キラリ☆美人百貨店

CAMI 'S SERECT。四十路突入しましたダラッと美容オタクブログ。

Entries


  • [No Tag]

雪肌精で腕ローションパック

腕パック

ROSE PiNK薬用 雪肌精 KOSE <医薬部外品>ROSE PiNK
<化粧水> 360ml/7,875yen
購入価格:5,905yen
ROSE PiNKフェイスローションパックコットンROSE PiNK
佐伯チズ スキンケア専用
7cm×16cm/30枚入り
参考価格:600yen→購入価格忘れたー

雪肌精は以前は顔用として購入して使ってたけど、今回は腕用として購入((((;゚Д゚)))
私ね、美白にすっごく力入れてる癖に、バタバタしてると日焼け止め忘れちゃったリ
日傘忘れちゃったリを時々やっちまう、実はうっかり恐怖女なんです。
(顔はスキンケアの延長で、ちゃんと忘れない)

なるべく日焼け止めはバッグに入れて持ち歩くようにしてるんだけど
一回出したりすると入れ忘れる時もあるんだよねー。
だからそー言う時は家でも塗り忘れ、外でも塗れない。最悪。でも新しいの買わない。
そんな日は、日に当たらない様に、ちっちゃくなって外歩いてる・・・・
バッグや紙袋で腕隠したり、すごく挙動不審な女。
無駄な抵抗をしてみる。

でも最近、遂に遂に
「ちょっと腕焼けた?前もうちょっと白かったよね」
って言われ。odorokukao.gif
ヤバイヤバイ・・・マズイマズイ。

エレクトーレも顔のついでに腕にも使ってたけど、それに加えて腕パックをする事にした!
って、もうエレクトーレない。
必殺、腕ローションパックです。
その為に雪肌精とチズコットンを買って来た。

kosesekkiseilo.jpgsekkiseikoselo.jpg

過去の画像の使い回しでごめんなさい。
やや白濁のパシャパシャローション。誰もが1度は使った事あるよね?

東洋で使われている植物成分に着目。
爽やかな感触で紫外線を受けた肌にも瑞々しい潤いを与えます。
日焼け・雪焼けによるほてりを鎮め、肌荒れ・乾燥を防ぐと共にお化粧映えのする
透明度の高い素肌に導きます。

ハトムギ(ヨクイニン)エキス
トウキ(当帰)エキス
メロスリア(ビャクレン)エキス


さっぱり系ローションなので、お肌が瑞々しくなるだけで、軽い軽い。
ただアルコール臭がするのが、顔に使えば気になる。でも腕だから気にならない。
コレ、超即効性!!マスク取ったら白っ。
感動するぐらい白いっ。その白さがずっと維持されるわけではないけど
多分毎回感動すると思う。


チズコットンは実は初めて。いつもコットンは無印の大判コットンって決めてるから
もうそれ以外使ってないもの。
チズコットン高いし、特に必要じゃなかったから購入する日が来るとは思わんかった。
でも腕サイズにピッタリだし。(*'-'*)エヘヘ 何枚かに裂けるし・・・(*'-'*)エヘヘ
中はこんなんなってるんだねぇ。意外ろ便利だったよ。まぁ、本来顔用なんだけど。

チズコットン
7cm×16cm

裂けるだけあって厚みも程よくあって裂きやすい。
だけど私不器用だから均等な厚みに裂けない。若干厚さにバラつきがっ。
濡れるとペッタンコになるからねぇ。でも裂きやすい方かも。

チズコットン2

チズコットンに雪肌精をたーっぷりヒタヒタにして(余りやりすぎると垂れる)
私は4枚に裂いて、片腕2枚づつ貼り付けてますだ。
その上にラップ巻いて、念のため輪ゴムを付けて留めてます。

腕美白パック2

それで夜PCに向かったりしてるので、1時間ぐらいパックしてても全然平気。
全く乾く気配がないので、剥がしたコットンを足に乗せてみたりしてます。
ホントねー、雪肌精ってコットン乗せてた所と地肌の境目がハッキリ分かるくらい
白くなるんだ、これが。
分かってても毎回懲りずに同じようにビックリ感動してる、アホな私。

だから気分はウキウキなのさ。

今4晩続けてやったら、なんだか腕が白く戻ってきた。
よっしゃ、今度は肘上もやってみるか。やっぱり白肌死守だよね。
その前に日焼け止め忘れちゃダメだよね。

でも日焼け止めちゃんと使ってても、この腕パックするともっといいかも!

アルコールが入ってるので、アルコールアレルギーがある方はやめた方がいいと思う。
▽CommentList
  • [No Tag]

アンプルール限定ボトル今だけ1000本!

アンプルール限定ボトル

ROSE PiNKリピートNo.1ラグジュアリーホワイト ローションAOROSE PiNK 
<AMPLEUR>
この夏だけの【大容量 250mL】1000本限定ビッグボトル!!
通常サイズのローション2本分以上の大容量

通常サイズ→120mL/5,250yen

限定サイズ→ 250mL/8,400yen


とろりとした濃厚なテクスチャーが、「新安定型ハイドロキノン」を肌にしっかり届ける化粧水。
さらに保湿成分の「アミノ酸」「セラミド」を贅沢に配合し潤いを閉じ込めてふっくらと透明感あふれる肌に。


ブロガーさんの間でも定評印のある、ドクターズコスメ。
アンプルール。


POLAのAPEX-iのサンプル、少し前に使い終わってしまったので(まだ注文してない)
またそれまで使ってたアンプルールに戻って来ました。今、母と一緒に使ってます。
化粧水は浴びるように汗使うので、真っ先になくなるアイテム。
だからかローションマスクをしなくても結構平気だったりします。した方がイイに違いないけど
お肌に入るだけ何度も重ね付けしてます。ゆっくりですけどね。かなりしつこく。

