キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

すだちパワーで美肌に導く・・・その後

sudachi3.jpg

ROSE PiNKすだち果汁入り化粧水&美容液ROSE PiNK
<阿波ノ美 TOKUSHIMA>

阿波ノ美さんのsudachiシリーズ、毎日朝晩しっかり使わせて頂きましたー。
ボトルも涼しげで爽やか。ガラス瓶ビンなんですよ。
美容液のボトルは薄いグリーンで見た目もとっても素敵ちなみに中身はほんのり黄色。
夏向け?って思ってしまいそうですが、夏のダメージを受けたお肌の修復にピッタリ。
なんたってメインは、アンチエイジング美白です。
成分については前回長々と書いてしまいましたので、参考にして下さい。(前記事)
その中の1つ、乳酸菌生成エキスってのが私の注目虫眼鏡成分。
お肌を健康な弱酸性に保ってくれて、皮膚に常在してる善玉菌を増やしてくれるの。
肌が本来持っている甦生力を高めてくれます。
そして、細胞レベルで再生・修復してくれると考えられているんだって。
体内に良いのは勿論だけど、こうしてお肌に直接摂取するのも凄く良いんです。

化粧水のベースって殆どが水だよね。その水にも拘りがあってね。
ブライオゾーア水泡ってのが使われているんです。私、初めて聞いたブライオゾーア。
矢印 下
1,000万年~2,500万年前に生息していた苔虫類の化石より抽出した抗菌水。
日本で初めて天然水として特許済みを取った水です。
カリウム・カルシウム・マグネシウム等の豊富なミネラル分を含み
水質浄化・マイナスイオン効果・遠赤外線効果もあります。
高い抗菌作用があるため、パラベンフリーを実現しました。

sudachilo.jpgsudachilomini3.jpg

スキンケアすだち果汁入り化粧水 (150ml/4,800yen)スキンケア

透明のローションで一瞬パシャ系かと思いきや、若干(ホント若干)のトロミあり。
ほんのり柑橘系の良い香りです。(香料が入ってるから天然の香りではないかも)
特にお風呂上がりは甘爽やかな柑橘系の香りが気分を癒してくれます。
お肌に乗せると若干のトロミがつるるーんって感じで伸びていきます。
浸透力はまぁまぁでした。(私の場合よ)
タップリ潤うまで何度も重ね付けをするのが大好きなので数回に分けて付けてます。
1度目の浸透力はまぁまぁでも2度目からはグングン入っていくの。
洗顔後に手持ちの導入美容液を使えば初めからグイグイ入っていくと思う。(今は使ってない)
手のひらがお肌にペッタンペッタン吸い付くまで付けるのが大好きな私。(乾燥肌)
でもねー、しばらくすると表面がサラサラになっちゃうんだ。乾燥ではないよ。
中は潤ってる感じ、表面はサラサラ。
でも心配だからサラサラになる前に美容液を投入するのだ。
サッパリ好きさんは、最初ペタペタして驚くかもしれないけど、大丈夫
ペタペタ→サラサラに変わります。少し時間はかかるかもだけど。


sudachiesse.jpgsudachilomini2.jpg

スキンケアすだち果汁入り美容液 (35ml/6,800yen)スキンケア

うっすら黄色い少しトロミのある美容液。こっちも凄くほんのり良い香り。(香料入り)
2プッシュ位を手のひらで温めて付けてます。
ツルーンとした手触りのお肌になって気持ちいい。お肌にヴェールをかけたみたい。
でもペタペタ好きの私は更にもう2プッシュを投入。
手のひらにお肌がペタペタもっちり吸い付くまで付けてます。(しつこいけどペタペタ好き)
美容液もね、とっても不思議なんだけど、時間が経つとペタペタ→サラサラに変わるんだよ。
どんな肌タイプでも使う量を加減すると気持ち良く使えると思う。
特に乾燥が気になる日は、最後に手持ちのクリームを薄く伸ばしてます。
翌朝はモッチリな手触りのお肌。お肌の調子上がってますよー。

ROSE PiNKROSE PiNK

他にも沢山の成分が使われているんです。簡単だけど一部紹介。

美白矢印ソウハクエキス・アルブチン・α-アルブチン・甘草フラボノイド
アンチエイジング矢印ソウハクエキス・オタネニンジンエキス・ローヤルゼリーエキス
加水分解酵母エキス・ダイズエキス・リン酸アスコルビルMg 他

ついこの間まで、酷い乾燥と大量&しつこい吹き出物に困って涙いたんだけど
どうやら乾燥とはさようなら。吹き出物もほぼ完治。
その吹き出物痕も着々と薄くなってきてます。痕が消えないと悲しいものね。
残念な事に年齢を重ねると段々消えにくくなってくるんだけど、sudachiシリーズで
肌本来が持っている甦生力を高めてくれたら嬉しいなぁ。
事実、その効果は期待出来る成分が入っているので、楽しみですキャサリン
これぞっ、ジャパニーズフィトテラピー

パソコン阿波ノ美HPすだち果汁入りスキンケアマウス(左クリック)
阿波ノ美ウェブサイトリニューアルキャンペーン
すだちスキンケアトライアルキット
\1050→ 840(税込) 2008/10/31まで延長!


ビスコット様、阿波ノ美様、今回も素敵なモニターをさせて頂きありがとうございました。
関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

