キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

ヒールがハート型の胸キュンなミュール

ハートミュール

ROSE PiNKドット&リボン&ハートのトリプルキュート♪ミュールROSE PiNK
4,410yen
<kvoll>MADE IN KOREA

こっそり欲しかったミュールを買ってしまいました。
カーデガンと一緒に買ったんだけど、カーデガンの追加仕上がりが遅かったので
忘れた頃に届いた。つい一昨日かな。

これ、韓国製。ヒール9cm。韓国らしい可愛さ

箱にね、ハングルで、芸能人スタイル、人気最新流行って書いてあった。笑
ハングル勉強したから読めるぞ。(プチ自慢、ウソウソ自慢じゃない)
でも、なんじゃそりゃって感じだね。(*≧m≦*)

でも足の甲のソール部分の厚みが結構あったので、思ったよりしっかりとした作りでした。

ハートミュール2

ハート型のヒール、可愛いよね。(*´∀`)

ハートミュール3
ハートミュール4

後ろもしっかり太く作られいるので、大丈夫そう。コロンとか取れたら洒落にならん。

前にも記事に載せたけど、履いたらこんな感じ下かな?
いやいや、私もっともっと大根だいこんだった。

ドット部分が透けてて夏っぽいね。

ハートのミュール2

まだ外で履いてないので、靴擦れが出来ないか確認してみまーす。
足の甲の部分の素材はビニールで痛くなさそうな感じです。

ブルーピンクが売ってるよ。でも履き心地は試してないので保証はなしです。

ちなみに買ったのはココ→URL

今日は報告だけでした。めっちゃ可愛くてウキウキしてます。
黒やピンク・白の服に合わせたいな。デニムでもいいかな。(*'-'*)エヘ
何色のペディキュア塗ろうかなぁ。今から考えると楽しい気持ちになります。
あと、さっきアンクレットも2種類注文しちゃった。違うお店なんだけどね。
ちょっぴり派手なのとキラキラシンプルの。到着が楽しみです。

履くものに合わせてチョイスしたら可愛いよね。
薔薇のはシンプルなゴールドミュールに付けたいな。オーロラは何にでもいいかな。

アンクレット薔薇アンクレットオーロラ
*画像は購入店よりお借りしました。

あー、電卓電卓たたいてる人がいるーっ。((((;゚Д゚)))ウキョーッ

*あ、POLAのミュゼルのアイシャドウ、定番通りのメイクもモデルの写真じゃなくて
自分メイクで追加したので、良かったらみてね。幾つか下の記事です。

▽CommentList
  • [No Tag]

ZACCでのヘアケアその後【画有】

ZACCトリートメントアルミキャップ

以前記事にした全てのアイテムをノンシリコンに拘ったヘアケアのZACC。
TOPヘアスタイリストの高橋さんが開発したというもの。

画像クリックで前記事に飛んで行きます。↓
ZACC3ca.jpg

ずっと毎日浮気せずに使い続けています。ただ、トリートメントだけはまだ使ってなかった。
トリートメントはゆっくり時間かけて髪の中に浸透させなくちゃ意味ないから
面倒でやってなかったの。やらなくちゃいかんいかんと思って遂に始めました。

遅いっちゅうの。もっと早くやれば良かった落ち込み

シャンプー&コンディショナーはまだ使い始めて26日しか経ってないんだけど
久しぶりに画像でも。明らかにボリュームダウンしてるよね。
私の髪とても多いのでボリューム抑えたかったんだけど、それは叶ってるみたい。^^
抜けてる訳じゃないのに本当に少なくなったように感じるの。本当に。^^

zacchair3ca.jpg
使用後5日目
矢印

使用後26日目

↑ここまでは、トリートメント使ってませんでした。

地肌も心おきなく洗ってますだ。今まで残留してたシリコンも取れたかな、もしかして。
髪のダメージまではまだ修復出来てないので(何の為にトリートメント買ったのか落ち込み
今、トリートメントを暫く集中的に使っていて、湯船お風呂に浸かっている間に
蒸しタオルで纏めてアルミキャップをかぶっています。そのまま身体洗ったりね。
のぼせない様に少し窓を開けて雑誌さとと-開いた本赤読みながらのんびりしてます。

zacc20090625ya.jpg
使用後33日目
<トリートメント後>
(たまたま凄く綺麗に撮れたっぽい感じもある)

あらまびっくり 奇跡のショットか?

*画像は全て部屋の中、同じ場所(私のポジション)での撮影でフラッシュなしです。

私流のやり方は・・・ 誰かの協力が必要なんですがっ、私の場合は母。
予め、濡らして絞ったタオルを電子レンジに入れておきます。
そのまま私はお風呂に入ってしまうのですが、最初に頭を洗うのでお風呂
その後トリートメントをたっぷり付けたら、お風呂のドアをちょっと開けて
母に「お願いーっって叫びます。
で、レンジ強で50秒ぐらいチンして持って来てもらうんです。
出来あがった蒸しタオルを髪を纏めた頭に巻いて(やけど注意)
その上からアルミキャップをかぶります。GJで以前買った物なんだー。
今のデザインはコレ↓なんだね。画像にリンク貼ってるので飛んで行きます。

gjシャワーキャップ1

それで、あれや、これやと・・・。身体洗ったり湯船お風呂でのんびりしたり。

すると、仕上がりが全然違う!サロン帰りのような・・・って書いてあったのホントだ。
まだ濡れてる時だったけど、母に「凄いよ、触って触って」って言ったら
面倒臭そうに「見て分かるよ」だって。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ でも触んなかったjumee☆Feel Depressed3

カラーリングしなくちゃ、頭のてっぺんがプリンプリンになっとります。((((;゚Д゚)))
いやぁ、でもトリートメントって本当に大事だね。痛んでる髪の私は痛感しました。
頭が軽くなってサラサラになっただけでも嬉しいです。しばらく浮気せんぞ。

ヘアケアってスキンケアと同じくらい好みや効果に個人差があると思うので
ふぅ~ん、ぐらいに読んで下さいね。
シリコンに慣れてると最初は違和感あると思うし、健康な髪に戻しつつ栄養を与える
って感じなので、好みも分かれると思いますので。
▽CommentList
  • [No Tag]