ホント、化粧水だけは使用量の目安とか完全無視してるなぁ、私。((((;゚Д゚)))
だって、お肌の状態とか質感とかタイプとか一人一人違うのに
皆が同じ量を使うなんて変だよねって前から思ってて。そして手で付けるのが好き。

そのお陰か、去年保水力が足りなかった落ち込み私のお肌も中々好調をキープしてます。
先日のスキンチェックにもちゃんと反映されてたよ。皮脂を除いては・・・落ち込み
頑張った事が結果に反映されてると凄く嬉しいもんだよねー。
頑張りがいがあるし、じゃぁ今度は皮脂とメラニンを何とかしよーって燃えてくる
クリックすると拡大して綺麗に見えます。(しつこいけど、この画像また出してみた転ぶ

水分系だけはしっかり反映されてる

見たくない人、スルースルー。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ 別に自慢じゃないからさっ
自慢出来るほどのもんじゃないし

20090624POLAスキンチェック2

沢山付けたいからトロみはあっても全然OKなんだけど、ベタベタする仕上がりになる
化粧水は苦手。ベタベタともっちりは違うからねー。
だから先日モニターさせて頂いた化粧水は沢山付けるとベタつくので少ししか使えず。
後日アルビオンのカウンターで測定してもらったら水分低かったー。

このアンプルールの美白ローションはたっぷり使ってもベタベタしないでモッチリ。
だからかなり気に入って使ってます。
アンプルールの中でもリピート率No.1なの分かる。一番無くなるアイテムだしね。
その化粧水が今だけ1000本限定でビッグボトルが出てるんですよー。
容量も通常の2倍以上だし、お値段なんて凄いお得
発売日初日にすぐにポチリましたとも。( ´艸`)うふっ 1人1本だから。

アンプルールは前回美白物シリーズでガッツリ&
+αでIKKOさん愛用のエイジング美容液(茶色い容器)まで買って使ってるので
興味のある方は感触とかの参考にして下さい。
ポイント美白だけは、今は使ってなくてPOLAのメラノシューターを使ってます。

画像クリックで記事に飛んで行きます。(使い心地だけで変化の方は書いてません)
矢印
AMPLEUR3.jpg

美白に定評のあるハイドロキノンが使われているので
ハイドロキノンがお肌に合わない人はやめた方がいいと思います。
私は使用1回目だけ一瞬肌が赤くなりましたが、次からは何ともなかったです。
(赤くなっても痛くも痒くもなく、しばらくしてすぐに消えた。それ以来は一度もなし)
ハイドロキノンに一瞬反応したのかなぁ、と思ったけど「ちゃんと入ってるんだ」って
逆に実感しました。

これは私の、あくまで私個人の感想ですが、美白機能はそんなに強くないなって
思いました。あくまで私の肌でです。
それは私がシミに執拗に着目してるからかも。

お肌の透明感、垢抜け感はバッチリ感じます。

逆にどんどん白くなっていく方が怖いですよね。美白はのんびりなのかもしれません。
やっぱりじっくり使う事なのかな。シミめ・・・待ってろー。

アンプルールキャンペーンサイト→URL
完売しました
  • [No Tag]

スキンケアを思い切って替えてみる

POLAメラノシューター

ROSE PiNK WHITE SHOT MELANO SHOOTER ROSE PiNK
(ホワイトショット メラノシューターN)
薬用美白エッセンス(部分用)/医薬部外品
20g/12,600yen
<POLA>

只今、小出し中です。って、ちゃんと関連性があるんですーっ。
これも3週間前のエステの時に購入した物。大散財品の中の1つです。((((;゚Д゚)))
今までね、アンプルールを使ってたから(美白物も)それが終わったら使おうと
思ってたんです。・・・が急遽、お披露目&日の目を見る事になりました

これはPOLA製品の中の美白物
ホワイトショットシリーズのメラノシューター。
シミ1点狙い撃ちの部分用美白美容液です。

POLAの美白には
ルシノール®っていうPOLAオリジナルのホワイト有効成分
4-n-ブチルレゾルシノールが入ってます。4MSKの80倍以上の威力。

今まで使ってたアンプルールに置き換えると(まだ使い途中なんだけど)
ポイント美白のラグジュアリーホワイトコンセントレートURLと同じですね。
量とお値段ともに、一応POLAの方がお得みたい。効果はまだ比べられんけど。

アンプルールURLは個人的に好きだったんだけど、しばらくオカンが使います。笑
ってか、最近共有してました。既に。( ´艸`)ムププ
だから化粧水の1000本限定お得なビッグボトルも入手済みですだ。
キャンペーンサイト→URL

でね、どうしてアンプルールを一旦お休みして、POLAのメラノシューターに替えた
かと言うと、コレ矢印がやっぱり凄く良かったんですよー。

アペックスアイ20090709

まだ夜2回と朝3回と5回しか使ってないのに
さすが個肌対応のセミオーダー品だけあって、本当にピッタリなんです。
APEX-iはローションだけでも80種類位あったはず。全体で300種類ぐらいだったかな?
その中から肌に近い物を選んでくれるの。だから凄いはずだよ。

1度使っただけでお肌の感覚が違うのが分かる。

使った物は下地&ファンデ以外のスキンケアのみ。
しかもクレンジング以外のスキンケアはローションとモイスチャライザーの2点だけ。
それなのに十分なんです。さすが私の肌用jumee☆faceA90

いやぁ、APEX-iはPOLAの中でも多分一番の自信作ではないでしょうか。
勿論お値段的にその上をいく、B.Aシリーズやその中でもグランラグゼという
7万以上もする美容液もありますけどね。でも一押しはやっぱりAPEX-iだと思う!
いや、でもやっぱりB.Aには適わんかな?

しかも、リニュしてパワーアップしたばかり!

