キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

まつ毛美容液ドレスラッシュ2週間経過報告

Hello キャサリン皆さん、今日は冬至。
柚子湯の日ですよぉ。我が家も勿論みかんです。( ´艸`)ニヒヒ
ゆっくり温まって、風邪気味も飛んでいっちゃえばいいなー。冷えないようにしよーね。

ところでっ、お友達のvagueちゃんから聞かれました。

まつ毛のその後はどうなった?

先日記事にしたまつ毛美容液、ドレスラッシュの事ですよー。
まだ使って2週間ぐらいなんですが、途中経過を報告しておきますねーん。
前の記事は下記の画像クリック又はURLクリックにて飛んでいきます。

URLhttp://yakokoko.blog99.fc2.com/blog-entry-395.html
ドレスラッシュ5mini

2週間と言っても、ここ数日は祖父の葬儀があったりでバタバタしてたので
まつ毛美容液の存在すら忘れておった。
他にも朝は時々忘れたりと、ちょっとラフな感じではありましたが・・・。^^;

追記に画像デジカメ載せました。過剰な期待は禁物です。何せ2週間。笑
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

これが噂のケイエッセンスインベース



輪切りオレンジ ケイエッセンスインベース 輪切りオレンジ
<日焼け止め化粧下地/SPF30・PA++>
25g/6,300yen
ドクターケイ

Hello キャサリンいよいよ年末も押し迫ってきましたねぇ。実感ないけど。
今年も唯一の楽しみがコスメとブログだった悲しい私です。( ´艸`)ぷっ

先日ドクターケイのケイウィンター■▽※◇を買った時に実はコレも買っていた。。。
一緒に注文したのにコフレが大人気で配送が遅れるっちゅうことで
先にコチラだけ送ってくれたの。とても親切。(コフレ記事URL

ドクターケイと言えば今やこのケイエッセンスインベースが有名だよね。
IKKOさんの著書「IKKOキレイの魔法」でも紹介されているのは皆様ご存じ。

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピIKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ
(2008/08/09)
IKKO
商品詳細を見る

それに、各種美容雑誌でも毎回取り上げられているほどの人気ぶり。
今更だけど使ってみたかった

実際に使ってみた感想は、HPから抜粋させて頂いた下記のとーりだったのだ。
特に私が実感出来た部分をデカ字(下線)にしてみた。

ドクターケイ独自のシリコンとスパークルレッドパールが
今まで体験したことのない人工皮膚のような膜を仕上げ
老けた印象にみえる毛穴や凹凸、小じわを改善します。
また、毛穴の開く原因であるストレスによる過剰な皮脂分泌を抑制
継続的に毛穴のサイズダウンを行います。


下記は、手の甲に塗った物なので余り参考にならないかもだけど。
本当にナチュラルなんだけど綺麗な仕上がりになるのっ。
いやぁ、本当は顔で見せたいぐらいなんだけど、ヤバイのでやめとくわ。笑
本当は、少量ずつ出して付けていくのが正解
見た目だけじゃなくて、密着感や崩れにくさも秀逸。

ちょっと画像では分かりにくいね。ごめんちゃい。
DrKbase8c.jpgDrKbase5c.jpg
DrKbase7c.jpgDrKbase11cc.jpg

凄く軽くスルスル伸びるの。パールe001が入っていてキラキラ感も多少ある。
シリコン、ポリマー系なので、お肌に膜を張ったような(コーティングした)感覚なのね。
表現が悪くて申し訳ないけど、ロウソクのロウを薄~く付けたような。
とても軽い付け心地なので不快感は全くないんだけどね。好き嫌いはあるかも。
でもその人工皮膜のお陰で
肌の凸凹や毛穴・皺を埋めてくれて滑らかなベース肌が完成。
上からファンデを付けると、凄く滑らかで密着度も高く、長時間崩れない。
しかもお肌がワントーン明るくなったように艶感も感じる。

先日、朝化粧をして、事情があって1日化粧直しが出来ない日があったのね。
まで全く崩れなしの美肌キープで驚いちゃった。
正直言うと、ポリマー・シリコン系なので若干抵抗を感じなくもないのが本音なんだけど
これだけ仕上がりが優秀だと、そして使用感を知ってしまうと、やめられん。

