キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

私の最近HITインナーコスメ

kaneboリフティングコラーゲン

アップロードファイルLIFTING COLLAGENアップロードファイル
30ml×10本/2,500yen(税抜)
Kanebo

ピンと上向き、ハリのある毎日

kaneboリフティングコラーゲン3

久しぶりにHITな美容ドリンクに出会いました。是非聞いてー。
いつも他の物を飲んでも結局フラコラに戻っていた私ですが、コレはイイぞ
お値段的にもフラコラの半額だし(フラコラ定価購入の場合)こっちに
切り替えようかなって思ってます。

実はしばらくフラコラも飲んでなかったので(ストックはまだ若干ある)
このカネボウのリフトアップコラーゲンの効き目は翌日すぐに実感しました。

一番は踵(かかと)。かさついてお手入れしなくちゃと思っていたのが
触ってもそれほどカサカサしてない。それが一番ビックリした。
勿論つるつるになった訳じゃないよ。でもかさつき大軽減って感じ。

後はやっぱり顔。しっとりモッチリ。何だかいつもとちょっと違う・・・あれ?みたいな。
最初は何でこんなに?って前の晩にコラーゲン飲んだ事を忘れていたのだ。
リフトアップを感じるのは間もなくだな・・・( ´艸`)ウシシ  ナンチャッテ。

えぇーっと・・・ リフトアップして
私の馬面鹿毛馬が小顔栗鼠に変わった時には即ご報告致します。


まぁ、うんちくさておき・・・ 入ってる物がなんか美味しそう。

リフティングアミノコンプレックス
ハリつやアミノコンプレックス
フカヒレ
ツバメの巣
ライチ
コラーゲン
ヒアルロン酸
セラミド


ビタミンCも入ってるし、サメ軟骨エキスやクエン酸も。他にもね。

正直・・・(*'-'*)エヘッ フカヒレとツバメの巣にやられたのだ。

でもこれ、どこでも売ってるわけじゃないの。うちの方の場合。
初めてお店で見た時、すんごい気になったんだけど荷物になるから諦めて。
そしたら中々売ってない。皆のところは売ってるのかなぁ?
だから、先日外出した帰りに、荷物一杯だったけど見つけてしまったので
買わずにいられず。買っちまいました。重かった・・・。

飲み心地はさらさらでライチ味。甘いです。コラーゲンの臭みはないです。
飲みやすいよ。30mlだしね。

一番最初にお店で出会った時、目を引いたのはこのシンプルで洗練されたパケ。
薄いピンクパールで綺麗。
だから思わず手に取った。やっぱり見かけも大事だよね。

@コスメ(9/30現在) ★★★★★☆☆ 5.0 クチコミ(177件)週間ランクIN

やっぱりカネボウって何かと好きかも。あとPOLAも。


そして、もう1っちょ。


POLAビーホワイトプラス2

ROSE PiNKBE WHITE PLUSROSE PiNK
-COSME SUPPORT-
お徳用サイズ(3箱分)
1.7g/180包/12,600yen(税込)
POLA

POLAビーホワイトプラス

もっとビー ホワイト!毎日綺麗&透明感

ビタミンCを中心に11種類のビタミンとマルチカロチノイドをバランスよく配合。
透明感のある美しさをサポートする、水なしで補給できる顆粒タイプの
美容健康食品です。特保ではありません。

中は軽く3つに仕切られていて正に3箱分って感じになってます。

1箱入りも売ってるよ。↓私も最初はこれから始めたー。

item419p1cc.jpg
60包/4,620yen

マルチカロチノイド
ビー ホワイト プラスの中に入っている黒い粒は、マルチカロチノイドです。
マルチカロチノイドは4種類のカロチノイド(α-カロチン・β-カロチン・ルテイン・リコピン)
をポーラが独自にブレンドした成分です。
 
タイムリリース型ビタミンC
ビタミンCの一部を体内でゆっくり溶けるタイムリリース型として配合。
体内でビタミンCが時間差で吸収されるように工夫しました。
だから尿が黄色くならないんです。ビタミンCが外に出ないって事。
ちゃんと体内に吸収してくれるんです。そこが大きなポイントで購入のきっかけ。

喫煙者には、特にオススメなんだってー。
私は煙草吸わんよ。

コレは速攻性とかそういう類の物じゃないと思う。続けてなんぼ?
私はシミ対策が一番の目的だけど、シミ・・・若干薄くなってる気がするこの頃。
スキンケアの美白物も効いてる感じがするし・・・。
吹き出物は出来ない訳じゃない。でも軽いうちに早く治る。(私の場合)
後は健康維持、美容維持のため。

