キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

シノアドア 水も滴るイイ女 オイルでボディ保湿

シノアドア2

シノアドア(SINOADORE)
ROSE PiNK ストリーミング アロマオイル ROSE PiNK

<化粧用オイル/ボディ用>
100ml/2,800yen 税抜
資生堂

Hello キャサリン 皆、元気かなぁ?こっちは雨降ってきたよぉー。
AYURAのナイトメディテーションバスコレクションはまだ写真デジカメ撮ってないの。
オンラインで予約してたら、発売日前日に届いたのでちょっとビックリした。
その記事はまた次回にね!

さてさて乾燥の季節も本番になってきましたねぇ。切実な季節だわ。ヒュゥ~
顔は必死にケアして潤ってても、ボディがカサカサって悲しいよね。
でも毎日お風呂お風呂上りにボディクリームを塗り塗りするのって意外と面倒くさい。
もうその時点で私ダメぢゃんって話もあるけど。
しかも一刻も早くスキンケア(顔)したいっ。皺くちゃババァ婆さん笑うになってまう。
そーするとボディの事は忘れる。^^; 都合良く忘れるのだ。

そこで昔使ったジョンソンベビーオイル(←思いっきり名指し)を買おうと思ってた私。
ほらっ、お風呂上りの濡れた身体泡を拭く前にそのまま塗れるってやつ。
そう思ってたら、仲良しのyakaチャンURLの所で気になる記事を発見虫眼鏡jumee☆faceA89しちゃった。
それが、この資生堂、シノアドアのストリーミングアロマオイル。
私、コスメは好きだけど詳しくないので、最初はシノアドアってなんぢゃ??って思って。
( ´艸`)ダッサ?わたし。
資生堂のブランドって知らんかった。・・・と思ったらこのマーク矢印 下見た事あった。

シノアドア6

私が寄る近所の資生堂のカウンターの何故か隅の方に置いてあって(笑)
気になって手に取った事もあったよ。そっかー、あれだったんだーってちょっと嬉しかった。

シノアドア5

ボトルが玉虫色だけどオイルは透明だよ。サラッとしたオイルでベトつかない。
何よりお風呂上りに脱衣所でササッと塗れるのがイイんだよねー。
なーんて言いつつ、何度忘れて身体をバスタオルで拭いてしまったことか・・・
落ち込みまたやってもうた
えっと、濡れたボディ絵文字名を入力してくださいに塗るんですよ!忘れずに~。

シノアドア7シノアドア3

香りとマッサージで「快」の気分がめぐる全身用オイル泡
マッサージは面倒で中々出来ないけど、香りはとってもナチュラルで大好き。
どこかで嗅いだ事ある香り・・・
って思ったら、ロクシタンのジャスミングリーンティだと思った。ちょっと似てるぅ。
だけど、シノアドアは西洋じゃないんだよねん。東洋・・・中国。

中国の知に学んだ「溜めない美容」
それは、不調の原因を肌に溜め込まないスキンケア
悩みを繰り返さない清らかな美しい肌へ


香気成分
中国緑茶・茉莉花(ジャスミン)・陳皮(ちんぴ)・柚子(ゆず)・薄荷(はっか)
丁子(ちょうじ)・肉桂(にっけい)・伽羅(きゃら)・吉草根(カノコソウ)


エモリエント成分
<漢草花オイル>
紅花油(サフラワー油)・米胚芽油(こめはいがゆ)


香り成分の伽羅(きゃら)って良い香りだよね。
ECM(カネボウ)のスキンケアも伽羅の香りだったな。癒しの香りなんだよねー。

これね、一番初め、乾いた肌(腕)に試しに付けてみたの。
そしたら結構キツい香りに感じて私ダメかもぉーっびっくりて思ったんだ、最初。
でもちゃんとお風呂上りに濡れたボディに塗り塗りしたら、優し~い柔らかな香り。
ふんわりアロマでした、アロマ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 好き好き。

本当は深~く深呼吸しながらマッサージするのが効果的。
箱の中にはマッサージの方法も書かれています。今度時間がある時にやってみよう。

緊張や疲労をほぐします・下半身のむくみや冷えに効果的
便秘や生理痛に効果的


と色々なマッサージ効果があるそうですよ。

肝心な使い心地が最後になったー。やっぱりぱりぱり。
ボディに残ってる水滴泡オイル絵文字名を入力してくださいがスルスルと混ざりながら簡単に塗れるー。
面倒臭くないよ、これ。ホントにサッサと完了して便利だー。ポイント高し。
香りはほんわか癒されるのでホント安らげる。
全くべたつかないからバスタオルで軽く押さえるだけで良いね。
お肌もしっとり滑らかな仕上がりに。
だけどガッツリ保湿って感じではないので、もし気になる所があれば
後でゆっくりお手入れするのがいいかも。勿論私はしないけど・・・。
だって簡単に済ませる意味がなくなるもーん。( ´艸`)ムププ

翌日もほんのり肌に鼻を近づけると残り香が。実にほんのりだけどそれが
肘とか膝が乾いてたら、部分的に何か塗った方がいい感じ。
肘と膝だけは、ガサガサしてると、ほんと~~~に悲しい女性になっちゃうからね。

私は脱衣所に置いてます。楽ちんケアにハマってますjumee☆faceA90

URL資生堂シノアドアHP
http://www.shiseido.co.jp/snd/

yakaチャ~ン 良い物教えてくれてどうもありがとう~F☆Cultivation・キスマーク2

See you キャサリン
関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

