キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

センスエピで埋没毛ともさようなら

sensepil.jpg

センスエピ
ホーム・スキノベーションズ・ジャパン株式会社
イスラエル製

<セット内容>
本体とハンドピース・・・各1ヶ ランプカートリッジ・・・1ヶ
取扱説明書 保証規定書 DVDマニュアル

つい、何個か前にUPしてあるセンスエピの記事だけど、もう一年も経ったんだなー。
どんだけブログ放置してたんだ!っちゅうことだよ。<前記事

で、再びUPしようと思ったのは、やっぱり買って良かったから!

<私の場合、当初こんな状態でした>

●サロンでの脱毛経験無し
●ン数十年、ずっと自己処理(剃るのは毎日。しかも抜いたりして埋没毛で困っとった)
●毛深い&剛毛

サロンに行くには、金銭的にも時間的にも気持ち的にも、なんだか気が進まなくて。
小心者&案外面倒くさがり屋。

だけど、自己処理の煩わしさや、埋没毛の見た目の汚さとか、本当に憂鬱だったのだ。
そんな時に知った、美容ブロガーさんオススメのセンスエピ。
お値段的にも何とか手が届くかもーと思い、一大決心して買ったけど、本当に良かった!

最初の頃は楽しくて、せっせとパチンパチンやってました!
期間短い間に、結構チョコチョコやったりしてて。
(毛の周期があるから何度もやりゃーいいってもんじゃないけど、最初は短い周期で)

そしたら、本当に暫く生えてこなくなって。(人´∀`)☆。.:*
あれだけ悩んでいた埋没毛なんかも、綺麗に治っちゃってもうビックリ&嬉しくて。
一番汚かったスネも、毛穴も見えなくなるほどツルツルになりやして。
しばらく天国パラダイス~でした。

それで気を良くして、しばらく放置。
(本当は定期的にやらんといけんよね、毛の周期に合わせて)

でも、コレがあるから大丈夫!という妙な安心感と
いつでも出来るさ!という妙なグータラ感で、ハイ、サボっておりました。

そーすると、当たり前なんだけど、段々また生えてくるようになって。
だけど、量的には昔の3分の1ぐらい!っちゅうか、殆ど生えてこないところも沢山。
ホーント毛の量が減りましたよっ。

左のスネだけ、また気になりだしたので、先日また引っ張り出してパチンパチンしました。
勿論やったのは、左のスネだけじゃなく、右スネも両腕も
手の甲も、ついでのついでに鼻下や顎も。
あ、脇やるの忘れちゃったなー。

お前はもう死んでいる。



引っ張ると、チュルンッ と抜けます。 今また、全身ツルツルです。
(あ、ちなみにVIOはやってません)

今のところ私にとって、良い事は沢山あっても、悪いところは見当たらぬ。
出力の強弱も5段感調節出来るから、部位によって&肌の状態によって、使い分け出来ます。
毛の問題で悩んでいるなら、悩んでいるより即行動をオススメ。
私も、もっと早く買っておけば良かったと、心から思っているもの。

今、キャンペーンやってる!何でこんなに安くなってるのー?
私、定価で買ったし。悲し。

センスエピ
夏の”魅せ肌”応援キャンペーン

通常52,500円→39,800円(期間限定7/31まで)

もうさっ、このお値段、あり得ないって。ズルイ~。
こんなにオススメしても、私には何のメリットもないから。ボソボソ。
それなのにオススメしちゃうって、どんだけ良いの~っちゅうことだ。

カートリッジなんて、まだ2個目だよ。意外に減らないもんみたい。
だからカートリッジの纏め買いは必要ないかなーって個人的には思ったり。

トリアからも、トリア・プラスっていう新Ver.が出たんだね。
カートリッジ要らずの49,350円。カートリッジ要らずは魅力的かも。
センスエピに比べると、照射面積が狭いから、細かい所を丁寧にやりたい時に欲しい。
トリア・プラス

その人の毛事情によりますな。
これから全身脱毛始めるなら、センスエピ。細かいところを丁寧にするならトリア。
私は面倒くさがり屋なので、広範囲にサクサク出来るセンスエピを買ったけど
細かいところをするならトリアが欲しいぞー。

  • [No Tag]

トランスダーマCで色ムラ肌をリニューアル!

トランスダーマC5c

トランスダーマC
ビタミンC配合基礎化粧品
<30ml/21,000円、10ml/8,400円>
アルロン・ジャパン株式会社

お気に入りの物はトコトン使い倒してる今日この頃。コレも、3本目。
それぐらい私にとっては確かな物。
@コスメを見ると、平子理沙さん愛用ってのをチラホラ見かけました。
ほぉ~、そうだったんですか。

水も油もアルコールも使ってない、高濃度ビタミンC。
無香料・無着色・防腐剤不使用。

とにかく、肌の色ムラが取れる!どんどん明るくなる!しかもツルンと滑らか。
私、どんだけ肌に汚い色付いてたんだ?って思うぐらい。笑
いや、実際かなりの黄色人種っぷりだったんだけど、私。  特に顔が。