今日のアイメイク【アポロチョコ】

今日のメイク20090624NARSチーム

ROSE PiNKデュオクリームアイシャドウROSE PiNK
2905 UNCONDITIONAL LOVE
4,200yen(税抜)
ROSE PiNKシングルアイシャドウROSE PiNK
2044 NYMPHEA
2045 NIGHT BREED

各2,500yen(税抜)
<NARS>買った物だけ書きました

いつか絶対してみたかったメイク。お初です練習のつもりで。
NARSの師匠、メイクの師匠である、かなんちゃんの旧ブログに載ってた
かなんちゃん命名のアポロチョコメイク(旧ブログ)→  **kana's karte**
何度メイクレシピを見た事か・・・・(*´∀`)憧れだよ~。
しか~し、肝心のメインであるデュオアイシャドー3036 DIVINEが廃番でナッシング
<追記>
廃番じゃなくて売り切れだったみたい。お騒がせしました。


color.jpg
((((;゚Д゚)))ヒエェーッ どうすっぺ。 代用探すの大変だったよ。
ホットピンクの代用はDiorのシャドウとM.A.Cのチークを混ぜてみた。
矢印
Diorイリディセント859side20090624macチーク20090624

ブラウンはルナソルのどれかだったかを使ったけど、中々近い色が無かったよ。

<追記>
阪急オンラインで3036 DIVINE↑後から追加買いしました~。


後はとりあえず、手持ちのアイテムも若干あるんだけど、足りない物を買い足し。
上の画像の中では、2060のGALAPAGOS以外は買った。買った買った。
しかも画像撮る前に使っちまっただ転ぶヒョイーン 指の跡がぁ。

アポロチョコ1

かなんちゃん命名のアポロチョコメイク~。(*´∀`)アポロチョコ可愛い。ナツカシ。

でも、かなんちゃんとは目の形もメイクのテクも全然違うから、難しかったー。
思ったようにラメが綺麗に出てくれなくて。NARSのブラシも持っとらんし。
NARSのブラシ買おうっかなー。

瞼全体が写るように少し下から撮っているので、目の二重が折りたたまれると丁度いいですよ。

今日のメイク20090624yellow

サムネイルにしたので、ちょっと画像の質が落ちてるけど、クリックマウス(左クリック)すると
デカイ画像が出て来ます。下の画像だけ。ちょっとキラキラなのが分かると思う。
でもキラキララメがー、なーい。なーい。(泣)
デカ画像で色身等確認したい方は画像クリック。↓
矢印
今日のメイク20090624yello

さぁ、またリベンジだー。頑張ってマスターするぞぉ。再度トライ決定。
お粗末ですいませんでした。

▽CommentList
  • [No Tag]

今日のコーデと好きなネイル

今日のコーデ20090623

UPがこれまた遅くなってしまいましたが、今日のコーデです。間に合ったー。
ピンクのパフスリーブのチュニックにショーパン。(それほど短くない)
ピンクのチュニック、800yen。(*≧m≦*)薔薇薔薇1の刺繍入りで可愛いんだよ。
黒のキャスケット帽、やっと買えました。最近帽子が欠かせません。
ヘアは巻き髪ダウンスタイル。首に纏わりついて暑かった。

香水瓶をモチーフにしたネックレスはお気に入りです。
籠バッグもギンガムチェックのヒラヒラと取っ手の下に大きなリボンが付いてるの。

いやぁ、それにしても今日は暑かったですね。もうげんなりして既にバテてます落ち込み
皆さんは如何でしたか?オフィスの方はやっぱり冷房キツイのかなぁ。
お家にいる方はもう冷房つけてる?


ミュゼルPOLAネイル

絵文字名を入力してくださいミュゼル ネイルカラー絵文字名を入力してください
BR01 シャイニーブロンズ
SV01 スタープラチナ
10ml/各1,890yen
<POLA>

今日のネイル20090623ya

なんかね、暗くなっちゃってから写真撮ったので、キラキラ感が伝わらないよ。
本当はもっとブロンズ濃いし、ホログラムの細かーいラメが入ってるの。
プラチナには小さいラメと大粒ラメがギッシリ入っててめっちゃキラッキラなの。
ダイヤモンドみたい。(←それはちょっと言いすぎかも?いやいや、そんな事ない)
でもそのくらいキラキラなんだよ。今度天気の日の昼間に撮り直したいな。

シンプルなんだけど、ゴージャスなんです!
もっと実物綺麗なんです!

プラチナの方が凄いラメラメだから、私みたいなネイル初心者でも大丈夫。
指先に適当に(といっても丁寧に)塗ればフレンチ簡単に出来る。
BAさんが塗ってくれたの見て、速攻恋に落ちて即買いしたもん。
しかも凄く塗りやすい。

今ね、爪を伸ばさない私がちょっと頑張って伸ばしてるの。でも限界だー。
キーボードパソコン叩くのにやっぱりちょっと邪魔だし、左手の人差し指の爪の上部が
割れて取れた。((((;゚Д゚)))
だから画像の手は右手なのだ。笑 左手で、塗りにくかったなー。(*´Д`)=3

でもね、持ってるネイルの中でも、かなりのお気に入りになったよ、このネイル。
ホント、凄い絶妙な相性で、プラチナのキラキラ感が半端ない。
何度も何度も自分の手を見てしまう。
ベースがこれぐらいの落ち着いた色ならオフィスでもOKでしょう。

今度、綺麗に画像撮れたら、是非また載せたいわ。こんなんじゃないのよー汗
もっと数倍綺麗なのっ。誰か今度POLA行った時、使ってみて、是非!

