キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

BBクリーム(ハンスキン)



ROSE PiNKPREMIUM SUPER MAGIC BBクリームROSE PiNK
HANSKIN
<43.5g/4,700yen>
送料込
ちなみに韓国から直接やって来ました

念願のハンスキンのBBクリームを購入しましたー。やっと買ったどー。
ハンスキンのBBクリームといえば、ユンソナちゃんが使ってるって話題になったよね。
2007年のブランド大賞も取ってる。
高ーいって思っちゃ駄目よ。これ、相当お安いから。日本で買ったら怖いお値段。
安いとこでもこれより2,000yenは高かったからね。
プレミアムスーパーって、多分ハンスキンの中で一番ランクが高いBBクリームだったと思う。
だからこのお値段。ただのプレミアムだったり普通のBBクリームだともっと安いよ。
プレミアム スーパー・・・って一体どんだけ凄いんだっ。笑
だけど、よくよく見ると効果がかなりゴージャス。なるほど、プレミアム スーパー。

美白効果 ←嬉しい
シワに効果 ←嬉しすぎる
紫外線遮断効果 SPF30/PA++
ウォータープルーフ仕様


もう私、お歳がお歳なもんで、こんな効果が入っていたらめっちゃ嬉しす。
少々高くてもこれだけの効果が期待出来るなら、迷わず買うです。(なるべく安く)
今回は色味とかちゃんと画像でご紹介しますねー。(前回サボったもんで、ごめんちゃい)
まーた、今日も長くなっちゃいそうだー泣く 勘弁ね。
まずねー、ハンスキンのBBクリームで一番驚いた事が仕上がりの明るさっ。((((;゚Д゚)))
手に出した時はそうでもないんだけど、顔に伸ばすとかなり明るいの。
白肌大好きな私でも最初はちょっとビックリしたどー。(塗りすぎた・・・という噂もある)
でも時間が経つとお肌に馴染みます。
クリームは硬すぎず柔らかすぎず。スルスル伸びていくタイプではないけれど
でもその代わり肌にしっかり密着してくれるのでピッタリ付く感じです。
マットだという噂だったけど、私が付けると艶肌になるんだけど何故?
母と一緒付けて比べてみたりしたんだけど、母のお肌も艶々だったんです。爆
お肌のトーンがアップして、とても綺麗な肌に見えるのがお気に入り。
色白さんにはピッタリだし、明るめの仕上がりがお好きな方にもピッタリだし
くすみが気になるお肌の方にもピッタリ。時間が経つと、更にお肌に馴染みますだ。

今回はハンスキンのBBクリームと以前購入してお気に入りのエチュードハウスの
BBクリームの比較なんぞをしてみたいと思いまふー。

←手の甲に出して比べてみました。
左半分がETUDE HOUSE(エチュードハウス)
右半分がHANSKIN(ハンスキン)

ETUDE HOUSEの方が黄みのあるオークル色。
HANSKINの方がグレー掛かったオークル色。
うーん、画像ではちょっと分かりにくいよね。
目で見ると分かりやすいんだけどぉ。

分かり安いように多めに出したので凄い事になってますが
軽く伸ばした感じです。たっぷりすぎて勿体無ーい。^^;
色味が分かりやすくなったでしょ?やったー。
こんな事夜な夜な一人で作業してる私って・・・何者?
って、ちょっと虚しくなった夜でした。
でも違いが目に見えて分かってちょっと楽しかったけど。
自分が一番「へぇ~っ」って思ってるかも。
ETUDE HOUSEの方が最初からピッタリ馴染む色です。

上の状態からもっと丁寧に馴染ませた後です。
段々完成に近づいてきたでしょ?
色の違いはよく分かるよね。
何せたっぷり量を出したので、かなり厚塗りだよ。笑
顔に塗るときには少量ずつね!
おかめになりますから、おかめに!
いやいや、鈴木その子になりますわよ。
(↑分かる人だけ)
個人的にはハンスキンの方が、色身は好きですー。

←頬に伸ばして馴染ませた感じです。量は少なめですよん。
(お肌汚くてごめんです)
マットかなぁと思いつつ、私にはどーしても艶肌になるんです。
艶肌が好きなので良いんだけどさっ。
これにお粉をはたいたら、毛穴も完璧に無くなって陶器肌になりそう。


カバー力は結構あると思うけど、普段気になる所は重ね付けしてますよん。
何せ気になる所多いから。^^; お年頃お年頃。

使用感は私個人のものです。
感じ方は肌の状態によって人それぞれだと思うので、参考程度にお願いします。

HANSKINより抜粋
BBクリームの正式名称は「プラミッシュバーム(Blemish Balm)」。
名前通り損傷した皮膚を落ち着かせる製品。
短期間でBBクリームが人気を呼んだ最も大きい要因は、機能性化粧品であり
カバーが可能で、メーキャップ製品で使用できるという点。
特に自然に密着して、BBクリームだけ塗ってリップグロスだけ塗っても
すばやくナチュラルメイクが可能というのが大きい魅力だ。
皮膚のキメを補正するのはもちろん皮膚トラブルを緩和して、長い間化粧していなければ
ならない女性や敏感な皮膚に使えば効果的なBBクリームは
損傷した皮膚でも赤い皮膚、にきびによる炎症ができた皮膚に使えば効果的。

にきびのお肌に使って効果的ってホントかいなっ。

綺麗に塗れる使い方
手のひらにBBクリームを適量出して、擦り合わせて手のひらに伸ばします。
そこでちょっと皮膚の温度で温めます。
両手で顔を覆うようにして、密着させます。BBクリームを手のひらから顔に移す感じ。
後は丁寧に指で伸ばしていきます。足りない所には重ね付け。
こうすると厚塗りにならないんですよー。

ちなみに、前回記事にしたエチュードハウスの記事は、画像クリックで飛んで行きます。
エチュードハウスのBBクリームが気になってる方はご参考にしてみてね。
でも余り詳しい事は書けてないです。(不親切~)

薔薇ETUDE HOUSE BB magic Creamの記事
bbetude.jpg

続きは、お安く買える購入先なんぞを載せてみました。


Innolife.net(イノライフ)韓国情報発信基地!→
http://shop.innolife.net/shop/main.php?ac_id=256
こっちの方が種類が豊富。お値段はワンズショップと同じ。

ONES SHOP(ワンズショップ.com)
「コスメティック」のカテゴリにあります
http://www.onesshop.com/

どちらのお店も2000年以降、私が何度もお世話になっている韓国にあるSHOPです。
韓国ドラマのDVDやCDや雑貨、韓国語教材等、色々買い捲ってましただー。
とても信頼出来るお店なのでご紹介させて頂きましたが
悪意ではなく、アクシデント等が起きる可能性が0(ゼロ)とは言い切れません。
(このSHOPに限った事ではなく、ネット社会において)
万が一何かが起きた場合、責任は負いかねます事をご了解頂いた上で
参考にして下さいね。宜しくお願い致します。

ちなみに、今回私はワンズショップさんを利用しましたが、クレジット決済の導入を
最近したようで、クレジット決済は完了してるのに、お店に注文書が届かないという
ちょっとしたアクシデントがありました。
(今までは「ぱるる送金」のみだったんですよねー)

どちらのお店もBBクリームのお値段は同じようです。
私が前回国内でネット購入したエチュードハウスのBBクリーム、送料込みで3,000yen
したのに、こちらで購入すれば、送料込みで2,000yenで買えたよ。
なんか、損した気分な私です。(実際損してるのだが)
関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

