キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

POLA APEX License取得しちゃった

POLAAPEX3.jpg

Hello キャサリン今日は自分でもビックリ仰天なお話。( ´艸`)ムププ

私ね、現在POLAの顧客です。エステも定期的に通ってるしコスメも買ってます。
ある日、エステに行った時に「美容に関する事が大好きでブログやってるのー」って
雑談してたら、じゃぁ是非POLAの勉強会に参加してみない?とお誘いを受け。

余りよく分かってないまま3日間の研修に参加してしまいました。

これはポーラレディさんになる方が一番初めに受けるビギナーコースの研修。
結婚したらポーラレディになるぞぉ。

それから、この3日間の研修を終えると、なんとAPEX Licecseが取れてしまう事。
知らんかった、知らんかったよ汗 ちゃっかり卒業証書まで頂いた。
これは、無料のスキンチェックを誰かに採ってあげる事が出来るようになるんです。
(ちゃんとライセンスが必要なんですねぇ。当たり前かぁ。)
お肌のカウンセリングシートに書き込みしながら、あのキットを使ってお肌の
角層やメラニンや・・・とペタペタ貼りながら採取するやつです。
(皆が受けてるやつね)↓ 私も今回受けるの2回目です。リニュしてからは初めて。

POLAAPEX4.jpg
今回、アペックスアイはリニュされて、更にパワーアップしてるので
スキンケアのサンプル頂くのが本当に楽しみ。
スキンチェックの結果を元に出てくるアドバイスシートもリニュされて更に細かく!


何だか、めちゃめちゃ楽しかった3日間の研修に加えて(コスメの勉強は楽しい
棚からぼた餅のAPEX Licenseまで取得。
(勿論これから応用研修が山ほどありますよー、レディさんになる方)

この3日間で、ペアになってお互いのスキンチェックを採りました。(実習です)
ステップは簡単でも、結構難しかったですよー。連帯責任ですからね!笑
ペアの方の分を失敗するわけにはいかず・・・ 超真剣でした。
余りに真剣で息するのも忘れて・・・窒息しそうになっただよ。笑
今度は母の顔にやってあげようと思います。折角ライセンス取ったんだし。

画像に写ってるスキンケアはマッサージ実習で使ったESTINA alVITaの物。
これもペアになって相手の方のお顔を練習台としてマッサージ実習。
講師の方に習いながら皆真剣。力具合とか慣れるまで難しい。
それでも初めて同士のマッサージでも風呂上りのようなピカピカ肌になったよ。
やっぱりやり方って重要だね。

メイクレッスンもしました。新しく出たMUSELLEを使ってのアイメイク。
(ファンデやチーク、眉の描き方等も習いましたよ)

POLAMUSELLE.jpg

私は、やっぱりやっぱりショコラミューズを選んでしまいました落ち込み
何て保守的な女なの、私って。
講師さんに「camiさんがショコラ選ぶとは思いませんでしたよ」って・・・・なじぇぇ?

19歳の女の子がガーデニアローズを使っててとっても可愛かったキュンッ
だから、私も次回(エステの時)は・・・・( ´艸`)ムフフ
キャー、調子に乗るんじゃねぇーっっていう声が聞こえてきそう・・・((((;゚Д゚)))
でもでも可愛かったんだもーん。

3日間の研修でお世話になった講師さんは2名でした。
1、2日目担当だったT嬢様、3日目担当だったN嬢様。
お二人ともスレンダーな長身で本当にお肌が綺麗で美人さま。ウットリでした。

やっぱり美人は見ているだけで気持ち良い!

