キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

運動着も勿論ピンクで!頑張れ私

ランニングセット

私のジャージセットの一つを公開。やっぱりピンクが好きなのだっ。
今流行りのスカート付きのジャージです。
おケツがデカイ私にはこーいうのホント助かるよー。

堂々と?外歩けるもんっ。ジャージも小洒落たもんだよねぇ。

素材もストレッチがきいてて薄手だし、この季節にピッタリ&快適。

昨日はエステにジャージで行ってしまいました。
帰りに歩き&ジョギングで帰って来ようと思って。

エステを午前中からお昼にかけて受けて・・・・・。

さてっ。

ウエストポーチ

手が自由になるように、ウエストポーチにペットボトルを挿して!(挿す所が付いてるのだ)

日焼け止めをガッツリ全身に塗ってサロンを13:15に出発ーっ。

炎天下の中、帽子を被って、タオルを首に巻いて・・・

歩いたり、走ったり。

暑かった とにかく暑かった。

当たり前だ。

14:30に無事に家に到着しましたー

昨夜は湯船にゆっくり浸かって、ローラーで足マッサージして寝ました。
そのお陰か?本日筋肉痛がきてません。


ひょっとして明日とか?

"(/へ\*)"))キャーそれは勘弁!

  • [No Tag]

その日の症状、その日のうちに

きき湯4

きき湯 <薬用入浴剤>
360g/ドラッグストアで600円台~700円台ぐらい
<ツムラ>

現在のハマリ物の一つです。毎日のお風呂のお供、きき湯!
その日の症状、その日のうちに。

お風呂大好き、必ず湯船に浸かります。
1日の疲れはお風呂と睡眠で回復。

湯船に浸かった瞬間に

ウ゛ェ~~ッ ぎもぢイイ~~~ッ。

って言っちゃうでしょ、言っちゃうでしょ、オヤジみたいな声で

あの快感っがやめられまへんなっ。


温泉ミネラル+炭酸ガスの温浴効果で1日の終わりにからだケア。
翌日の症状を和らげる新・入浴習慣。

入浴剤は数あれど、お値段的にも効能的にも香り的にも本当にお気に入り。
毎日使うにはピッタリな庶民的入浴剤。うちの親もお気に入り。

香りで選んでも良し、症状で選んでも良し。
ついつい、何種類か常備してしまうのですよねぇ、これが。

だいたい我が家は、疲労回復系の物をチョイスする傾向にあり。皆、お疲れなのです。
今のところ常備しているのがこの3つ。

全身こり固まったと感じたら・・・
 肩こり・疲労回復に カリウム炭酸湯 <やさしい柑橘の香り>
疲れが抜けないと感じたら・・・
 腰痛・肩こりに マグネシウム炭酸湯 <気分ほぐれるカボスの香り>
疲労回復とさらすべお肌のW効果!
 肌荒れ・疲労に ミョウバン炭酸湯 <さわやかで気分落ち着くハーブの香り>

きき湯2

中でも私は黄色のカリウム炭酸湯が一番のお気に入り。
だからすぐに無くなる率高し。そして常備してないと気が済まない。
香りも一番好き、そして発汗量が半端ない。でもこれ、あくまで私の感想。

全部炭酸湯なのでシュワシュワ発泡します。
その炭酸ガスが効いてる感じなんだよねぇ、これが。

南野陽子さんもお気に入りの入浴剤、という記事を先月の美的で見たー。

きき湯3

ま、今更の入浴剤ではないけれど、でもNEWがどんどん出てるみたいだね!
それだけ人気ってことなのかも。

あ、もうこんな時間っ。寝なくちゃー。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
  • [No Tag]

肌研 飲むヒアルロン酸!効果は?

肌研飲むヒアルロン酸

肌研ハダラボ[飲む]ヒアルロン酸
パーフェクトシンプル
50ml×10本入り/2,415yen
ロート製薬

大人気プチプラ化粧水「極潤」で有名な肌研(ハダラボ)から出た美容ドリンク。
今、あちこちのメディアで紹介されてるね。
雑誌でも、CMでも、店頭でも!

