キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

ハンスキンBBをライン使い



ROSE PiNKBB Powder Pact <フェースパウダー>ROSE PiNK
12g/2,940yen
ROSE PiNKblemish cover <コンシーラー>ROSE PiNK
10ml/1,890yen
HANSKIN

今更が大好きな私は、先日記事にしたHANSKINのBBクリームを愛用中
そして、何でも気に入った物はライン使いしたくなる悪い癖がありまふ。
イトーヨーカドーでHANSKINのBBクリームが買える様になったのはだいぶ前だけど
最近はセブンイレブンでも買える様になりました。
ユンソナちゃんの顔で売ってますねん。
コンシーラーとパウダーが欲しくなった私ですが、ヒッキー隊長なもんで
弟に買って来てもらっちゃったー。 ありがとよー。下界はどんな事になってるのかなぁ?
まずは、パウダーパクト。もっちー、MADE IN KOREA

bbhanskinpact5.jpg

そうそう、忘れてたけど、韓国のコスメ(特にパウダー系)って香りがするんだよね。
今や日本ではあり得ないけど、その辺は日本人の方がうるさいのかもね。
付ける時は匂うんだけど、すぐ消えちゃうので大丈夫。
あと独特に韓国式だなぁって前から思ってたのは、透明のプラスチックの蓋が左開きで
付いてるんだよねー。その上にパフが乗ってるの。これ凄くいいなといつも思う。
私、韓国コスメのパウダー(特に固形)が大好きなんだ。何個か持ってるよ。
このパウダーはルーセント(透明)タイプなので、どんな肌色にもマッチします。
とてもきめ細かくて滑らかな仕上がり。
多孔性パウダーで汗や皮脂に崩れにくい。
お化粧直しで持ち歩けるのもいいよね。(YHのパウダーは持ち歩けんから)

お次はコンシーラー。もっちー、MADE IN KOREA

hanskinbbcon.jpg

伸びが良く使い易いですよー。カバー力は自然な感じです。(使用量にもよる)
上の画像では多めに付けてるけど、丁寧に伸ばすと自然な色になって肌に馴染む。
コンシーラーって物によってはムラになってしまうのが嫌なんだけど
これはムラにならず落ちにくいし、私は気に入った。BBクリームの後に使うんだよ。

おっとぉーっ、膝小僧に丁度良い感じのを発っ見
実験くん、やっちゃう?暇だし。顔には大きなシミもないから実験出来ないし。
という事で、コレは私のですので、念の為!

hanskinbbmini11.jpghanskinbbmini22.jpghanskinbbmini33.jpghanskinbbmini66.jpg

BBクリームから順番に塗っていったんですが・・・。
コンシーラーはもう少し付けると、もっと隠れるよ。でもナチュラルです。
最後のパウダーは1箇所に集中して付けすぎちゃったので、ちょっと濃くなってますだ。
本当は軽くパタパタとのせていくだけなので
肌の色と綺麗に馴染むんだよー。
明るいお肌になります。

コレは、に使ってみたところ。
コンシーラーは使ってないけど、BBクリームとパウダーで仕上げました。
お肌が汚いのはご勘弁下さいませ。

hanskinline.jpg

HANSKINがますます大好きになってしまった私。惚れました
コレ、秋冬でもとっても良いんだろうなぁーって思いました。
むしろ汗をかかない秋冬の方が更にいいかも。

下の画像は、ハンスキンBBクリームの記事を書いた時の物。
(今日の記事はコンシーラーとパウダーパクトだからねん)
画像クリックでBBクリーム記事に飛んで行きまーす。

bbhanskin3minimini.jpg
関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