他にも毛穴だけじゃなく、顔のゆるみも補正してくれるんだって。
補正下着と同じ考えらしいよ。
毎日使い続ける事で引き締め感、そして理想のお肌に変わってゆく。

これがあの噂の ケイエッセンスインベースさっ。
勿論紫外線もカット。ドクターケイのウリであるビタミンCも勿論入ってる。
今まで使ってたUV化粧下地が使えなくなってもうたわ。
乗りかえたぜいっ。

URLドクターケイ ケイエッセンスインベース
http://www.doctork.jp/campaign/0801_2.html

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

阿波ノ美わかめのトリートメント体験

阿波ノ美トリートメント

ROSE PiNK 阿波ノ美 TOKUSHIMA ROSE PiNK
徳島特産 鳴門わかめ配合トリートメント

微香性/200g
株式会社ひまわり

Hello キャサリン皆、元気にしてるかなぁ?激さむっなんですけどぉ・・・
一昨日の夜は寒くて寝れず、夜中にゴソゴソ起きだして厚い布団を出して来ました。

今、阿波ノ美さんではクリスマスクリスマスまでのキャンペーンやってますねー。
シャンプー&コンディショナーをセットで買うと、このトリートメントがプレゼントで付いてくる。
絵文字名を入力してください
URLhttp://www.awa-bi.com/campaign/index.html
2008_Xmas_cam.jpg

これ、期間限定トリートメント?位置付けがよく分からないんだけど、今売ってないね。
シャンプー&コンディショナーを愛用中の私としては、気になってた1品です。
纏めて買ってた在庫(シャンプー&コンディショナー)も今使ってるのでおしまい。
そろそろ追加購入の時期だったんだよんー。

そしたら、なんとっびっくり 株式会社ひまわりさんよりビスコットさん経由で
クリスマスプレゼントプレゼントを頂いてしまいました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1つがこのトリートメントです。(もう1個は全然違う物なので後日に)

最近よく阿波ノ美さんのわかめシャンプーが雑誌に掲載されるようになったねー。
やはりやはり、とても好評のよう 予感は当たった。( ´艸`)グヒヒ
私も発売前にモニターさせてもらって以来、ずっと使い続けてます。
リピーターです。お願いです。詰め替え用が欲しいです

そのシャンプー&コンディショナーにおまけでトリートメントが付いてくるなんて
なんてお得なキャンペーンなんでしょう

早速使わせてもらってます。
香りはシャンプー泡&コンディショナーと同じで
私は自然な優しい香りで好きなんだけど、嫌いな人もいるのねん。
テクスチャーはコンディショナーをもう少し濃厚にした感じ。
TOP画像にニョロリンと載ってます。

ただ・・・私、今頃気づいてしまいました。私的に大事な事に・・・落ち込み
全てノンシリコンだと思っていたら、違ったんだねー。(*´Д`)=3
コンディショナー&トリートメントにはちゃんと?シリコン入ってたんだねー。
ノンシリコンはシャンプーだけだったか・・・私ってば大汗


使った感じはやっぱりしっとりサラサラなんだけど、劇的に何かが・・・・っていうのは
正直よく分からなかったの。元々コンディショナーが優秀王冠なのでそんなに違いがない。
・・・と感じたのは私だけかなぁ。どちらも良いのです
シャンプートリートメントコンディショナーの順でちょっと贅沢に使うと
W効果でとっても良い感じがする。翌日とってもしっとり髪が纏まってる。ヅラ
週2ぐらいでこんな使い方もいいかも。
単独使いよりコンディショナーとのW使い私的にオススメ!