美容ドリンクは数々あれど、ヒアルロン酸メインのドリンクって案外少ないよね。
私も殆どがコラーゲンメインのドリンクばかりだもん。

ヒアルロン酸っていうと「1gで6Lもの水を吸収して抱え込む事が出来る」ってのが
毎度お馴染み有名な話。
皮膚や目、関節部分などにあるゼリーのような状態の成分。

ヒアルロン酸って生まれながらに備わっている成分で、生まれた時が既にピーク!マジ?
後は年齢と共に減る一方という、何とも悲しげなもの。あぁ、儚いわ。

外から塗ったり付けたりする化粧品よりは、体内から摂取した方が効果的らしい。
しかも分子が大きいと吸収されにくいんだって。コラーゲンと同じだね。
でも、この肌研の「飲むヒアルロン酸」には低分子とはどこにも書いてないの
ネットで調べても低分子らしき表記はどこにもなかった。

どうせ摂取するなら低分子で吸収が良いものがいいよなー。
(ちなみに、この「飲むヒアルロン酸」が低分子かどうかは私には正確には判りません)
ヒアロアップTMってうのが入ってるけど、これはロート独自の物らしいの。
何故かカッコして大豆ペプチドって書いてあるんだが。

肌研飲むヒアルロン酸3

パケがなんだか可愛い♥っちゅうか、化粧水と似てるよねー。

肌研ヒアルロン液肌研ヒアルロン液

ちょっと似てる。ちょっとだけ。でもドリンクの方が断然可愛い♥
てか、化粧水ってば可愛くなさすぎだ。

ヒアルロン酸メインだけど、コラーゲンも入ってるんだよね。
コラーゲンペプチドって書いてあるからこちらは低分子だわ。間違いない。

ヒアルロン酸もコラーゲンも入ってるっていうと贅沢だなぁ~って思う。

味はピーチブレンド味で飲みやすいー。見た目はピーチネクターみたいな濁った色。
でも味は「かき氷のシロップ」を薄めたみたいなピーチ味。笑
1本9kcalってのも魅力。相当な低カロリーじゃんっ。わぉっ(゚ロ゚ノ)ノ

肌研飲むヒアルロン酸6

3本/725yenっていうパックも売ってるよね。私はまずそれを試したのだ。
劇的~ってわけじゃないけれど、何か良かったの。
だから10本入りを買って飲んでるの。
3本入りだと効果はイマイチ分からないって人も結構いるみたい。

でも私、リピはどうかな、微妙かな。
私の性格上、もっとガツンと効果が分かりやすい物がいい。
凄いって騒ぐくらいの物がいい。笑

普通にコラーゲンドリンク買ってると、この飲むヒアルロン酸ドリンクが安く感じる。
定価で考えても1本約250円。ドラックストアとかで安く賢く買うべし。

実は私、オルビスのコラーゲンドリンクと一緒にコレを飲む時もある。いいのか?

肌研 飲むヒアルロン酸のページへリンクします。

肌研飲むヒアルロン酸7

まぁ、何とも健康的な美しさのお嬢さん方。モデルとしてはピッタリだわね
CMと同じです。爽やかだよね。


でもね、ヒアルロン酸のインナービューティというと、美・皇潤が気になってるの。
だけど高っいんだよなぁ~。











だけど私、インナービューティとか言ってる場合じゃないんだった

造血剤をマジで飲まされそう
それに肝臓引っかかったし、胆嚢ポリープも・・・そうだったそうだった((((;゚Д゚)))

内臓、気をつけなくちゃ。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
健康です、まず健康を。

  • [No Tag]

