キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

大人の潤い unLuxe LA LOTION

unluxe1.jpg

ROSE PiNKunLuxe LA LOTION (アンリュクス ラ  ローション)ROSE PiNK
100ml/15,750yen

無香料・アレルギーテスト済み
<株式会社 unluxe japan>

コラブロさんのモニター案件に参加させて頂いてます。 今日も長くなりそう。
初なので当選出来てすんごく嬉しいんですー。やったー
だってだって、とても興味のある大人のローションなんですよ。使ってみたかった。
unLuxe LA LOTION
お値段見てもビックリだったよ。この高級っぷりは自分史上初かもだ。笑
でも凄いのは届いた時のパケ。高級化粧箱、引き出し付きに納められていた。
高級ブランドの時計とかが入っていそうな感じ。黒にゴールドのロゴ。
ビックリしたよー。なんぢゃーって思わず叫んでしまった。
でも、もし自分で買うなら箱要らないからその分安くして欲しいなー。(切実)
絵文字名を入力してください


紐が付いてる引き出しを開けると・・・ unLuxe LA LOTIONが入っていたのだ。

unluxe5.jpg

新発売のunLuxe LA LOTION(アンリュクス ラ ローション)です。
高級感漂うズッシリしたゴールドベージュのガラスボトルに入っています。
高い技術を要するこのローションは大量生産が出来ないため
3,000本/月の限定販売なんです。
一人一人の肌の声を聞いてから届けるプライベートコスメ。

大人の乾きをとめて
吸収のいい肌へ導く化粧水


いくらアンチエイジングのケアをしても効果が無い。それはお肌の土台がNGだからでは?
unluxeは潤いで角層を強化するというお手入れの基本に辿り着きました。
まず、セラミドと似た働きをするマイクロ-SG(保湿成分)に注目。
この特別な成分を50%も配合しています。
更にコエンザイムQ10や柚子を原料としたユズセラミドなどの保湿成分を配合。
原料を独自技術を用いてナノレベルまで微細化
して化粧水にするという、高度な技術を必要とするため
なんと月に3000本しか生産できないという、こだわりの化粧水!!!

加齢と共に失われていくセラミド。キャー、加齢怖いぃ。
セラミドは肌の潤いを維持してくれる大切な天然保湿成分。
セラミドと同様の働きをする成分マイクロ-SGが弱くなっている肌が
持つ水分を維持する力を高めます。
大人のお肌でないと良さを実感していただけない化粧水。
35歳からが目安みたいだよ。喜んでいいのか悪いのか、十分クリアしちゃってる私。

私ね、某メーカーのスキンチェックで保水力が弱いと言われていたのね。
だから、お肌の保水力をUPさせるこのローション、ピッタリなんです。ぐふふ(○´艸`)

最初はお肌が欲するだけ化粧水を重ねていくんだって。適量はないらしい。
(一応目安の適量ってのはあるんだけどね)
段々お肌からサインが出てくるようになり、潤いの量を教えてくれるんです。
私の場合は500円玉大ぐらいが丁度良いみたいです。
でもこんなお高いローションをそんなに豪快に使うには勇気がいるよねー。
今回はモニターで頂いたので遠慮なく使わせて頂いてますが、ホント、やばいよ。
こんな機会はめったにないっ。
香りもないんですよ。潤いで癒されて欲しいから・・・ということです。
気持ちが潤いに集中してしまって、スッカリ香りがないなんて事忘れてたよ。

そして、肝心の使用感なんだけど、これヤバイィィィ~(またーって言わないでね)
好みのツボを突かれました。効果もテキメン。(○´艸`)にんまり顔が止まりません。

透明かと思いきや、手のひらに出したら白くてビックリしたのだ。若干のトロミ有り。
だけど手のひらからこぼれてしまいそうなぐらい瑞々しいテクスチャー。

unluxe7.jpg

難を言うと出し口の穴が大きめなので、気をつけないと一度に沢山出てしまう。
ローションの出戻りを防ぐ為にも、もう少し小さい穴に改善して欲しいなと思いました。
瑞々しい滑らかなローションがお肌にゆっくり入っていきます。首やデコルテにも。