クリスマスキャンペーン中に、シャンプー&コンディショナーを纏め買いして
トリートメント貰っちゃおうかなぁ。(*'-'*)エヘヘ だって後々どうせ買うんだし。笑

上のキャンペーン画像にリンク貼ってあるので、そっから見てみてね。
*キャンペーンのトリートメントプレゼントはインターネットでの注文時に限るのでご注意


<阿波ノ美のヘアケア関連記事>
wakameshampoo22ycmini.jpg
鳴門わかめ配合シャンプー
徳島の荒波で揉まれた鳴門わかめを生きたまま配合。ミネラルたっぷり地肌も健康に。
右モニター記事

右自腹買いレポ

またねっ キャサリン

株式会社ひまわり様、ビスコット様、どうもありがとうございました。
▽CommentList
  • [No Tag]

大人気!ケイウィンターコフレでDr.K デビュー

ケイウィンターコフレ3

ROSE PiNK ケイウィンターコフレ ROSE PiNK
期間限定発売 11月25日~1月5日まで
<18,900yen>
ドクターケイ

Hello キャサリン皆、元気にしてるかなぁ?バタバタな12月ですねん。
私だけは全くバタバタしてない・・・相変わらずモタモタモサモサヅラしてますだ
今週も1週間お疲れ様でした。

使ってるスキンケア、無くなりました・・・。さぁて、インナーシグナルの出番か?
・・・と思いきや、どーしてもその前に使ってみたいスキンケアがっ。
またかぃっjumee☆mad2とか言う声は聞こえないっ聞こえんぞ。
しかもこーいう機会じゃないと使えそうもない、かなりイイお値段の物。( ´艸`)ニヒヒ

ドクターケイのっ(←青山ヒフ科クリニック Dr.亀山 開発コスメ)
ケイウィンター□※△◆...ゴニョゴニョ 買いました。
(↑往生際が悪い。)

そして只今使用中

ドクターケイと言えばビタミンCコスメ。私としてはとても気になる存在です。

コフレ自体のお値段、高いよね。18,900yen。でも凄くお得なのよー、これでも。
ドクターケイの人気商品の1つケイエマルジョンプラス(美容乳液)の現品のお値段で
他に沢山付いてるの。今注文殺到してて発送が遅れてるだよー。
あれもこれも使ってみたいけど、全部揃える訳にはいかん。
そんな時にコフレってとぉ~っても嬉しいよねぇミニサイズなのにたっぷり。

でもトライアルキットからじゃなくていきなり現品買いする私って相変わらずどうなの?
落ち込み

赤薔薇ケイウィンターコフレセット内容赤薔薇
ケイエマルジョンプラス(美容乳液) 50g(現品)18,900yen
ケイカクテルVクレンジングソープ1,100yen相当
(メイク落とし洗顔石鹸)25g *ケイオリジナル泡立てネット付
ケイローション(化粧液) 30ml ←2,800yen相当
ケイアクアローション(化粧水) 30ml 2,800yen相当
ケイトリートメント毛穴マスク(シート状マスク) 1枚2,000yen相当
ケイオリジナルミニソープケース 1ヶ
ケイオリジナルコサージュ 1ヶ

コサージュ要らんから他のサンプル欲しかったなぁ。コサージュ使わんし。

ケイウィンターコフレソープ2ケイウィンターコフレソープ3

ROSE PiNKケイカクテルVクレンジングソープ(メイク落とし洗顔石鹸) 25gROSE PiNK
毛穴・たるみ・乾燥に効果があるメイクも落とせるクレンジングソープ。
泡立てネット使用だど、すぐに軽くてふわふわ雲な泡がモコモコ立ちます。
付属のネットは小さくて使いにくいので手持ちのネットを使用
手で泡立てても簡単に泡が立って、クリーミィアップロードファイルな泡が出来ます。
個人的に手で泡立てた方のクリーミィが好き。モコモコにはならんけど。
メイクも落とせるソープなので洗浄力が強いかなと心配したけど
泡立てネット使用の時はさっぱりな洗い上がりで、手使用の時はしっとりだった。
ちなみにこのソープでメイクは落としてません。洗顔用に使ってます。
脂肪燃焼を促進する成分が配合されているので、ハリ・艶・リフトアップも期待。
まだ長く使用してるわけじゃないので、様々な効果はまだ分からないなぁ。
レギュラーサイズは4,000yenもするかなり高価なソープです。