美腰ベルトでおなかやせ

美腰ベルトでおなかやせ

美腰ベルトでおなかやせ 1日5分!
SHINOオリジナル「美腰ベルト」付き
<1,680yen>
ビジネス社

プヨヨーンなお腹も勿論そうなんだけどさっ

私、腰が痛いのよっ

最近ますます酷くなってしまったので、会社の近くのカイロプラクティックに行った。
でもそこは矯正がベッドに寝てカチャッカチャッてやるやつで。
私は手でパキパキ矯正してもらうのが好きなのさ。
だから、ちょっと遠いけど、昔通ってたところに行こうと思う。

で、最近行ったカイロでは、体の歪みが酷いって言われて。姿勢が悪くてね。
骨盤の高さが違うのと、首の骨が一つ曲がってるって言われた。

姿勢が悪いと美しくないっ。

はい、そのとーり、そのとーり。
だから家でコツコツと少しずつ出来るエクササイズ本、コレ買いました。
SHINOさんオリジナルの「美腰ベルト」が付いてる「美腰ベルトでおなかやせ」

1日5分でいいっていうから、ズボラな私もピッタリ?

腰痛解消と共に、お腹もペッタリくびれもキュッとなったら?( ´艸`)ムププ ムプッ

見よっ、SHINOさんのこの細さっ。尋常じゃねー。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
51歳、ウエスト56cmだと。

美腰ベルトでおなかやせ3

いやいや、これは無理でしょー。ここまで目指してないから。
だけど、このお姿を見るとやる気は出るっ。やっぱり目から刺激を受けるのが大事。

エクササイズは本当に簡単なもので、難しいことは何もない。
それに骨盤を動かしてるのが何となく分かるから、とても気持ちがイイ。
やり方が正しいのかどうか自分では分からないから、SHINOさんのお教室に行ってみたいな。

動かしている骨格はどこ。動かしている筋肉はどこ。
っていうのが、ちゃんと書かれていて、絵にもなってるの。凄く分かりやすい。
人体模型が欲しいなーって思うほど、最近身体の中の骨や筋肉に興味津々な私。

美腰ベルトでおなかやせ4

各ページごとにも、エクササイズ毎にちゃんと絵で説明してあるの。

なんかね、スキンケアとかメイクとか大好きなのは勿論なんだけど
不思議なもので段々と興味の範囲って広がっていくんだよね。
美は身体の中から!っていうのは当たり前なんだけど、年齢と共に感じる事って増えていくから。

何日か前に届いたPJ・GJカタログ内に、骨盤物が載ってたね。
SHINOさんも紹介されてて、プロデュースしたサポートインナーが載ってた。


また何か変化があったらレポしたいと思います。
コツコツ続けていきたいな。まずは腰痛解消したいです、ハイ。
  • [No Tag]

私の毎日スキンケアセット



ついでというか、勢いで?スキンケアセットも載せちゃえーっ。
こちらは無印で買った黒のデカデカバニティ。素材もしっかりしていて型崩れなしっ。

沢山入るよ。とても使い勝手のいいバニティ。商品名は「メイクボックス」というのか?

それにしても沢山入ります。これちゃんと全部使ってる物なんだよ。
日によって、肌のコンディションによって使い分け。
クリームは何段かに積み重なってますだ。笑

何使ってるのか、ちょっと整理してみる?私。

<クレンジング>
KOSEコスメポートのソフティモ(ポイントメイクアップリムーバー)
(↑安いのにとても優秀。超オススメします。)
●POLAのB.Aクレンジングクリーム(全体クレンジング)

<洗顔>
POLAのウォッシュB.Aエクストラ これは洗面所に置いてある

<角質物>
タカミスキンピール ●コスデコAQのクリアソリューションN
ナチュラビセのグリコピーリングプラス50%
●ヘレナルビンスタインのプロディジーリプラスティピールマスク

<ブースター物>
ランコムのジェニフィック(全顔用とアイ物)
Diorワンエッセンシャル

<化粧水>
POLAのB.A ザ ローション ●POLAのホワイティシモ薬用ローションEX
●ランコムのアクティローション ●アンプルールのラグジュアリーホワイトAO

