応/SPF20 PA++
22g/4,515yen
無香料・無着色・オイルフリー・合成界面活性剤フリー
<YH化粧品/株式会社 やまひら>

YH化粧品さんからYHルーセントパウダーをモニターさせて頂きました。
株式会社 やまひらさんから出ているYH化粧品、今回初めてのご縁です。
隠れた名品って意外と色んなところにある物なんですねーと思った1品。
実はかなり気に入って、じゃんじゃん使わせて頂いてますー。(≧∇≦*人)

まず!YH化粧品の特徴
YH化粧品は、ミネラル豊富な天然鉱泉水がベースの化粧品です。
敏感肌・アトピーやニキビの方のスキンケアに低刺激YH化粧品がお使い頂けます。

ルセントパウダーは嬉しいUV対応。SPF20で生活紫外線にも十分対応。
散乱剤の配合で、有害な紫外線を反射。
刺激が強い紫外線吸収剤は使用していないので肌の弱い方も安心して使えます。
オイルを使わず褐藻エキス・甘草エキスで保湿性を高めています。
これだけ見ても、かなりお肌への優しさを考慮している感じがしますねー。

私は大体、秋冬にクリームファンデと一緒にルーセントパウダーを使う事が多いのですが
最近BBクリーム(記事)を使っているので、その仕上げに使うと綺麗に仕上がります。
何せ粒子が細かくて、サラサラしているお粉です。付け心地も軽くて夏でもバッチリです。
兎に角、軽い軽い。いいことだー。
このピンク色は原材料の色だそうです。ピンクに発色するわけではありません。

yhpowder3.jpg

この上にネットを乗せて使います。付属のパフも大きくて厚みがあります。
セットするとこうなりますー。よくある形ですね。
パフはあえて綿70%を使用。(+アクリル30%)
これは、お肌の弱い方の事を考えて自然素材を使用。(+洗いがってを考えて)

yhpowder44.jpg

いやぁ、正直な話、お肌にこのパウダーをのせただけでもかなり綺麗です。
モニターだから褒めなきゃいけないとか、そういう事じゃなくて、本当に綺麗なの
勿論、シミとかニキビ痕とかコレ1つで隠れるわけじゃぁないですよ。お粉なので。
きめ細かいパウダーがお肌にピッタリ馴染んで、自然にお肌もワントーンアップ。
白い!のではなく、透明感のあるお肌になるんですよー、ホント。
(付けた瞬間、白いんですがすぐにお肌に馴染みます)
最後に両手で顔を覆うように押さえるのがポイントです。これで完璧。
しかも崩れにくい。←コレ、大事でしょ?大事でしょ?
わたくし、今、室内35度のMy Roomに潜んでおりますが(笑)←訳アリ
身体だけ汗だくでベタベタ。顔だけ何故か涼しげ チリンチリン
今日はこのパウダーだけだよー。
ってか、早く部屋から脱出したいー。でも行くとこないー。 ( ̄□ ̄;)

ちなみに、オイル不使用なので、クレンジングは不要なの。
例えばお家でこのパウダーだけの使用なら普通に石けんで落ちるのがいいよね。

私、実は手持ちのお粉も色々あるんだけど、どれも秋冬にクリームファンデとセットで買った物。
そのせいか、中々パウダーだけを夏に使う・・・っていう気持ちになれないんですよ。
どーしても秋冬に使うっていうイメージなんですよね。
だから!この暑い真っ盛りにYH化粧品さんからパウダー単品を頂いたので
にガンガン使える物っていう感覚なんです。
お粉って中々最後まで使い切る事ってないので、コスパも良いと思いますよ。
敏感肌の方やお肌の弱い方、薄化粧で透明感溢れるお肌を作りたい方
BBクリーム等の仕上げに使って更に陶器肌を作りたい方、いろんな方にお勧めです。
大重宝なパウダーなので、引き続きマジ使いさせて頂くわたしでありました。(○´艸`)むふ
使用感には個人差があります。私はちなみに乾燥肌です。)
鏡を見るのが楽しくて何度も見てしまう私! ←キモイ?