ホント、嬉しいのが使い心地とその効果。同封されてた冊子にこう書いてありました。

ROSE PiNKROSE PiNK
ややトロミのあるテクスチャーは、肌にのせるとスルスルと浸透。
手のひらでパッティングしながら馴染ませると角層深くまで水分が行き渡り
肌の奥が潤いでブンと膨張
瞬時に吸いつくようなモチモチ肌
が出来上がります。

ROSE PiNKROSE PiNK

ホントね、肌の中が底上げされてパンとなるの。そして肌表面はモッチリな手触り。
冊子に書いてある事そのまんま実感できた。
即効性があって付けた直後にすぐ実感出来るんだけど、翌朝も凄いよ。
コラーゲンドリンク不要かも?って思うくらい。
私は基本朝の洗顔は素洗いなんだけど、洗った後もモッチリしてるの。
乾燥肌のこの私が、コレ1本で大満足なんですけど・・・ あり得ないっしょ。(○´艸`)
別にコレ1本でお手入れ終わりっていうアイテムでもないんだよ、なのになのに・・・。
無くなったら自腹でも買いたいと思う化粧水。でもかなり勇気がいるなー。ドキドキ。
大人の肌に是非1度使ってみて欲しいって思います。(効果は個人差あり)
そこで、このブログを見てくれた読者様へ、サンプルプレゼントのお知らせがあります。
興味のある方は是非申し込んでみて下さいね。
絵文字名を入力してください
ブログ読者様先行 サンプルプレゼント→パソコン
※大人のお肌で実感できる高保湿化粧水のため、応募は35歳以上の方に限定だそうです
http://www.unluxe.jp/sample.html

モニターとしての純粋な気持ちとしては、このローション購入時に、化粧箱有り・無しを
選択出来るといいなーと思います。化粧箱無しはもう少しお安くして欲しい。
プレゼントには化粧箱有りが喜ばれると思うけどね。そんな風になったらいいな。
後はボトルの出し口がもう少し小さいと良い。
それ以外は驚きと嬉しさの連続でした。大満足!母にも使わせてあげたいなー。

unLuxeサイト→パソコン

コラブロ様、株式会社unluxe japan様、素敵なモニターをさせて頂き有難うございました。

(注)記事内の感想は私個人のものです。

▽CommentList
  • [No Tag]

YHソープの威力は?



ROSE PiNKYHソープ(透明石鹸)ROSE PiNK
枠ねり <100g/1,890yen>

無香料・無着色
(YH化粧品/株式会社 やまひら)


YHソープのモニターをさせて頂き、1ヶ月が過ぎました。(一応TOP画像変えてるだよ)
ソープはすぐに効果が分かる物ではないので、じっくり使ってからでいいですよ!
と言われていましたが、ちょっと遅くなってしまいました。お陰様で毎日使ってますだ。
ソープもどんな形になっていくかなぁーと思っていたら、楕円にはならずに
丸いまま、薄くなってきました。その人の使い方によるのでしょうね。
下記は、先月モニター開始時に記事に書いた事です。一応おさらいということで再び。

ROSE PiNKROSE PiNK
このYHソープはオリーブ油を含む石けん素地に、カミツレエキス
天然鉱泉水を配合した石けんです。
洗浄力に優れながら洗いあがりはしっとり、肌に潤いを残します。

全商品に天然鉱泉水とカミツレエキス(保湿剤)を配合しているYH化粧品。

全国名水百選に選ばれた天然鉱泉水とは
この湧き水の地質は柔らかく多重層になっているため海水のミネラルを十分
含んでいます。そこから湧き出る水はミネラルの種類が豊富で結合状態が
大変強く、理想のミネラルバランスを持つ湧き水です。
更に肌に良いゲルマニウム等も多く含まれています。

カミツレの作用は
抗炎症、抗菌、新陳代謝促進作用があります。
シャンプー・リンス剤として使用すれば、毛髪の脱落を防ぎ、艶やかさを増します。
ROSE PiNKROSE PiNK

ここから、今回のレポです。えぇーっ 前置き長っえぇ 私もビックリ。
画像は泡立てネットでつくった泡ですが、いつもは手で泡立てています。
ふわふわなのにしっとりした泡です。なんだかお菓子シュークリームみたいだねー。