<美容液>
POLAのホワイトショットQL(美白) ●POLAのリンクルショットエッセンス(小皺)
●POLAのホワイトショットメラノシューター(美白) ●POLAのリンクルショットチューブ(小皺)
●ロートのオバジKプラス(リフトアップ) ●ロートのオバジC20b(美白)
●Diorのカプチュールトータル21ナイトエッセンス(修復・改善プログラム)

<乳液>
POLAのB.A ザ ミルク ●POLAのホワイティシモ薬用UVプロテクターブライトN

<クリーム>
●POLAのB.A ザ クリーム ●ロートのオバジ ダーマフォースX
●Diorのカプチュールトータル ナイトクリームN

<アイクリーム>
●ロートのオバジ ダーマフォースアイ ●Diorカプチュールトータル アイN

<デコルテクリーム>
POLAのB.A ザ デコルテクリーム

<ボディ用日焼け止め>
●ランコムのガード50ボディ ●コパトーンのUVカットミルク マイルド

金額に換算すると恐ろしくて計算出来ない。いや、したくない。爆

オススメ物にはこの印を付けてみました。→超個人的独断と偏見です。

でも大体ブランドが決まってるなーと実感。
POLA・Dior・ロートオバジ・ランコム。こんな感じでしょうか。

これで綺麗にならなかったら殺します 私。( ´艸`)

スキンケアが楽しくて楽しくてしょーがない毎日です。
オススメ印の物は、また今度、個別検証としましょうか。

今日は暇すぎた一日でした。
明日は美容院行ってカット&カラー&トリートメントしてきます。
  • [No Tag]

私の毎日ベースメイクセット



私が毎日使ってるベースメイクセット。
左側には下地・ファンデ・お粉。右側にはハイライトのお粉やよく使うチーク達。
アナスイのお粉の容器には、アナスイ・Dior・ドゥラメのお粉がミックスされてます。

ちなみにバニティの蓋の裏にはブラシセットのゴムが付いているので
無印で買ったお粉用とチーク用のデカブラシ等がくくりつけてありまっせ。

メイクのアイやリップ関係はまた別収納。

そうそう、このバニティは、いつぞやかの雑誌MOREの付録だった物。
メイベリンとのコラボバニティです。持ってる人、結構いるんじゃないかなぁ。

MNYMORE3.jpg

普段買わないMOREを買っちゃったもんね。このバニティ欲しさに。
それでちゃんと活躍しているわけですよ。

付録のバニティは生地がテロテロです。無印で買ったトレーを2個入れるとピッタリ!!
驚くほどピッタリなのです。是非お試しあれです。
テロテロじゃなくなるので、入れられる物の数は限られてしまうけど。

この無印のケースは↓

メイクボックス 1/2横ハーフ 約150×110×86mm 税込:280yen


ちなみに、中身のDiorファンデ「NUDE」は凄ーーーくイイです。
もうすぐ2本目も終わります。また2本目かいっ。だってヘビロテちうですもの。
密着力が凄いので崩れにくいです。艶のある仕上がり。

Diornude.jpg

そしてお粉はアナスイがとってもお気に入りです。こちらも凄ーーーくイイです。
お粉も色々使ったけれど、群を抜いていいですよ。

そして、限定だったランコムのローズデコ、しっかり買っとります。
綺麗ですーーーーーーーーーーーー

ブログ更新しすぎです。ハイ。
  • [No Tag]

美容雑誌がやっぱり大好き

美story

美STORY 10月号
<800yen>

美STORYは初めて買ったけど、いいねぇ。
自分と同世代からちょっと上のお姉様がターゲットな感じでモロにビンゴ。
共感出来る事一杯あって、うぅ~むと唸らされた。
800円はちとお高いけど、やっぱり雑誌読むの好きだなぁ、私。

最近美容雑誌買いすぎて大変。でも読んでる時間が本当に幸せだーっと感じる。
幸せだなぁ、楽しいなぁ(人´∀`)☆。.:*と思わず口に出してるもの。

1ヶ月かけて何度も何度も同じ雑誌を開き、もう隅々まで読んでます。
そして次号が出たら、心置きなくポイッ。雑誌も本望っちゅうもんです。

<今月買った雑誌>
美的 MAQUIA VOCE SWEET 美人百花 美STORY だけか??