いつも思ってたけど、今回改めて再確認した私でした。
私も憧れられるような素敵な大人の女性を目指して頑張りたいなって思ったよ。

楽しい研修をありがとうございました。とても勉強になりました。
スキンチェックの結果が出てくるのが楽しみでーす。本当は怖い

そして、私のエステ担当のM嬢様、研修に関する件で色々お世話になりました。
私の担当のM嬢様、凄い可愛いんです。そしてエステが上手なのっ。
だから、どこまでも着いて行っちゃうよん。

POLAの無料スキンチェック、トライアルエステ等、興味がある方はHP覗いてみてね。
最寄りのお店が見つかるよー。
コスメPOLA HPコスメ

では、またねっ キャサリン

続きは余談。( ´艸`)ムププ

▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

ビオレ ボディデリ使ってみました!

ビオレボディDELI

ROSE PiNKビオレ ボディデリROSE PiNK
(ビオレペースト全身洗浄料)
250g/オープン価格(買った値段忘れたので後ほど)

Hello キャサリンちょっぴり久しぶりの更新になってしまいました。
今週はイイ事がありましたー。それはまた次回の更新にて書きますね。(美容の事ね)

さて、発売されてからずっと気になっていたビオレのボディデリ。
ペースト状の洗浄料でもっちり濃密泡で洗えるという物。まるで洗顔だー。
イトーヨーカー堂でドンッとズラリ並んでいたぞぉー。現在、売り出し中です。笑

ビオレボディDELI2

でもね、さくらんぼ大アップロードファイルを3~4個分を1度に使うんです。コスパ悪すぎぃ絵文字名を入力してください

確かに濃密な泡で洗うのは気持ち良い。
間違いなく気持ち良い。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だけど、顔と違って身体の面積が広い分、泡立てるのがちょっと大変だった。
だって洗ってる途中で泡が足りなくなるし、段々面倒になってくる。(THE 面倒臭がり)

もっと慣れれば良いのかもしれないね。辛口コメント失礼しました。(*_ _)人 ゴメンナサイ
過大な期待をし過ぎたのかもしれないなー。余りにCMが素敵すぎて
モッチモチの泡を想像しすぎたのかな。私にはクリーミィーな泡に感じたのだ。
大体、私のボディ自体がボンレスハムですからね。面積も広かろう。

ペースト状が段々泡になっていく姿はちょっと楽しかった
ナイロンタオルに揉み揉みしながらお湯を足してまた揉み揉み。
ハニープーさんベリーイチゴの香りも個人的には凄く好き。イチゴミルクみたい。

ねばり成分配合のもっちり濃密泡で毛穴の汚れや皮脂まで吸着。
しっかり絡め落とします。(説明書きより)


天然由来のねばり成分はね、全て保湿成分なんだって。

ハチミツ・オクラエキス・シアバター

なので、洗い流した後はしっとりしてたよん。
水滴泡はじけるモチモチ肌かどうかは??だけど。(ん?年齢のせいか?ボギャー)
夢は全身モッコモコだから、泡立て練習しなくちゃ。洗顔ネットのビッグVer.が欲すぃ。
矢印 下ここから一部追記。(3/29)
・・・と思ってたら、そうだっ!アレがあった!
Meguチャンから頂いたKittyちゃんキティちゃんのボディスポンジ。( ´艸`)ムフ
泡立てネットのデカVer.が付いてるのっ。
正にコレの為の様な物じゃんっ ビンゴ、ビンゴ。
めっちゃ可愛いでしょー。可愛すぎてずっと使えなかったのよー。

ビオレボディDELI5
ビオレボディDELI4co

モコモコ、洗ってますだ。
ボンレスショットデジカメは後日追記へ移動決定か?
本当にモコモコ泡立って楽しいー。めっちゃ楽しいー。泡立て簡単ー。
しかもナイロンの部分が全然痛くなくてね。これ、セットで売ったらいいのに・・・。
ビオレさん、どぉ?なんて提案してみたり。

ビオレなのでコスパは悪くともお値段的には買いやすいからね。
気になる方は是非お試しあれですわよ。個人的には、まぁまぁ好きかな。
かなり好きに格上げ。(3/29)
お風呂入るのは楽しいよー。楽しい事が段々増えていくお風呂。( ´艸`)ウフッ