ところで最近、私のブログ、ドリコムが拾ってくれない・・・落ち込み
忘れた頃にUPされてるよー。えーん。

さて、私も皆のところに遊びに行こうっと。これからお風呂だから、明日かな。

▽CommentList
  • [No Tag]

今日のメイク【ガーデニアローズ】


やっと晴れたから写真撮れた~。ふぅ。UPが遅くなってもうた。
でもっ、今日のメイクはかなりお気に入り。(*^^*)うふっ 結構ナチュラルよ。
使ったアイテムは以下の通りでーす。POLAのミュゼルのガーデニアローズが主役。
庭園の薔薇をイメージして、下瞼に手持ちのグリーンを入れてみました。
画像に載せてないけど、アイライナーはクリニークのブラックダイヤモンド使ってます。

ミュゼルは最後に乗せる色で艶感というか濡れ感が出るんですよ。
だから、本日のお題は庭園の薔薇薔薇1と滴涙 にしてみました。

だから、唇F☆Cultivation・キスマーク2も濡れ感を出したくて、ラインを描いてからグロスだけ。
前も書いたけど苺シロップみたいな艶艶な色。

ミュゼルPOLAアイシャドウ

今日のメイク20090623チークエテュセMACBARBIEアイシャドウ
ルナソルフルグラマーグロスex01co1

今日は目に傷を付けてしまったみたいで、充血しててごめんなさい。
とっても可愛い色でしょ?メイクだよ、メイク。

付け睫毛も新しく買った、ナチュラルロングのモデルeyesの901番。
これでも一目で付け睫毛と分かっちゃいますよー。
それからっ!前に買った905より睫毛が硬かったから付けにくかったよ。
前の905は柔らかくてとても付けやすかったのになぁ・・・。なんでだ?

艶感、濡れ感、ちゃんと出てますか?左下のカラーがポイントなんですよね。

今日のメイク20090623
今日のメイク20090623eye2
今日のメイク20090623チーク
今日のメイク20090623lip

舞川あいくコレクション901

上のメイクはちょっとぴり私的オリジナルだったので、ちゃんとした使い方を下記に。

一応、メイク手順を載せておきますね。(定番の使い方です)
矢印
メイク順ガーデニアローズ

ライトカラーAをブラシにとり、瞼全体に広げます。
ダークカラーBを小チップにとり、目の際にのせます。
キーカラーCを大チップにとり、アイホールに広げます。
④お好みに合わせ、ダークカラーBを小チップにとり
下瞼の際、目尻から3分の1まで入れます。
(私は入れなかった。下瞼には手持ちのグリーンを入れました。きっと入れたらデカ目効果だね。)
グロウアイカラーDを指でとり、アイホールに置くようにのせます。
ライトカラーの前にアイホール全体にのせてベースとしても使えます。


上記のように定番通りにメイクすると、こうなります。
二重にしっかりブラウンを入れ、下瞼にもブラウンを引いてます。

POLAミュゼルアイメイク定番
POLAミュゼルアイメイク定番1

画像クリックで大きくなります。(この画像だけ)
サムネイルで縮小されてるのでクリックして大きくして見てね。

POLAミュゼルアイメイク定番2


今日のコーデの服とネイル記事はまた後で!

それにしても今日は暑い、暑すぎるー。意地でもエアコン付けない家。

*コメントのお返事遅れててごめんなさい。待ってて下さいね。いつもありがとう。
▽CommentList
  • [No Tag]

POLAエステに行って来た&大散財大魔王

ミュゼルPOLAアイシャドウ

ROSE PiNKフルデザイニングアイカラー RO01ROSE PiNK
ガーデニアローズ
フルセット(ケース・リフィル・チップ/各別売)/5,460yen(税込)
POLA ミュゼル
(ケースはブルーも選べます)

今日は数か月ぶりにPOLAのエステに行って来ました。久々だー
久々だから凄い楽しみにしてたのだ。恐怖のスキンチェックもやってきたよ。

私が行くとね、歳の近い2人のBAさんがとても喜んでくれるので私も嬉しいの。
尋常じゃなく喜んでくれるのです。会いたかったーって。^^ 私もですよ。うふ。

お手入れ頑張ってるよー!なんてブログで公言してるくせに
スキンチェック、ちょっと自信ないや。"(/へ\*)"))キャー怖い怖い。

エステはコースを組んでるんだけど、今回は特別キャンペーンのを受けてきた。
パックが顔だけじゃなくて、デコルテまで・・・っていうやつ。
最後にB.Aのデコルテクリームでお手入れもしてくれるの。雑誌でも一押しのアレ。
すっごく気持ち良くてパック中に寝てしまいましたzzzグースカピー
あぁ、デコルテの美しい女性になりたい。デコルテマッサージも最高に気持ちイイ

私が通っているPOLA BEAUTYはスタッフの方がとても良い方ばかり
素敵な方ばかりで凄く楽しくて良くして貰ってます。
だから通うの楽しいし、とても大満足なんです。勿論施術もプロ。

だからか?つぃつぃ、今回は前々から買いたかった物を全部買って来た。
ゆ・ゆ・諭吉が諭吉が、沢山飛んでった~っ1000円ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

てかさ、私、また清水の舞台から飛び降りちゃったから、今度こそ頭から全身
埋まってると思うのよ。足首ぐらいは出てるかな。誰か引っこ抜いて~ザ・フィアー逆立ち

ビックリされそうなので、小出しに行こうと思います。笑 今回は色物だけー。
前から狙ってた、ミュゼルのアイシャドウ、ガーデニアローズ。
同じくミュゼルのネイルネイルシャイニーブロンズスタープラチナ。
色で迷ってたらBAさんが素敵で簡単なフレンチネイルネイルを教えてくれたんです。
思いっきり私のツボに嵌って買っちゃった。(*'-'*)エヘ(←エヘじゃない)

ミュゼルPOLAネイル

絵文字名を入力してくださいミュゼル ネイルカラー絵文字名を入力してください
BR01 シャイニーブロンズ
SV01 スタープラチナ
10ml/1,890yen

そして・・・帰りにPLAZAで追加買い付け睫毛。またもや舞川あいくシリーズ。
今度は余り強烈じゃないやつ買ってみた。
矢印
舞川あいくコレクション901

これらを使ったメイクは、また後ほどUPしたいと思います。(明日以降ね)
ネイルもUPするよーん。(未熟な私だけど)
▽CommentList
  • [No Tag]