それで、嵌ったらヤバイなーと思いつつ、やっぱり気に入ってしまった。
これもお高いんですよー。クレンジングとウォッシュがスキンケア並に高い。笑
両方とも、レギュラーサイズは約1万。 でも確かに良い良い、洗顔は。

有難い事はね・・・
オーダースキンケアセットNっていう約1ヵ月分のセットがある事。
クレンジング・ウォッシュ・ローション・モイスチャライザーの4点入りが14,700yen。
これなら気軽に買えるでしょ?だから私はサンプルが終わったらこの1ヵ月セットを
試しに買おうと思っているのです。そしたらゆっくり試せる。(*´∀`)
でも意外と小さいという噂も・・・コショコショ。実物見てないから分からない。

ただ、メラニン注意と言われたけど美白物はサンプルやセットには入ってないので
別で買わなきゃなりません。だから丁度買ってあったメラノシューターを使おうと
思ったのです。同じメーカーで揃えたい癖があります、私。全部じゃないけど。
顔全体に使えるホワイトショットWのサンプルも貰ってたので、言うことなしです。
勿論APEX-iにも美白物はあるだよ。(自分の結果に基づいた物が買えるよ)

それからそれから勿論、タカミスキンピールはずっと使い続けますよ!
(現在ストック2本)

POLAアペックスアイクレンジング2POLAアペックスアイクレンジング

テクスチャーはクリームジェルみたい。滑らかに良く伸びるけど、若干落ちが・・・。
拭取り(濡らしたコットン等)でも洗い流しでもいいみたいだけど
しっとり?した洗い上がり。う~ん、個人的には微妙。ちょっとヌルつくのよね。

POLAアペックスアイ洗顔3POLAアペックスアイ洗顔POLAアペックスアイ洗顔2

泡立てネットを使ってもそんなにモッコモコの泡はたたないけど濃密でクリーミィな泡。
手で泡立てても十分泡立つので、私は主に手で泡立ててます。
ホント気泡が見えないぐらい濃密です。
洗顔のみの時は洗い上がりはスキンケア後みたいな手のひらがモッチリ吸い付くような
しっとりした洗い上がり。
クレンジングの後に使うとしっとりさっぱりな感じです。
やっぱり美肌作りはクレンジングと洗顔から既に始まっている・・・
と再認識させられます。

POLAアペックスアイローション2POLAアペックスアイローション

タカミスキンピールを付けてから・・・・ 化粧水に入ります。笑

本当に若干のトロミですごく優しい肌触り。時々こういう化粧水に出会うけど大好き。
滑らかで本当に優しいタッチで浸透していきます。
私は規定量を守らない人なので(化粧水に関しては)何度か重ね付けしてます。
凄く気持ちのいい化粧水です。肌が柔らかーくなります。

POLAホワイトショットPOLAアペックスアイホワイトショット

サラサラ?かな?若干のトロミかな?私は1円玉大ぐらいを顔全体に付けてます。
それぐらいの量で十分伸びるし浸透も良いです。何か効きそうな気がします。( ´艸`)
コスパもかなり宜しそうです。

POLAメラノシューター4POLAメラノシューター3

コメ粒大を気になる部分に狙い塗り。部分使いです。
きちんと狙ったところで留まってくれる感じです。ゆっくり浸透していくんだろうな。
これも何だか効きそうな気がします。POLAの方が一押ししてた物でした。
(POLAのレディさんじゃないよ)
シミが消えた・薄くなったら写真公開するね。
実はアンプルールの部分美白は1ヵ月では目に見えた効果が分からなかったのです。
だからbeforeの画像は公開したけどafterの画像が載せれなかった。

これまたbeforeの画像を載せておきます。矢印前回と同じ画像。
撮影日2009年6月2日(火)
左しみ 右頬やけど 右頬やけど実寸大右頬火傷痕の原寸サイズ


POLAアペックスモイスチャライザー2POLAアペックスモイスチャライザー

これも真珠1粒大ぐらいでOK。よく伸びるし滑らか~なので私は手のひらに
伸ばしてから顔にプレスして移してます。
これでお手入れ終了なんだけど、本当に柔肌になる。しっとりモチモチの柔肌。
流石に私の求める仕上がりをちゃんと作ってくれるシリーズだ。


後はアンチエイジングアイテムも途中に入れてもいいかもだね。
そんなお年頃だし。

この感想は、あくまで私のスキンチェックの結果に基づいて処方された物なので
殆ど参考にはならないと思いますので、ふーんぐらいで読んで下さいね。
そのため、感想は簡単に書きました。
ちなみに、私の保水能力や皮脂量、敏感度を考慮し、健やかな肌を保つ設計で
処方されたスキンケアシリーズです。


@cosmeでは口コミ件数も少ないけど評価も分かれてますね。
私は今のところ★7つ。満点っす。
このまま使い続けて、次回のスキンチェックで良い結果が出なかったら
勿論やめるで~。 使い心地すっごいビンゴなのに結果が着いて来なかったら
高級品なのに悲しすぎるもんね。
今は正直、期待で一杯です。次回のスキンチェックは3ヶ月後。

それまで、頑張ります。

あー、なんだかお肌の話を始めるとキリがなくて止まらない。ピーチクパーチク
それに楽しい。メラニンが悪かった思い当たる点とか、まだまだ沢山書きたい事が
あるけど、長くなったので、また今度。( ´艸`)機関銃のように喋りそうだ。
▽CommentList
  • [No Tag]

POLAスキンチェックの結果

POLAアドバイスシート

今日は先月6/24に受けたスキンチェックの結果Day 
どれだけビクビク ドキドキして行ったことか。
実はスキンチェックしたのは丸1年ぶり。その間にお店も替えたんです。
大好きなレディさんが移動したので、ちゃっかり着いて行っちゃいました。
スキンチェックもリニュしたんだよね。

それでね、今日の結果、凄く良かったんですよー。1つを除いては・・・
自分でもビックリしちゃいましたからねぇ、結果の良さに。
結果の悪い所もビックリしちゃいましたけど・・・。でもそれは何とかなりそうだし。
メラニンがイマイチ良くなかったのは心当たりが・・・ また次回書きます。
メラニン、要注意です。要注意・要注意。
最近おNEWのシミが出てきた気がするの。今まで無かった。

