キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

秋の新色ドリームベージュコレクション!メイベリンウォーターシャイニーピュアN!

メイベリン口紅ベージュコレクション2

ROSE PiNK メイベリン ウォーター シャイニーピュアN ROSE PiNK
ドリーム ベージュ コレクション
<全5色/1,260yen>
<MAYBELLINE NEW YORK

Blingさんのモニターに参加させて頂いてます。

9月上旬発売予定の ドリームベージュコレクション

全5色を全てお試しさせて頂いてます素晴らすぃ。
前回お試し(モニター)させて頂いた
メイベリンウォーターシャイニーピュアN!の新色です。

最後に読者様へのプレゼント応募のご案内があります。
是非最後まで読んで下さいね。

もっとうるおう泡
もっとつやめく
ピュアな唇、つづく


本当に水絵文字名を入力してくださいを配合して作った新しい口紅、メイベリンウォーターシャイニーピュアN!
パッケージも水をイメージさせる爽やかで綺麗なブルー。

<つや感アップ>
透明感に満ちたみずみずしい艶が唇を覆います。
<天然水の潤いをプラス>
塗った瞬間から、唇に水分補給をしたかのよう。
まるでリップクリームのような潤いが続きます。
<ナチュラルな発色>
この1本でナチュラルな唇に。
ミネラルピグメント配合で唇本来の色をより美しく見せる為に作られたシアーな発色。

arrow-up-pinkここまでは今回も全く同じ。と言ってもこれが重要なのよね。

今回の新色はドリームベージュコレクション。
・・・と言う事でコチラが新色全5色。
矢印
かなり実物の見た目に近い色に撮れてるー。
MAYBELLINEBEIJICOLLE3.jpg
MAYBELLINEBEIJICOLLE4.jpg

白みがかったピンク色。見た目からしてもうキュートすぎます
私もビックリな本当に可愛いい色。
ピンクメイクに合わせたら、きっとお人形さんみたいな可愛さかも。
ドーリーピンクと名付けたいわ。ブラウンメイクにも合うね。

211より少し赤みの入ったピンクベージュ。
ピンク系のベージュの中では使いやすくてピンクが苦手な人も
ベージュが苦手な人もこれならきっと大丈夫!
肌馴染みがとても良くて使いやすいです。

定番中の定番ベージュ。ベージュ好きさんにはたまらない一色。
肌への馴染みは5色の中でもだんとつかも。
抜け感のあるベージュで肌も綺麗に見えてセクシーにもなるかも。
何のメイクにも合う確率高し。

一番見た目でギョッとした色だけど、付けたらこんなに綺麗な色。
ブラウンが入ったベージュ。肌が白く見えます。
これからの季節にピッタリな色だと思います。
ベージュ好きなら押さえておきたい一色。大人っぽいです。

これはボルドーにローズを合わせた大人セクシーな色。
完全に肌が白く綺麗に見えますね。こーいう色憧れです。
ウルウル濡れ感があるので、唇への注目度間違いなし。
男性も女性もドキッとしてしまうかも。
これからの季節にとても素敵な色だと思います。


瑞々しさと艶感、発色の良さ、分かって頂けるかと思います。

全部使ってみたのですが、それぞれの色にそれぞれの感動がっびっくり
早速どんなメイクに一番合うのか研究中な私。( ´艸`)むふふ、楽しい時間。
やっぱりやってくれます、メイベリン様もう大拍手

今回はベージュコレクションという事で、本当にどれも使いやすい色。
可愛いピーチピンクから大人のローズブラウンまで全てのシチュエーションを
網羅出来てしまう色揃い。デイリーにも特別な日にも使えちゃう色。
全ての色にベージュテイストが入ってるので、どれを使っても全く肌から浮きません。

前回同様、見た目判断、食わず嫌い?禁止ですよ。

一回目の今回の記事は一番気に入った色について!がテーマで
ございますが、正直私、全部気に入ってしまって本当に困っています
だってだって、本当にどの色も素敵でしょう?嬉しい悩みではありますが。

本当は213のナッツベージュと言いたいところではありますが(私的に)
あまりにも想像どおり過ぎるので、ちょっと外して214アンティークコッパー
決定!ちょっと濃いめのベージュブラウン。秋でしょう?秋

この色だとファーやアニマル、革コートにもピッタリ
私もキャメルやブラウン、ブラックの革コートに合わせてみたいと思います。
絶対合うはずー。小物系アニマルでもいいよね。バッグや靴でも。

このシリーズの口紅はリップクリームを塗ってるみたいに全然唇荒れないし
時間が経って、塗った口紅の一部が白く固まってカスみたいになってしまう事もない。
私の場合他の口紅だとよくそういう事があるので、この点非常に有難い。
それだけ水分泡が乾燥しないで、いつまでも固まることなく瑞々しい証拠だと思うのね。
それなのにこのお値段。本当に全色持ってて損はない感じがします。
私が全色付けてみた画像を見ても
どれか一色って言われても迷いませんか?

大いに迷って下さいませ。そして決められなかったら沢山買っちゃうとか。( ´艸`)

2回目の記事もありまーす。
少しでも参考になったらいいけど・・・センスがないのでちと心配だ転ぶ
でもいつもの事か・・・。

公式サイトや特設ブログも、とっても参考になるので是非ご覧下さいね。

  「公式サイト」
  http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/

  「特設ブログ」
  http://269g.com/c.php?v=xazwaa 

  読者プレゼントのお知らせ
  私のブログを読んで下さった方へプレゼント
  簡単なアンケートで 『ウォーター シャイニー ピュアN』
  新色の『ドリーム ベージュ コレクション』全5色をセットで抽選50名様へ
  プレゼントいたします!ブログをしてない方もOKよ!
  ご応募はコチラから
こちら  
  http://269g.com/c.php?v=xazwyd

すんごくオススメなので、是非是非応募してみて下さいね
少しでも私のブログから沢山の方へ当たるように祈ってまーす。

*Bling様、メイベリン様、素敵なモニターさせて頂きありがとうございました。

関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