ビタミンはCだけじゃなくて色々大事だよね。纏めて摂れるのが嬉しいね。
1日2包が目安だけど、私は日によってバラバラです。1包だったり2包だったり。
夜寝る前に飲んでます。

ビーホワイトプラス粉末c

ビーホワイトプラス成分c

抗酸化作用による細胞の健康維持赤血球の形成の助け
皮膚や粘膜の健康維持。ビタミンって凄いね。
葉酸も女性に欠かせない(特に出産する女性)


水なしでそのまま飲める顆粒だけど、やっぱりその後、出来たら水飲みたい。笑
口の中に残った感じがいつまでも酸っぱい気が。でも酸っぱいけど美味しいよ。

@コスメ(9/30現在) ★★★★★☆☆ 4.8 クチコミ(14件)
  • [No Tag]

スモーキープチ甘メイク

kit3003c.jpgHALUHALU3072cc.jpg
NIGHTBREED2045.jpgNYMPHEA2044.jpg
Dior516nudelumi.jpg

今日のメイクはスモーキーだけどプチ甘なメイクにしてみました。
スモーキーだけどキラキラVer.
これぐらいならうちのオフィスでも大丈夫でしょう。引いて見ると案外普通です。
頭でイメージしていた物を実際にやってみたので、手順・・・とか忘れたかも。
待って待って・・・。思い出すっjumee☆think1
じゃないと、自分でまた同じメイクが出来んぞ。

相変わらず、眠そう&キモ画像満載でごめんなさいです。

今日のメイク20090927m今日のメイク20090927cm
今日のメイク20090927cami今日のメイク20090927camm

一応、色見本の写真撮ってみましたー。
まぁ、知りたくもないかもしれんが・・・転ぶ
頑張ってちょっと濃いめに色出ししてみました。

20090927今日のメイク色見本

↑左から順番に使います。

Dior516nudelumi.jpg
Diorの516を大き目ブラシで眉下からアイホールの
半分ぐらいまで広げる。←ポイントは二重部分にかからないところまで。


kit3003c.jpg
NARSの3003のブラックを二重幅の目頭側を薄めに目尻にかけて段々濃く。
意外と薄付きなんですよ、これ。何度も重ね塗り。
上からNARSの3003のホワイトを目頭側から半分ぐらいまで入れる。
画像では分かりにくいけど、そうすると
目頭側がグレーっぽく、目尻にかけてブラックに縦割りグラデになります。
同時にホワイトを入れた部分はキラキラのパール感で艶っぽくなります。

手持ちのアイライナー(黒)でアイラインを引きます。


NIGHTBREED2045.jpg
その上からNARSの2045を目の際に重ねて引きます。
下瞼も目尻から3分の2までNARSの2045を引きます。


HALUHALU3072cc.jpg
そのすぐ下にNARSの3072のラメラメ薄ピンクを引きます。
ブラックとピンクのWラインの完成です。


NYMPHEA2044.jpg
最後にNARSの2044を大き目ブラシで目尻側くの字と目の下にふんわり入れて終わり。

口紅はグロスのみの艶ピンクで。
DIORKISS 211 PINEAPPLE COCKTAIL

Diorgloss7cc.jpg

以上、自分の備忘録として書いておきました。


今日もモモねこjumee☆paw1Lはご機嫌 鼻も肉球も唇もピンク色の女の子。
朝から嬉しくて走り回っていました。何がそんなに嬉しいのか・・・・。
今はお寝んね中

モモ20090927
  • [No Tag]

ANNA SUIの中身をご紹介

ANNA SUI0925

先日の大人買い、中身のご紹介。狙ってたリキッドファンデがやっぱり良かった。
もうちょっとカバー力があると個人的には嬉しかったけど。

ANNA SUI下地リキッド3ANNA SUI下地からリキッド完了手c

NEW!!ROSE PiNKモイスチュア リッチ ファンデーション プライマーROSE PiNK
<メイクアップベース>
SPF12/PA+/30ml/3,000yen(税抜)

下地は薄い肌色で細かいパールが入っています。カバー力は無し。
肌の色ムラを補正してくれてキメを整えてくれます。
一段階明るい肌にしてくれます。テクスチャーはリキッドでしっとり保湿系。
(上の画像を見てもらえば分かりやすいかと思います)
私は下地とファンデはなるべく同じシリーズで使いたいので買って良しでした。

NEW!!ROSE PiNKモイスチュア リッチ フリュイド ファンデーションROSE PiNK
P04(色)/SPF15/PA++/30ml/4,000yen(税抜)

秋冬ファンデ新作です。噂の艶ファンデ。
カバー力はそこそこありますが、濃いシミ等は厳しい。パールは無しのようです。
滑らかな艶々のお肌になります。上の画像を見ると一目瞭然。
脂性肌の人はもしかしたらテカりすぎるかも?普通肌には魅力的な艶感です。
下地同様トリートメント成分配合でしっとりした仕上がりです。
ローズの香りがほんのり。色はピンク系の一番明るい色でP04。
色はオークル系3色とピンク系2色がありました。