追記で・・・・
▼追記の開閉
  • [No Tag]

B.Aデコルテクリームで美しい女性に

POLAデコルテクリーム

ROSE PiNK THE DECOLLETE CREAM B.A ROSE PiNK
(ザ デコルテクリーム B.A)
保湿クリーム
80g/15,750yen
<POLA>

今日はクソ暑い中(←あらま、またお下品失礼)楽しみなPOLAのエステに行って参りました。
暑さと楽しみは別なのよー。( ´艸`)うふっ でもお店着いたら汗ダラダラ大汗

今、デコルテクリーム持参でエステに通ってます。(勿論自分で買った物)
最後にこのクリームでデコルテマッサージをしてくれるのです。
何かちょっと複雑なキャンペーンで詳細忘れたけど、デコルテクリームを自分で買って
それで最後にマッサージして貰えるんですね。クリームは自宅とエステ往復。笑

パックはね、顔のパックをデコルテのパックに替える事も出来るし
ノーマル顔3回、スペシャル顔3回(石膏パックも選べる)の合計6回パックだけど
私は顔3回にして同時にデコルテパック3回をして貰おうかなと思ってるの。
現在考え中。
だって、折角デコルテクリームでマッサージして貰ってるんだもん。
パックもしたら凄い綺麗になりそうじゃん? なるよ、なるなる!

前回のエステの時に買ったのに(3週間前)、まだ使ってなくて今日開封転ぶ
でも前にもデコルテクリームでマッサージして貰ったのでコレの良さは確認済み。
その時はキャンペーンでやってくれたのだったかな。買う前だったから。

デコルテのマッサージ、本当に気持ち良いんです。それにやっぱり凝ってます。
エステティシャンの方にやって貰うと力加減が抜群でリンパに添って毒を流してくれます。
あぁ、毎日やってもらいたいぐらい。
自宅でスキンケアの終わりに自分で毎日やると、見違えるほど綺麗になるそうです。
デコルテって大事。でも専用のクリームでやった事なかったからコレは嬉しい。

はっきり言って、自分でやっても物凄く気持ちイイ。今日早速やったぞ。
自分でやると何故か痛気持ちイイ。
このクリーム、めっちゃお勧めです。30代以降の人に使って欲しいアイテム。
滑らかでツルツル、艶艶、感動です。3週間前から始めてれば良かった。損した気分だ。
(POLAの回し者じゃないからねー、最近御贔屓だけど)笑

POLAデコルテクリーム3

瑞々しく滑らかなクリームジェル。だけどヘ垂れない。
適度な弾力かな、滑らかさは半端ない。


いつもスキンケアを首とデコルテにもしてました。
だからデコルテ綺麗な方だと自分では思う。でもやっぱり専用クリーム
開封したし・・・( ´艸`) また次回持参しなくちゃー。

ちょっとお高いけど、やる価値があるアイテムだと思う。
▽CommentList
  • [No Tag]

今年の美白はAMPLEUR!ビューティエキスパート大さんもオススメ

AMPLEUR3.jpg

ROSE PiNK AMPLEUR ROSE PiNK
ラグジュアリーホワイト トータル美白AOセット
<内容>
ラグジュアリーホワイト ローションAO (120ml/5,250yen)
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (40ml/8,400yen)
ラグジュアリーホワイト クリームAO (30g/18,900yen)
矢印
バリューセット特別価格→28,350yen

ラグジュアリーホワイト コンセントレート (11g/11,550yen)
ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα (32ml/10,000yen)

ハイ、大散財・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 致しました。ちょっと前ですが・・・。ボソボソゴニョゴニョ
IKKO StyleにIKKOさんの愛用品として一部載ってた。
ブロガーさんの所でも何度か見てた。
(実は記事の内容は読んでなかったんだけど、よく見かけるなぁって思ってた)

そこまでは良かったんだよ、別に。今買うつもりも全然なかったしさ。
今使ってるアイテムにもちょこちょこ美白アイテム入れてたし・・・。

でもーっ!! 
今月のMAQUIAでビューティーエキスパートの大さんがオススメしてたのだ落ち込み
色んなお悩みカテゴリの中の1個ではあるけど。

maquia7アンプルール2maquia7アンプルール

<大さん体験談>
新安定型ハイドロキノン配合で、居座りジミをも解消!以前、リニューアル前のローションと
同シリーズの美容液&クリームを併用しましたが、漂白に近い成分の効果で
実際に長年のシミが消えたんです。ただ効果が高いだけに使用法を厳守する事が重要。


一気に背中を押されてしまった。 転ぶヒョイーン  いきなり現品シリーズ買い。
しかも大好き美白物シリーズ!+エイジング物1点。
ハイドロキノン入りのスキンケアって誰でも1度は使った事あるよねぇ、きっと。
新安定型ってのが気になるし、長年のシミが消えたってのがポイント高し!
漂白に近い成分・・・使用法厳守・・・ってのがちょっとビビったけどね。

美的にもローション載ってた。エイジング効果・美白効果・保湿効果を兼ね備えた
美白効果に定評あるハイドロキノン配合のドクターズコスメ。嬉しすぎるコスメ

では、使う順番で・・・
ホワイトコンセントレートホワイトコンセントレート手

ラグジュアリーホワイト コンセントレート (11g/11,550yen)

洗顔後の最初に使うポイント的な集中美白美容液。
点と面の美白があって、これは点タイプ。狙い撃ちです。バンバーン 消えろ消えろ
私はタカミスキンピールの後に使ってる。
現品なのに11g。((((;゚Д゚)))大事大事に使わないと。画像は拡大してあるよ。
シリコンやポリマー系のテクスチャーと思ったら、やっぱりシリコン入ってる。
きっとシミに留まってくれるんだろうね。(シリコンというとちょっと反応しちゃうけど)