YHSOAPawa2.jpg

最初はね、ただただ、さっぱりした洗い上がりだーって思ってたんです。
お肌がキュキュッとなる感じでとても気持ちいいーって。(≧∇≦*人)
でも段々使い続けるうちに色々と感じてきて、今じゃスッカリです。
このソープ、泡がふわふわなのにとてもしっとりした感触だと私は思うんです。
顔を洗っている最中、大袈裟に言うとスキンケアしてる感覚になります。
そして、すすぎ始めて2~3秒まではしっとり。
その後は一気にさっぱりモードに切り替わります。(あくまで私の感覚)
その感覚を懲りずに飽きずに毎日楽しんでいます。
洗い上がりはキュキュッとサッパリ。中はしっとりな感じ。
乾燥肌の私でもお肌がつっぱったり、粉吹いたりしないですよー。良い石鹸です。
(季節が夏なので、秋冬はどうなのか分からないけど)
溶けにくいって事だったけど、本当に溶けにくい!しっかり透明で硬いですよ。
私、洗顔は石鹸が一番好き。だけど中々リピする石鹸って無くってねー。
一時、他メーカーの石鹸を気に入ってリピした事があるけど、お値段も高かったの。
このYHソープの2倍はしたよー。良かったけど高くても・・・・ねっ。
私ね!このYHソープが使い終わったら、今度は自分で買うっ。もう決めてるっ。
それぐらい気に入ってるのだ。えっへん。勿論、お世辞じゃないどー。
普通っぽいのに普通じゃない。そこが好き 香りはふつーで素朴な石鹸本来の香り。

そしてっ!私の一番のお気に入り!YHソープの製造工程。(○´艸`)むぷぷ
私、変わってるかしら?いやいや、そんなことないぞ。貴方もこれで虜になっちゃうぞー。
こんなに丁寧に作られているんだーって思ったら、凄く愛しくなっちゃって。
たった1個の石鹸なのに、本当に可愛く思えてしまうのです。だから大事に使う。
下記の画像と文章は、YH化粧品さんのHPからお借りしてきたものです。
是非、見てみて下さいね! ちなみにHPでは大きな画像で見れますよ。(コチラ
レッツラゴー


原材料を鹸化釜に入れて1日かけてゆっくりと攪拌し鹸化します。
①石鹸化釜
鹸化とは、油脂(石ケン素地の動植物の油)がアルカリの作用(水酸化ナトリウム)
でグリセリンと石けんになる化学反応のことです。
②石鹸化の様子
石けんの原料は、油・水・水酸化ナトリウムです。

aYHmade1.jpgaYHmadesoap1-2.jpg


鹸化された液体をろ過し、型に流し込みます。
1日かけて冷却固化したものを石けんの型に切り分けます。

③ろ過の様子 ④型に流し込む ⑤室温でゆっくりと冷却固化

aYHmadesoap2-1.jpgaYHmadesoap2-2.jpgaYHmadesoap2-3.jpg


その後、約10日ほど乾燥させます。
⑥勿論、乾燥機など使用せず自然乾燥させます
石けんの型に切り分けられ完成品に近いものになってきていますね。
でも、乾燥圧縮前なので、1個1個がまだ大きめです。

aYHmadesoap3-1.jpg


石鹸をお湯につけて1つ1つ丁寧に磨き
艶と透明感を出し同時に石鹸のキズを取ります。


aYHmadesoap4-1.jpg


その後、圧縮して成型をし、さらに約70日~80日自然乾燥させます。
⑧手前が圧縮前、後ろが圧縮後
YHソープは、最後まで泡立ち、割れないで使えると、ご愛用いただいている方から
お褒めの言葉を頂戴します。それは長期にわたる自然乾燥の贈物。
まさに自然が織りなす時間の贈り物なのです。

aYHmadesoap5-1.jpg


もう一度石鹸をお湯につけて再度磨き、艶と透明感を出します。

この後、縦型足打機を使って1つ1つ職人さんの手作業で刻印を行います。
⑨刻印の様子
刻印はまさにYHソープの命を吹き込む瞬間!
⑩刻印されました!その後、更に1日乾燥させます
刻印された時の私たち造り手の気持ちは感激もひとしお。
でも、まだ最後の仕上げが残っています。

aYHmadesoap7-1.jpgaYHmadesoap7-2.jpg


刻印の後、更に1日乾燥させもう一度磨き上げ1個、1個包装されます。
⑪YHの刻印を上にしてフィルム包装の機械にかけます。
透明石けんは、透明度が命。透明度の高いほど、高品質だとされています。
⑫この後、検品などがおこなわれます。
グラム数が足りているか、傷が付いているものがないか、製品として出荷するのに
値しない物はないかと、抜き打ち検査をします。
検品が終わると、個箱、段ボールに詰められ、いよいよ出荷です。

aYHmadesoap8-1.jpgaYHmadesoap8-2.jpg

いかがですか?(って、お前はメーカーの人間かって(爆)。すんません。)