そして、リキッドファンデの上からお粉を・・・・↓

ANNA SUI パウダー大3ANNA SUIパウダーとチーク完了2

ROSE PiNKルース パウダー 002ROSE PiNK
25g/5,000yen(税抜)

これは細かいパール入りのルースパウダー。パール無しもあります。
実はこれのパーポー色の(透明)を持っていたんだけど、モモねこがドレッサーの上から

手でチョイチョイ猫パンチと落としてくれて絨毯にお粉全開モード

ぎょ魚ぎょっ マジですかーっ?
sakanakun.jpg
ぱおーん 

勿論使えなくなりました。これのネックは蓋が乗ってるだけという点。
くるくる回して締まる形式ではないのです。だから落としたら速攻パーです。
しかも使い切ってもリフィルという物が売っていません。ケース毎買い直し。
今時そんなのあるぅー?ってところが、相当な不満です。ちっとも改善の兆し無し。
でも物は良いので気に入っている・・・・ 辛いとこです。

本当は中身の紙を全部切って使うのですが、落とした時に悲惨なので今回は
小さい丸型に切ってみました。笑 これで少しは防止になるかな。

使い心地は画像を見てのとおりで、毛穴レスの艶肌です。
リキッドファンデで補いきれない毛穴なんかを埋めてくれます。
時間と共に肌に馴染んで艶感が増します。
艶肌大好きな方にはこの組み合わせ、イイですよー。
シャネルのチークを塗ってみましたが(塗りすぎたー)何年か前の限定チーク凄くお気に入り。
これが手じゃなくて顔だったら綺麗な艶肌完成でしょ?


ANNA SUIパウダー小2cANNA SUIパウダー小3

ROSE PiNKルース コンパクト パウダー UV 002ROSE PiNK
(リフィル)
SPF15/PA++/3,500yen(税抜)
ROSE PiNKルース コンパクト パウダー UV ケースROSE PiNK
1,000yen(税抜)

これはコンパクトタイプのルースパウダー。持ち運び用です。
化粧直しにいいですよね。粉の上にゴム膜が張られていてボヨヨンとしてます。
沢山の切れ目が入っているので、そこからお粉が出てきます。
ケースは普通のファンデケースより少し深めに出来ています。
固形のルースパウダーは持ってるんだけど、断然こっちがいい。(個人的に)


ANNA SUI パウダーファンデca2ANNA SUIパウダーファンデ全体手2

NEW!!ROSE PiNKモイスチュア リッチ パウダー ファンデーション P04ROSE PiNK
(リフィル)SPF15/PA++/3,000yen(税抜)
NEW!!ROSE PiNKモイスチュア リッチ パウダー ファンデーション ケースROSE PiNK
1,000yen(税抜)

こちらも秋冬ファンデ新作。もうこのコロンとした花びらのフォルムに一目惚れ。

正直・・・アナスイ大好き人間としては・・・
yusakuannasui.jpg
なんじゃこりゃぁーっ な気分。

ヤバイぐらい可愛えぇ。花びらのケースなんてもうヤバすぎるよー。
買わないわけにはいきません。本当に可愛いです。

カバー力はこっちの方がリキッドより上かもしれない。けど艶感はリキッドが断然上。
このパウダーファンデもガッツリカバーではないので
濃いシミ等にはコンシーラーが必要かと思われます。薄いシミなら隠れる。
パールは入ってない模様。でも毛穴レスなお肌になれます。そこポイントかも。
一番明るいピンク系の割には、余りピンク系な気がしないよー。
仕上がりは滑らか。艶が出てくるには少し時間がかかるかも。(肌に馴染むまで)
でも上の画像を見てもらうと仕上がりは綺麗でしょ?^^

でもやっぱりパウダーファンデは急いでる時にはパパッと手早く使えて便利。
私は基本的にパウダー派なんだけど、最近はリキッド使う機会が増えてるの。
最近のファンデはどんどん進化してるからリキッドでも崩れなくなってるよね。
昔はヨレとか崩れが気になってたけど、最近は歳のせいもあるのか?
ファンデが優秀なのか?ホント崩れたりヨレたりしにくくなってるね。