今日のメイクはビタミンカラー


またかよーっ!
って言わないでね。今、ネタ切れ中ですから、わたくし。


と言いつつ、ちょっと秋っぽくも見える・・・。"(/へ\*)"))アチャ
鮮やかなオレンジ、持ってないんだわー。鮮やかなグリーンも。
私ね、ほらスキンケアコスメ好きだから、意外とアイシャドウig3開く持ってないって事に
気付いたよ。探しても変わった物余りないもんっ。ブラウン系が多いし。←これがいけないんだ。
ヤバイ、色物に目覚めた。これからドンドン増えていくかもしれない

今日のメイクです。下瞼に、イエローグリーンのシャドウを並べて2本入れたのに
ハッキリ見えないですねぇ。残念っ。
上瞼もオレンジとゴールド2色使ってグラデーションさせたのに同じ色に見えちゃうねぇ。

今日はチークもオレンジ系。シャネルなんだけど、写真撮ろうと思ったら電池切れた。
充電しようと思ったら、母が間違えて私の充電器持って旅行に行ってもうた落ち込み

おぉぉーーーい! かぁーちゃぁーん

ルナソルのアイシャドウも口紅も撮り直そうと思ってたのに、もう撮れない。
だから昔の画像だー。 転ぶガビョーン

しかも、しばらくブログ書けないじゃんっ。どうすんのっ。

今日のメイク20090615
今日のメイク20090615c
今日のメイク20090615ca
今日のリップ20090615

ルナソルCA20090615macbarbie20090615.jpg
今日のアイメイク20090615ルナソルLIP20090615c

髪の毛、2つに分けて上の方で結んだら、なんだかガキっぽくなってしまいました落ち込み
こんなはずじゃ・・・がーん しかもなんかちょっとアホヅラ。(*≧m≦*)
下はジーンズの短パンジーンズだから超カジュアル。って、あたしゃ、他に服ないのか?笑

なんだか平子理沙チャンがいると、何でもアリなんだって勇気付けられるねぇ。
(オイオイ、一緒にするな)
歳を重ねても、好きな物着て、好きなお化粧して、好きな髪型して・・・イイんだよ。

自分で、可笑しいと気付くまでは・・・。爆(←気づいてない人)

今日、弟に「睫毛変だね」って言われた。←勿論、付け睫毛の事。
やっぱりそういう指摘は身内しかしてくれないよねー。(*≧m≦*)

でも自分では気づいてない事にしとこう。。。。

jumee☆Feel Depressed3知らん知らん
▽CommentList
  • [No Tag]

ボクサーメイクになっちゃった?

何か・・・・ ネタがない。

から、苦手なパープルメイクの練習してみた。いわゆるボクサーボクシングメイク?爆
連日下手くそなメイクネタで失礼しやす。ホント、見たくない人、スルーしてねぇー。

しかもアイテム纏めて写真デジカメ撮ればいいのに面倒だから1個1個だし。

それに、何か付け睫毛mememe.gifに嵌っちゃったし。

マスカラ要らないって素敵。
それでこんなに人形みたいなパチパチ目になれるなんて、なんて楽なのぉーっ。

今日のタイトルはボクサーjumee☆boxingメイクですので、一応パープルメインです。
アイテムはこれら。代わり映えがしないけど。使った色に*印つけてます。
矢印
今日のアイメイク220090614今日のアイメイク120090614
今日のアイメイク320090614Diorスキンシマーパウダー2009610
今日の睫毛20090614今日のリップ20090614c

相変わらずメイク濃いですが、遊び用メイク。いや、仕事も行っちゃうか?
(まだ会社行ってないけど、ちょっと洒落こんで旦那でも探してみるか?社内で?)
あぁ、黒のキャスケット帽買いたいな。
下瞼のターコイズが薄くなっちゃった。ま、こんなもんで丁度良いでしょうか。

これね、だけドUPで見るから

ド派手な姉ちゃんor舞台メイクっぽく見えるけど

全顔で見るとそうでもないんですよー。

苦手な割にはパープルメイクも上出来かと思ったりしてるんだけど
やっぱり傍から見たらボクサーメイクボクシングでしょうか。

ボクサーだなと思った方は、スルーだよね。普通言いにくいよねぇ。うん、分かる。
へぇーと思って通り過ぎる、私だったら。
あとは、皆、無理せんでいいからお世辞はホント要らんから。
私が勝手に載せてるだけだからね。

今日のメイク20090614c
今日のメイク20090614ca
今日のチーク20090614
今日のリップ20090614

お出かけしようかなぁーなんて思って、昨夜から必殺指ポイント巻き髪で準備も万端
これは今日の写真じゃないので、イメージイメージ。でも正にこれに近い感じ。
(必殺cami流勝手な指ポイント巻き髪の作り方⇒URL
camipro.jpg

だったのに、結局どこにも行かなかったよ落ち込み
出かけるなら、黒のてろんとしたニットワンピを着ようと思ってたんだけど。

家でこのメイクと髪型ってどうよ・・・。 

ちょっとあたしって悲しくないかぃ?
jumee☆Feel Depressed3

パウダーファンデも買いに行かなきゃー。電車も沢山乗らなきゃー。
なのに、なのに・・・・・・

*コメントいつもありがとうございます。お返事待ってて下さいね。

完了!!
▽CommentList
  • [No Tag]

今日のコーデとシンプルメイク

今日のコーデ20090611

今日は、よく着る組み合わせの白いワンピと黒のレギンス。裾がレース。
お花花束を買いに行くので今日もCherのエコバッグ。
・・・と思ったら牛乳と食パン買ってきて!と言われて急遽デカエコバッグに変更。
徒歩とバスで30~40分ぐらいのところまでなんだけどね。
今日はフェミニンなワンピに髪は久しぶりにストレートにしてみました。
でも、もはやクルクルドライヤーでは真っ直ぐストレートにはならない事が判明落ち込み
転ぶヒョイーン 若干のうねり付きストレートロングヘア。
なに?私って結構清楚にもなれるじゃんっ。鏡をググッと覗きこんでみる。やっぱりブー
・・・って、今日もこんな説明してるけど、いらねーんだってば。好きにしりゃいいよ、うん。

メイクは昨日とうって変わって超薄顔メイク。
Diorのパレット1個でアイメイク完了。アイラインも黒のDior。
そして例の羽根の付け睫毛は健在。(*≧m≦*)クスクス
なんか、殆どグレーだよね、このアイシャドウのブラウン。
口紅はクレドのベージュのリップ。肌に溶け込む色でとても気に入ってます。