二度洗いでメイクも落ちるそうです。洗髪にも使えるんだって。
今のところ、私は洗顔専用として使っています。
YHソープの威力は凄かったです。
でも威力というよりは、地味だけどとても良い物という感じでしょうか。
使えば使うほど好きになるYHソープです (あくまで私の好みですが)

◆YHソープ(洗顔石けん)→
http://www.yamahira.co.jp/soap.html

◆敏感肌・肌トラブルに<YH化粧品>→
http://www.yamahira.co.jp

YH化粧品様、今回は素敵なモニターをさせて頂き、どうもありがとうございました。
▽CommentList
  • [No Tag]

我が家の事情②

クロネコインターネットで仔猫の里親に・・・ニクキュウ

前回の続きです。だいぶ経ってしまいましたが・・・。
インターネットでの里親募集(希望)、初めての経験でした。
沢山の猫が地区ごとに載ってるんですよね。
見てるだけでも癒されます。
最初は見てるだけでいい!と思っていたのに・・・ね。
でも命拾いした猫や、一時的に保護されている猫ばかり。
ペットショップで動物を買うという考えがない私は
これまた野良猫ちゃんです。^^ 野良猫専門ちゃん。
でもコレって本当に「縁」なんですよね。体験して分かりました。
何度か数人の方に打診したりしていたんですが、色々なケースがありました。
お見合いOKですよーって言われたのに、まだ両親ともが反対していたので途中でやめたり。
または、お見合いが既に数件入ってますーと言われたり。
そんな時、この子に出会いました。駄目もとでと思って連絡してみたらOKのお返事が。
その時にこれは縁がある猫ちゃんかも?って感じたんです。
だけどやっぱり不安なのは、ネットに載ってる写真一枚でしか確認が出来ない事や
(他の写真も送ってと言ったのですが、保護主さんが多忙で叶わなかったの)
(あ、上の写真は最近我が家で撮ったものです)
顔も知らない人とのやり取り。そして、その顔も知らない方が突然家に来る事、等々。
先方の都合で事前にお会いしたり猫を見たりすることが出来なかったんです。
当時この子はまだ生後1ヶ月未満で片手に入る小ささということでした。
兄弟の中でたった1匹の女の子で一番身体も小さいそうでした。
そして、その保護されている方は沢山の猫を保護されていて(後で聞いたら40匹クロネコ)(驚)
昼間は仕事で家を留守にしていて、夜も遅い帰宅との事。(一人暮らしの方)
一体家の中はどんな事になってるのだろう?と想像するのもちょっと怖かったし
猫ちゃんたちは大丈夫なのかなと思ったりもしました。衛生面・健康面で。
忙しい方なので連絡も遅めだし、PCが無いので携帯での連絡。
2度ほどお電話で話した事はあるけど、その時の感じは良かったんだけどね。
それが唯一の安心材料だったなー。後は正直不安ばかりだった

最近は里親希望を偽って、引き取った子を虐待したり、動物実験に使ったりと
かなり悪質な人が増えているそうなんですね。
だから基本は(例外はないかも)猫は自宅までのお届けになってるんです。
その為、色々なプライベートな質問も事前にされたりするんです。
勿論、お見合い当日は家の中や人物もさりげなくチェックされてます。猫との相性もね。
そして猫ちゃんとのお見合いも、先方の都合で土曜の夜22:00に・・・・
時間が遅い・・・ ちょっと異例な感じで本当に色々と不安でした。
こんな事を言ったら本当に失礼なんですが、変な人だったらどうしようかなみたいな。
(こんな事言ってごめんなさいー)
しかも、今回は「私が面倒見るっ!」と言い切ったために、全て私が段取りをし。
駅までのお迎えも車だったのですが、車の運転も2年ぶりぐらいだった。><
めっちゃ、緊張したよーっ。しかも人の送迎だから余計にね。
顔を知らない相手と駅で待ち合わせ。ドキドキでした。
キャリーバッグを持ってる女性を探し、案外すんなり会う事が出来ました。
ちょっと安心・・・・ 小奇麗にしてる方だったので、大丈夫だと直感しました。
相手の方も私と会うのに不安だったかなーと思って質問してみたら「全然」って。
「電話で話した感じで分かる」って言われました。
家では父を寝かして(笑)、リビングで母と私の2人で出迎えました。

