キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

スキンチェック結果とエステ

polaapex-i2.jpg

POLA アペックス・アイ  クレンジング 6g
POLA アペックス・アイ  ウォッシュ 6g
POLA アペックス・アイ  ローション 8ml
POLA アペックス・アイ  モイスチャライザー 5ml
POLA アペックス・アイ  メイクアップベース 2g
POLA アペックス・アイ  ファンデーション 0.8g


昨日は雨がシトシト降る中、POLAのエステに行って来たよぉ~ん。
5/20にやったスキンチェックの結果も聞いてきた~。
それで、私用のサンプルを頂いたのが上の画像の物。POLA APEX-i。
(実は高級、高級、高級品)
でも今は前回記事にしたTOBを2週間使う事にしてるので、その次に使います。

エステはね、1度目は3,150yenのトライアルエステを受けたのね。
その時の顔のパックは保湿をチョイス。
昨日の2度目もトライアルキャンペーン中って事で、これまた3,150yen。(期間限定)
フットか背中のオイルマッサージが選べるんだけど、私は背中をチョイス。
そして顔のパックは美白をチョイスしました。←美白パック相当良かったよ。
顔のパック中は放置プレーなので、ぐっすりおやすみタイム。至福の時です。
「あ」っていう自分の声で起きた。笑  何で「あ」なんだろう?
そしたら隣の個室から、おばちゃんのイビキが聞こえてきた。( *´艸`)クスッ♪
あ、イカンイカン、今度担当のわかなさんにこのブログを教えるので余り変な事は書けん。

元々しばらく継続してPOLAのエステに通ってみようと思っていたので
少しお得な3回券を購入してきました。月1ぐらいのエステって丁度良くない?
次回からはトライアルではないので5,775yenになってしまうけど
それでも、まぁまぁなお値段なのではないかと思います。
何と言ってもエステに行った日から数日間、お肌の状態がすこぶる良いからね!
昨日なんて、家に帰って来てからずっとお肌触りっぱなしだったよ。笑

さて、恐怖のスキンチェックの結果です。↓ (今回お初です)

polasikincheck.jpg

水色の線が、同年代の平均だそうです。オレンジ線が私の結果。
正八角形には程遠いけど、一番心配だった本当に本当に心配だった(しつこい)
シワの出来やすさとメラニン注意度がかなり良好だったのには自分でもビックリ。
意外でしたー。ビックリしましたー。
この際、調子にのって、満点目指してみましょうか。(欲出しすぎ)
出来れば同年代だけじゃなくて、もっと若い世代の人の平均値も知りたいですよねー。
頑張って目標に出来るもん。(笑)

でも・・・ヤバヤバな項目もありました。極端に悪いところがあるでしょー。
角質の保水能力や保護能力が低いらしいのです。落ち込み
だから外部環境からの影響で乾燥しやすいんだって。思ったとおりだー。あぅ。
家で表現すると、屋根に穴が開いてるんだってー。 ( ̄□ ̄;) イーヤー。
雨漏りしちゃってるんだってー。 ( ̄□ ̄;) キャー、イーヤー。

自分が思ってなかった項目が予想外に良かったり、乾燥しやすいのは想像通りだったりと
いやぁ、本当に面白いものですねー。
肌内部の活性力がめっちゃ良いなんて全く思ってなかったし
にきびなんてめっちゃ出来やすいと思ってたからねー。普通で良かったよ。
スキンチェックは、やってみる価値ありありです。
これからの意識も変わるし、自分の今のお肌を知るうえで本当にやって良かった。

続きはスキンチェックの細胞画像と説明。ご参考程度にどうぞです。

続きは細かな細胞写真。こんなに詳細に出してくれるんですねー。
自分で頑張ってお手入れしながら、月1でエステに通いながら、次回は8月に再チェック。
少しでも正八角形に近づけるように頑張るぞぉ。
参考になれば嬉しいです。^^

polaskincc.jpg
polaskin5.jpg
polaskin6.jpg
関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。