キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

POLAの新色ロイヤルライラックと応用編

MUSELLEロイヤルライラック

MUSELLE
ROSE PiNKフルデザイニングアイカラー PU02ROSE PiNK
ロイヤルライラック
フルセット(ケース・リフィル・チップ/各別売)/5,460yen(税込)
<POLA>
(ケースはゴールドも選べます。今回はブルーにしました。)

9月1日(火)に発売になったミュゼル秋の新色。パープル系のロイヤルライラック。
もう1色はグリーン系のクラウンオリーブ。(新色が2色出ました)
MUSELLEクラウンオリーブ

こっちは買ってないけどね。タッチアップはして貰いました。
秋~な感じだったよ。

そういえば私、こういう薄いパープル苦手なのに、買っちまった転ぶ
私の顔には難しいんだよー、ってか似合わないんだよね。
だけど見た目の綺麗さでやっちゃった。見た目ホント綺麗だよねぇ
正にロイヤルライラックって感じ。

このパレット、手に取ると本当に綺麗なんです。ナチュラルがお好み且つ
パープル系薄め&キラキラがお好きな方にはピッタリだと思います。

MUSELLEの既存色とちょっと使い方やテクスチャーが違うの、何故か。
今回は最後に付ける色がクリームタイプじゃないの。4色共全部パウダー。何故だろう?

MUSELLEロイヤルライラック4

付ける順番はAから順番にです。下の↓通り左からね。

MUSELLEロイヤルライラックcolor

<使用法>
A:ライトカラーをブラシにとり、瞼全体に広げます。
B:ダークカラーを小チップにとり、目の際にのせます。
C:キーカラーを大チップにとり、アイホールに広げます。
④お好みに合わせ、B:ダークカラーを小チップにとり、下瞼の際、目尻側から
3分の1まで入れます。
D:グロウキーカラーを指または大チップにとり、アイホールに広げます。

MUSELLEロイヤルライラック5cc

私はC:キーカラーが暖かみがあって個人的に好きなので、上瞼に広げた後は
D:グロウキーカラーは指に取って、瞼の真ん中だけに付けています。
C:キーカラーを残しておきたいという個人的な趣味です。
最後にB:ダークカラーでもう一度目の際を締めています。

以上が、非常にナチュラルな感じの仕上がりです。

ちょっと物足りないなーって思った時には
アディクションのMissaを目尻にふんわり入れます。こちらはマットです。
ポイントは目尻側だけに、ふんわり入れる事です。

ADDICTIONmissac.jpg

missa026Mad.jpg

そうするとこんなメイクになります。一気にモード系?大人っぽく仕上がります。
個人的にはこっちの仕上がりの方が好きかも。まつ毛ビヨーンは気にしないでー。

MUSELLEロイヤルライラック10ca

ROSE PiNKROSE PiNK

今、一番ヘビロテしてるのが、この矢印ミュゼル。(既存色です。)
ガーデニアローズというパレット名でホントに好きな色。
似合ってるかどうかは別だけど、好みの話ね。
急いでる時にワンパレットで済むって本当に楽なんだよねぇ。(*'-'*)エヘヘ
だからついつい手が伸びてしまうのです。

POLAミュゼルガーデニアローズRO01

前の記事の使いまわしだけど一応、メイク手順を載せておきますね。
矢印
メイク順ガーデニアローズ

MUSELLEガーデニアローズcolor4

ライトカラーAをブラシにとり、瞼全体に広げます。
ダークカラーBを小チップにとり、目の際にのせます。
キーカラーCを大チップにとり、アイホールに広げます。
④お好みに合わせ、ダークカラーBを小チップにとり
下瞼の際、目尻から3分の1まで入れます。
グロウアイカラーDを指でとり、アイホールに置くようにのせます。
ライトカラーの前にアイホール全体にのせてベースとしても使えます。クリームタイプ。

上記のように定番通りにメイクすると、こうなります。
最後に入れるクリームタイプのグロウアイカラーDが艶を出してくれるのです。

POLAミュゼルアイメイク定番10POLAミュゼルアイメイク定番11

いつもキモ画像ですいません。嫌な人はスルーしてね。スルースルー。

もういっちょアイメイク記事が続きます。
スキンケアも勿論頑張ってるよー。
月末にはスキンケアに大出費予定です。おぉぉー怖っ。
関連記事
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。