そうそう、駅で会った時に「キャリーバッグの中に居るんですよ」って言われて
外から覗いて見たんだけど子猫の姿が見えなかったんだよねー。(笑)
おまけに一言も鳴かないの。全く鳴かないし、小さくて見えない。
ホントに中にいるの?大丈夫?生きてる?ってとても不安だったよー。

家に着いて車庫入れしてる間に先に上がってもらったんだけど、一足遅れて
リビングに入ったら既に母が子猫を抱っこしてたんだけどっ。
想定外の小ささに私も母も驚愕っ。ちっせーっ。めっちゃちっせーっ。
片手にすっぽり入る大きさで、体重は350gだったの。
恐怖で固まって動かないし鳴かないし。思わず心配して、歩けるのか、鳴けるのか
質問してしまいました。(○´艸`)  

我が家に来てもう3週間。今は体重も2倍の700gになりました。^^ 生後2ヶ月弱です。
そして名前はモモ桃です。女の子です。
ぴーちゃんが男の子だったので、ぴーちゃんが悲しい思いをしないように
同じ男の子はやめて、女の子にしたんですー。
モモは私が母親代わり。ご飯もトイレも遊びも、そして寝る時も一緒。
スッカリ懐いてくれました。ワタシ、ニャンコ母です。頑張りますだー。
ぴーちゃんの時は私の母がぴーちゃんママだったのねん。

まだまだ、ぴーちゃんの画像を見ては色々思い出し、涙してしまう私だけど
(毎日、ぴーちゃんの懐かしい話を家族でしています)
ちびモモさん(ホントまだチッコイ)のお世話で大変だし、同時に幸せも貰ってます。
悲しみと幸せの共存でいいのです。これでいいのだ。(byバカボン)
父との関係もほぼ元に戻りました。諦めてくれたみたいです。

右下のサイドバーに里親募集のタグを貼ってます。犬と猫とあります。
興味のある方は是非覗いて見てね。1匹でも多くの犬猫が幸せになれますよーに。

最後までつまらん話に付き合って下さった方、どうもありがとう。
毎日ちびモモさんのお陰で、寝不足ですだ。最近やつれ気味の私。笑
私の腹や胸の上で寝てくれちゃったりする、堂々としたモモです。まだ軽いから良いが・・・。
たまに猫話が出てくるかもだけど、宜しくお願いします。
▽CommentList
  • [No Tag]

我が家の事情①

家庭内冷戦の始まりはコレだった
(他人から見たら実に馬鹿げていると思います。笑ってくれて結構です。)

ねこ♂仔猫を我が家に迎えましたニクキュウ

大変ご無沙汰になってしまいました。ごめんなさいー
何だか本当に色んな事があって疲れました。やっと一段落。
6月に最愛の猫ぴーちゃん♂(17歳)を亡くし
失意のどん底にいた私。落ちるとこまで落ちました。
気持ちは少し落ち着いても、思い出しては号泣号泣の繰り返し。
悲しみは月日の流れと共に癒える事は分かっていても
とっても耐えられなかった・・・。毎日隣の猫を触りに外に出ていた。
ぴーちゃんの温もりが恋しかった。もう一度抱っこしたかった・・・。
だから毎日毎日懲りずに隣の猫を触りに外に出ていた。

撫で撫でしながら「ぴーちゃん死んじゃったよぉ」なんて話しかけることで
寂しい気持ちを紛らしていました。ニャンコさんが聞いてくれてる気がしたから・・・。
その時は新しく猫を迎えるなんて、とても考えられなかったけど
ただ毎日を悲しみだけで過ごして行く事に正直疲れ果てていました。
インターネットで里親募集の掲示板を毎日見るようになりました。
見てるだけでもいいと思っていたから。
だけど毎日見ているうちに、悲しみと共存しつつ、少しの幸せが
あったらどんなにいいかと思うようになりました。動物と暮らすって素敵ですから、本当に。
勿論、ぴーちゃんの事を忘れるわけじゃない。ぴーは私(家族)の永遠の宝物。
それは一生変わることのない事実。