で、昨日R指定エロと言われた(笑)ちょっと斜め撮りの
エロティック画像も漏れなく付いてます。爆 いらん、いらん。ポイポイ。
でも今日は色がシンプルだから、エロくないのだ。
・・・お前サンにそんな期待してねぇーんだ。ブツブツブツ。でも実は目指せエロかわだったりして^^;

んー、エロとは程遠いな、こりゃ。・・・って、方向違うだろっ。
平子理沙チャンのようなエロ可愛いさが理想だなぁ。あんな風になりたいもんだわ。

今日のメイク20090611ca3
今日のメイク20090611c
今日のメイク20090611チーク2
クレドリップ20090611


今日使ったアイテム達。(載ってないのもある)
矢印
今日のメイク20090611ca4今日のメイクメテオ20090611
今日のメイククレド20090611舞川あいくセレクション2ca

買ったお花はこれでーす。 あ、猫缶を写すの忘れただ。
今日は我が家の大事な行事。悲しいけど大切な日。

ピーちゃんのお花20090611

お花、綺麗でしょー?私、お花大好きです。
今日歩いていたら、あちこちで紫陽花さとと-あじさいが綺麗に咲いていました。
季節のお花っていいですね。

*昨日頂いたコメントのお返事は明日させて頂きますね。待ってて下さいね。
いつもどうもありがとう。遠慮せずにコメント下さいね。
▽CommentList
  • [No Tag]

今日のコーデとお揃いメイク

今日のコーデ20090610

フェミニンなワンピースワンピが基本的に大好きなんだけど、こういうカジュアルも大好き。
ヘアはアップめいるにして涼しげにしようかなと思ったけど、やっぱりクルクル巻き髪に
キャスケット帽子を被りました。カジュアルだけど女性っぽさを残してみました。
・・・って、いちいちそんな説明いらねーんだ。好きにすればいい。

そして、お洋服に合わせたメイクをしてみました。ピンクとブルー系のメイク。
上瞼のターコイズとネイビー分かるかな。
下瞼はピンク2色使ってるんだけど分かりにくいかな。分からないね。うん。

そして付け睫毛と一瞬で分かりすぎる羽のような付け睫毛。(*≧m≦*)

不自然な感じがめっちゃ笑えるけど、なんか可愛い。可笑しいんだけど可愛い。
なに?この不思議な感情は。笑

付けてみて自分でもビックリしたよ。でもこの付け睫毛、今まで一番付けやすかった。
超強力接着剤・・・というだけあって、一瞬にしてピタッと付いた。
付けてる違和感もないし、これなら絶対途中で取れたりしない。凄い。

そうすると、外す時にさぞかし大変だろうと思いきや、凄い簡単に外れた。
糊のペリペリペリって感じが微塵も感じず。お肌に負担かかってない。
付けるのも外すのも驚きの連続でしたー。違う型も欲しいなぁ。使いやすいもん。

また福笑状態でごめんなさい。パーツごとの登場です。

カジュアルメイク4
カジュアルメイク5
今日のメイクチーク2009610
AWAKEリップラッカー2009610

今日使ったメイクはコレ矢印
※(こめじるし)が付いてる色を使ってます。合計アイメイクは3パレットの中から。
6色使ったことになるのかな。チークは艶感の出るDiorです。

Diorイリディセント859cc2009610c今日のメイク2009610c
ゲラン ラディアントシャドウNo405c2009610cDiorスキンシマーパウダー2009610
舞川あいくセレクション1
舞川あいく(キャンキャンモデル) セレクション(905グラマラスeyes)
モデルtype900シリーズURL
私はPLAZAで買ったよ。

何か、メイクって色んな組み合わせで色んなパターンが出来るから楽しい。
今日のメイクの色使いがかなり気に入ってます 色使いだよ、色使い。
派手なメイクですんません。
あと、羽の付け睫毛も面白すぎるmememe.gif何か妙な不自然さがたまらなく好きかも。
すっごく付けやすいのも取れにくいのも外しやすいのも気に入った!

あと、今コレ欲しいの。でも9cmヒールは長く歩くと絶対足痛くなりそうー。
でも欲しいなぁ・・・・。歩いてたらハートがコロッと取れちゃったリして。(*≧m≦*)

ハートのミュール2
▽CommentList
  • [No Tag]

貴方の香りは何ですか?記憶と香り

クロエ限定オードトワレ3

香水 Chloe EAU DE TOILETTE 香水
クロエ オードトワレ 
限定(今年だけ?)

今日の私的お題。
jumee☆faceA90聞いてその人の雰囲気を想像したいの。香りってその人を連想させるよね。

BABY DOLL貴方の香りは何ですか?BABY DOLL

まずは、お題とは違う話なんだけど・・・。(起承転結めちゃくちゃでごめーん汗

今年3月に発売されたクロエのオードトワレ。やっと買った。今年だけの限定かな?
人気のオードパルファムをフレッシュで軽やかにした香りの限定トワレ。

私、この香りが気に入って買った。当たり前だけど。
最初は微妙かと思ったけど使ってるうちにどんどん好きになった。成功例

私ね、基本的には濃厚な香りやオリエンタル系、甘い香り、官能的な香りが苦手。

香りで大人の色気は醸し出せない残念な大人の私。

かと言って、子供っぽい香りも駄目。(←子供っぽい香りの表現は難しいけど)

基本的にはフラワー系F☆Cultivation・さくら2の清潔感泡のある香りが大好きなのね。
なのに、ちょっと背伸び(十分な年齢だが)してみたくなったり、違う香りに挑戦したくて買ったり
だから何度失敗した事か・・・落ち込み
香水香水結構ゴロゴロしてるのに、全然使ってない物ばかりだ。

BABY DOLLANNASUIBVLGARIブルガリ プールオムcocoフレグランスフレグランス←若い頃から色々買ったからもっともっと沢山あるだよ。でも絵文字ない。

その時は「イイかな」って思って買うんだけどね。しばらくするとやっぱり駄目になる。
でもやっと学習したよ。余り冒険はやめようって。うん。
ムエット貰ってじっくり考える事にする。先日も別の貰ってきた、ムエット。

