キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

ランコム様から素敵なプレゼント



ROSE PiNKユイル エクラ (クレンジングオイル)ROSE PiNK
ROSE PiNKジェル エクラ フォーム (洗顔料)ROSE PiNK


突然届いてビックリした物。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ LANCOME様から。(だいぶ前に届いてたの)
ランコムブロガーに登録してるけど(割と最近なんだけどね)こんな嬉しい事があるのね。
ランコムブロガー登録(興味のある方は登録するといいかも)→

他のブロガーさんの所に届いてるのは見てたんだけど、まさか私がねー。(゚ロ゚ノ)ノ
抽選だとしても凄いぞぉ。
お試しセットの引き換えクーポン持ってカウンターに行こう行こうと思いつつ
全然行けてなかったんだよねー。だからホント嬉しい。しかも現品だよ。
ランコム様、ホントにありがとうございます。

今回頂いたのは、5月30日(金)に新しく生まれ変わったランコムのクレンジングと洗顔ケア。
ラインナップ(購入も出来ます)→

ランコムではね、ビファシル(ポイントメイクアップリムーバー)とスキンケアは
使った事があるの。特にビファシルはずっと大ファン。
でも、クレンジングと洗顔は使った事がなく、今回お初なのです。
だから使うのがとっても楽しみでしたー。ランコムといえば、薔薇ですよね143.gif

lancomemoni4.jpglancomeoilmoni.jpg

143.gifユイル エクラ (クレンジングオイル)143.gif
200ml/4,725yen <5月30日発売>

オールスキン用です。乾いた手に取りメイクと馴染ませた後、乳化させてから洗い流します。
オイルクレンジグが悪いと言われて以来、随分長い間封印していた私。
ところが最近またブーム再燃ですよねー。オイルクレンジングが見直されているというか。
IKKOさんもTVでそう言ってたよー。 でも佐伯チズさんは相変わらずNGかしら?
私も他メーカーではありますが、再びオイルクレンジングを使ってみて激しく感動。
私自身もブーム再燃しちゃいました。だからコレ頂いて凄く嬉しかったー。^^
ボトルはこんな風にプッシュ式になってて便利

lancomeoil2.jpg

4~5プッシュが適量みたいだけど、私にはちょっと足りないので多めに使ってます。
(決して顔の面積が広いとか、そーいう事ではありません、多分)
足りないと摩擦が起きちゃいますからね。テクスチャーはサラリとしたオイルです。
メイクもアイラインもマスカラも全部キレイに落ちちゃいました。(喜)
おまけにクルクルしていると、お肌の角栓がモロッと取れて気持ちイイです。
オイルの良い所ってメイク落ちが良い点と角栓がキレイに取れる点ですよねー。
顎のザラツキもキレイになってスベスベの顎にっ。笑  顎って・・・どうなのよ?
乳化させて丁寧にすすぎを終えると、お肌はしっとりすべすべ、モッチリ。^^
乾燥肌の私でもOK。べたつき、ぬるつきも一切ありませんでした。
あっ、そうだー。薔薇の香りがしたよー。やっぱりランコムだね。笑

※ 敏感肌の方でもお使いいただけます。
※ 皮膚科学テスト済み/ノンコメドジェニック


さて皆さん、一つでも当てはまったら要注意です

顔や手が完全に乾いていない状態でクレンジングしてしまうことがある
正しい分量を使用していない。もしくは、正しい使用量を知らない
両手でゴシゴシと洗っている

正しいクレンジング方法へGOGO
http://www.lancome-paris.jp/manual/02.html

lancomemoni3.jpglancomeform.jpg

143.gifジェル エクラ フォーム (洗顔料)143.gif
119g/4,725yen <5月30日発売>

オールスキン用です。ジェルという名前が付いてるからジェルなのかと思ったら・・・。
洗顔フォームにジェルが混ざってるような見た目で白くて少しだけトロリ。意外だったー。
コチラもクレンジング同様、薔薇の香りがしますよー。ランコムトレードマーク。
泡立てネットで軽く泡立てただけで、すぐにモコモコ泡が出来ますだ。簡単簡単。

lancomeform2.jpg

泡立てネットを使って作った泡は、モチモチ、ボヨヨンな弾力のある泡。へたれません。
洗ってても顔に手のひらが付きません。理想的な洗顔方法だよね。
泡立てネットを使わずに手だけで泡立てた泡は、すごく滑らかな生クリームみたいな
泡だと思いました。これはこれで、すごく大好きな感じ。^^
好みや気分によって使い方(泡立て方)を変えてもいいかもだなーって思いました。
洗い流した後は、しっとり瑞々しいお肌になりました。心配だったツッパリや乾燥もなし。
何度触っても瑞々しくて気持ちの良いお肌。
この洗顔、めっちゃ気に入ったかも。(○´艸`)むふ、むふむふ。
キャップもパコッと開く方式なので、いちいちクルクル回さなくていいのが楽ちんだー。

※ 敏感肌の方でもお使いいただけます。
※ 皮膚科学テスト済み/ノンコメドジェニック


さて皆さん、一つでも当てはまったら要注意です
(私は乾燥肌なのに、頬から洗ってたよー。やっべー。それ以来、おでこから洗ってる。)

十分泡立てずに洗顔をしている
乾燥しているUゾーンから洗い始める
高温のシャワーで洗い流す

正しい洗顔方法へGOGO
http://www.lancome-paris.jp/manual/01.html
ROSE PiNKROSE PiNK

これは共通成分なのかな。そうみたいな感じだよ。(HP参照)

img_element1.jpg
アニス酸
肌表面の古い角質を負担をかけることなくやさしく取り除き、やわらかな感触に整えます。
img_element2.jpg
ホワイトロータス
優れた抗酸化、抗炎症作用で肌に悪影響を及ぼす活性酸素を抑制。
健やかで清らかな肌に導きます。
img_element3.jpg
ローズエキス
肌ストレスを受けた肌をやさしく鎮静し、穏やかに整えます。

ランコム様、今回は素敵なモニターをさせて頂きありがとうございました。
使用感は私個人のものです。(ちなみに乾燥肌)


コメント欄、久しぶりに開けてみました。コメント下さる優しい方がいるといいな。
お散歩&コメはもうちょっと待っててね。><
関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