そして、新しく仔猫を迎える事を両親に相談したら、猛烈に反対されました。
我が家にはぴーちゃん1匹で良いと。問いただすうちに逆切れされました。
そこからが我が家の冷戦の始まり。長い長い戦争でした。
普段我がままを一切言わない私も、こうと決めた事にはとても頑固。当然もつれます。
痩せたついでに、自分の部屋にたてこもり、ほぼ断食状態。
そんな毎日がどんどん過ぎていき、両親を心配させていました。
終いには、父が心配して、夕飯時には部屋に迎えに来る始末。強情な娘です。
一旦は平和に戻ったかと思ったら、懲りずに猫の話を持ち出すとまた喧嘩に。
本当に頑固な私でしょ。心身ともにボロボロですが意地でも頑張ります。
そのうち、母が折れて何とか巻き込みに成功。
ちなみに私と弟が猫を飼いたい派で、両親が断固反対派だったんです。
父とはその後、本当に関係が悪化してしまい、家の中でニアミス状態でした。
私が生きてきた中で、最大の喧嘩だったと思います。
勿論父にだって、どうしても飼いたくない理由があるんですよね。
ぴーちゃんだけを大切に思いたい。新しく猫を飼ったらぴーちゃんが可哀相だ。
また悲しい別れをするのも辛い。などなど。
そして新しく猫を迎えるにはまだ時期が早いというのもあったんですよね。

でも、過去にも父に事前に相談してOKなんて貰った事がなく、ぴーちゃんだって
父が出張に行ってる隙に飼ってしまったし。
昔飼ってた犬もそうだった。駄目だと言う父を説得してなんとか飼ったんだっけ。

そうこうしている最中にも、インターネットで里親募集を見ながらコンタクトを取ってみたり
何件かあたってみたり、でもやっぱり途中でやめてみたり・・・ 悩む日々でした。
なんか、初めて家を出て行きたいなって思ったよ、私。家にいるのが嫌だった。
だけどこういう時の私って頑固だから諦められないんだよね。
家族で飼える最後の猫になるはずだし。(両親の年齢を考えて)

遂に、ピンッときた仔猫を見つけた。インターネットだったからとても不安だったけど。
決心して話を進めてしまったんだ、あたし。
そして父には「仔猫を飼う事になった。面倒は私が見る!」と言い切った。
父はそれからもずっと口をきいてくれなかったけどね。顔を合わせる事もしなかったし。

だけど強引に進める事にしたのでした。(母を味方に付けたから)
でもこれで終わったわけじゃない。インターネットの里親募集って初めてだったし
本当にここからも不安の始まりだったよ。次回はそのお話。

つまんない話でごめんね。興味の無い方は勿論スルーしちゃってね。
▽CommentList
  • [No Tag]

スリーハーブスさようならぁ・・・



ずっとワタシが愛用していたロクシタンのスリーハーブス(ストック一杯) 
愛しのシャンプー&コンディショナー。
おっと、その前に何度も使いまわし画像でゴメンヨォ
初めて使った時は想像と余りに違う香りにギョッとしたっけ。しかも香り強いし。
でも瞬く間に虜にされちまった魔法のシャンプーとコンディショナー。コンニャロメッ。
翌日の髪から漂う残り香に自分でウットリしてしまう始末。意味無く頭を振ってみたり。
勿論、髪の仕上がりも手触りも最高なのだよ。そんなそんなスリーハーブスが・・・