ケイウィンターコフレアクアケイウィンターコフレアクア2

ROSE PiNKケイアクアローション(化粧水) 30mlROSE PiNK
基本的に全ての肌用なんだけど、特に特に混合肌向けの高機能ビタミンローション。
少しトロミのあるテクスチャー。若干黄色っぽくて香りはオレンジ輪切りオレンジ
皮脂分泌をコントロールしながら保水力をUPしてくれるんだって。
7種のビタミンが配合されているのはとても魅力。
その他にも、代謝をアップさせ肌の老化を防止してくれる成分も入ってる。
特に毛穴・代謝促進・美白に効果があるらしいぞ。
一度に沢山付けてしまうと顔の上でヌルンと泳いでしまって中々浸透しないので
少しずつ3~4回に分けて重ね付けすると、すごーく浸透が良くて美肌&ウルウル。
毛穴縮小で綺麗に見えるし保湿たっぷりなので、このローション好きー
でもコレ、実はさっぱりタイプらしい。あれれのれ?

ケイウィンターコフレローションケイウィンターコフレローション2

ROSE PiNKケイローション(化粧液) 30mlROSE PiNK
ローションの中にマーブル模様みたいな白濁したキラキラがっ。
これは、ラメラリキッドクリスタルというらしい。
日本初の技術で生まれた多層からなる膜の中に
有効成分を含んだカプセル状の微粒子。中には老化防止成分のビタミンがたんまり。
ラメラリキッドクリスタルの外側、化粧水の本体にもビタミンや保湿成分が沢山。
時間を追うごとにラメラリキッドクリスタルの多層な膜が剥がれて
中の成分がじわじわと効いていくんだって。何だか魅力的な言葉だねぇ。
特に乾燥・毛穴・エイジング効果が期待出来るようです。
これも少しのトロみがあるテクスチャー。毛穴縮小、パンッとハリが感じられます。^^
こちらは、しっとりタイプ全ての肌向け。
こっちのローションも好きだー 気が多いぞ、私。
顔色も明るくなって、もし現品買うならこっちがいいかなー。迷う迷う。

ケイウィンターコフレクリームケイウィンターコフレクリーム2

ROSE PiNKケイエマルジョンプラス(美容乳液) 50g(現品)ROSE PiNK
ベーシックケアでは、これの前(ローションの後)にクリームを付けるんだそう。
でもクリームは入ってなかったから、自前のクリームを代用してます。
(私はIONAの美白美容液とvoigeのクリームを使ってる)
そして最後にこの美容乳液。どう見てもクリームだけど、美容乳液という位置付け。
肌に乗せると体温でトロけるぅ。あっという間に浸透してしまいます。

あなたの肌は最強ビタミンCでまだ生まれ変わる
毛穴アンチエイジングへの処方箋、美容乳液


ケイエマルジョン使用前後の画像をご覧下さい。(HPよりお借りしてます)
URLhttp://www.aoyamahihuka.com/clinic/column/column58.pdf

これ1つでニキビ・皮脂からリフトアップ・毛穴
乾燥・エイジング対策まで網羅。
だって超お高いもーん。18,900yenだよー。やっぱコレに一番活躍して貰わんと!

リラックス効果の高いオレンジ輪切りオレンジ+ローズマリーの精油を
ドクターケイオリジナルブレンドで配合。

・・・らしいけど、私にはどうしても生薬や漢方の香りにしか感じられない。笑
ま、元々漢方系の香りも苦手じゃないから平気だけど。

付けた後はとてもしっとりで大好きな感触。
でもコレ、後で表面がサラサラに変わるの。
サラサラって私にとっては心配なんだけど、コレの前にしっかり保湿しておけば大丈夫。
(コレ1つでは乾燥が気になる私の肌には保湿の意味では物足りないかも
寝てる時も翌朝も弾力しっとり滑らか肌をキープです。

毛穴がキュキュッとなって顔が引き締まったら、老化ともおさらばさっ。

ROSE PiNKROSE PiNK
毛穴やたるみ、エイジング効果が期待できるドクターケイ。
ローションも30mlとたっぷりサイズなので、じっくり試せて嬉しい。
欲を言えばクリームも使ってみたかったなー。やっぱライン使いが好きだから。
*ローションと美容乳液の間に使うアイテム
劇的な変化はまだ感じてないけど、ちょっと期待出来そうな感じです。
しばらくじっくり使い続けてみたいと思いまーす。
あっ、2,000yenのシートマスクはまだ使ってないけど
折角だから使うぞー