ビオレボディDELI3
上の画像クリックでミニサンプル応募画面に飛びまーす。3000名様だってさ。
<サンプルはペースト状の物>


またねっ キャサリン
  • [No Tag]

紀香さんも愛用!フェイシャルデトクサーで簡単スペシャルケア



ROSE PiNKFACIAL DETOXERROSE PiNK
フェイスクリーム
100g/8,190yen
<フォンス>

Hello キャサリン(←キャサリン) ぶーすかブーッ (←あたし)
だって、自分の人生最高重量。
さてさて、このフェイシャルデトクサー、以前モニターされた方も結構いるのかな?
一応、フェイスクリームってなってるけど、マッサージやパックにも使える優れ物。
実は洗い流しが出来るタイプの物を最近いろいろ物色してて見つけたのです。

なので私は、マッサージ&パック用としてのみ使ってます。
(その為に買いました、ハイ)
マッサージやパックって本当にやった方がいいんだよ。ね!
でも中々面倒くさくて習慣づけられないよね。それが現実だと思うよ、うん。
それがねー、やっと習慣づいた私。それって自分的に凄い事なのだ。
毎日どれにしよーかなーって楽しみながら選んでやってる。
マッサージの日もあれば、パックだけの日もある。
ぶーすかブーッ さんの言葉。
絵文字名を入力してください
面倒な事は全てお風呂お風呂でやっちまえぇ。

これに尽きるのじゃ、ホント。
マッサージだってパックだって、ぜ~んぶ湯船の中。
(だから洗い流せるタイプを選ぶ)
特別な事は何もない。道具も何も要らない。面倒だと絶対続かない。
最後に湯船に浸かってる時間にくつろぎながらやっちゃえばいいのです。
だから服を脱いでお風呂のドアを開ける瞬間には手には必ずクリーム持参よ。
(外(脱衣所)に置いてあると後で取りに出るのさえ面倒になる、どーしよーもない女)

さてさて、肝心のこのフェイシャルデトクサー。
フォンス独自のフォンスピュアウォーター、クレイ等、自然の恵みが詰まってる。
意外と、ってか、かなり柔らかいテクスチャー。色もクレイっぽい。
フォンスオリジナル成分キャスターエッセンス配合。ほんのりアロマ系の香り。
しっとりした潤いを与えながら肌表面はさらさらに肌本来の力を引き出し
透明感のあるふっくらとした潤い肌へ導きます。

肌本来の力を引き出し、年齢が気になるお肌をハリと透明感あふれる肌へ 導く
エイジングケアも兼ね備えた保湿クリーム。
フェイス専用に配合されたキャスターエッセンスに加えて、ピクノジェノール(保湿成分)
CoQ10(エモリエント成分)、植物由来コラーゲン(保湿成分)などが肌を柔らげ
なめらかにします。デコルテのケアにも。
<HPより引用>

detoxer2.jpgdetoxer3.jpg

私は結構長湯なので、リンパマッサージした後はそのままパック状態で
美容雑誌なんかを読んでるだー。(最近は雑誌が湿気絵文字名を入力してくださいでよれても気にしなくなった)
美容雑誌も買ったり買ってなかったりだったけど、最近一杯買ってる。
しかも熟読してるし。笑 読み切れないうちに次号が出ちゃう事もなくなるぞー。
時間がそんなに無い時は天を仰いでひたすらアホな顔してボーッとしてる。

湯上りにシャワーで流せば簡単に落ちて楽!
そしてやっぱり肌が明るくなって血行が良くなるし何より翌日の肌状態が違うー。
時間がない時は顔に塗ってパックだけでも良し。5分でも良い。
とにかく、湯船の時間を利用するだけで良いからいいでしょ。
(私は完全に長風呂なんだけども)