ちなみにパケが紙なんです。最初は「えぇー、紙??」と思ったのでありますが・・・
秘密があるんですよー。 また、うんちくたれが始まったって言わないでねー。爆

何故、紙製容器?
環境問題を考慮しているのは勿論、中身だけでなく外見の容器も自然素材を
使用することで、更にパウダーの肌への作用が良くなってくるそう。
自然の紙素材は、プラスチック製より波動測定でも+1アップ。
紙製容器はプラスチック製容器より、値段が安いと思いますよね?
しかしYHルーセントパウダーの容器は、プラスチック製より5倍割高なんだって。(驚)

お肌に悩みを抱えている方も、そうでない方も、是非覗いて見て下さいね。

◆敏感肌・肌トラブルに<YH化粧品>
http://www.yamahira.co.jp
◆YHルーセントパウダー
http://www.yamahira.co.jp/powder.html


YH化粧品様、今回は素敵なモニターをさせて頂きどうもありがとうございました。
▽CommentList
  • [No Tag]

AVONで買っちゃった



ROSE PiNKMISSION WHITE moisture creamROSE PiNK
AVON
 薬用美白クリーム
(医薬部外品) <30ml/7,300yen>

ハイ 今月から、またきちんとスキンケアをしようという気になってます。
悲しみが癒えた訳じゃないけど、それぐらいの元気が出てきたということなんでしょうね。
まだまだ涙が枯れ果てることはなく、お風呂や寝る時にポロポロしちゃいますが
こうしてPCに向かっている時は気分も少しは晴れています。
皆さんとお話出来るのも嬉しいです。コメント下さる方、本当にありがとう。

さて、AVONのミッションホワイトのスキンケアシリーズは、少し前にモニターさせて
頂きました。使い心地が私のお肌にピッタリ合うようで、レポ提出後も有難く使わせて
頂いてます。ホントに有難いモニターをさせて貰ったなぁー。ニンマリ。
とても気に入ってしまったので、思わずクリームを自腹買いしちゃいました。
夏にクリームぅ?って声が聞こえてきそうですが、夏にクリームだよー。笑
POLAのスキンチェックで出た結果が、角層の保水力と保護力が低いという事。
お手入れはクリームまでを推奨されていたんですよ。 だ・か・ら!ねん。

ところがドッコイ、見よこのトロリンな瑞々しいクリームを~
流石、夏の美白アイテムとして出してるクリームだけありますねー。さっぱりちゃん。

avoncream3.jpgavoncream4.jpg

下手したら乳液より瑞々しいかもって感じです。でも水分たっぷりなので私は嬉すぃー。
前にも書いたけど、AVONのミッションホワイトは、シミを元から作らせないのは勿論

出来てしまったシミにも効く
アンチエイジング効果もある


という嬉しい効果があるのねん。使用感はちょっぴり重めだけど乾燥肌の私には◎
重すぎる日は乳液を省いてもいいかもな感じ。
このクリーム、しっかり潤うのに水分たっぷりで凄くいいかもですー。
下の画像は先日AVONミッションホワイトのモニターをさせて頂いた時のレポ。
画像クリックで記事に飛んで行きます。うんちくたれの記事がっ。(いやいや、長いだけ)

missionwhitemini.jpg

今はこの3アイテム+クリーム+プレ化粧水として雪肌精を使ってますが
もう1つ気になる物を発見しちゃいました。やべーっ
洗顔後に最初に使うブースター美容液。角質拭き取りですー。
最近この手のアイテム使ってなかったので、是非欲しいわぁー。なんつってー。
買っちゃうのか?買っちゃうのかー?

missionyimg_top.jpg

画像クリックでAVONのオンラインショップに飛んで行きます。(参考まで)

でも、リニューアルされたキャシーズチョイスの拭き取りローション(酸コスメ)も実は
とても気になっているのです。どーしましょー。
(リニュ前のはお気に入りで使っていたのですが、今は使い終わってもう無いのー)
▽CommentList
  • [No Tag]