さて、話は戻り、クロエの限定トワレの話。香りのノートはこんな感じ。
矢印
マンダリンオレンジのトップノートから
みずみずしいフリージアやウォーターメロンのミドルノート
そしてフレッシュなサンダルウッドとアイリスが香るラストノートへ変化を遂げてゆく。
パウダリーなフローラルノートに、ピオニーやマグノリアをミックスした
オードパルファムとは一味違う軽やかできらめくような香りが魅力。


トップノート:マンダリンオレンジ
ミドルノート:フリージア、ウォーターメロン  
ラストノート:サンダルウッド、アイリス


今日のお題はココから。矢印

プレジャーズ空き瓶

香水 Pleasures Eau de Parfum Spray 香水
プレジャーズ オーデパフューム
Estée Lauder

今日のお題の、私の香りはコレ。エスティローダーのプレジャーズ。
もう10年以上も何本も使ってるけど、絶対に卒業出来ない香りなの。
TOP画像に載ってるチビ小瓶は↑これの真ん中のだよー。可愛くて使えないから

プレジャーズとの出会いは10年以上前かな。
会社の先輩が身に纏ってた香り。先輩が通るたびに凄く良い香りがして。
凄く綺麗な女性だったんだけど、この香りが益々先輩を輝かせてた
(今はお仕事やめちゃった先輩)
香りって+@(プラスアルファ)にも-(マイナス)にもなるよね。
そして良くも悪くも記憶に残る。

昔一番大好きだった男性もその時の彼の香りと強く結び付いている。
もう大昔の事なのに、その香りは忘れられない。そして思い出すたびに切ない。
今では知ってる同級生の旦那さまになってしまったから。
4年付き合ったのに、私の時間がなくなって無理に別れを切り出してしまったから・・・。

今ではプレジャーズは私の香りと決めている。(上の件とは関係ない)
付け過ぎには気を付けているけど、一日に何度かは付け直す。(お仕事の時)
そうすると「あ、ここcamiちゃんが通った」「camiちゃんがここにいたんだ」って
言われる事がある。「思わず香りに誘われて着いて行きそうになっちゃった」って。

誰にでも好まれる(嫌われない)無難な香り。でもこれは私の香り。
優しい香りが好き。
でも香りは魔物。マナーは気を付けないとね。

プレジャーズは香水界のオスカーといわれているFiFi賞を受賞。
みずみずしく透明感のあるホワイトリリー、ホワイトピオニー、ジャスミン
カロカロンデ、そして世界で初めて抽出に成功したというベイローズなどをブレンドした
シアーフローラルの香りです。
どんな季節にも、どんな場面にもつけられるフレグランスで花々の香りに包まれ
喜びに満ちた幸せな気分になります。誰からも好まれる香りです。


トップノート:ホワイトリリー、バイオレットリーブス
ミドルノート:ブラックライラック、ホワイトピオニー、ジャスミン、ピンクローズ
カロカロンデ、ベイローズ
ラストノート:インディアンサンダルウッド、パチョリ



TOP画像の後ろに写ってるAYURAのナイトメディテーションは寝る前につけると
気持ちよく眠れるの。だから大好き。

良かったら皆の香りを1つ教えてね。今度香りチェックしてイメージしてみたいぃ。


*お返事遅れててごめんね。明日ゆっくりさせて頂きます。ここのところテンション下がってて。
いつもコメントありがとう。感謝です。

何故か、前回の記事からドリコムが私の記事のRSSを拾ってくれないわ(悲)
▽CommentList
  • [No Tag]

ターコイズに惚れたゲラン夏の限定色【画有】

ゲラン ラディアントシャドウNo405

[ライン用]ハート&ラインストーン*ターコイズ×オーロラクリア(白い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&ラインストーン*ターコイズ×オーロラクリア(白い背景用) †SbWebs†ラディアント シャドウ カラーパレット[ライン用]ハート&ラインストーン*ターコイズ×オーロラクリア(白い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&ラインストーン*ターコイズ×オーロラクリア(白い背景用) †SbWebs†
No.405/限定色
(7,700yen/税抜)
<GUERLAIN ゲラン>

たっぷりと、色んなブロガーさんの所で拝見させて頂きました。
ターコイズの締め色がしっかりしているので、これなら私でも大丈夫かなと思って
買ってしまった大散財の1つです(メテオに続き)転ぶでも、最後よ。

皆さんの所で見ていると、皆さんそれぞれ雰囲気が違って
沢山、目の保養をさせて頂きました~。ありがとうございます
もし私だったらどんなメイクig3開くにするかなぁ?なんて想像するのが楽しくて
つい、買ってしまったのですが、大正解でした。限定色と言う事もあり。
(でも、まだ伊勢丹オンラインとかで売ってるし)

どの色もパールが入っていて、最初はびっくりしたのですが、どの色も薄付きで
お上品な感じ。初めてのゲラン様のアイシャドウでしたが納得です。
本当にお上品です。粉質もしっとりしててルナソルみたいにラメ飛びしないと思う。

重ね付けの回数によっても色合いが変わってくるので、好きなように調整すれば
ナチュラルにもガッツリにもなりますね。
私は、アイメイクだけはガッツリ派なので、本当に何度も重ね付けしました。

貝殻アイコン

海アイコン貝アイコン4

輝く砂と白い貝殻の光、南の島から届く青い波を閉じ込めたアイシャドウパレット。
使いやすいスキントーンのパーリーシェードと鮮やかなブルーで夏の目元が楽しめます。


ゲラン ラディアントシャドウNo405c

私の場合はかなり自己流です。

①ホワイトを眉下に入れて
②ベージュをアイホール全体に伸ばし
③目頭側にカーキ色を、目尻側にターコイズを入れています
④カーキとターコイズの境目をぼかし
⑤もう一度右上のベージュを二重より上の部分にぼかしてます
⑥下瞼にはターコイズで引いて目尻で上と繋げます
⑦下瞼の目頭にはちょこっとカーキを引いてます