翌日のお肌、目もとの小皺が消えてた!目の下が若いっ!
これにはビックリして一日に何度も鏡で確認してしまった。気に入ったっ!
目もとのハリって大事でしょう?私には本当に効果抜群でした。
でも持続力はないよ。だから続けるのだ。笑


以前の記事だけど、これはSUQQUのマスキュレイトマッサージクリーム。
この時はゴルフボールを使ってたけど、今は続ける事を優先で手でやってまーす。
大大大好きなマッサージクリームの1つです

suqqumassagecc.jpg
URLhttp://yakokoko.blog99.fc2.com/blog-entry-374.html

まだ他にも使ってるよ。いくつかあると毎日選べて楽しいの。
また紹介するねー。

コメントのお返事とお散歩、ちょっと待っててね。
いつも本当にどうもありがとう

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

フラコラ60本仕入れたよ

フラコラ500090316

ROSE PiNKフラコラ500ROSE PiNK
<株式会社 協和>

こんにちは キャサリン や・や・薬切れです・・・il||li _| ̄|○ il||li
じゃなくて、コラーゲン切れみたいです、あたし。
先日、クレドのカウンターで受けた肌診断、ハリがぁーっむぎゅぅ 戻らん
最近、超太って顔も実はパンパンなのに、肉が付いてもハリとは関係ないのか?
あぁー、それはとても残念な肉です。(*´Д`)=3ハァ・・・重力で益々下がるだけかぃ。
コラーゲン丁度切れててさー、またまた急遽60本仕入れましたさ。
勿論、定価でなんて絶対買えんので、ネットでお安くね。

暇だからこんなことしてみましたが、奥さんっ、読めますでしょか?
何をやってるのでしょう、あたし。

フラコラ500090319

もう、フラコラの記事は何度も書いてるので、これにておしまい。

私の大好きなフィッシュコラーゲンが10000mg入ってる。
そしてビタミンCふるーつ☆Cultivation・レモンと一緒に摂取すると吸収率が上がる!もち、ビタミンC入り!
もう、そればっかが私の口癖。アホの一つ覚えのようです。

        


グレープフルーツ味
フィッシュコラーゲン 10000mg
(低分子化されたコラーゲンペプチド)
ビタミンC 1000mg
イソフラボン 40mg
エネルギー 54kcal




月末のPOLAでの新肌診断に向けて、せっせと頑張ります。


キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)
*お試しから、モニター、自腹買いまでの全ての記事が載ってます。


またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

M・A・C×Hello Kitty頂いたーっ!


mackitty2C.jpg
mackitty3.jpg
mackitty4.jpg

やっほー キャサリン今日も晴天だったー。最近毎日暖かくて嬉しいぞー。
でもプチ引きこもりなのは何故だっ。
ところでっ、今日突然素敵な贈り物プレゼントが届いてビックリだー。((((;゚Д゚)))
ブログでとても仲良くしてくれている大好きなURLmizusaki82さんから頂きました。

あの・あの・あの・明日日本発売の、並ばないと買えないと言われている
M・A・C×Hello Kittyキティちゃん様ではないですかっ。
しかも、こんなにいいのぉ?エーン、こんなに沢山どうもありがとぅ。"(/へ\*)"))ウゥ
もう、とても嬉しすぎて鼻水ちょちょぎれて、おまけに鼻血ブーです、私。
アメリカのサイトとか検索して眺めながら、可愛えぇなぁ~って思ってて
買いたいけど売り切れだったりしたんだよね。だから今回は諦めてたの。
明日百貨店で並んで買う元気も無かったのさ。皆、頑張れー!
頂いたアイテム、本当にどれもツボなんです!チークなんてまさにツボです!
Kittyちゃんキティちゃんの刻印がない物を選んでくれたのか?これなら使えるー。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回はメイク物も気になってたけど、雑貨物も凄く気になってたの。
だから両方入れてくれて本当に感激しちゃいました。