コレ、私のシミと火傷痕。この火傷痕は実は煙草
かれこれ15年前に出来た火傷。彼氏の煙草がアクシデントにより私の頬に。
ヤンキーじゃないですよ。笑 当初はこの火傷、丸くて中も真っ黒だったの。
15年間の努力を経て、やっとここまで薄くなったのです。(画像は拡大してます)

撮影日は今日です。2009年6月2日(火) 記録しとこう。
左しみ 右頬やけど 右頬やけど実寸大右頬火傷痕の原寸サイズ

消えるといいなー。今までの努力でどれも随分薄くなってるんだけどね。


ホワイトローションAOホワイトローションAO手

ラグジュアリーホワイト ローションAO (120ml/5,250yen)

MAQUIAにも美的にも載ってたローション。新しくなったAOタイプ。
軽くトロミ系なローション。浸透力も良いです。
ちゃんと保湿もしてくれるので、すっごく使いやすい。美白=乾燥の時代は終わったよね。
潤い成分はアミノ酸、セラミド。新安定型ハイドロキノンの他にも、αリポ酸入り。
他にコラーゲン、プラセンタも入ってる。
お値段も手が出せない価格じゃないから、リピート率No.1も分かるなぁ。


ホワイトアクティブフォーミュラホワイトアクティブフォーミュラ手

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (40ml/8,400yen)

こっちの美白美容液は点と面でいったら面の方です。顔全体に使えるの。
美白有効成分のアルブチン、2種のビタミンC誘導体配合。
メラニン生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎながら紫外線や乾燥による
ダメージもケア。2~3プッシュの使用なんだけど、滑らかにすごーく潤います。
今も透明感UP中だけど、もっとUPしたら嬉しいなぁ。


エイジリジュリューションα1エイジリジュリューションα手

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα (32ml/10,000yen)

これは、1個だけ仲間外れでエイジング効果の方なんだー。IKKOさんご愛用。
EGF+3GFペプチド配合で、肌細胞レベルから修復、底上げしてくれる。
EGFは皆様ご存じノーベル賞受賞のタイムリセット成分。
ゆるみ毛穴に効果あるらしい。保湿成分でヒアルロン酸も入ってるよーん。
リフトアップターバンじゃないけど、リフトアップしたいよねー。
こちらもトローリなテクスチャーで更に滑らかに潤います。

昨日、リフトアップターバンしてたら、母に「おぉぉぉ、上がってるびっくり」って言われた。
笑っちゃうねー。思わずそのまま寝ちゃおうかと思ったわ。


ホワイトクリームAOホワイトクリームAO手

ラグジュアリーホワイト クリームAO (30g/18,900yen)

夜だけの使用なんだけど、私クリーム好きだから朝も使ってるの。
使用法、違反してるからマズイ?
硬めのテクスチャーだけど手の平で温まって柔らかくなるよ。
首のつけ根から上に向かってクリームを馴染ませると同時にマッサージすると
より効果的なんだって。リンパとかちょっと押さえて流したいとこだねぇ。
新安定型ハイドロキノン、勿論配合されてます。高いけどコスパは良さそう。


もう何日も使ってるんだけど、実は初日の夜、顔が赤くなっちゃったの。
思いっきり新安定型ハイドロキノンに反応しちゃったみたいで。((((;゚Д゚)))
ヤバイか?やめなきゃヤバイか?odorokukao.gif

って思ったんだけど、2回目からは全く大丈夫になった。良かった。(*^^*)ホッ
かなり本格的美白物かも・・・と改めて思いました。でも?だから?ドクターズコスメ。

ちなみに、TOP画像の後ろに見える箱なんだけど、これはおまけ。(おまけと言えん)
スキンライトニングプログラムAOっていう、拭き取り化粧水とシート状パック
それぞれ5セット入った定価6,930yenの物。((((;゚Д゚)))ウキャッ すごっ!

本当は目元用美容液も欲しかったんだけど、今使ってるのが無くなったらっ!
・・・と言い聞かせてます。

今日紹介したこのAMPLEURラグジュアリーホワイトAOシリーズは
じーっくり使った後に、効果の方は後ほどね・・・jumee☆faceA90
(ローションとクリームはリニュしてAOシリーズになったのだ)

Medical & Luxury-AMPLEURURL

▽CommentList
  • [No Tag]

プラセンタ入り炭酸ジェルパック【IKKO Style掲載品】

クラリタ炭酸ジェルパック

ROSE PiNK ClaritA (クラリタ) ROSE PiNK
CO² GEL PACK (10回分)
21,000yen(税込)→16,800yen(税込・送料込) 20%OFF 6/30まで

IKKOマジックにかかっております。勝手に指がポチポチパソコン指・・・・・・ポチポチ・・・・・(続く)
IKKOさんの愛用品ではなくて、オススメ品だったけど、使ってみたくなりました。

そう、美容ブロガーさんが以前モニターされていた、和田アキ子さんもスッピンで登場の
フェ〇リナと同じですね。

違う所はプラセンタが入っているところ!

プラセンタのキーワードに最近めっぽう弱い私。 ホント、歳だな汗
だって、アンチエイジング効果が抜群と言われているんだもの。
中からも外からも摂りたいじゃないのっ。ねっ!ねっ!そうでしょっ?

プラセンタは、美容に有効なことが認められており美肌効果
肌の3大トラブルといわれるシミ、シワ、にきび、アトピー、乾燥肌、敏感肌に
高い評価を得ており、肌の老化などの「アンチエイジング」において総合的に
美肌効果があるといわれています。


クラリタ炭酸ジェルパック2

作り方も塗り方も全部フェ〇リナと同じです。
洗顔後の肌に化粧水・美容液でお手入れした後に使います。
化粧水・美容液は質の良い物を・・・との事。

クラリタ炭酸ジェルパック3c
クラリタ炭酸ジェルパック4c
クラリタ炭酸ジェルパック6c

パウダーが潰れない程度にサックリと混ぜた物を付属のヘラで顔全体に延します。
まつげや唇F☆Cultivation・キスマーク2にも塗れる!皮膚が薄いところなのに!