URLケイウィンターコフレ 期間限定発売中
http://www.doctork.jp/campaign/0811.html
URLトライアルキットも
http://www.doctork.jp/drk_series/index.html

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

ドレスラッシュで美美美まつ毛になろう

ドレスラッシュ5

ROSE PiNK ドレスラッシュ <まつげ美容液> ROSE PiNK
2.6ml/3,675yen

Hello キャサリン皆、元気にしてるかなぁ?昨日も今日も激さむっjumee☆flu2b
風邪引いてませんかぁ?新型インフルエンザも気をつけましょうね。

さて、まつ毛美容液、ドレスラッシュ。モニター外れたので自分で買ったっ。
すっごくモニターしたかったのにぃ・・・・残念だったなぁ涙
でも楽天楽天マークのポイント少し残ってたから実質1,000yenちょっとで買えたんだわ。

お恥ずかしながら、人生初のまつ毛美容液。
今まで散々酷使して来たまつ毛なのに、お手入れした事無かったのだ。(恥)

ビューラーにマスカラコスメ、クレンジング・・・ そして老化?落ち込み
(ちなみに、まつ毛パーマは数回しかない。エクステ経験なし。付け睫毛時々。)
長年酷使して来た私の睫毛。いつの間にか量も少なくなってるし元気がない。
気付けばビックリな感じに・・・涙 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

このドレスラッシュ、美容業界専用だったらしい。兎に角すごい効果があると・・・。
伸びる・太くなる・コシやハリが出る・新しく生える・・・ 
みたいな?
一般解禁されてから、中々入手困難なお品だったみたいだね。

検索かけると楽天とかで沢山出てくるけど
このドレスラッシュ、実にウザいぐらいの広告っぷり。((((;゚Д゚)))あのパターンの広告嫌いぃ。
スクロール、スクロール、スクロール・・・何回させる気やぃっ。
またまたちょっと胡散臭さを感じた。 
  
・・・・・けど、効果があればいいや。  それかいっ >┼○ コテッ

ドレスラッシュ7ドレスラッシュ8

お尻をカチカチと押して美容液を出すタイプです。
私、使用して3日目にして、相当カチカチしちゃってるんだけど・・・使いすぎ?
目周りの皮膚に当たる毛先は筆ペンみたいです。
デリケートな目元だから刺激が無い物がいいよね。これ、全く痛くないです。
だけど何故か筆の先が2つに割れるんですけど・・・。

1日2回の朝使用。
アイラインを引くように根元に付けてからマスカラのようにまつ毛に沿って上に。
効果を期待しすぎて、たっぷり使ってしまってるので、早く無くなっちゃうかもー。

仲良しの、ななみたん&ないるずさん&ちいちゃんがモニターしてたの。
いいなーいいなー
記事見せて貰って、俄然買う気になって買っちまっただよ。
私にとって大好きな3人だから信用出来るんだ。

URLななみ★カフェ ななみたん
http://yaplog.jp/norikiyolove/archive/299
URL欲張りにいこう! ないるずさん
http://niles.arekao.jp/entry-96c4b1892f474109e981abb6b0d85e60.html
URLchikorin'sキレイの種☆The Second Chapter☆ ちいちゃん
http://chikorin.7.dtiblog.com/blog-entry-142.html

これ、もし凄く効果があったらさー、髪の毛にも使えそうじゃんねー。
だって、同じでしょ。体毛でしょ。

とりあえず、使用初日の貧まつ毛の画像を撮ってデジカメおきました。
メイクしてないので、ショボイですが、追記にて・・・。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

自宅でつるすべ肌!タカミ スキンピール

takami3.jpg

ROSE PiNK タカミ スキンピール ROSE PiNK
<ピーリング化粧水>
30ml/7,500yen(約1ヵ月分)
(低刺激性・ノンアルコール・無着色・無香料)
株式会社 タカミ

Hello キャサリン皆、元気にしてるかなぁ?
今回はコラブロさんのモニター案件に参加させて頂いてます

私、ピーリング(角質ケア)大好き~~~ピカピカWハートですからぁ
タカミラボはタカミクリニック(美容皮膚科)と共同開発したスキンケアブランド。
その自信作、タカミラボのタカミスキンピール!URL
ドクターズコスメ、皆様ご存じと思います。雑誌掲載回数119回だって。