このパウダーファンデと持ち運び用ルースパウダーはポーチIN決定です。

今回は特にリキッドファンデが一番気に入りました
でも星で言うと
★★★★★★☆(6ぐらい)かなぁ。
いや、下地にもう少しカバー力が備わっていたら最高だったなぁ。

今月のビーズアップを見ていたら美容家さんの評価が結構高くてびっくり。
リキッドもパウダーも!やっぱり良いんだと思う。

アイシャドウはまた後日に。メイクの時にでもご紹介します。でも限定品。
手っ取り早く言うと大粒ラメに綺麗な濃いめ透明っぽいピンク。
艶出し用っぽい感じです。
最後に瞼に乗せるだけで艶っぽいセクスィーな目元になります。
自分でタッチアップして、すんごい気に入った。

あ、ノベルティの膝かけ貰いました。まだ開けてないから見てないけどー。

02anna suiノベ

相変わらず余り参考にならない記事ですんません。
アナスイファンデが気になってた方の参考に少しでもなれば嬉しいです。
  • [No Tag]

ANNA SUIで大人買い

ANNA SUI0923

なんじゃ、こりゃぁーーーーーっ

yusaku.jpg


ごめんなさい、ごめんなさい。




今回アナスイで買った物はファンデーション関係ばかり。+限定アイカラー1色。
まだケースにセットしてないから、こんなに多く見えるだけー・・・だよ。

今年の秋冬ファンデはアナスイとゲランを狙ってましたが
とりあえず、アナスイゲット。毛穴レスでビスク(陶器)ドールのようなツルンと
したハリ感・艶感のある肌になるそうです。そこに惹かれた。

陶器肌、艶肌・・・・ 私がファンデを選ぶキーワード。

あ、あと、シミを隠してくれるカバー力もだ。




でもでもでも・・・

なんじゃ、こりゃぁーーーーーっ

な気分プンプン&モリモリ。

んで、ヘアオイルも買うはずだったのに忘れたブタ

  • [No Tag]

ヘレナ ルビンスタインからのお届け物

HRブリリアントブロガー

(左)ROSE PiNKプロデイジー リプラスティ ピール マスクROSE PiNK
(洗い流し用マスク)
75ml/9,975yen
(右)ROSE PiNKプロデイジー セラム ファンデーション 04ROSE PiNK
(リキッド ファンデーション)SPF15/PA+++
全7色 [全色日本開発 アジア限定色]
30ml/10,500yen
<ヘレナ ルビンスタイン>

ヘレナ ルビンスタインのブリリアント ブロガーに登録しているのですが
初めて当選しましたー イェーイ
新発売になったリキッドファンデーションと洗い流しタイプのピール マスクの
現品を頂きました。突然届くのでびっくりしますね。
ヘレナ様、本当にありがとうございます

秋冬ファンデは気になっていたところだし、角質系のマスクは大好き。

どちらも2度ほど使わせて頂きましたが、ファンデーションは今まで使った事のない
初めてのテクスチャーでした。今、何て表現していいのか分からないぃぃ。
適切な言葉を考えておきます。ごめんなさい。
それと、とっても良かったんだけど、色がぁ・・・・
私にはちょっと暗かった。04は標準色なんですけどね。色が選べたら嬉しかったな。
でも多分色は04で承知の上で応募したんだったかも。^^;

マスクはこれまた良かったです。濃厚なジェルを厚めに顔に伸ばすんですが
ジェルが濃厚なので凄い密着感。
ずっとポカポカ、たまにカーッとなっていたのは私だけかしら。
特に赤くなったりトラブル出たりは全くしませんでしたが。

ジェルが濃厚なので洗い流すのに少し時間がかかりますが、毛穴レス、くすみ抜け
何より皮膚が平らになった感じでとても綺麗に見えました。
乾燥もしなかったのは高い保水力を持つ尿素が入っているからでしょうか。

またしばらく使い続けたらきちんとレポしますね。ファンデの色味等もご紹介します。
モニターさせて頂いてるので、きちんと記事書きまーす。なるべく早めに。
秋冬ファンデが気になってる方もきっといるもんね。

という事で、今日は簡単に。

*左のサイドバーの下の方にHRのブリリアントブロガーのブログパーツが貼ってあります。
こんな良い事もあったりするので、是非登録してみて下さいね。
  • [No Tag]

アポロチョコメイクが一番好き

今日のメイク20090624NARSチーム
DIVINE3036c.jpg

今日のメイクは大好きアポロチョコ。NARSプロの大好きなかなんチャンのレシピを
真似させて頂いたアイメイク。全然違うけど・・・程遠いけど・・・・転ぶ
私はNARS初心者だけどこのメイクレシピだけは頭にインプットされました。笑
でも時々忘れて見直してしまうけど・・・。

