キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

プレ化粧水に薬用雪肌精

kosesekkisei.jpg

ROSE PiNK薬用 雪肌精 KOSE <医薬部外品>ROSE PiNK
<化粧水> 360ml/7,875yen
購入価格:5,905yen

私・・・スキンケア魂に火がついてしまいました。ボーボーに燃えてます。
POLAのスキンチェックのお陰と言うべきか、何て事してくれるんだーjumee☆mad2と言うべきか・・・。
触発されてしまいましたー。青から導入、始めました。(赤をパクってみた)

いいのだ 青から導入じゃいっjumee☆DaNcE2

スキンチェックの結果に基づいたスキンケアアドバイスってのがあるんだけど
私の場合、後からよくよく見てみるとっ(早く見なさい)、重要なのが↓

角層の保水力と保護力がやや低いので保湿ケア
(↑お手入れはクリームまでをお勧めしますってー。ギョーッ)
紫外線の影響を受けやすい肌なのでホワイトニングケア
(↑屋根に穴開いてるしねっ、けど既にやってるもんね)
肌の活力を考慮し、いきいきとした状態を保つために
マッサージ・パック2品のケア

(↑コレ、お手入れ足りないって言われたー TT)


そこでっ、ホワイトニングと保湿を兼ねて
(今、TOBと一緒に引き続きAVONのミッションホワイト使ってますだ)
プレ化粧水を買ってみました。ジャンボボトルで25%引きだったんだもーん。
ミッションホワイトの前にパシャパシャ系の化粧水で肌の奥までゴクゴク行きたい。
雪肌精なんて10年以上ぶりかしら?めっちゃロングセラーだよねーコレ。
誕生したのは1985年だって。入れ替わりが激しい中それだけ愛されてるって事だよね。
時間がある時はやる気がある時はローションパックで!
忙しい時は面倒くさい時はコットンでパッティング!
プレ化粧水ですからっ、この後にAVONミッションホワイトのローションへと続きます。

kosesekkiseilo.jpgsekkiseikoselo.jpg

やや白濁のパシャパシャローション。誰もが1度は使った事あるよね?
少し前に新しく出た白ボトルバージョンの雪肌精もとても気になったんだけど
青から導入の(勝手に言ってるし)ビッグサイズに惹かれてしまいました。
自分でお金払ってる癖に、ボトルが大きいと妙に気持ちまで大きくなってしまい
じゃんじゃん使えてしまうのは何なんでしょうねー。恐ろしい錯覚だ。 ( ̄□ ̄;)

東洋で使われている植物成分に着目。
爽やかな感触で紫外線を受けた肌にも瑞々しい潤いを与えます。
日焼け・雪焼けによるほてりを鎮め、肌荒れ・乾燥を防ぐと共にお化粧映えのする
透明度の高い素肌に導きます。

ハトムギ(ヨクイニン)エキス
トウキ(当帰)エキス
メロスリア(ビャクレン)エキス


さっぱり系ローションなので、お肌が瑞々しくなるだけで、ちっとも重くないです。
次の化粧水も楽々入っていくよ。
ただ最初にアルコール臭がするのが、気になると言えば気になる。けど最初の一瞬だけ。
コレ、超即効性!!マスク取ったら顔が真っ白っ。(は言い過ぎだけど白いっ)
感動するぐらい白いっ。その白さがずっと維持されるわけではないけど
多分毎回感動すると思う。プレ化粧水として、めっちゃ気に入っちゃいました。

これはおまけで入ってた物だよん。
ローションマスクと日中用美白美容液SPF25・PA+
kosesekkisei2.jpg

実はこの形のマスクより、元々顔型になってる厚手のマスクが好きな私。
この形は携帯には便利だけど、広げにくいし、薄くて乾きやすいんだよね。
でもこれで保水は完璧でっしょ。後はクリームだという事で・・・ 内緒だけど

AVONミッションホワイトのクリーム買っちまいました。

この時期はまだ要らんなんて思ってたのに・・・クリームが必要な肌だったとは。
まるで秋冬スキンケアのようになっちまいましたー。また届いたらご紹介しますね。
関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。