折角発売前に頂いたので、取り急ぎUPしちゃいましたが
使用感とかまた今度改めてUPさせて頂きますねー。
リップコンディショナー気になる。早く使ってみたーいのだ。

URLmizusaki82さん、本当に素敵なギフトプレゼントをどうもありがとう
多忙な中、メールもどうもありがとう。
いつも、こんな私と仲良くしてくれて本当にどうもありがとう。

gs_pkitty.gif



続きはおまけ。2年前に買ったM・A・C×Barbieのコラボ。
Barbieの刻印が入ってて、結局消えてしまうのが勿体なくて未だ使えず。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

インテグレートの瞳【*デカ画像あり】

インテグレート5

ROSE PiNKインテグレート アクセントアイズ(BR730)ROSE PiNK
1,575yen/SHISEIDO

やっほー キャサリン今日は晴天だー。調子に乗って怖い画像も載せちゃうぞぉ。
旬は過ぎたか?去年、インテグレートのアクセントアイズ、CMで真木よう子が使用してた
BR730が中々買えんくてねぇ。こんな田舎なのにどこ行っても無かったのよ。
この色だけじゃなくて、インテグレート全体的に品薄らしくてね。ずっと待ってたんよー。
で、去年末ぐらいかな?やっと買えたの。なのに今頃の記事~。
プチ贅沢記事が続いてたから、今日はプチプラ記事だぞぉ。

この色、凄く使いやすい!(この色だけじゃないと思う)

粉質もしっとりしてて、粉飛びしないし、プチプラなのにとても使いやすいよ。
BR730は殆どグレー寄りのブラウンでクールな目元になる。
瞼に乗せると、ほぼグレーじゃんって、ちょっと突っ込みいれたくなるけど
普段よく完全なブラウンを使う私には、少しイメチェンするのに丁度いいんだー。
怖くて大きな冒険が中々出来ない小心者の私ですから・・・。
関東ではこの色が人気らしいけど、関西ではもう少し赤みのあるブラウンが人気らしい。

インテグレート4p

①を太いチップにとり瞼全体にぼかします。
②を太いチップにとり、瞼の半分までぼかします。
③を細いチップにとり、上睫毛の生え際と、下瞼の目尻側2/3に描きます。
④を細いチップにとり、眉山の下、瞼の中央、下瞼の目頭側1/3になじませます。

<インテグレートの使い方だそうです>

細いチップが柔らかいので、しっかりラインが描けないのが難点。
私は手持ちのアイブロウブラシで描いてますだ。(眉毛用の硬いやつ)

調子に乗って、おデコとボサ髪まで露出しちゃいました。突っ込まないでね。
家にいる時のボサ髪なので、前髪チョビ毛垂れは気にしなんで下さい。
最近ミネラルファンデを使ってるんだけど、やっぱイイよ、うん。
日にちが経ったのでデカ画像は追記に移動しました。


この下のURLをクリックするとインテグレートのページに飛ぶよ。
他の色も見れちゃいます。瞼に付けた時の色も確認出来るようになってる。
でも、どー考えても実際はだいぶ違うと私は思う。((((;゚Д゚)))
使ってみて思った。笑

URLhttp://www.shiseido.co.jp/ie/product/eyes.htm

売れ筋ランキングなんてのも載ってたよ。

インテグレートアクセントアイズ


続きも目画像だけど、色身はやっぱり若干飛んでます。残念。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

運命のベージュリップに出会った!クレドポーの新色

クレド119

コスメルージュシュブティル 119(新色)コスメ/5,250yen
あかいえんぴつクレヨンアレーブル 103 ヌードローズあかいえんぴつ
(カートリッジ 2,100yen/ホルダーⅡ 3,150yen)リップブラシ付き
<クレ・ド・ポー ボーテ>

やっほー キャサリン最近よく外出するようになったんだよー。
用事で出かけた帰りに近くの百貨店に寄って、クレドのカウンターに行ったの。
新色のベージュのリップ119番とリップライナーを購入しました。
ついでに肌診断も色々して貰っちゃった。(*^^*)ポッ
メイク落としたから(アイメイク以外)スキンケアからメイクまでフルでメイクして貰ったよ。