ところで、昨日、健康診断の結果が届いてかなり凹んでおります。というかビビった。
思わず会社のトイレに駆け込んで、個室に入ってじっくり見ました。

勤務中だったのですが、席に戻って無口になってしまいました

肝機能障害
胆のうポリープ
小球性貧血
左乳房 腫瘤状陰影
(これは問題ないらしいが)

yusaku.jpg

なんぢゃこりゃーっ

今までこんな事なかったのに。(貧血はずっとあったけど今回酷い)
いずれも今すぐ精密検査とかいうレベルではないみたいだけど。

四十路になるってこーいう事ですか???(涙)
まだ数ケ月ありますがっ

だからなのか?美STORYの内容が心にしみじみきましたわ。トホホ。

そして、どーでもいいけど沢尻エリカの表紙はやめてくれ。
まだ小娘。美STORYには合わない。ボヨヨン乳は凄いけど歯並び悪っ。
VOCEもそうだったけど、嫌いなのよ、このお方。あ、思いっきり私意見でスイマセン。
全く興味がないので、中で特集組むのとかもやめてほしー。読んでない。

そして、どーでもいいけど、冨田リカさん48歳のヌードもちょいヤバい。
読者ヌードの審査をやって刺激を受けたらしく、自分も記念にやっちゃった。
うーん、この人の体、ちょっと男みたいなんだよなーって思ったのは私だけかなぁ。
妖艶っていうより、怖い もっと綺麗に撮ってあげればいいのに・・・。

さて、「美欲がアガる十和子ミニポスター」が付いてる。
切り取って好きなところに貼って! とのこと。光沢紙の厚紙で出来てて綺麗。
あくまでページの1つではあるんだけど。

美storytowako

この雰囲気、めっちゃ好きだわ。柔らかな雰囲気だなぁ。
さて、どこに貼ろう? コレ見てると、かなり美欲が沸いてきます。

そしてフェリーチェトワコの新しい色つき日焼け止め、気になります。

美storytowako2

メイクしない家で過ごす休日とか、エステの行きや帰りに使ってみたいなー。
今、エステの行き帰りは思いっきりスッピンなので。(日焼け止めだけ)

なんだか、最近ますます気になるコスメが沢山。
昨日発売のゲランの蜂蜜美容液も気になる。

こんな風にサクッと簡単に日常の事とかもブログ更新していけるといいなー。
  • [No Tag]

剛毛な私でも効果ある?家庭用レーザー脱毛器センスエピ



センスエピ(標準セット)
<52,500yen>
ホーム・スキノベーションズ・ジャパン株式会社

<セット内容>
本体とハンドピース・・・各1ヶ ランプカートリッジ・・・1ヶ
取扱説明書 保証規定書 DVDマニュアル


とうとう買っちまった買っちまった。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

だって私ってば、実は

剛毛。←マル 言い切り  すね毛の絵文字らしい


あっちもこっちも剛毛で毛深い。"(/へ\*)"))
(*勿論、生えっぱなしっちゅうことはありません、自己処理してます)

貴方こそが
サロンでサッサと脱毛すべき人間です!って感じなのに未だ行けてず

数ある脱毛サロンに目移りし、どこに行ったらいいか分からない。決められない。
しかも何だか勇気がない。結局いくらかかるのかもちょっと怖い。

こんな理由で、ぐずぐず過ごす事ウン十年。結局自己処理で苦労しとります。

時代の流れは凄いものです。
脱毛サロンも進化してるみたいだけど、家庭用レーザー脱毛器も随分進化してるよう。

色々調べて、このセンスエピとトリアとどちらにしようか迷ったんだけど
ブロガーさんに好評のセンスエピに決めました。
トリアに比べると照射面積が広いのね。だから足とか腕とか広い箇所も短時間で済む。