遂に遂に、販売終了・・・  ハゥゥ Help Me

ホテルのアメニティにも使われていたほどの大人気商品。
しかもネットでは常に大ボトルが売り切れ状態。そんなベストセラーのスリーハーブスが
在庫限りで終わり(販売終了)だってぇ。
どうりで先日 ファイブハーブス なんて新製品案内が来てたわけだわ。
腟究

loc3hair312.jpg

天使の輪 もっとつやめく
しあわせに輝く ティアラのように


名前のとおり、配合されてるハーブの種類が3(スリー)→5(ファイブ)になったのだ。
どんな香りかワクワクするのも事実。新し物が大好きな私は興味津々でもある。

アンジェリカ・ゼラニウム・ラベンダー

イランライン・パチョリ
 (新しく加わった2種) 
イランライン好き

ボリュームアップ用のバージョンはコチラ。私はこれ以上モッサリなったら大変なので使えん。
腟究

loc3hair313.jpg

アルテミジア・プチグレン・スウィートオレンジ

ローズマリー・パルマローザ
(新しく加わった2種)

8/28~9/24まで数量限定アイテムも一緒に出るみたいですねー。
勿論、ファイブハーブス自体は定番品ですよね!発売されるの楽しみだけど・・・

私は今使ってる鳴門わかめのシャンプーもお気に入りでリピしようと思っているので
ロクシタンのファイブハーブスはミニサイズ(旅行用サイズ)を試してみたいな。
詳しくはコチラで→

あぁぁ・・・スリーハーブスよ、さようならぁぁぁぁ~羈c 
(まだストックあるけどさっ)
▽CommentList
  • [No Tag]

ネットとampmで!バランスシェイク

balanceshake845c.jpg

朝のコラーゲン バランスシェイク
ストロベリー×6本セット (送料関係費630yen)
マンゴー&バナナ×6本セット (送料関係費630yen)
<株式会社 エルビー/アサヒビールグループ>

おぃ~っす。久しぶりの更新になっちゃったー。なんだかねぇ・・・色々悩みも尽きませんわ。
その悩みもじきに明らかになりますだ。。。
北京オリンピック五輪も間もなくですねー。楽しみなのに何だか心が晴れない私は何なんだろう。
でも久しぶりに落ち着いて記事を書く気になりましたので、簡単にいっちょ。

前にモラタメさんで、コレ買ったー(注文した)という記事を書いたけど(ストロベリー)
その後にマンゴー&バナナ味(新Ver.)も出てたので両方買ってみました。
見た目がめっちゃ可愛くて、12本ぞろぞろと並べてみたー。可愛エエだろっ。
でも気付いたら、一番最初に弟が飲んでいた・・・  オマエーッ

アタシのコラーゲンドリンクを何故飲むっjumee  と言ってみたら
栄養が一杯入ってるみたいだったからjumee  ってさ。
ストロベリーがお気に入りだそうです。美味しいってさぁ。

balanceshake845.jpg

アサヒビールグループから出てるっつうのも、何だか安心な感じが勝手にしてます。
コレ、コラーゲンの味が全然しなくて普通に美味しいよー。
でも想像していた味とちょっと違ったんだ。笑  結構濃い味なの。
私はもっともっとミルキーな牛乳っぽい味なのかなーって思ってたんだけどね、違った。
マンゴー&バナナは、バナナ好きの私としては凄くバナナ味を期待してたのに
バナナ主張せず、ミックスジュースみたいな味だったー。(マンゴーとバナナのMIXだし当たり前?)
そして酸味が若干強め?みたいな・・・。
個人的には、もうちょっと牛乳っぽい感じが好きだなぁ。あ、あくまで私の趣味です。
これ1本で朝ご飯の代わりにするにはちょっと足りないのが正直なところだけど
もし、朝ご飯を食べない人がいたら、コレだけでも飲んだほうがいい!

balanceshake2_16.gif

最初はネット販売のみだったようだけど、最近はampmでも買えるようになったって。
(一部の店舗では取り扱いがないらしい)
200mlで210yenは正直ちと高いっす。ボソボソ。もうちょっと安かったらなー。
ちょっと飲んでみたい、試してみたいって方は、やっぱりモラタメで試すのがいいかも!
ストロベリーはもう無かったけど、マンゴー&バナナはまだあったでよ。
6本で630yen(送料込)は相当お得っすよ。
多機能サプリメントドリンクです。乳酸菌飲料なのがイイ!
便秘な私がここのところ、ちゃんと出てます。(○´艸`)乳酸菌と食物繊維のお陰?

乳酸菌
11種類のビタミン
カルシウム
食物繊維
コラーゲン

その他諸々

モラタメさんはコチラで覗けるよ



バランスシェイクのHPはコチラ→
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