画像使いまわしでごめんなさい。今度アポロチョコセットとして画像1つに纏めよう。

私は基本的に茶系のメイクが一番大好き。
それに加えてポイント的なスパイスとして違う色が入ってるのが好き。

NARSのメイクって沢山の色を使うから、パッパと手際良く出来るようになりたいな。
じゃないと朝の忙しい時間とかに出来ないものね。ついワンパレット物に手が・・・。

アポロチョコ0922make1

今日はこれからお出かけして来まーす。秋冬ファンデが気になる気になる・・・。
  • [No Tag]

6本目にもなると・・・タカミスキンピール

TAKAMIスキンピール456ca

あぁー、遂に手持ちラストの6号くん使用中です。無くなるって寂しい。
しかも絶対愛用品だと絶対買わんといけないから、買う時のワクワク感がなくて
つまんない。・・・なんて勝手な事をボヤいております。

あぁ゛ー 買わなきゃー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください なあの瞬間が嫌。
もっと安ければいいのになぁ

でも大好き&効果絶大(私には)なのは変わらないからこれからも買い続ける。
だったら文句言うなー!な感じだよね。ハイ、分かります分かります。

詳細レポは左のサイドバーから見てね。結構下の方にあります。

なんじゃ、この手抜き記事。
  • [No Tag]

メイベリンのアイシャドウ ダイヤモンドグロウ05



ROSE PiNKメイベリン アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 05ROSE PiNK
アイシャドウ
1,365yen
<MAYBELLINE NEW YORK

日本人メイクアップアーティストとコラボレーションし、日本人女性のために
色開発されたこのシリーズのアイパレット。

このグリーン系とブルー系は7月に新たに加わった新色らしい。(7月って夏だけど^^;)
このグリーン、ずっと欲しいと思っていて何度メイベリンコーナーに通って
何度手に取ってみたことか・・・。しかも出先出先で見かける度にあちこちで。笑

プチプラなんだから、買ってしまえば良いものを、何故ずっとウダウダしてたかというと
モデルの外人さんのメイクが個人的に余り好みじゃなかったから。
別にこのとーりメイクしなくたっていいのにね、何故かイメージから離れられず。
矢印
MAYBELLINEeyeBlue.jpg
これはブルーなんだけどね。きっとグリーンも同じでしょ。

でも、遂に買う決心がついたのは、ある場所での待ち時間にパラパラと見た
Ray10月号のおかげ。勿論普段、自分でRayを買う事はないんだけど
最近付録とか付いてると紐で雑誌の中身が見れないから、こーいう機会にパラパラと
見させてもらっちゃいました。

そしたら気になるメイク発見ー
正にメイベリン アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 05(グリーン)で施されたメイク。
そうそう、こんなメイクがしたかったのよー。ドツボ&ビンゴでした。
矢印
RAY10.jpg

アイホールに余り広げないメイク。下瞼にちょっと太めに入れるメイク。

TOP画像↑の付録のポーチ(メイベリン×Kitty×Rayのコラボ)も付いていて
メイベリンの記事書く時にお揃いで絶好かなーと思って
帰りにRayとメイベリン アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 05(グリーン)
即行買って帰りました。Rayは思わぬ情報満載で見応えあり。
物欲刺激されまくって大変です。

Ray付録のポーチは今までモニターで頂いた計7本のメイベリンの口紅が余裕で入るし
この自分で買ったアイパレットも入るので、メイベリン専用ポーチとして活躍。

メイベリンアイステュディオ05

結構渋めのグリーン。まぁ、色の使い方にもよるけれど。
締め色が渋くて好き。雑誌のモデルさんも上瞼の二重にこの色で締めてる。
だから夏じゃなくても秋でもいける。

MAYBELLINEeyeGreencolor.jpg

MAYBELLINEEYEGRMAKEca1.jpgMAYBELLINEEYEGRMAKEca3.jpg

家でRayを見ながら一生懸命真似してみたんだけど、中々上手くいかず。
この画像、夜の室内で撮ってるから少し暗めに写ってるんだけど。
でも初めてにしては満足でっす。色持ちも中々良いです。パールも細かく綺麗。

密かに他の色も欲しくなってます。ピンクとグレーのパレットも好み。^^
プチプラ万歳ですね。もっと早く買えば良かったなー。

Rayのモデルさんみたいに、ピンクの唇と合わせても色合いが可愛いね。
これはDiorKiss211のグロスを付けただけです。

Diorgloss7cc.jpg

いつもながらの下手なメイクと汚い画像は勘弁して下さいね。
  • [No Tag]

POLAの新色ロイヤルライラックと応用編

MUSELLEロイヤルライラック

MUSELLE
ROSE PiNKフルデザイニングアイカラー PU02ROSE PiNK
ロイヤルライラック
フルセット(ケース・リフィル・チップ/各別売)/5,460yen(税込)
<POLA>
(ケースはゴールドも選べます。今回はブルーにしました。)