照射部分の面積は3cm×2cm。
sensepil3.jpg

かなりコンパクトな外見。

sensepil2.jpg

ブロガーさんのところで見ると結構大きく見えるんだけど、とってもコンパクト。
持ち手本体の横幅も14.5cm。重さも軽くてスイスイ出来る。

まだボディ全身1回目から2日しか経ってないので効果はまだ分かりません。
でもチョビッと生えたスネの毛を毛抜きで引っ張ってみたら

スルッと抜けた。(゚ロ゚ノ)ノ 死んどるっ

毛の生える周期に沿ってお手入れしていくらしいので、まだまだこれから!
若干毛が焦げる匂いがする所もあったので、効いてるっぽいと感じる。
安全性はちゃんとしてる。私の肌では全然問題ないみたい。(ほら、個人差あるからね)

カートリッジが3個付いてる(標準装備で1個付いてるので、合計4個って事になる)セットも
あったけど、何故だか全くお得感がないのでやめました。

1つのカートリッジで750ショット使えるので、無くなったら買えばいいや。
でもカートリッジが1個5,250円ってちょっと高いのねん。

家庭用レーザー脱毛器って、実は気になっている女性って沢山いると思うのね。

だからまた、その後についてレポしたいと思います。

早く←こんなヒョロロな感じにならないかなー。
あ、これ頭の絵文字。失礼失礼。

センスエピ
  • [No Tag]

ONE ESSENTIAL 70億の有害物質をリセット

ONE ESSENTIAL1

ONE ESSENTIAL
<30mL/12,075yen> スキンブースター スーパー美容液
Parfums Christian Dior

これも実は2本目。最近2本目とか2つ目とかが多い。まだ書いてないけどオバジCも・・・
このワンエッセンシャル、確かな手応えを即効感じて感動しまくった
これまたブースター美容液。どうしてもブログにupしたかったー。

でも実は、発売した時に「ブースター美容液」と聞いて完全スルーした私。
だってランコムのジェニフィック使ってるし満足してるから要らないって思ってた。
ブースト物ばかり持ってても仕方ないしって。

説明聞いても「嘘だぁー」って心の中で思ってたもん。疑いまくる私。
バイオ、サイエンス、テクノロジー・・・こんな言葉が飛び交ってる昨今とはいえ
いくらなんでもそんな凄い効能あるわけないって。

だって、肌に蓄積された有害物質をリセット。別の成分(タンパク質)に変えてしまうという物。
(Diorのカウンターで聞いた話)
そりゃぁ「うっそだー」って思うでしょ、思うでしょ。さすがの私も思ったわ。
スキンケアは疑いから始まるのだ。

でも違ったのー! ごめんなさい、ごめんなさい

使うと分かる、使うと分かる。
有害物質がリセットされたかどうかなんて正直分からない。
でも、明らかにお肌が変わってるのですだ。((((;゚Д゚)))
色が白くなって、肌の滑らかさが倍増してるのを日々感じているのです。

これは、ブースター美容液だけど、ジェニフィックと違って洗顔後すぐではなく
効かせたいアイテムの前に使うという物。

有害物質が蓄積されたお肌では、いくら良い物を使ってもその効果が
十分に発揮される事はない。というDiorの考え方によって開発された物なのです。

日々、私達の肌内部で作られる有害物質の数・・・・70億 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

排出されずに蓄積されると、本来肌に備わっている修復機能が衰えるんだそう。
何を使ってもいまいち効果が・・・という人は、その原点にかえってみるのも手かも。

私は美白美容液オバジCの前に使ってるんだけど、ホントに肌が明るくなる。
顔全体のトーンがアップして
逆に今まであったシミが濃く見えるようになってきたのがギョギョギョ。

肌質も年齢も問わない、今使っている化粧品を変える必要もない。
って言われているけど、それ本当だと思う。今使ってるスキンケアの効果が上がる!