1日目、顔全体に塗った後、ソファに寝っ転がってお休みタイム
20分間なんだけど、30分までならOKらしい。だから私は30分。
極楽気分でウトウトしてました。
っが、最初は顔がピリピリ・・・(問題ない現象です)
しばらくずっとピリピリしたままだったけど、そのうち治まってしまいました。

時間が来たらヘラで顔のジェルを簡単に取り、その後蒸しタオルで拭き取りました。
水で洗い流しても良いらしいけど、勿体なくてそんな事出来ん。
その後、もう一度、スキンケアを丁寧にします。
血行・新陳代謝が良くなって吸収力も良いらしいので、たっぷりと与えます。

初日はドキドキ&ワクワク&ソファで寝っ転がってたのであっという間に
終わってしまった。

効果は顔がキュッと締まったのよ。たるみ解消か?
イヤイヤ、ホントに。ギュギュッと。
心なしか目mememe.gifが大きくなったように感じた。持続感は微妙だけど。
今日はお出かけだったんだけど、目の下の小皺やほうれい線が気にならなかったです。

さて、今夜は2日目、また炭酸パックしながらソファでリラックス。
今日は全然ピリピリしなかったー。何でだろう?
今は、全てお手入れ完了した後にこの記事書いてます。(下書きの続き)

毛穴レス、お肌ツルリンコシミが薄く見える
実際シミが消えたわけじゃないけど、本当に薄く見えるのです。
アリガトウゴザイマス。

とりあえず、5日間続けてみようと思います。丁度生理後でお肌好調期だし。
エステ帰りのようなお肌になるねー。自宅で手軽にスペシャルケアって感じかな。
でもお値段可愛くないから、続けるの大変。
だけどだけど・・・美肌になれるなら・・・。あぁ落ち込みお金持ちになりたい。

ClaritA CO² GEL PACKURL

画像クリックでIKKO Styleに飛ぶよ。
ikkostyle.jpg

1回分も売ってるし、他のサイトで探すと5回分っていうのもあったよ。

使用感・効果はあくまで私個人のものですのでご了承願います。
▽CommentList
  • [No Tag]

美白物の使い分け!真皮はランコム2本目突入中

ランコム美白

ROSE PiNKブラン エクスペール GNホワイト セラム(医薬部外品)ROSE PiNK
30ml/11,550yen
LANCOME

やほやほぉー キャサリン皆さん。モモクロネコとお留守番中です。夜だけど誰もいないの。
余り慣れてないのでちょっと寂しい&怖いよぅ。これが明日も続くのだ。ショボン。

ところで、美白っ!結局2本目買って使ってるし、私。(*´∀`)
しかし・・・この形、どうにかしてくれんかのぉ。
残量がどれぐらいあるか全然分かんないし、変な形だからチューブ絞り機でも
大苦戦したわ、ホント。普通のチューブ型でいいじゃんねぇ。めっちゃ不満だ。

でも使い心地とか大好きだし、未来のシミを作らせない為にも何故か手が出ちゃう。
他にも気になってた美白物はあったのに、結局浮気出来なかったよ。

何か、良いのよ。劇的に・・・ってわけじゃないんだけど肌の透明度も良かったし。
最近お肌褒められる事多くなったし。
この「何か良いこの感じが多分大事なんだと思う。私には。

私にはHAKU2はちょっと重過ぎて、SKⅡはサッパリし過ぎだったのね。(去年)
だからテクスチャー的にもランコムは私好みなのです。

ランコムの1本目の記事は
下の画像をクリックすると飛んで行きます。

中身の画像とかも載せてるので良かったら参考にしてね。
絵文字名を入力してください
BLANCLANCOME3cc.jpg

んでね、美白物の使い分けってのは、部分集中用の美白物として
POLAのホワイトショット メラノシューターを買おうと思っているのです。
狙い撃ち用の部分用エッセンスなんです。

月のものも終わったのでお肌も絶好調。POLAのエステに行って来ます。
その時、購入して来まーす。

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

おばさん化粧品と呼ばれても・・・好きっ

再春館クリーム20

ROSE PiNKドモホルンリンクル クリーム20ROSE PiNK
30g/13,650yen
<再春館製薬>

Hello キャサリン皆さん。 昨日、午後3時に寝て、今朝5時に起きました。
途中、2回ほど喉が渇いて水飲みに起きたけど後は寝っぱなし。14時間寝た。
寝たままメイク・・・・やっちゃったーがーん汗ギャボーッ
(私的に絶対あり得んのに、あり得んのに)

昨日ね、2週間に1度の病院の日だったんだけど、酷い眠気とダルさで
歩いてても眠ってしまいそうなぐらい大変だったの。(でも頑張って行って来たよ)
今ねぇ、薬を切り替える方向でWで飲んでたのが凄い効き目だったみたいで。
今回で1種類止めて貰ったんだけども。

いつもね、洗濯物を取り込んで畳んだり、お風呂の掃除をしてタイマーかけたり
昼間使った食器類を洗ったり(夜もやるよ)、ご飯炊いたり。(炊飯器が勝手にやるのだが)
とちょこちょこやらなくちゃいけない事があるんだけど。猫のお世話は全部私だしね。飼う時色々あったから。
(父は仕事だし、母も色々忙しくて昼間留守がち、私、家にいるんだもの当たり前だよね)
でも料理と洗濯は嫌いだからやらんのだ。( ´艸`)ムププ

でも、母が家にいる時はほぼ全部やって貰ってる実は甘甘ちゃんの私。
だからこそ、皆が居ない時にやるのは当然の事でしょ。
だけど、昨日は家に帰り着くのがやっとで、もう何も出来ない状態だったの。

両親に置手紙jumee☆memo1をして(危ない危ない。笑)
「身体が酷くダルくて眠気が酷くて、今日はもう何も出来ない泣く何も出来ない泣く
少し休みます。ごめんなさい。」
って午後3時に布団に入りそのまま寝てしまった。全てを放置した。
なんだか、無性に申し訳ない気持ちになって大泣きしながら寝てもうた。

朝起きたら、お風呂に入ってないから髪はボーボー、泣いて寝たから
メイクぐちゃぐちゃ・・・・ 鏡見て、朝から化け物な私。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日はのんびり過ごしてますだ。身体も大丈夫だー。だからブログでも書いてみよう。
だから心配しないでね!大丈夫でっす!