ベージュのリップは私の定番なんだけど、中々理想の色って出会えなくて。
いつもどこか何かが違うなーと思いつつ、色んなブランド使ってた。
でもでも、遂に出会っちゃいました!ゾッコンラブなベージュリップに。
肌に溶け込む綺麗なベージュ。だけど白すぎないベージュ。

20090312165136.jpgリップライナーはちょっと濃い目の方が唇がハッキリすると
BCさんにタッチアップして貰ってすぐに決めました。
それぐらい気に入った~。ヽ(=´▽`=)ノ
カチカチと後ろのダイヤルを回すリップなんだけど、どういうわけか
一旦出すと元に戻らないタイプ。笑
だから、色味の写真を撮る為にリップをグリグリ繰り出せず
残念ですたわ。手に出してみたので、参考にして下さいね。
この画像はフラッシュ無しで撮ってます。

私ね、クレドってリニュ前のスキンケアとクリームファンデと
パウダーファンデぐらいしか使った事が無いのよ。
限定だった2年前ぐらいのトレニュアンセのパレットは持ってるけど
勿体なくて実はまだ使ってない。余りに素敵だったから。

だから事実上、色物を使うのは初めてで、リップがこんなに素敵だとは
思わなかったー。凄く喜んでます。財布は泣いてるけどサッ。グヘッ。

唇にリップライナーとリップを使ってみた画像は追記で。
記事UPして日にちが経ったので追記に移動しました。

▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

クレンジングで美肌になるAQ

AQcc3.jpg

ROSE PiNKコスメデコルテAQROSE PiNK
ジェントルピュア クレンジングクリーム

150g/10,500yen

Hello キャサリン最近プチ贅沢に嵌っている私です。
スキンケアもスペシャルケアも好きだけど、クレンジングも大好き。
遂にAQデビューしちゃいました。超贅沢だよねー。

メイク落とすの好きなんです
ONの変身顔キャサリンからOFFの残念顔婆さん笑うに戻る瞬間が好き。
素敵な開放感に満たされます。例え猪八戒の私だってホッとするんです。

メイクしたまま寝ちゃうとかないし、どんなに眠くても半分寝ながらでも
必ずメイクは落とします。(当たり前っちゃぁ当たり前か)
そういう時はスキンケアまでは中々時間かけて出来ないけど
クリームクレンジングなら、しかもそれが上級な物なら尚更
スキンケアに手間かけられなくても、かろうじて何とかなったりするので重宝してます。
特に乾燥が気になる季節はやっぱりクリームタイプが好き。
お肌がモッチリなって好き。でもやっぱりAQって贅沢だね。
次回は安い所でネットで買うぞぉ。今回は珍しくカウンターに行ったのだー。

AQcc4.jpg

こっくりとした濃厚な真白なクリーム、クレンジングが気持ち良いです。
お肌にくるくるしてどんどん馴染んでいくと、段々モロモロになってくるのです。
ポロポロじゃなくてモロモロ。
メイクや毛穴汚れなどをクリームが絡みとってくれるみたい。

一番のお気に入りの使い方は、AQのクリームクレンジングで丁寧に落とした後
軽くティッシュでオフしてから、白雪スクワランタオルで蒸しタオルを作り
綺麗に拭き取り。それで終了。後はお風呂に入ります。
白雪スクワランタオルは私の愛用品の一つで繊維に天然スクワランオイルが
練りこんであるの。美容ブロガーさんなら愛用してる方沢山いると思う。
私の2006年からの愛用品です。

shirayukitaoru2.jpg

50回洗濯しても大丈夫。
※50回以上洗濯を繰り返してもスクワランの85%以上が生地に残留します。
ネットに入れれば洗濯機で洗える。レンジでチンで蒸しタオルが簡単。
普通のタオルよりも温かさがキープ。
勿論お肌はウルウル。かなり良い事尽くしなの。

