キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

エレクトーレ!たった10秒のスペシャルエイジングケア

エレクトーレ3

TRY TRENDのモニターに参加しています。

エレクトーレ、コスメ好きさんなら一度はTVや雑誌で目にした事がありますよね。
あの三浦りさ子さんがご愛用、TVCMにもご出演されてます。
各種雑誌でもよく掲載されてますよね。

ちょっと長くなるけど、読んでね~。お願い。お願い。お願いします。

たった10秒のスペシャルエイジングケア

私が御用達のQVCでもよく紹介されていたので、実は前から良く知ってた。
とっても興味津津だったんだけど、たった10秒で流してしまうなんて勿体なぁーいびっくり
という貧乏根性というか、勿体無い根性が先に出てしまって試せずにいたの。
だってだって、こんな良さ気なトリートメントを10秒でなんて・・・・汗無理っ。勿体ないっ。

だから今回、現品丸ごとお試しさせて頂けて飛び上るほど嬉しかったjumee☆thanks4
今回は、洗顔ソープ(身体も洗える)と洗顔後のトリートメントを使ってみました。

凄いですよ!素晴らしいエイジングケア。
シミ・しわ婆さん笑う・たるみ・くすみ・肌荒れ、トータルでケアしてくれます。

毎日の肌疲れはその日のうちにリセット!これに限ります。
私もスッカリ嵌って毎日(毎晩)欠かさずケアしてますよ。楽しくて忘れないの。

エレクトーレはPhysical Science(フィジカルサイエンス)に着目した
新発想のスキンケア。フィジカルサイエンスって何?って感じで難しいですよね。
私もパンフレットをよくよく読んで理解しました。中々面白かったよ。簡単に説明するとね・・・
矢印
足りない物を補って与えて・・・という化学的なスキンケアとは一線を画した
お肌が本来持つ潜在的な美肌力を引き出し、高め、育むという
物理的なエネルギー(電気的な力)を利用した新発想の美容方法です。

その秘密はミネラルオーレ。
豊富なミネラルとエレクトーレだけにしかないマイナス電位。

エレクトーレc
ミネラルオーレの原料となる天然鉱石。岐阜県のだって。

この希少な天然鉱石を独自の技術で細かく砕き泥状にしていく過程で
マイナス700ミリボルトという大きなマイナス電位をもちます。
またカルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウムなど豊富なミネラルも。
これを見ると一目瞭然。
矢印
エレクトーレ電位

お肌ってね、外からの紫外線や刺激、中から乾燥やターンオーバーの乱れ等
ダメージを受けるとプラスの電位に傾くそうなんですよ。

マイナス電位の数値が高いほど還元力が高い。

そこで、マイナス電位の数値が高いミネラルオーレを使用することで

プラスに傾いた電位をマイナスに戻す力(還元力)
酸化(活性酸素)を元に戻す力(還元力)
を発揮して

健やかな肌に導いてくれるそうです。
上質な天然鉱石に拘って、酸化されてない部分のみを使っているそう。

活性酸素は即老化に繋がるからねぇ。怖い怖い除去してくれると有難いよね。

だから、私は「あぁ、紫外線を浴びてしまったodorokukao.gif大汗
という日は、その日のうちにリセット
のケアで顔と首と腕にもしています。紫外線を浴びた日はたっぷりと。
勿論紫外線を浴びてない日もね、毎晩使ってるよ。

ソープにもトリートメントにもミネラルオーレが増量されているそうです。
またミネラルオーレには炎症を抑える働きも確認されています。
還元電位のマイナスの値が大きいほど、紫外線による紅班を修復する力が強くなります。

長くなりましたが、ここからは使い心地です。とっても良いんですよ~。

エレクトーレソープエレクトーレソープ泡

ROSE PiNKエレクトーレ フィジカル フェイスソープROSE PiNK
90g/3,150yen

すっごく泡立ちが良くてふんわりとモッチリを合わせたような沢山の泡泡
(濃密って感じではない)
手で泡立ててもかなり泡立ちが良いです。
泡たっぷりなので、手のひらが顔に触れることなく泡を転がす感じで優しく洗えるの。
泡もヘタれません。私、朝はソープだけにしてるんだけど(勿体ないから。笑)
洗い上がりはさっぱりなのにしっとり。手のひらにモチッと頬が吸いついてきます。
ハリを感じて毛穴レス。勿論ソープにもミネラルオーレが入ってます。

夜、洗顔前に手持ちのクリームクレンジングでメイクをしっかり落としたのに
その後ソープで洗顔してたら、洗い流した時にポロッと小さな汚れが頬に落ちた。
落ち切れて無かった一部が泡を転がす事によって取れたみたい。
しっとりなので、慌ててスキンケアに走る事もなく、とても使い心地が良いです。
断然泡立てネット使用が好き。数試したソープの中でも3本の指に入ると思います。
まぁ、ソープは山の数ほどあるので、個人好みの差も大きいとは思うけど。
私はこのソープに大きな可能性を感じます。ピピピです。笑
スキンケアの浸透も良いです。


エレクトーレトリートメント2エレクトーレトリートメント

ROSE PiNKエレクトーレ フィジカル フェイストリートメントROSE PiNK
100g/5,880yen

勿論ミネラルオーレがタップリ入ってますよー。フェイストリートメントのマイナス電位は
肌にのせた瞬間から作用するので10秒で充分なんだそうです。
入浴時の使用では少し長く(1分程度)置く事は問題ないそうですが
絶対に乾かないうちに洗い流して下さいとの事です。私も1分ぐらい付けてる。

見た目のとおり、クレイ状のトリートメントでトローっと粘ってます。
使用時は濡れた顔に付けるので、まずサクランボ大を手のひらで伸ばします。
それから水分の残った顔・首・腕等に伸ばしていきます。粘りも無くヌルーと伸びます。

エレクトーレ顔2

いつもはお風呂の中なので顔と首と腕にも使ってます。↑この画、怖っ
例のリフトアップのヘアバンド。
おでこが禿げ上がりそうなほど持ち上げてくれてます。(禿げてません)
眉毛にんまりまで上向いちゃってます。

このトリートメントは目の周りや唇にも使えるそうです。
刺激を感じたら目や口はやめた方がいいのかも。
水又はぬるま湯で洗い流すと、しっとりツルーンとした仕上がりになって
肌のトーンもUP、滑らかな手触りになっています。
ヌルヌルなしっとり感はゼロ。
すっかり活性酸素が抜けた気分になっちゃって。^^ ちょっとルンルンな気分です。

の使用でメイクのりが良く、化粧崩れを防ぎ
の使用で1日のお肌の疲れを取り除き肌の基礎力を整えるように
働きかけてくれるそうです。

毎日使うことでお肌の状態も好調をキープ。よりモッチリな手触りになってます。
10秒という簡単ケア、マッサージNGな塗るだけトリートメント。
面倒臭がり屋さんにもピッタリでしょ。そして肌質を問わない。
何より使用後の気持ち良さですっかり病みつきになってしまった私です。
特に紫外線が厳しいこの季節、ダメージはすぐに修復したい。
だから手放せなくなりそうです。無くなっちゃったら絶対自腹で買うと思う。

褒めすぎかもしれないけど、悪い所が1つも見つからないのです。
与えるスキンケアではなく、引き出す事がメインだから即効性とか目に見えては
分かりにくいと思うけど、何となく手応えはちゃんと感じてます。
もっと早く使ってみれば良かったな。今回良い機会を頂けて良かったです。

結果には個人差があります

オンラインショップでお試しセットも出ました→URL
是非、ご自身のお肌で実感してみて下さいね。


関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