おばさん化粧品と言われるドモホルンリンクル、今も基礎4点使ってます。
何使ってるぅ?って聞かれて何故か大きな声で言いづらいのが悲しいね。
特に減りが早いのが、化粧水とこのクリーム20。
両方とも凄く気に入ってるの。それぞれ3本目に突入でーす。

taniくるくる再春館クリーム20c

昔、ジュリークにハマった時に買ったチューブ絞り機。
これ使うとホント凄いんだよね。チューブもぺったんこ。使いきった感たっぷり
大満足なのである。
このクリームはCMどおりで、目元、口元、ぎりぎりまで塗れるの。

ドモクリーム20

だから目の皺、ほうれい線、皮膚を引き伸ばしながら塗りこんでます。
凄く肌に溶け込み易いクリームで、使い続ける事で皺もふっくら目立たなくなる。
・・・・よーな気がしてる。だから多分使い続けてるんだと思う。
お肌に吸収されにくいと言われてるコラーゲンもちゃんと入ってる。(言葉おかしいけど)
化粧品にコラーゲンを入れたのは再春館製薬が初めてなんだそう。

ドモクリーム20働き

事実、昔よりも皺が気にならなくなった。それって若がえり?( ´艸`)ムフ
勿論コレだけのお陰じゃないけどねん。大事なアイテムなの。

昨夜は寝たままメイクしちゃったから、今日はスキンケアも念入り。
そしてお風呂でスペシャルケアも!SUQQUでマッサージしたよー。
あぁ、大変だ、大変だ、おばさんは大変なのだ落ち込み

またねっ キャサリン
▽CommentList
  • [No Tag]

POLA APEX License取得しちゃった

POLAAPEX3.jpg

Hello キャサリン今日は自分でもビックリ仰天なお話。( ´艸`)ムププ

私ね、現在POLAの顧客です。エステも定期的に通ってるしコスメも買ってます。
ある日、エステに行った時に「美容に関する事が大好きでブログやってるのー」って
雑談してたら、じゃぁ是非POLAの勉強会に参加してみない?とお誘いを受け。

余りよく分かってないまま3日間の研修に参加してしまいました。

これはポーラレディさんになる方が一番初めに受けるビギナーコースの研修。
結婚したらポーラレディになるぞぉ。

それから、この3日間の研修を終えると、なんとAPEX Licecseが取れてしまう事。
知らんかった、知らんかったよ汗 ちゃっかり卒業証書まで頂いた。
これは、無料のスキンチェックを誰かに採ってあげる事が出来るようになるんです。
(ちゃんとライセンスが必要なんですねぇ。当たり前かぁ。)
お肌のカウンセリングシートに書き込みしながら、あのキットを使ってお肌の
角層やメラニンや・・・とペタペタ貼りながら採取するやつです。
(皆が受けてるやつね)↓ 私も今回受けるの2回目です。リニュしてからは初めて。

POLAAPEX4.jpg
今回、アペックスアイはリニュされて、更にパワーアップしてるので
スキンケアのサンプル頂くのが本当に楽しみ。
スキンチェックの結果を元に出てくるアドバイスシートもリニュされて更に細かく!


何だか、めちゃめちゃ楽しかった3日間の研修に加えて(コスメの勉強は楽しい
棚からぼた餅のAPEX Licenseまで取得。
(勿論これから応用研修が山ほどありますよー、レディさんになる方)

この3日間で、ペアになってお互いのスキンチェックを採りました。(実習です)
ステップは簡単でも、結構難しかったですよー。連帯責任ですからね!笑
ペアの方の分を失敗するわけにはいかず・・・ 超真剣でした。
余りに真剣で息するのも忘れて・・・窒息しそうになっただよ。笑
今度は母の顔にやってあげようと思います。折角ライセンス取ったんだし。

画像に写ってるスキンケアはマッサージ実習で使ったESTINA alVITaの物。
これもペアになって相手の方のお顔を練習台としてマッサージ実習。
講師の方に習いながら皆真剣。力具合とか慣れるまで難しい。
それでも初めて同士のマッサージでも風呂上りのようなピカピカ肌になったよ。
やっぱりやり方って重要だね。

メイクレッスンもしました。新しく出たMUSELLEを使ってのアイメイク。
(ファンデやチーク、眉の描き方等も習いましたよ)

POLAMUSELLE.jpg

私は、やっぱりやっぱりショコラミューズを選んでしまいました落ち込み
何て保守的な女なの、私って。
講師さんに「camiさんがショコラ選ぶとは思いませんでしたよ」って・・・・なじぇぇ?

19歳の女の子がガーデニアローズを使っててとっても可愛かったキュンッ
だから、私も次回(エステの時)は・・・・( ´艸`)ムフフ
キャー、調子に乗るんじゃねぇーっっていう声が聞こえてきそう・・・((((;゚Д゚)))
でもでも可愛かったんだもーん。

3日間の研修でお世話になった講師さんは2名でした。
1、2日目担当だったT嬢様、3日目担当だったN嬢様。
お二人ともスレンダーな長身で本当にお肌が綺麗で美人さま。ウットリでした。

やっぱり美人は見ているだけで気持ち良い!