9月1日(火)に発売になったミュゼル秋の新色。パープル系のロイヤルライラック。
もう1色はグリーン系のクラウンオリーブ。(新色が2色出ました)
MUSELLEクラウンオリーブ

こっちは買ってないけどね。タッチアップはして貰いました。
秋~な感じだったよ。

そういえば私、こういう薄いパープル苦手なのに、買っちまった転ぶ
私の顔には難しいんだよー、ってか似合わないんだよね。
だけど見た目の綺麗さでやっちゃった。見た目ホント綺麗だよねぇ
正にロイヤルライラックって感じ。

このパレット、手に取ると本当に綺麗なんです。ナチュラルがお好み且つ
パープル系薄め&キラキラがお好きな方にはピッタリだと思います。

MUSELLEの既存色とちょっと使い方やテクスチャーが違うの、何故か。
今回は最後に付ける色がクリームタイプじゃないの。4色共全部パウダー。何故だろう?

MUSELLEロイヤルライラック4

付ける順番はAから順番にです。下の↓通り左からね。

MUSELLEロイヤルライラックcolor

<使用法>
A:ライトカラーをブラシにとり、瞼全体に広げます。
B:ダークカラーを小チップにとり、目の際にのせます。
C:キーカラーを大チップにとり、アイホールに広げます。
④お好みに合わせ、B:ダークカラーを小チップにとり、下瞼の際、目尻側から
3分の1まで入れます。
D:グロウキーカラーを指または大チップにとり、アイホールに広げます。

MUSELLEロイヤルライラック5cc

私はC:キーカラーが暖かみがあって個人的に好きなので、上瞼に広げた後は
D:グロウキーカラーは指に取って、瞼の真ん中だけに付けています。
C:キーカラーを残しておきたいという個人的な趣味です。
最後にB:ダークカラーでもう一度目の際を締めています。

以上が、非常にナチュラルな感じの仕上がりです。

ちょっと物足りないなーって思った時には
アディクションのMissaを目尻にふんわり入れます。こちらはマットです。
ポイントは目尻側だけに、ふんわり入れる事です。

ADDICTIONmissac.jpg

missa026Mad.jpg

そうするとこんなメイクになります。一気にモード系?大人っぽく仕上がります。
個人的にはこっちの仕上がりの方が好きかも。まつ毛ビヨーンは気にしないでー。

MUSELLEロイヤルライラック10ca

ROSE PiNKROSE PiNK

今、一番ヘビロテしてるのが、この矢印ミュゼル。(既存色です。)
ガーデニアローズというパレット名でホントに好きな色。
似合ってるかどうかは別だけど、好みの話ね。
急いでる時にワンパレットで済むって本当に楽なんだよねぇ。(*'-'*)エヘヘ
だからついつい手が伸びてしまうのです。

POLAミュゼルガーデニアローズRO01

前の記事の使いまわしだけど一応、メイク手順を載せておきますね。
矢印
メイク順ガーデニアローズ

MUSELLEガーデニアローズcolor4

ライトカラーAをブラシにとり、瞼全体に広げます。
ダークカラーBを小チップにとり、目の際にのせます。
キーカラーCを大チップにとり、アイホールに広げます。
④お好みに合わせ、ダークカラーBを小チップにとり
下瞼の際、目尻から3分の1まで入れます。
グロウアイカラーDを指でとり、アイホールに置くようにのせます。
ライトカラーの前にアイホール全体にのせてベースとしても使えます。クリームタイプ。

上記のように定番通りにメイクすると、こうなります。
最後に入れるクリームタイプのグロウアイカラーDが艶を出してくれるのです。

POLAミュゼルアイメイク定番10POLAミュゼルアイメイク定番11

いつもキモ画像ですいません。嫌な人はスルーしてね。スルースルー。

もういっちょアイメイク記事が続きます。
スキンケアも勿論頑張ってるよー。
月末にはスキンケアに大出費予定です。おぉぉー怖っ。
  • [No Tag]

秋のDiorアイメイク他着画



ROSE PiNK Christian Dior ROSE PiNK
<1 COULEUR>
546 GOLD TOUCH
486 BRONZY NIGHT
516 NUDE LUMINESCENCE

<CHEEK>
DIORSKIN
POUDRE SHIMMER 001 ROSE DIAMOND


<GLOSS>
DIORKISS 211 PINEAPPLE COCKTAIL
DiorAddict ULTRA-GLOSS REFLECT 567 PINK STRASS

だいぶ遅くなっちゃいました。使いかけアイシャドウ画像ですいません。↑
秋の新色はアイシャドウのアン クルールの3色だけで後は今更~な物です。
ピンクのグロスは少し前に出たリラコレクションの時の限定色だそう。
チークも秋の新色ではありません。(色違いでもう1色も持ってる)