クレンジングクリームと白雪スクワランタオルの併用でお肌のくすみもぶっ飛び
透明感あるモッチリしたお肌に生まれ変わります。
使い続けるのが楽しみな贅沢品ですよ。

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

POLAの最高峰ラインB.Aのハーフサイズ



ROSE PiNKザ ローション B.AROSE PiNK
保湿化粧水/医薬部外品
<スターターサイズ>
60ml/11,550yen
POLA

Hello キャサリン皆さん、お元気ですか?
私は昨夜、estのメタボリックスパに入りながら顔面クレイパックをして本日も好調!
今まで雑誌をお風呂に持ち込んだ事が無かったんだけど(湿気でヨレるのが嫌だった)
最近始めてみて病みつきになっとります。ますます長風呂っす。
お風呂で美容雑誌見るのってこんなに楽しかったのねー。( ´艸`)ムププ

POLAの最高峰ライン、B.Aシリーズ。
以前化粧水のモニターに外れたので使えなかったけど一度使ってみたかったー。
エステでサンプルパウチ貰ったけど1回じゃ分からん。
通常サイズは化粧水で2万越えだよー。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 高い高い高いのだ。マダムしか買えないっしょ。
それが、百貨店限定でスターターサイズのキットが出ると知って俄然心惹かれた私。
こ、こ、これなら買えるかもって、鼻血鼻血出ながら(出てない)ずーっとチェックしてた。
(既に2/18に発売してます)
私、何気にPOLAのスキンケアって好きなんだ。アペックスアイも良い良い。
ウン十年前に使ってたデイデイも良かった。(今は無い・・・年齢がバレる)

09020386712.jpg

このキット、化粧水のハーフサイズにクレンジング・洗顔・ミルクのミニサンプル+ポーチで
12,075yen。毎度の事ながらポーチ要らんからもう少し安くしてっ・・・と思ったりする私。
でもこのキット、非常にお得。

でもね、百貨店行くの面倒だなとかネットで買うと送料かかるしなとか
色々考えてたらそのまま時間が流れた。笑
結局、このキットは買わずに、先月POLAのエステに行った時に化粧水の
ハーフサイズだけ買ったのよ。(特別限られた店舗にしか置いてないみたい。しかもラス2だった。)
残念ながらお得感は無かったんだけどねぇ。(店舗によってはあるみたい)
(単品だしスキンケアのおまけ付いてなかったから。でもローズのソープは貰った。)

今ね、ドモホルンリンクルを使ってるんだけど、化粧水とクリームが無くなったから
リピ買いしたところだったんだー。
だけど丁度このPOLAのB.A化粧水も購入したので、化粧水はコチラを使ってますだ。

ところで余談だけど、ドモホルンリンクルって名前変えてくんないかなー。
なんかおばさん臭ぷんぷんで、ドモ使ってますって言いにくいのは私だけだろうか・・・。
物は大好きなんだけど、何故かこっそり使いたいスキンケアだ。( ´艸`)ムププ

-以上、余談でした-

POLABALO3.jpgPOLABALO5.jpg
<ザ ローション B.A>

トロみのあるまろかやなテクスチャー。
私はドモホルン使ってたので、このトロみに全く違和感なしでした。
高いからケチケチと使いたいところだけど、化粧水は惜しみなく!
私の信条なので、毎回適量を上回る量を使っています。
ローションマスクをね、本当は小まめにしたいところなんだけど
私の性格上、面倒くさくてね。中々出来ないんだよ、これがー。
だから、化粧水を付ける時にね最低3回以上はいつも手で丁寧に重ね付けしてるんだー。
そうすると、お肌ふくふく&パンとして毛穴レス。肌も白く明るくなるの。
ローションマスクをしなくても、かなりそれに近い状態になるんだ。
流石にその使い方はこのBA様では勿体なくて出来んけど。
でも私、このローション好きだなぁ
香りはちょっとマダムな感じな気がするんだけど、違う?何かの香り?