いつも思ってたけど、今回改めて再確認した私でした。
私も憧れられるような素敵な大人の女性を目指して頑張りたいなって思ったよ。

楽しい研修をありがとうございました。とても勉強になりました。
スキンチェックの結果が出てくるのが楽しみでーす。本当は怖い

そして、私のエステ担当のM嬢様、研修に関する件で色々お世話になりました。
私の担当のM嬢様、凄い可愛いんです。そしてエステが上手なのっ。
だから、どこまでも着いて行っちゃうよん。

POLAの無料スキンチェック、トライアルエステ等、興味がある方はHP覗いてみてね。
最寄りのお店が見つかるよー。
コスメPOLA HPコスメ

では、またねっ キャサリン

続きは余談。( ´艸`)ムププ

▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

cami(キャミ)

Author:cami(キャミ)

beautyhyakkaten23.jpg
HNの由来は愛車のCAMI。TOYOTA車で大好きなピンクです。

遊びに来てくれてどうもありがとう
美人百貨店へようこそ
陰りが出てきた美容オタク。お風呂で美容雑誌を読んでる時間がとても幸せだーと改めて感じるこの頃。大量ニキビに悩まされた苦難の20代を乗り越え、ニキビ跡撲滅に全力疾走の30代。そして遂に四十路突入。最近は美容どころか健康危うし。あれれ~?こんなはずじゃ・・・。

****

camipro.jpg

オイル美容が熱い

ガミラオイル6mini
ガミラシークレット フェイスオイル
100%自然素材を使った高品質の良質オイル。濃厚だけど重くない感じが私好み。冬なのに乾燥知らずでテュルンテュルンなお肌よーん。オイルって凄い。
私のレポ

ヴェレダざくろオイルmini
WELEDA ざくろオイル
全身用のトリートメントオイル。マッサージとかしなくて済むからズボラーな私にはとっても助かる保湿アイテム。お風呂上がりの濡れたボディにササーっとつけるだけで翌日もテュルルンな感触キープ。
私のレポ

ジュドリーブローズオイルmini
ジュドリーブ ローズオイル
オリーブオイルとローズオイルだけで作られた高品質美容オイル。コクのあるテクスチャーだけど浸透性抜群で使いやすい。ブースターとして使うのがお気に入り。
私のレポ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

始めてみました

右サイドメニュー

ずっと好き

ミュゼルPOLAアイシャドウside
POLA ミュゼル
RO01 ガーデニアローズ
POLAのミュゼルシリーズのアイシャドウ。中でもガーデニアローズはとてもお気に入りで綺麗なローズと発色です。左下の色を一番最後に瞼に指で押さえると自然な艶感・濡れ感が出てセクシーです。
メイク画像2種有⇒URL

TAKAMIスキンピール456mini
タカミスキンピール
私の大のお気に入り角質ケア。もう好き過ぎて6本使用しました。刺激の無いマイルドな使い心地で毎日使えます。肌のザラつきには即効性あり。しばらくやめていても、必ずまた使いたくなる私の殿堂入り角質ケア。
私のレポ

AQmini.jpg
ジェントルピュアクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ

憧れのAQクレンジングクリーム。クリームタイプは本当にお肌がモチモチします。クレンジングで美肌になれる逸品。高いけど使い続けたいな。
URL私の使用感

クラリタ炭酸ジェルパックside
ClaritA
炭酸ジェルパック
IKKO Style掲載のIKKOさんオススメ品。某メーカーのフェ●リナと似てるけど、これにはプラセンタが入ってる!エステ帰りのようなお肌になります。それに楽しみながら出来るのが好き。
私の使用感→URL


フラコラ500
やっぱりコレに戻ってきてしまう。個人差あると思うけど、常に纏め買いの私。
キャサリン私のフラコラ体験記マウス(左クリック)

ジェニフィックマスク1mini
ジェニフィック シート状マスク
LANCOME
大人気ジェニフィックからシートマスクが登場。バイオセルロースで出来たシートがまるで自分の皮膚みたいに密着。数々あるシートマスクの中でも断トツに凄い。これが化粧水前の肌?と思わせる驚異的なマスク。
私の使用感→

POLABAシリーズside
POLA B.Aシリーズ
私の金のコスメ達
一気に揃えたら死にそうなお値段。POLAの中での最高峰のスキンケアシリーズ。でも一度使うともうやめられません。アンチエイジングや美白等々、全てを網羅したスペシャルスキンケアです。クレンジングと洗顔だけでもお肌は変わります。
使用感レポ→URL

kaneboリフティングコラーゲンside
リフティングコラーゲンドリンク
Kanebo
フラコラ一筋だった私が乗り換えようとしているドリンク。いやいや乗り換えた。お値段お手頃なのに効果は抜群。私には「これだ!」と思えた。@COSMEでも高評価。一度は試すべき、うふふなドリンク。
使用感レポ→URL

QUEEN BEE HAPPYside
QUEEN BEE HAPPY
マッサージソルト
下鳥の物とそっくりでどっちも大好きなんだけど、コチラにはローヤルゼリーは勿論、馬プラセンタが入ってるの。しかもサラブレッドの胎盤です。違いはそこだと思うけど顔も体もトゥルントゥルンなの。騙されたと思って使って欲しい逸品。
URL私の使用感

ちょいと・・・

takami記事掲載
タカミ スキンピールのページに記事を掲載して貰ってたみたい。私の愛用品なのでとても嬉しいです。でも今頃気づいた。皆さんのが載ってますよー。URL

*お願い*

当ブログに掲載されているオリジナル写真・文章等を管理人の許可なく無断で使用する事はご遠慮下さい。 尚、当ブログに相応しくないと判断したコメント・TB等は管理人の判断により削除させて頂く場合がございますのでご了承願います143.gif

QRコード

QR

つぶやき

里親募集中

camiへの連絡はコチラのメールからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