Dioreyegolc.jpgDioreyebroc.jpg
Dior516nudelumi.jpgDior0904chRO2.jpg

Dioreyecolor3c.jpg

546のGOLD TOUCHは単色で付け過ぎると赤みが出ます。ふんわりふんわり。
なのでベースに516のNUDE LUMINESCENCEを付けてから重ねています。
ハイライトにも516のNUDE LUMINESCENCEを。
画像では白っぽく写ってるけど、実際はオフホワイト。TOP画像が近いです。

際には486 BRONZY NIGHTを。偏光パールが入っているけど何とも不思議な色です。笑
黒でもなく、焦げ茶とも違うし・・・。名前はブロンズィーになってるけど、うーん。

相変わらずキモイ画像ですいません。

Dioreyemake0922cac.jpg

Diorrosediamond.jpg

チークはパールが入ってるので、凄く艶が出ます。
毛穴が気になる人は返って目立つと思います転ぶ
私も艶々ほっぺだけど若干毛穴が・・・。


Diorglosscolor2.jpg
Diorgloss7.jpgDiorgloss3.jpg

どちらも素の唇にグロスを直接付けています。グロス単独です。
リップライナーで輪郭を取って、筆でぼかします。私はクレドの物を使っています。
筆でぼかした時点で多少の色味が唇に付くので、完全なる素ではありませんが。

(右)DiorAddict ULTRA-GLOSS REFLECT 567 PINK STRASSはラメが凄いです。
唇がキラキラする感じ。

(左)DIORKISS 211 PINEAPPLE COCKTAILは真珠色。
最初はコパトーンの香りがして笑ったけど、名前を見たらどうやらパイナップルパイナポー
こっちはホントに真珠e001みたいなテリと艶でナチュラルだけどとても綺麗な色です。

先日のメイベリンの口紅に重ねたら綺麗そうです。
DiorAddict ULTRA-GLOSS REFLECT 567 PINK STRASSはピンク系に。
DIORKISS 211 PINEAPPLE COCKTAILはベージュ系に。

やっぱり、アイメイクはブラウン系が落ち着くね。今回はゴールド系だけど。
(*'-'*)エヘヘ 秋だね。

  • [No Tag]

Dior秋の新色 アン クルール

Dior0904.jpg

9月4日に発売と思ってたアン クルールの新色14色が早めに出てました。
2日に行ったらもうあるって言うからびっくりした。予定って変わるのね。
アイシャドウの新色は2色購入して、後は既存のチークとグロスを購入。

本当のお目当ては、グリーンだったんだけど(とても綺麗な色)思ったより
グリーンが濃く発色しなかったので今回は見送りました。
ブラウン系を見てたら余りに綺麗だったのでこちらを購入。結局買ってるし。
今回の新色はシャイニー・マット・グリッタリーがありましたが、この2色はシャイニー。
タッチアップしてもらったら、凄く綺麗な色だった。カウンターって照明マジックだよねぇ。

後は色違いで持ってるチークと、真珠みたいな色のグロス。

Dioreyegolc.jpgDioreyebroc.jpg
Dior0904chRO.jpg

とりあえず、買ったけど、まだ使ってないの。やっと写真撮った。
またメイクは後ほど・・・。いつかは不明・・・。
とても上品なパールでキラキラなんだよ。特に546のGOLD TOUCHが好き。
  • [No Tag]

秋の新色ドリームベージュコレクション!メイベリンウォーターシャイニーピュアN!

メイベリン口紅ベージュコレクション2

ROSE PiNK メイベリン ウォーター シャイニーピュアN ROSE PiNK
ドリーム ベージュ コレクション
<全5色/1,260yen>
<MAYBELLINE NEW YORK

Blingさんのモニターに参加させて頂いてます。

9月上旬発売予定の ドリームベージュコレクション

全5色を全てお試しさせて頂いてます素晴らすぃ。
前回お試し(モニター)させて頂いた
メイベリンウォーターシャイニーピュアN!の新色です。

最後に読者様へのプレゼント応募のご案内があります。
是非最後まで読んで下さいね。

もっとうるおう泡
もっとつやめく
ピュアな唇、つづく


本当に水絵文字名を入力してくださいを配合して作った新しい口紅、メイベリンウォーターシャイニーピュアN!
パッケージも水をイメージさせる爽やかで綺麗なブルー。

<つや感アップ>
透明感に満ちたみずみずしい艶が唇を覆います。
<天然水の潤いをプラス>
塗った瞬間から、唇に水分補給をしたかのよう。
まるでリップクリームのような潤いが続きます。
<ナチュラルな発色>
この1本でナチュラルな唇に。
ミネラルピグメント配合で唇本来の色をより美しく見せる為に作られたシアーな発色。

arrow-up-pinkここまでは今回も全く同じ。と言ってもこれが重要なのよね。

今回の新色はドリームベージュコレクション。
・・・と言う事でコチラが新色全5色。
矢印
かなり実物の見た目に近い色に撮れてるー。
MAYBELLINEBEIJICOLLE3.jpg
MAYBELLINEBEIJICOLLE4.jpg