女豹マスカラからWPが登場



去年10月に誕生した、ヘレナのマスカラ史上最大の売り上げを記録した伝説のマスカラ

ROSE PiNKラッシュ クイーン フェリン ブラックROSE PiNK

斬新なパケで、ヒョウ柄大好きさんの心をガッツリ鷲づかみしてくれちゃった、このマスカラ。
ハイ、私も例外なく正にその一人でした。
心待ちにして買ったのは、そうそう去年の10月。画像は去年の物)
買った後でウォータープルーフ仕様じゃない事を知って、ショックだったんだよなー落ち込み

そんな女豹マスカラ、ラッシュ クイーン フェリン ブラックから来月新たに
ウォータープルーフVer.が登場するそうじゃないですかっ。
ちょっとちょっとー、そりゃないよーってブツクサ文句言いたいのは私だけでしょうか。
最初からウォータープルーフにして頂戴よ。
お陰で喜んで買った物の、嬉しくてしばらく使ってたけど、どーしてもぱんだになってもうて
使えなくなっちゃったんだよね。今や豪華な飾りと化しておりますです。^^;

黒よりも濃いと言われる濃厚で艶やかなブラックが大好きだったけど。
仕上がりも綺麗なセパレートでロング効果があって大好きだったけど。
やっぱりぱんだになるのは痛すぎます。

来月の発売に先駆けて、限りなく当たりそうも無い少人数のモニターを募集してました。
一応ちゃっかり応募はしてみたものの・・・・ だって20名。 応募→
勿論、自腹で買う気なんて全く起こらないよー。だって勿体無いもんね。
このガッカリ具合、分かって頂けるでしょうか。
チックショーイな軽く涙目な私ガビーン

まだ買ってなかった方には朗報だよね!良かったね~と素直に言いたいっ
買おうかなと思っていた方は、是非是非、来月に!

ROSE PiNKROSE PiNK

いいんだーい。今年は付け睫毛を一杯活用させるもーん。
前にも載せたけど380yenの付け睫毛。今年はもうちょっとお高いのに挑戦しよかな。



tsukematsuge.jpgtsukematsuge1.jpg

お食事中の方、大変失礼致しました。
▽CommentList
  • [No Tag]

BBクリーム(ハンスキン)



ROSE PiNKPREMIUM SUPER MAGIC BBクリームROSE PiNK
HANSKIN
<43.5g/4,700yen>
送料込
ちなみに韓国から直接やって来ました

念願のハンスキンのBBクリームを購入しましたー。やっと買ったどー。
ハンスキンのBBクリームといえば、ユンソナちゃんが使ってるって話題になったよね。
2007年のブランド大賞も取ってる。
高ーいって思っちゃ駄目よ。これ、相当お安いから。日本で買ったら怖いお値段。
安いとこでもこれより2,000yenは高かったからね。
プレミアムスーパーって、多分ハンスキンの中で一番ランクが高いBBクリームだったと思う。
だからこのお値段。ただのプレミアムだったり普通のBBクリームだともっと安いよ。
プレミアム スーパー・・・って一体どんだけ凄いんだっ。笑
だけど、よくよく見ると効果がかなりゴージャス。なるほど、プレミアム スーパー。

美白効果 ←嬉しい
シワに効果 ←嬉しすぎる
紫外線遮断効果 SPF30/PA++
ウォータープルーフ仕様


もう私、お歳がお歳なもんで、こんな効果が入っていたらめっちゃ嬉しす。
少々高くてもこれだけの効果が期待出来るなら、迷わず買うです。(なるべく安く)
今回は色味とかちゃんと画像でご紹介しますねー。(前回サボったもんで、ごめんちゃい)
まーた、今日も長くなっちゃいそうだー泣く 勘弁ね。
まずねー、ハンスキンのBBクリームで一番驚いた事が仕上がりの明るさっ。((((;゚Д゚)))
手に出した時はそうでもないんだけど、顔に伸ばすとかなり明るいの。
白肌大好きな私でも最初はちょっとビックリしたどー。(塗りすぎた・・・という噂もある)
でも時間が経つとお肌に馴染みます。
クリームは硬すぎず柔らかすぎず。スルスル伸びていくタイプではないけれど
でもその代わり肌にしっかり密着してくれるのでピッタリ付く感じです。
マットだという噂だったけど、私が付けると艶肌になるんだけど何故?
母と一緒付けて比べてみたりしたんだけど、母のお肌も艶々だったんです。爆
お肌のトーンがアップして、とても綺麗な肌に見えるのがお気に入り。
色白さんにはピッタリだし、明るめの仕上がりがお好きな方にもピッタリだし
くすみが気になるお肌の方にもピッタリ。時間が経つと、更にお肌に馴染みますだ。