即、応募しちゃいました。まさか当選するとは思ってなかったので嬉しかったー。
私ね、何度も書いてると思うけど、ピーリング系のスキンケアに凄く興味があるの。
それは20代の頃に多発した憎っき吹き出物痕のせい落ち込みなんだけど。
クリニックに通ってケミカルピーリングもしたし、自宅でもピーリングケアはしてる。
そのお陰でホント酷かった吹き出物痕とか段々薄くなってきてるんだ。

でもクリニックでのケミカルピーリングってお金かかるのよ。1度で済まないしね。
私は過去6回1クール通った。合わせてイオン導入も。
それに強い薬剤を使うからお肌のトラブルも皆無とは言えない。(私は平気だったけど)

ピーリングって?
お肌の角質って一定期間のサイクルで表面の古い角質が自然に剥がれて
新しい角質が底から上がってくるように出来てるんだけど、何らかのトラブルによって
古い角質が剥がれずに溜まっていくと、お肌のトラブルの原因になるんだ。
にきび・吹き出物・お肌のザラつき・カサカサ・くすみ・毛穴の開き・シワ等々。
その溜まった古い角質や肌内部の老廃物を取り除くのがピーリングなんです。

一般的にはお肌に塗布して洗い流すタイプやコットンでの拭き取りタイプが多い。
でも、このタカミスキンピールは化粧水なので、付けてそのまま!
そして、普通ピリピリ感や一時的な赤み等を感じる物が多い中
(私はその効いてる感が実は大好きだったりするんだけど。トラブルじゃなくてね。)
タカミスキンピールはそれを抑えつつも、つるつるすべすべ感をしっかり実感出来る。
選び抜かれたフルーツ酸・高濃度果実抽出液(AHA)をタカミ独自のレシピで
配合されてるのです。そして何より毎日使える!これがポイントかも。

takami6.jpgtakami7.jpg

スポイト式になってるので清潔で使いやすい。丁度1プッシュが1回分位だし。
パシャ系のローションでお肌への浸透も良いよ。洗顔後の一番最初に使うの。
その後は普段通りのスキンケアをしておしまい。
プレ化粧水的な役割もしてくれて、次のスキンケアの浸透が良い良い。

使用感
出来るだけ実感してから書きたかったので締切ギリギリまで引っ張った。笑
結局2週間ほど使ったかな。夜も毎日、朝も毎日の使用。
私ね、ホントにピーリングに慣れ過ぎてるっていうのもあって、結構強烈なのが好きなの。
タカミ スキンピールは毎日使えるソフトピーリング化粧水なので効き目穏やか。
でも朝の洗顔後は毎日ゆで卵のようにツルリン肌となってるのを実感出来た。
あごのザラつきとか綺麗に取れる。ピーリングによるお肌のトラブルも無かった。
ただ、私の頑固な古ニキビ痕は、やっぱり2週間ではどうにもならず。ピクリとも。
絵文字名を入力してくださいコイツ古~い痕。古すぎっ。頑固。
takamimae3co.jpgtakamiato4co.jpg

ソフトピーリングでは正直2週間じゃ厳しいよね。せめて1本使い切ってからにしたい。
私の場合、頑固な古傷みたいなもんだから。
残念ながらこの部分に関しては劇的な変化は感じられなかった。
でも別の所の比較的新しい薄いシミは・・今日改めて確認したら若干薄くなってるような。
ちょっと期待期待。ヽ(=´▽`=)ノ
1本使い切った時の効果を楽しみにしたいと思います。またレポするかも!