白みがかったピンク色。見た目からしてもうキュートすぎます
私もビックリな本当に可愛いい色。
ピンクメイクに合わせたら、きっとお人形さんみたいな可愛さかも。
ドーリーピンクと名付けたいわ。ブラウンメイクにも合うね。

211より少し赤みの入ったピンクベージュ。
ピンク系のベージュの中では使いやすくてピンクが苦手な人も
ベージュが苦手な人もこれならきっと大丈夫!
肌馴染みがとても良くて使いやすいです。

定番中の定番ベージュ。ベージュ好きさんにはたまらない一色。
肌への馴染みは5色の中でもだんとつかも。
抜け感のあるベージュで肌も綺麗に見えてセクシーにもなるかも。
何のメイクにも合う確率高し。

一番見た目でギョッとした色だけど、付けたらこんなに綺麗な色。
ブラウンが入ったベージュ。肌が白く見えます。
これからの季節にピッタリな色だと思います。
ベージュ好きなら押さえておきたい一色。大人っぽいです。

これはボルドーにローズを合わせた大人セクシーな色。
完全に肌が白く綺麗に見えますね。こーいう色憧れです。
ウルウル濡れ感があるので、唇への注目度間違いなし。
男性も女性もドキッとしてしまうかも。
これからの季節にとても素敵な色だと思います。


瑞々しさと艶感、発色の良さ、分かって頂けるかと思います。

全部使ってみたのですが、それぞれの色にそれぞれの感動がっびっくり
早速どんなメイクに一番合うのか研究中な私。( ´艸`)むふふ、楽しい時間。
やっぱりやってくれます、メイベリン様もう大拍手

今回はベージュコレクションという事で、本当にどれも使いやすい色。
可愛いピーチピンクから大人のローズブラウンまで全てのシチュエーションを
網羅出来てしまう色揃い。デイリーにも特別な日にも使えちゃう色。
全ての色にベージュテイストが入ってるので、どれを使っても全く肌から浮きません。

前回同様、見た目判断、食わず嫌い?禁止ですよ。

一回目の今回の記事は一番気に入った色について!がテーマで
ございますが、正直私、全部気に入ってしまって本当に困っています
だってだって、本当にどの色も素敵でしょう?嬉しい悩みではありますが。

本当は213のナッツベージュと言いたいところではありますが(私的に)
あまりにも想像どおり過ぎるので、ちょっと外して214アンティークコッパー
決定!ちょっと濃いめのベージュブラウン。秋でしょう?秋

この色だとファーやアニマル、革コートにもピッタリ
私もキャメルやブラウン、ブラックの革コートに合わせてみたいと思います。
絶対合うはずー。小物系アニマルでもいいよね。バッグや靴でも。

このシリーズの口紅はリップクリームを塗ってるみたいに全然唇荒れないし
時間が経って、塗った口紅の一部が白く固まってカスみたいになってしまう事もない。
私の場合他の口紅だとよくそういう事があるので、この点非常に有難い。
それだけ水分泡が乾燥しないで、いつまでも固まることなく瑞々しい証拠だと思うのね。
それなのにこのお値段。本当に全色持ってて損はない感じがします。
私が全色付けてみた画像を見ても
どれか一色って言われても迷いませんか?

大いに迷って下さいませ。そして決められなかったら沢山買っちゃうとか。( ´艸`)

2回目の記事もありまーす。
少しでも参考になったらいいけど・・・センスがないのでちと心配だ転ぶ
でもいつもの事か・・・。

公式サイトや特設ブログも、とっても参考になるので是非ご覧下さいね。

  「公式サイト」
  http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/

  「特設ブログ」
  http://269g.com/c.php?v=xazwaa 

  読者プレゼントのお知らせ
  私のブログを読んで下さった方へプレゼント
  簡単なアンケートで 『ウォーター シャイニー ピュアN』
  新色の『ドリーム ベージュ コレクション』全5色をセットで抽選50名様へ
  プレゼントいたします!ブログをしてない方もOKよ!
  ご応募はコチラから
こちら  
  http://269g.com/c.php?v=xazwyd

すんごくオススメなので、是非是非応募してみて下さいね
少しでも私のブログから沢山の方へ当たるように祈ってまーす。

*Bling様、メイベリン様、素敵なモニターさせて頂きありがとうございました。

  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