長年生きてると、酸化や糖化、紫外線等で
知らぬ間に肌の黄ばみが蓄積されちゃってるんだよねぇ。
それがどんどん綺麗になっていくから、本当にビックリ。即効性あると思う。
しかも、私、昔から頬に赤みがあるんだけど、赤みまで解消されつつある!
もう半分は無くなった。

ただ、私の場合だけど(あくまで私の場合)毛穴効果は感じられない。 残念ながら。
右頬だけにある帯状毛穴(何故右頬だけっ)、改善されないもんっ。

でも、肌の色ムラが取れて、くすみもスッカリ無くなったからいっかと。
(だって、それってそれって凄い事だょ)
以前は夕方になるとドーンとくすんで顔がどす黒くなってたけど
そんなのスカッと無くなった。私の「肌悩み」から「くすみ」は消えたのさっ。

ただ、肌全体の透明感がドンドンUPしていくもんだから
逆に元々あったシミが目立つようにもなったり。
シミにも効果があると思ってるけど、さすがに肌の透明感スピードには追い付かないようで。
シミは時間をかけてじっくり退治してる最中です。

でも、どーしてこんなに効くのかなぁ?って随分後になって成分調べたりしたら
ちょっとビビった。((((;゚Д゚)))

成分:プロピレングリコール、L-アスコルビン酸

プロピレングリコールって旧表示指定成分。よくPGって書いてるやつ。
う~む、旧表示指定成分かぁ・・・・と唸ってみたり。

化粧品に、保湿剤、乳化剤としてよく使用されているプロピレングリコール。
製品の形状安定性を保つ作用や使用感を良くする効果のある成分。

PGは界面活性作用があるので、皮膚の角質部分をくぐり抜けて
皮膚細胞に浸透しやすいんですよ。
だからPG以外の化学物質の皮膚への浸透も助けるですよ。

で、L-アスコルビン酸って、ビタミンCそのもの。(誘導体じゃない)
ビタミンC単体は壊れやすいし、肌に浸透しにくいから
PGに混ぜてぶち込んじゃえって事なのだろう。という勝手な私の妄想。
(ビタミンC誘導体にしないのには何か効果的に理由があるんだろうね)

PG、うちの歯磨き粉にも入ってたよ。普通に口に入れちゃってんじゃん。笑
うーん、成分って、もうその人の考え方次第だよね。
どこまでが許容範囲なのかっていうのは、その人次第。
そらー、あなた、摂取しないに越したことはないんだろうとは思うけどね。
私もギョエーッ(*´Д`)=3とは思ったけど、何やかんやと使ってるし。

トランスダーマCは朝晩使えるんだけど、塗布後10分置かないといけないから
朝は面倒で使ってない。夜だけじーっくり10分置いて使ってますだ。
それでも十分効果があると思うのよ。洗顔後に一番最初に使うアイテム。
ビタミンCがじわじわと吸収されている証拠で、顔がポカポカします。
使うのは1~2プッシュだし、コスパはそんなに悪くないと思います。
特に私の場合は、晩使用だけだからなのかな?

その後のスキンケアの浸透も全然違う!
今使ってるアイテムにプラスワンするだけだから、凄く使いやすいアイテムだと思う。

お値段高すぎるし、それなりに黄ばみや色ムラが蓄積されちゃった大人の女性に
かなり効果を発揮する、やっぱりオトナの化粧品なんだと思うよ。

すっごく、オススメしたいけど(特にオトナの女性に)成分の事もあるから
そこは微妙なところでして。
成分よりもっ!とにかく顔のくすみ、色ムラ、黄ばみ、赤み改善に真剣!という方には

イチオシでしっ!

これ、売ってるところが限られてるし、中々お得に買えないの。
私はいつも「大丸・松坂屋マルコレ」で買ってるんですがっ
ギャー(人´∀`)☆。.:* 今丁度夏のキャンペーンやってるではないですか。
って、私この前定価で買ったばかりだよ。
その前はウィンターキャンペーンでお得なセットを買ったのだ。

トランスダーマサマーキット



どっか行っちまったよ。(だから母に借りたし、でも古いし・・・)
ブログ書いてたら遅くなっちゃったよ。これが良くないんだよなぁ。ブツブツ・・・

see you
  • [No Tag]

お久しぶり子

気付けば約一年ぶり。
誰も見ちゃーいないだろうけど、とりあえずご無沙汰でつっと書いてみる。

ブログ書く時間を睡眠にあてたら、とっても健康的な生活になりました。
美容は相変わらず大好きで、沢山頑張ってます。
っが、太りますただ しかも激しく。

2年前までなら、根性でサクッと8キロくらいは落ちたのに、今はもう落ちないっす。
一年前よりも相当増えてます

なんかねぇ、書きたい事は一杯あるのにね、思うようにいかないですね。

そうだっ!

数ケ月前に遂に40代突入しましたよ!
30代に突入した時よりもどうってことないですね。(気持ち的には)
まっ、世間の風当たりにもスッカリ慣れたという証拠でしょうか。
(誰にも期待されてない感というのか!?笑)

またチラリホラリとブログあっぷ出来たらいいなと思います。
ただ、ブログ用写真を撮る気力がないっす。
デジカメの所在すら、不明。((((;゚Д゚)))

  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。