ONE ESSENTIAL2

乳白色のトロリとしたテクスチャー。浸透が凄く良くてとっても滑らかな仕上がり。
この滑らかな手触りはずっと続いて自分のものになる。
ジェニフィックよりコクのある使用感。どちらもホント大好き。

鼻息フンフンさせてオススメしたくなる。

私がリピ買いするコスメは相当気に入っている証拠。確実に手応えがないとリピはない。
って、そりゃ当り前か。

これからもやめられないコスメです。

*スキンケアの基本ラインは今もPOLAのB.Aです。もうすぐリニュされます。
既にエステに行った時に使わせてもらったけど、とても楽しみな感じ。( ´艸`)

  • [No Tag]

ジェニフィック マスク the Miracle

ジェニフィックマスク2

ジェニフィック マスク
16ml×6枚入り<10,500yen>
LANCOME

9ヶ月ぶりのブログ更新はこれまた偶然ジェニフィック ホント偶然なの。
7月23日全国発売されたマスクです。
オタな私は発売当日に買って使い、大感動 何度使っても感動が薄れることはない。
残り少なくなったので、また2箱購入してきました。運命のマスクだわ。

ブログ更新してない間も美容オタクは健在。常にリサーチリサーチ。
そうするとやっぱり、どーしてもブログに残しておきたい物が幾つか出てくるのよね。
不定期だけど時間がとれる時に更新していこうと思います。
情報というよりは自分の美容ノート的感覚です。思った事をそのまんま。

前にも書いたけど朝型人間になった私。22:30には寝て4:30に起きる生活。
超健康的です。
お陰でスキンケアもサプリメントもテキメンお肌に効いてます。

中でも私の一押しマスクがこのジェニフィックのマスク。
まずジェニフィック好きの方なら絶対使ってみるべし。
他にもブースター美容液が好きな方にも一押し&オススメ。
数々あるシートマスクの中でも私が一番好きなマスクです。パンパカパーン

時代はバイオじゃ。コスメの進化は恐るべし・・・と感じる今日この頃。

まずこのマスク、素材というか生地が凄い。
バイオセルロースという生地で出来てるんだけど、クラゲみたいなナタデココみたいな
あんな感触。ぷるっぷるなマスク。
だから肌への密着力が半端ないの。ピターっと吸いつくように張りつきます。

バイオセルロース

普通のシートマスクと違って、マスク時間もちょっと長め。これがちっとも乾かず凄い。
剥がしたマスクで全身拭き拭きしてみたり。^^

垢ぬけた白肌と、ぷるっぷるの弾力肌はお約束。
これが化粧水前の導入マスクっちゅうから相当な贅沢だよ。これから化粧水だなんて
いつものお手入れに時々このマスクを足すだけで全然違うから!

いやぁ、これは凄い凄い。週末が楽しみになるアイテムです。
ただ・・・マスクの両面についてるネットがちょいと剥がしにくい。改善求む!

ジェニフィックの限定サイズ75mlボトルも買ってるよー。絶対お得!
もう1本買っておこうと思ったら、カウンターではなんと今日完売したばかりだと
しょーがない、WEBで買うかな。
実はジェニフィックのボトルもちょっと使いにくいのが難点。
結構改善要求があるらしい。いつかリニュしてボトルも使いやすくなるといいな。

もう1ちょ、大感動な美容液に出会ったので、次回はそちらの記事で。

プロフィール写真を変えてみました。ロング巻き髪をやめてボブになりました。
今はこれよりもうちょっと長いかな。
ライブハウスの中で撮った写真なのでやっぱり暗いね。
食欲旺盛でムッチリしてきたのが悩みです。やべー。
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