今回はハンスキンのBBクリームと以前購入してお気に入りのエチュードハウスの
BBクリームの比較なんぞをしてみたいと思いまふー。

←手の甲に出して比べてみました。
左半分がETUDE HOUSE(エチュードハウス)
右半分がHANSKIN(ハンスキン)

ETUDE HOUSEの方が黄みのあるオークル色。
HANSKINの方がグレー掛かったオークル色。
うーん、画像ではちょっと分かりにくいよね。
目で見ると分かりやすいんだけどぉ。

分かり安いように多めに出したので凄い事になってますが
軽く伸ばした感じです。たっぷりすぎて勿体無ーい。^^;
色味が分かりやすくなったでしょ?やったー。
こんな事夜な夜な一人で作業してる私って・・・何者?
って、ちょっと虚しくなった夜でした。
でも違いが目に見えて分かってちょっと楽しかったけど。
自分が一番「へぇ~っ」って思ってるかも。
ETUDE HOUSEの方が最初からピッタリ馴染む色です。

上の状態からもっと丁寧に馴染ませた後です。
段々完成に近づいてきたでしょ?
色の違いはよく分かるよね。
何せたっぷり量を出したので、かなり厚塗りだよ。笑
顔に塗るときには少量ずつね!
おかめになりますから、おかめに!
いやいや、鈴木その子になりますわよ。
(↑分かる人だけ)
個人的にはハンスキンの方が、色身は好きですー。

←頬に伸ばして馴染ませた感じです。量は少なめですよん。
(お肌汚くてごめんです)
マットかなぁと思いつつ、私にはどーしても艶肌になるんです。
艶肌が好きなので良いんだけどさっ。
これにお粉をはたいたら、毛穴も完璧に無くなって陶器肌になりそう。


カバー力は結構あると思うけど、普段気になる所は重ね付けしてますよん。
何せ気になる所多いから。^^; お年頃お年頃。

使用感は私個人のものです。
感じ方は肌の状態によって人それぞれだと思うので、参考程度にお願いします。

HANSKINより抜粋
BBクリームの正式名称は「プラミッシュバーム(Blemish Balm)」。
名前通り損傷した皮膚を落ち着かせる製品。
短期間でBBクリームが人気を呼んだ最も大きい要因は、機能性化粧品であり
カバーが可能で、メーキャップ製品で使用できるという点。
特に自然に密着して、BBクリームだけ塗ってリップグロスだけ塗っても
すばやくナチュラルメイクが可能というのが大きい魅力だ。
皮膚のキメを補正するのはもちろん皮膚トラブルを緩和して、長い間化粧していなければ
ならない女性や敏感な皮膚に使えば効果的なBBクリームは
損傷した皮膚でも赤い皮膚、にきびによる炎症ができた皮膚に使えば効果的。

にきびのお肌に使って効果的ってホントかいなっ。

綺麗に塗れる使い方
手のひらにBBクリームを適量出して、擦り合わせて手のひらに伸ばします。
そこでちょっと皮膚の温度で温めます。
両手で顔を覆うようにして、密着させます。BBクリームを手のひらから顔に移す感じ。
後は丁寧に指で伸ばしていきます。足りない所には重ね付け。
こうすると厚塗りにならないんですよー。

ちなみに、前回記事にしたエチュードハウスの記事は、画像クリックで飛んで行きます。
エチュードハウスのBBクリームが気になってる方はご参考にしてみてね。
でも余り詳しい事は書けてないです。(不親切~)

薔薇ETUDE HOUSE BB magic Creamの記事
bbetude.jpg

続きは、お安く買える購入先なんぞを載せてみました。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