ゲラン ラディアントシャドウNo405c12

あ、目を横にビヨーンと引っ張ったらちょっと分かりやすくなったぞ。
不細工ヅラ
カーキも見えるし。(*´∀`)蛍光灯の下で追加で撮りました。笑

上下とも、アイラインはクリニークのダイアモンドブラック。(ペンシル)
目をハッキリmememe.gif見せたいので、アイラインは最近黒が多いです。
ちゃんと締めてくれるので重宝してます。

マスカラはDiorのアイコニック。そして目尻用付け睫毛つけてます。笑
おぉーい、目頭側の自睫毛はどこへ行った。垂れ下がってます落ち込み
そして、やっぱりカーキはしっかり写りにくいですね、画像↓だと。とても残念。
あ、でも上↑の画像を見てもらえれば微妙に分かると思います。
ホント、微妙なんだ。これが。

自然光で撮ってるので、フラッシュ無しです。でもちょっと明るいね。(明るすぎ?)
付けてみると、ターコイズが結構グリーン寄りの色なんです。

ゲラン ラディアントシャドウNo405c11

目頭の睫毛が上がってない。>┼○ バタッ

実際はもーーっとパールがキメ細かくてキラキラしててお上品ですよ。
私の画像が台無しにしとりますが大汗実際のお目目はキラキラ上品。(自分で言うな?)
夏にピーッタリなアイシャドウだと思いました。買って良かったどー。
▽CommentList
  • [No Tag]

ゲランのメテオにノックアウト!大盤振る舞い画像有り(時間限定)

メテオ限定10定番1ccc

ROSE PiNKメテオリット プードル ペルル No.10ROSE PiNK
NACRE DESMERS 限定色
ROSE PiNKメテオリット プードル ペルル No.1ROSE PiNK
MYTHIC PARFAIT
(フェイスパウダー)
各10g/9,500yen(税抜)
<GUERLAIN ゲラン>

やっぱり買っちゃったのだ。しかも2つ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 500円500円500円500円
01番のミティックに元々惚れていて、ずっと買いたかったんだけど(ベビーピンクが可愛いっ)
限定色まで出ちゃって、それがすっごく綺麗なの。
写真デジカメ上手く撮れてないけど、すっごく綺麗でしょー。ねー?(←強引)
って、もう次の新商品が出るっつう頃に買ってる私。遅いっ。

もう、パールe001b001が一杯って感じでねぇ。手にとってウットリ、目で見てウットリ。
使ってウットリ。(*´∀`) と言ってもネットで買ったのだ。買うって決めたから。
しかし新宿伊勢丹オンラインショップ・・・だから定価落ち込み

メテオ限定10ca

ROSE PiNKメテオリット プードル ペルル No.10ROSE PiNK
NACRE DESMERS 限定色

パールの吹き付けをブラシで払ってから使いました。
太ったから顔のラインもヤバくてね。シェーディング効果で顔周りに。
相変わらずゲランメテオ臭は物凄いのね。でも香りは最初だけ。
コロコロのメテオはいくつか持ってるけど(ミニサイズ)それよりこっちが好き。
大きめブラシでフワッと乗せて、お肌が綺麗に見えるー。
中間の色を鼻筋にスッと入れると、顔にもメリハリが。買って良かった。
使いやすい!

メテオ定番1caa

ROSE PiNKメテオリット プードル ペルル No.1ROSE PiNK
MYTHIC PARFAIT

ミティックはずっと狙ってた物。ベビーピンクがたまらなく可愛い。
頬にフワッと乗せるの。色は殆ど付かないけどチークの上から付けると綺麗。
真ん中のグリーンもサッと目の下のくすみやすい所に入れたりして。
とにかく、可愛い、綺麗。仕上がり抜群。コロコロより惹かれるよ、私。
すっかり惚れこんでしまいました。両方とも、使いやすいっ!

適度な艶と色の使い方次第で本当にメリハリのある顔が出来るんだよ。
うーん、もっと早く買えば良かったなぁ。

で、今更ながら、アイシャドウもポチッた転ぶヒョイーン

今日の大盤振る舞いおまけ画像。でスーパー行って来ます。
そのうち消します。すぐに消すかも。期間限定で。いや、時間限定で。やっぱり恥ずかしい。

顔のラインが太いのと腕が太いのは、太ったからです!そのままじゃ。
ジーパン穿けなくなって困ってます。誰か助けて下さい。

今まで私の事をもしかして綺麗な人かも?って万が一、万が一思ってた方が
いらっしゃった場合は、ちゃっちゃと忘れて下さい。
貴方の思いは幻想だったのです・・・ヒヒヒ~現実に戻るのじゃ~。
ガッカリさせてごめんよ。こんなもんなんだよ、あたしゃぁ。
ガッカリのお言葉(舌うちで勘弁して)もお世辞も要らんよー。ホント、お世辞要らんからね。

あたし、元気になってきました!って感じ&ご報告。

<6/5 0:00顔画像は削除しました>
部分画像は残しておきますね。いつもどーりです。


今日のメイクは、またまたDiorのイリディセントのW使い。
リップはお気に入りのISOMERS。

今日のメイク20090603

isomerslip5.jpg


昨日の記事のお返事は明日しますね。遅くなってごめんなさい。待ってて下さいね。
いつもコメントどうもありがとう。とっても励みになっています。
▽CommentList
  • [No Tag]

今年の美白はAMPLEUR!ビューティエキスパート大さんもオススメ

AMPLEUR3.jpg

ROSE PiNK AMPLEUR ROSE PiNK
ラグジュアリーホワイト トータル美白AOセット
<内容>
ラグジュアリーホワイト ローションAO (120ml/5,250yen)
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (40ml/8,400yen)
ラグジュアリーホワイト クリームAO (30g/18,900yen)
矢印
バリューセット特別価格→28,350yen

ラグジュアリーホワイト コンセントレート (11g/11,550yen)
ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα (32ml/10,000yen)

ハイ、大散財・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 致しました。ちょっと前ですが・・・。ボソボソゴニョゴニョ
IKKO StyleにIKKOさんの愛用品として一部載ってた。
ブロガーさんの所でも何度か見てた。
(実は記事の内容は読んでなかったんだけど、よく見かけるなぁって思ってた)