ピーリングって、久しぶりにするとかなり効果を感じると思う。
特に皮膚のごわつきとか取れて柔肌になるんだよね。
肌が柔らかくなると吹き出物も出来にくくなるし、透明感も出てくる。
昔の私、ピーリング始めた頃が本当に一番感動したさっ。
タカミ スキンピールは使用感も効果も穏やかだと感じた私。(あくまで自分比)
ただ、毎日スキンケアに取り入れられるのは正直嬉しい。物凄く嬉しい。
ものぐさな私にはとても助かる。

ピーリングに興味のある人は、コレから始めてみるのもいいかも!
いやいや、お世辞じゃなく。私はモニターだからと言ってお世辞は書かんのだ。

コレ、@コスメでも凄く評判が良いんだよ。確実に効果を感じてる人も沢山いる→URL

読者キャンペーン実施中
私の記事を見た読者様限定でタカミスキンピールのサンプル2包を
抽選で100名様にプレゼントいたします!
※簡単なアンケートにお答えいただくだけでご応募いただけます。
興味のある方、是非応募してみてね。皆さんに当たりますよーに。→URL

タカミクリニック
東京表参道にある1日150名以上が訪れる美容皮膚科。
年間200誌近くの美容雑誌の取材を受ける。
ヘアメイク、美容ライター、モデルなど美容のプロフェッショナルが審査した
“VoCEベストクリニック賞”第1位を受賞(2008年)。


URLタカミ スキンピール
URLタカミラボ オンラインショップ

コラブロ様、株式会社 タカミ様、素敵なモニターをさせて頂き有難うございました。
▽CommentList
  • [No Tag]

電動マスカラ使ってみたよ オシィラシオン

オシイラシオン6

ROSE PiNK LANCOME ROSE PiNK
OSCILLATION オシィラシオン
全1色/5,250yen
ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売
(2009年2月全国発売予定)

Hello キャサリン皆、元気にしてるかなぁ?
先月新宿伊勢丹とうめだ阪急にて先行発売されて既に話題になってるね。
それより前にコスメブロガーさんが参加したイベントレポを読ませてもらって
このマスカラとても興味津々だったのっ。買いましたさっ、少し前に。笑

ランコム薔薇で初めて小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用したマスカラコスメ

色んなブランドから数々のマスカラが出てるけど、私はやっぱりランコム派。
たまに違うの買ってもやっぱりランコムに戻ってしまう。それぐらい大好き。

オシィラシオンの特徴
非常になめらかなマスカラ液と、毎分約7,000回のミクロ振動の力が実現する
全く新しいアプリケーション。毎分って事は毎秒ではいくつだ?
ランコムの電動マスカラは、従来の「ジグザグ」の動きでは難しかった
まつげを根元から先端まで360度包み込むような動きをミクロ振動を実現しました。
ダマやムラを防いで、美しい仕上りを実現。
長く、濃く、全方向存在感のあるまつげに仕上げます。
長時間にじみを防ぐウォーターレジスタントタイプ。
<上記HPより抜粋>

オシイラシオン7オシイラシオン8

ブラシはポリマー素材の特殊ブラシ。
柄の部分にあるボタンを押すとブゥ~ンと音が出てブラシが軽くブルブル。してなかった。
毎分約7,000回のミクロ振動とかは勿論分からないけどさっ。

image_index1.gif

じぐざぐ自分で手を動かさなくても振動が勝手にやってくれるのね。
しかも360度綺麗に巻き込んでくれるのです。(画像はHPよりお借りしました)

慣れるまでちょっと塗りにくいんだけど(ボタン押しながらっていうのがっ大汗
睫毛は綺麗なセパレートで伸びる伸びる。
滑らかな液体がツルーンとしますね。
ボタンを押さなくても普通に使えるので、私の場合は下睫毛は振動なしで
使う方がいいのかも。それか、慣れの問題なのかも。(←不器用っす)

滲まないし(←これ最重要 パンダ涙パンダは嫌)
オイルクレンジングで綺麗に落ちた(いいのか?笑)ので大満足。
実はお湯で落ちるらしい。
当分、ヴィルトゥーズを差し置いて、こればかり使ってしまいそう?
でも私、本当はボリューム欲しい人なので、やっぱりヴィルトゥーズも使うー。

まだ在庫あったよー。来年まで待てない方はコチラで買えます。

URLランコムeブティック
http://www.lancome-paris.jp/products/oscillation/
URL阪急オンラインショッピング
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinDetailDisplay.do?mstShohinId=42591

追記で画像デジカメ載せてみました。
実はまだマスカラ使い慣れてませんっ。( ´艸`)ムププ
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