4月初めにまた百貨店で超お得なキットが出るよぅ。マスクが2枚も付いてるし。
非常に心惹かれる私でありました。

POLAのエステ、去年3回券を購入してから1度行って以来半年以上過ぎちゃってね。
最近やっと2度目3度目をポンポンと続けて行って来たよ。(3週間おきに)
ベーシックの美白コースを受けてたの。
そして、また3回券を購入したんだけど、今度はワンランク上げてみたよー。
同じく美白コースにしてみた。勿論お値段もワンランク上がるのだ。((((;゚Д゚)))
今月末に1回目の予約を入れてありまーす。
久しぶりにスキンチェックも受けて来ます!
リニュして更に細かい診断が出来るようになったんだよね。凄いねー、怖いねー。
アペックスアイもリニュしたし、とっても楽しみだよ。

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

美白戦国時代!LANCOMEお試し中

BLANCLANCOME3.jpg

ROSE PiNKブラン エクスペール GNホワイト セラム(医薬部外品)ROSE PiNK
30ml/11,550yen (2/25発売)
LANCOME

こんにちは キャサリン皆さん、大変ご無沙汰しちゃいました。ポリポリ
久しぶりに記事書こうとしたらやり方とか忘れてしもたわ。((((;゚Д゚)))ゲゲゲ
PCに向かうと意外と時間って取られるもんだよね。(私の作業がいつもノロいからかな)
ブログお休みしていた間、スキンケアしっかり手間暇かけて頑張ってました!
(その間、モモクロネコ脱走事件とかいろいろあったのだけど --;)

LANCOME様から今年の新美白美容液の現品が先月届いてましたー。
LANCOMEブロガーさんの所に沢山届いてるでしょ?
いつも突然送られてくるのでビックリ仰天やら嬉しいやら・・・
ビッグサプライズでいつも喜ばせて頂いてます。

発売日前から一足お先に使わせて頂いておりました。毎日使ってまーす。
(先月の2月25日が発売日でした)

BLANCLANCOME5.jpg

今年のLANCOMEのキーワードはこんな感じですね。

メラニン撃退の鍵は真皮にあり!
360度全方位から伝達信号をブロック


今まではメラニンって表皮の問題だと思われていたそうですが
実はその奥の真皮にも原因がある事が分かったんですねぇ。
ランコムはメラニンを作る信号が真皮からも送られていることを突き止め
その信号を360度全方位からブロックする方法を編み出したそうです。(MAQUIA参考)

美白美容液も戦国時代ですよねぇ。各メーカーから続々と出てますもんね。
そして美白はどんどん進化している。だから毎年すごく楽しみ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

BLANCLANCOME6.jpgBLANCLANCOME7.jpg

さて、テクスチャーはこんな感じで軽過ぎず重過ぎずで丁度良いです。
美容液とクリームの中間ぐらいかな。でも凄く浸透が良いんです!
化粧水でしっかりお肌を整えた後に使うと、すぅ~っと浸みこんでいっちゃう。
ベタつかないのに保湿力もあって◎
使い心地がとても良くて、私これ大好きかもー

私ね、最近お肌を褒められる事が多くなったんです。本当に嬉しい。
色が白いとか透明感があるとか、ここのところ続けて褒められて自分でもビックリ。
この疑り深い私でも素直に喜べるんです。だって凄く努力してるんですよー。
段々効果が目に見えて出てきてるって自分でも実感してます。
そのお陰の1つに、このLANCOMEの美白美容液
ブラン エクスペール GNホワイト セラムがあるのかもしれないっ。

白肌は1日にしてならず。継続は力なり。

ブラン エクスペール スターター キット| ランコムが提案する360°美白宣言


LANCOME様、どうもありがとうございました。凄く気に入って使ってまーす。
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