そこまでは良かったんだよ、別に。今買うつもりも全然なかったしさ。
今使ってるアイテムにもちょこちょこ美白アイテム入れてたし・・・。

でもーっ!! 
今月のMAQUIAでビューティーエキスパートの大さんがオススメしてたのだ落ち込み
色んなお悩みカテゴリの中の1個ではあるけど。

maquia7アンプルール2maquia7アンプルール

<大さん体験談>
新安定型ハイドロキノン配合で、居座りジミをも解消!以前、リニューアル前のローションと
同シリーズの美容液&クリームを併用しましたが、漂白に近い成分の効果で
実際に長年のシミが消えたんです。ただ効果が高いだけに使用法を厳守する事が重要。


一気に背中を押されてしまった。 転ぶヒョイーン  いきなり現品シリーズ買い。
しかも大好き美白物シリーズ!+エイジング物1点。
ハイドロキノン入りのスキンケアって誰でも1度は使った事あるよねぇ、きっと。
新安定型ってのが気になるし、長年のシミが消えたってのがポイント高し!
漂白に近い成分・・・使用法厳守・・・ってのがちょっとビビったけどね。

美的にもローション載ってた。エイジング効果・美白効果・保湿効果を兼ね備えた
美白効果に定評あるハイドロキノン配合のドクターズコスメ。嬉しすぎるコスメ

では、使う順番で・・・
ホワイトコンセントレートホワイトコンセントレート手

ラグジュアリーホワイト コンセントレート (11g/11,550yen)

洗顔後の最初に使うポイント的な集中美白美容液。
点と面の美白があって、これは点タイプ。狙い撃ちです。バンバーン 消えろ消えろ
私はタカミスキンピールの後に使ってる。
現品なのに11g。((((;゚Д゚)))大事大事に使わないと。画像は拡大してあるよ。
シリコンやポリマー系のテクスチャーと思ったら、やっぱりシリコン入ってる。
きっとシミに留まってくれるんだろうね。(シリコンというとちょっと反応しちゃうけど)

コレ、私のシミと火傷痕。この火傷痕は実は煙草
かれこれ15年前に出来た火傷。彼氏の煙草がアクシデントにより私の頬に。
ヤンキーじゃないですよ。笑 当初はこの火傷、丸くて中も真っ黒だったの。
15年間の努力を経て、やっとここまで薄くなったのです。(画像は拡大してます)

撮影日は今日です。2009年6月2日(火) 記録しとこう。
左しみ 右頬やけど 右頬やけど実寸大右頬火傷痕の原寸サイズ

消えるといいなー。今までの努力でどれも随分薄くなってるんだけどね。


ホワイトローションAOホワイトローションAO手

ラグジュアリーホワイト ローションAO (120ml/5,250yen)

MAQUIAにも美的にも載ってたローション。新しくなったAOタイプ。
軽くトロミ系なローション。浸透力も良いです。
ちゃんと保湿もしてくれるので、すっごく使いやすい。美白=乾燥の時代は終わったよね。
潤い成分はアミノ酸、セラミド。新安定型ハイドロキノンの他にも、αリポ酸入り。
他にコラーゲン、プラセンタも入ってる。
お値段も手が出せない価格じゃないから、リピート率No.1も分かるなぁ。


ホワイトアクティブフォーミュラホワイトアクティブフォーミュラ手

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (40ml/8,400yen)

こっちの美白美容液は点と面でいったら面の方です。顔全体に使えるの。
美白有効成分のアルブチン、2種のビタミンC誘導体配合。
メラニン生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎながら紫外線や乾燥による
ダメージもケア。2~3プッシュの使用なんだけど、滑らかにすごーく潤います。
今も透明感UP中だけど、もっとUPしたら嬉しいなぁ。


エイジリジュリューションα1エイジリジュリューションα手

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα (32ml/10,000yen)

これは、1個だけ仲間外れでエイジング効果の方なんだー。IKKOさんご愛用。
EGF+3GFペプチド配合で、肌細胞レベルから修復、底上げしてくれる。
EGFは皆様ご存じノーベル賞受賞のタイムリセット成分。
ゆるみ毛穴に効果あるらしい。保湿成分でヒアルロン酸も入ってるよーん。
リフトアップターバンじゃないけど、リフトアップしたいよねー。
こちらもトローリなテクスチャーで更に滑らかに潤います。

昨日、リフトアップターバンしてたら、母に「おぉぉぉ、上がってるびっくり」って言われた。
笑っちゃうねー。思わずそのまま寝ちゃおうかと思ったわ。


ホワイトクリームAOホワイトクリームAO手

ラグジュアリーホワイト クリームAO (30g/18,900yen)

夜だけの使用なんだけど、私クリーム好きだから朝も使ってるの。
使用法、違反してるからマズイ?
硬めのテクスチャーだけど手の平で温まって柔らかくなるよ。
首のつけ根から上に向かってクリームを馴染ませると同時にマッサージすると
より効果的なんだって。リンパとかちょっと押さえて流したいとこだねぇ。
新安定型ハイドロキノン、勿論配合されてます。高いけどコスパは良さそう。


もう何日も使ってるんだけど、実は初日の夜、顔が赤くなっちゃったの。
思いっきり新安定型ハイドロキノンに反応しちゃったみたいで。((((;゚Д゚)))
ヤバイか?やめなきゃヤバイか?odorokukao.gif

って思ったんだけど、2回目からは全く大丈夫になった。良かった。(*^^*)ホッ
かなり本格的美白物かも・・・と改めて思いました。でも?だから?ドクターズコスメ。

ちなみに、TOP画像の後ろに見える箱なんだけど、これはおまけ。(おまけと言えん)
スキンライトニングプログラムAOっていう、拭き取り化粧水とシート状パック
それぞれ5セット入った定価6,930yenの物。((((;゚Д゚)))ウキャッ すごっ!

本当は目元用美容液も欲しかったんだけど、今使ってるのが無くなったらっ!
・・・と言い聞かせてます。

今日紹介したこのAMPLEURラグジュアリーホワイトAOシリーズは
じーっくり使った後に、効果の方は後ほどね・・・jumee☆faceA90
(ローションとクリームはリニュしてAOシリーズになったのだ)

Medical & Luxury-AMPLEURURL

▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

